ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お友達に会うのは楽しい
20170409031701601.png

詳細は703△さんのブログに→




まずは最初にボケボケでごめんなさい
いつカメラを触っときに設定が変わっていたのか←またしても
ISOの設定が低くなってた

横須賀に行っているときに
CHIEちゃんから頑張って川崎まで来てくださいと
いく行く~~
だって自由旅だもん

バースデイ旅行IMGP6093-20170415

1年ぶりのヒコさん
相変わらず男前

バースデイ旅行IMGP6095-20170415

年上の女の子はいかが

バースデイ旅行IMGP6097-20170415

若い子のほうがいいって
それは当たり前の心情だね

バースデイ旅行IMGP6100-20170415

でもおやつを出すと
来てくれる
可愛いヒコさん

バースデイ旅行IMGP6104-20170415

あとはきっとCHIEちゃんの所で見たとおりに
ちょこらとヒコさん

バースデイ旅行IMGP6105-20170415

ヒコさんも触りたくてカメラも撮りたい私は
かなり無理があったけど
ちょっとでも会えて嬉しかったなあ・・・が
ここで明日わんわんカーニバルがあって
ヨーキーちゃん集合と聞いて
メイク道具を忘れた私は悩むが・・・つづく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みなさ~ん
ちょこら家が近くに行ったときは声かけてくださいね
ご迷惑じゃなければちょちょいと会いに言っちゃう





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ヒコさんのところでも観ましたよ
ちょこらちゃんもお友達に会えて
嬉しかったかなぁ??
うふふ(о´∀`о)カーニバルにも
参戦してましたよね
楽しい自由旅になりましたね
トト母 | URL | 2017/04/21/Fri 05:38 [編集]
おっはー^^
うんうん、CHIEちゃんとこでも見たー♪
違う角度の写真が面白いよね。
他の方のブログに自分ちの仔や自分が掲載されるのって
こそばゆい^^
そう、きりさんにメイク道具がないのがとっても気になっている私。
私もほとんどメイクはしないけど、さすがにすっぴんはね(汗)
コンビニで最低限のものを買い揃えた…正解?
そらうみかーたん | URL | 2017/04/21/Fri 07:57 [編集]
今は便利な世の中よ
こんにちは(*^-^*)
ヒコさんは若いおん○好きーでしょ
でもみんなおやつの力には勝てないね✌
そうね、すっぴんでは勇気いるよね
でも今は手ぶらで出かけても困らない時代よ(^^)/
よたろうママ | URL | 2017/04/21/Fri 14:59 [編集]
ヒコのへっぴり腰~(笑)
あ、うちのもきっとこれ以上にビビるはずだから、笑えないわ。
ちょこらちゃん、せっかく逢いに行ったのにね~。
くくく。←やっぱり笑ってる
雪太郎 | URL | 2017/04/21/Fri 16:07 [編集]
こんにちは〜♪
先週はわざわざ会いに来て下さってありがとうございました♡
一年ぶりにちょこらちゃん、きりさん、お父さんにお会い出来て嬉しかったです♪
今度はゆっくりランチでもしながらお話ししたいなー♡

それにしても、もう約1週間前なんだ!
時の早さについていけません(笑)
CHIE | URL | 2017/04/21/Fri 17:42 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.