ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ごめんね・・仕事なんです 
P1030275.jpg
朝からボールを持ってきてお誘いです
ちょっとだけ・・・
P1030276.jpg
何ども持ってきて待っていてくれんだけど
忙しいからごめんね

って・・・・
用事をして着替えようとしたら
P1030274.jpg
しっかりとズボンの上に乗っていました

仕事に行くんで(ーー;)
お留守番お願いします

追伸
チョコラ、最近リボン取らなくなったと思って
朝くくったら・・・取ってリボンまたひとつだめにしたので
もう少し伸びるまでお留守番のときはゴムだけだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ふて寝
P1020488.jpg
遊んで欲しいのに
テレビを見てたり
パソコンしていると
ソファーの隅でふててるちょこら

P1020489.jpg
そのうちうとうとして寝てしまいます

何度か寝ているところと思ったけど
シャッターの音でおきてしまうの

P1020471.jpg

かなり遠くから望遠でとると
ようやく寝顔が

P1020470.jpg

ふてふてちょこらに
わんクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お母さんはお疲れ気味
週3回バレーしてます。
9人制のバレー、6人制のバレー、ソフトバレー
ちょこらは私がバレーの服に着替えると
仕事のときのようにわかるのか
あきらめてます

休みの日にはジャンプして連れて行ってコールするのですが・・・

旦那に言わせると
「お母さん帰ってきたよ」と車を見ていうと
玄関に行きたがってそわそわするそうです

また、旦那と一緒に隠れていることもあります
そんなときは、ワンともすんともいわず
おとなしく、でも出て行きたいから全身を震わせています

私がなかなか探せず何分もベッドの隅に隠れてたり
本当にわらわせてくれます

バレーは楽しいけど
さすがに今週のように3日に連ちゃんになると体はお疲れです
明日一日働くとお休みなんで
がんばろう

P1010720_convert_20120202230102.jpg
ポンデリングになったちょこらです


ランキングに参加してます
よろしくお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


車で爆睡
ちょこらといつもどこでもお出かけは一緒なんですが
ちょこらが入れない施設も入りたいときがあります
そんなときはちょこらは車でお留守番です
買い物に行ったときとかお留守番するのがわかるので
車をバックするだけで泣き始めます
でも・・・戻ると待っているときもあるけど
結構寝ていることも多いです
P1010935_convert_20120131231839.jpg
たいていしのび足で車に戻っても
目を開けていることが多いのですが
このときは爆睡してました
でも、カメラの音で目をさましましたけどね

これはトヨタ博物館の駐車場です
P1010930_convert_20120131232333.jpg
昔の車や、外車やいろんな車を展示してました
もちろん、プラグインハイブリットも(*^。^*)

暑い時や寒すぎるときは車の中に置いてはいけませんが
11月ごろに行ったので・・・

この帰りに
モリコロパークに散歩に行って帰りました

P1010939_convert_20120131235845.jpg
モリコロパークはトトロの家があるんですよ
P1010943_convert_20120131232144.jpg
これはトトロの映画にも出てくる井戸です
P1010946_convert_20120201180630.jpg
愛知万博のときは入れなかったし、申し込みが必要だったけど
今は普通に入場券を買って入ることができました

ちょこらは入れずお父さんとモリコロパークを散歩してましたが
よかったですよ

お利口で車の中で留守番するちょこらに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


友達になりたいけど・・・

娘の家(むさしとこちろう)や私の実家は猫(みーちゃんとりょうま)と暮らしています
ちょこらは一生懸命近づきますが
近づき方がびくびくしているので
むさしやこちろうに怒られて猫パンチをされます
P1020050_convert_20120131170915.jpg
娘のひざで寝ていると猫たちも一緒に寝てました

でも・・・
娘宅でゲージに入ると
むさしも入ってきて出るに出られない
困ってしまったちょこらがかわいくて
P1010608_convert_20120131171538.jpg


実家のみーちゃんは行くと隠れてでてきません
でも、ちびっこりょうまは怖いもの知らずで
P1020041_convert_20120131172626.jpg

両手で猫パンチをしながら追いかけてくるので
ちょこらは大変
P1020044_convert_20120131171235.jpg


実家も娘宅も岡山なので
車に乗っていつも一緒に行くので
小さいころは酔っていたちょこらも車は慣れたものです


猫たちが大好きなちょこらでした

そんなチョコラに応援ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村











Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.