ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
連休初日
この連休は
どこにも行けないの決定なんで

散歩IMG_0023-20170715

朝早い時間からちょこらと散歩

散歩IMG_0028-20170715

iPhoneの写真機能を
楽しみながら散歩しました
とは言うもののわかんない😢

散歩IMG_0030-20170715

お父さんも一緒に散歩

散歩IMG_0031-20170715

排尿障害はまだあるものの
最初みたいに尿閉ではなくなってきて
少しは安心

散歩IMG_0032-20170715

早く元気になって
また遊びに行こうね

散歩IMG_0043-20170715

でも今年の夏は
予定が目白押しで

散歩IMG_0045-20170715

お父さんには早くよくなってほしいw

散歩IMG_0046-20170715

散歩から帰って
お父さんが新聞を読むのをじゃましい中

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんよかったり悪かったり・・・

確かにお父さんも私も厄年だけど・・・


カブトムシ公園
ここは長いローラ滑り台や
カブトムシの中に入ったり

ちょこらとふたりでIMGP6624-20170702

芝生でボール遊びをしたり
昼間は小さい子がたくさん

ちょこらとふたりでIMGP6625-20170702

でも朝早い時間なら誰もいない
このクワガタの
ちょこらのいるところに
孫が2歳の頃入れたら
固まって動けなくなった

ちょこらとふたりでIMGP6628-20170702

ちょこらは大丈夫だね

ちょこらとふたりでIMGP6626-20170702

朝散歩は涼しいけど
まだ草が濡れてて
足がびしょびしょ😢

ちょこらとふたりでIMGP6629-20170702

ねむの木
初めて見た
ねむの木といえば
ねむの木学園
宮城真理子さんのことを思いだした
昔読んだ本

ちょこらとふたりでIMGP6623-20170702

こんなお花が咲くんだったんだ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


朝散歩
とっても暑くなった
この前の日曜日

ちょこらとふたりでIMGP6605-20170702

お父さんが週半ばから体調悪くて
お出かけは無理なんで
朝7時からちょこらと散歩
でも近場じゃつまんないから
ぎょぎょらんどに

ちょこらとふたりでIMGP6607-20170702

朝7時だけど26度

ちょこらとふたりでIMGP6609-20170702

それでも公園内は
お散歩するのに気持ちいがいい

ちょこらとふたりでIMGP6610-20170702

梅園のなかに
梅がたくさん落ちていて
あ~もったいない

ちょこらとふたりでIMGP6612-20170702

おとうさんがいないと
ちょこらのおちりばっか

ちょこらとふたりでIMGP6615-20170702

前に回って

ちょこらとふたりでIMGP6620-20170702

ここも橋なのかな
ちょこら尻尾が下がってる

ちょこらとふたりでIMGP6621-20170702

あれ??
お口に草がついている
食べなくて良かったわ

ちょこらとふたりでIMGP6622-20170702

朝早いからきっとカブトムシ公園もだれもいない
久しぶりに行ってみようか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

つづく


紫陽花が綺麗だね
散歩IMG00293-20161203

梅雨に入っても
気持ちのいい天気の
6月12日

散歩IMG00294-20161203

それでも暑くなる前にと
散歩に(土日がバレーの試合があったので月曜日有給とっちゃった)

散歩IMG00295-20161203

桜の木の下を歩くのは
ダニとか心配だけど
木漏れ日の中は気持ちい

散歩IMG00296-20161203

紫陽花の花があっちこっちに
今年は形原の紫陽花見に行けなかった

散歩IMG00297-20170619

いつも散歩の時におやつ忘れるから
こっちを向くことのないちょこら・・・😢

散歩IMG00299-20170619

下ばっか

散歩IMG00300-20170619

早く河川敷
草刈りしてくれないかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



散歩道は草ぼうぼう
散歩道に
紫陽花の花がちらほら

植物IMG00181-20170530

抱えて写真を撮ろうとしたけど
ちょこら重たい・・

植物IMG00183-20170530

お母さんほどじゃない。。。て

植物IMG00184-20170530

川の土手は
まだ草刈りしていなくて

植物IMG00186-20170530

草に顔を突っ込むから
引っ張るを繰り返しながら


植物IMG00187-20170530

1時間のお散歩

植物IMG00188-20170530

このお花は??

植物IMG00189-20170530

お菓子がなけりゃ
まったく写真撮るのに
協力的じゃないちょこらでした(笑)

植物IMG00190-20170530

最近また右目が充血して
開かなくなるけど
ちょっと寝ると治るの
今日は以前もらった目薬をまたさすことにしてみた
やっぱり散歩後は開かずに
寝た後元に戻った・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.