修学旅行のお土産

この前
マゴッチ達に会ったときに

岡山IMG_2225-20171024

姫路も倉敷のマゴッチ達も
修学旅行のお土産って

じーじばーばのこと忘れずに
買ってきてくれてありがとう

いろいろIMG_2250-20171029

そしてこちらは

いろいろIMG_2252-20171029

お嫁ちゃんから
USJのお土産

いろいろIMG_2253-20171029

ハロウィンバージョンは
スヌーピーも怖い

いろいろIMG_2254-20171029

ユニバには1回しか行ったことないから
行ってみたいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

SAでちょっとだけ会いました


横浜観光と
ディズニーに行ってた次女たちが
帰りに寄れたらいいんだけど
まごっちの部活や登校日の都合で
寄れないと連絡があった

いろいろIMG_0908-20170821

でも8時過ぎごろ
通るというから
最寄りのSAで会うことに

いろいろIMG_0913-20170821

この前
孫2号は遊びに来たけど
孫1号は久しぶり
いま文豪ストレイドッグスにはまっていて
横浜で聖地巡りしたんだって

いろいろIMG_0910-20170821

娘たちがご飯を食べているときに
ちょこらは
ソフトを(笑)やったね

いろいろIMG_0911-20170821

娘のわがままを聞いて車中泊2日
ホテル1日泊りで
倉敷からの遠い道を運転してくれたお婿ちゃんありがとうね

いろいろIMG_0912-20170821

今度はいつ会えるかなあ

いろいろIMG_0937-20170822

背後霊のような
お父さんと私とちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この時にダメ出しされたのよ~

マゴッチが来たときのお出かけ

一日目

長島スパーランド

何度か来ているけど来てもディズニーに行くことが多くて
長島スパーランドに連れて行きたくて
老体にむち打ち行ってきました
午前はプール
午後は遊園地
私はディズニーの乗り物には乗れるけど
長島は怖くて乗れない
マゴッチ達は乗ってた


長島スパーランド2

2日目はスポッチャ
初めて行ったけど面白かった
私も20年ぶりくらいにバッティングしたわ
ストライクアウトはボールが届かなかった・・・
投げる力弱くなってる😢
卓球はお父さんに勝ったけど
それ以外は全くだった。。。

スポッチャ

3日目
本当なら名古屋港水族館か南知多ビーチランドに行こうと思ってたんだけど
台風の影響で臨時閉館

カラオケ

映画見てカラオケ行って楽しめたかな

二人とも本当に仲良し
従兄なんだけど
まるで二卵性の双子のよう

マゴッチ達IMG_0776-20170808

でもちょこらはお留守番がたくさんでごめんね

マゴッチ達IMG_0752-20170808

ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

夏バテなのか
疲れなのか
眠くて昨日なんて一日寝てた
せっかくの3連休なのに
体が起きない

まごっちが来たよ

8月4日金曜日のこと

ももIMG_0579-20170804

岡山駅まで次女に送ってもらい新幹線に乗り

ももIMG_0580-20170804

姫路駅で
まごっちもう一人と合流して
マゴッチだけで遊びに来ました
きっとドキドキしたよね

この日仕事の私は
お父さんに迎えにいってもらったんだけど
一人で名古屋駅まで行ったことがないお父さん
名鉄で駅に行く方法を教えて仕事に行ってたら
お父さん「新幹線の所にどうやって入る?」と電話が
私    「入場券買ってはいる」
お父さん「入場券はどこで売ってる?」
私    「切符の自動販売機」
お父さん「どこにある??」
私    「新幹線のほうにまっすぐ行って・・・・」
お父さん「子供用切符はどうやって買うの」
     「駅までの金額がわからないけどどうしたらいい?」
    お父さんにマナカを持たせたからお父さんは切符を買ってないの

暑いねIMG_0551-20170731

ちょこら
呆れちゃうよね(笑)

暑いねIMG_0552-20170731

私    「行先の所に大人料金が書いてあるから子供の切符を買うときは子供というところを押してその大人の料金を買う」
お父さん「わかった」

でも帰ったら到着駅でマゴッチ一人だけ
10円不足で出られなかったんだって

マゴッチの大冒険というよりも
お父さんの大冒険だったね

ももIMG_0574-20170804

まごっちと
ご飯食べてくるねとちょこらに言って
回転ずしに行ったんだけど

ももIMG_0575-20170804

アニメイトに行きたいとのことで
行くと初めて見つけた被り物(笑)

ももIMG_0576-20170804

ちょっと帰るのが遅かったんだけど・・・・
なんてこったい
絶対にいやがらせチッチ

ももIMG_0577-20170804

え~~(# ゚Д゚)というと

ももIMG_0578-20170804

後ずさりしてこのお顔だから
叱れないよね
これからあと3日
我慢の日が続くからね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

マゴッチ昨日帰りました
マゴッチがきているときから
疲れているのか9時には眠くなってしまい
訪問ポチだけが続いてます
マゴッチが帰ったので日常が取り戻せるかしら

運動会2

運動会DSC_0998-20170527

倉敷のマゴッチの運動会は
お父さんにカメラを渡してたの

運動会DSC_0999-20170527

バトンを2位で渡されると

運動会DSC_1000-20170527

すぐ抜いて
終始笑顔

運動会DSC_1001-20170527

小学校に入るときはまだ16キロほどなくて
小さくて
どうなるんだろうと思ってたマゴッチも

運動会DSC_1002-20170527

大きくなりましたねえ

運動会DSC_1003-20170527

もう一回運動会したいと
楽しかったと
何度も言ってたよ

運動会DSC_1004-20170527

ちょこらは
お父さんが運動会言ってくるねと言っても
知らん顔して寛いでいたって

運動会IMGP6473-20170528

なんで倉敷と姫路の家でのちょこらの態度が違うんだろう・・・
コメント欄閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昼から組体操があったのにカメラを忘れて行ったお父さん・・・・
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR