ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
かわゆくなりました
お迎えは
自転車でお迎えに行きました

カットDSC_0025-20170606

もうすでにごりごりしたあとだけど
サマーカット
かわゆいです

カットDSC_0026-20170606

5月6月は
母の日プレゼント週間らしく
可愛らしいお花もプレゼントしてもらいました

カットDSC_0027-20170606

おっと目を離すと

カットDSC_0028-20170606

あっという間にゴロりん

カットDSC_0029-20170606

仕方ないかあ

カットDSC_0030-20170606

サロンで撮った
写真はこんなに可愛いのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


やっぱりカットすると可愛くなる
トリミングDSC_0754-20170401

12月にトリミングに行ってからだから
4カ月ぶり
どんだけ~と思うよね

トリミングDSC_0755-20170401

ぼさぼさ子さんも
かわいいと思うけど
やっぱりトリミングした後は可愛い

トリミングDSC_0756-20170401

今回もう少し
体や足回り切ってもらってもよかったかも

トリミングDSC_0757-20170401

横から撮りたいんだけど
すぐ座っちゃうから・・・

トリミングDSC_0759-20170401

お口の周り
丸くしてほしいけど
ちょこらはすぐペロペロするからもうつぶれてる

トリミングDSC_0771-20170401

サロンで撮ってもらった写真
かわいいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

鼻たわし希望と言ったんだけど
ちょこらペロリンコとするのと
鼻の周りの毛の向きが無理だと言われた




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.