いつものハグスカフェ

学校が終わった後
ランチを食べに

DSC_0314_201308252139081e7.jpg

いつもの所です(*^▽^*)

DSC_0315_20130825213910cd5.jpg

私は今日のランチ
豆乳ソーメン

DSC_0316_20130825213911686.jpg

お父さんはロコモコ

DSC_0317_20130825213912801.jpg

そんなに見つめられても
ちょこらにはね

DSC_0318_20130825213913d1a.jpg

我慢だよ(*^▽^*)

ちょっとお菓子欲しさに
クンクン言ったちょこらに

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~っ
パパさんのロコモコ、
凄く美味しそうっ
素麺・・・
そっちは無理っす
でも、豆乳のお汁でなら食べられるかもしれないなっ
サラダ感覚で食べられそうだよね。
ちょこらちゃんのメニューは無かったのかな?
その代わりうまうまがいただけたかしら?

No title

ちょこらちゃん、学校頑張ってるね^^
おやつ欲しくてもちょっとクンクンだけでがんばったのね。
偉いねー。
お家に帰ったらご褒美にたくさんオヤツ貰えたかな?
それとも訓練でおやつをたくさん食べたかな?
そんなかわいい真剣なまなざしで見つめられると
オヤツあげたくなっちゃうよぅ。

豆乳そうめん!どんな味なのかすら?

空天ままさん

お素麺嫌いなの?

豆乳に胡麻ドレッシングを入れてて
美味しかったよ(^_-)-☆

ちょこらはもちろん
うまうまいただきました(*^_^*)

ぺろっちママさん

ちょこら学校頑張っているけど
相変わらず車がバックすると
ワンワン言うし
お店に入るときはワンコラ言うしで
学習はできてない模様"(-""-)"

豆乳素麺ね
豆乳プラスごまだれだった
ヘルシーでしょう
痩せないけど( 一一)

No title

こんばんは(^^)

豆乳そうめんもロコモコもおいしそう♪
ちょこらちゃんの熱いまなざしに
負けて、ちょこっと何かあげてしまいそうですぅ(^^ゞ

「え?ちょこらのないの?」
と言っているような首をかしげる姿
かわいい~(*^_^*)

↓ みなさんすごいですね!
旦那さまのお膝のちょこらちゃん
かわいいけど、それはダメなのかぁ(^^;)
あ(^^)ブログ見てきました♪
ちょこらちゃん、ちゃんとできてるじゃないですか(^^)v
すごいすごい♪

ぽりるさん

そうそう
おとうさんすぐ負けて
トマトやレタスあげてた(;´・ω・)

お膝じゃなくて下にステイが○です

あの写真はとっても上手に撮ってくれたから
本当は散々だったのよ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR