ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
何十年ぶりかに回しました
ももIMG_0581-20170804

まごっちと
アニメイトに行ったときに
ガチャ見つけて
あるじゃんあるじゃん(笑)

ももDSC_0021-20170804

ということで早速かぶってもらいました

ももDSC_0022-20170804

うさぎちゃんはなかなか可愛いじゃないの(笑)

ももDSC_0023-20170804

この豆絞りは。。。
猫ちゃん用だからか

ももDSC_0024-20170804

ちょっとちょっとそこのおばさんという感じ
これはマゴッチが猫に持って帰るらしい

ももDSC_0026-20170804

羊さん
うんうん
まあまあ

ガチャガチャするのなんて
何十年ぶりだろう(*^▽^*)
まわす時ドキドキしたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


おはようございます(*≧∀≦*)

ガチャポンは何が出るのけ楽しみですよね
欲しいものが出るまで何度も挑戦してしまう
私です

ちょこらちゃんどの被り物も似合ってるよ
トト母 | URL | 2017/08/10/Thu 07:24 [編集]
みんなの被り物いいなぁと思って
おもちゃ屋さんやゲーセンの脇を通る時
チラーッと見るけど、いまだひとつもお見かけしませんわ(笑)
みんなの可愛いお顔で満足しまーす。
そらうみかーたん | URL | 2017/08/10/Thu 07:48 [編集]
お孫さんがいると
若返るね。
実は私、生まれて一度もガチャガチャやったことないんです。
maririnhaha | URL | 2017/08/10/Thu 08:38 [編集]
うさぎさんのかぶり物
ちょこらちゃんよく似合ってます。
おまごさんとのお出かけで
可愛いのゲットできましたね。
山猫 | URL | 2017/08/10/Thu 08:54 [編集]
まごっちに活力いただきます~
こんにちは(*^-^*)
私はチビッコが来る度にガチャガチャ見ているけれど
そんなワンニャンのは初めて見たわ
ちょこらちゃんお疲れ様~
うさちゃんは言うまでも無く可愛いけれど
ひつじさんの方が私は好きだわ(^^)/
よたママ | URL | 2017/08/10/Thu 09:48 [編集]
こんばんは!

お久しぶりのガチャはいかがでしたか?
希望のが出るか、ドキドキしますよね(o^^o)
私はよく、娘に付き合って
ガチャを回すんです♪

ピンクのうさぎさん、可愛いな♡
ちょこらちゃん♪一気に被り物が増えましたね!
アガサママ | URL | 2017/08/10/Thu 18:54 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.