ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ようやく落ち着きました
ちょこら、姫路のおうちは緊張しちゃうんです
ツーニャンもいるので
落ち着いておしっこやうんちもできません
ツーニャンを他の部屋にやってうんちさせたり大変でした

運動会が終わり愛知に向かってすぐ
三木のサービスエリアにドッグランがあります
P1020818.jpg
ドッグラン芝生養生中で仮のドッグランがありました
ちょこら疲れているので
お友達に挨拶は無理です

P1020819.jpg
家に帰るなりソファーでくつろいでます

P1020821.jpg
やっぱり家は落ち着きます
一晩寝たら元気になりました

P1020822.jpg
さあ、遊びましょうの催促です
よかった(*^。^*)元気になって

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


運動会で大忙し(姫路編)
土曜日に次女のまごっちの運動会が終わって
回転寿司を食べに行ってから
姫路の長女のところに
岡山の娘のところはおお昼は親と別に食べるけど
姫路の娘のところは一緒に食べるから
娘も張り切ってお弁当作ってた
マンモス学校で1200人いるから
どこにいるのか運動場を端から端にいくのも
応援の家族でわんさかいるので一苦労
P1020790.jpg
イブ頑張って踊ったり玉入れしたり
走ったり・・・でも写真撮れなかった
無題-ステッチされた画像-05
男の子だからかどこにいるかわかんないし
側にいてもイブも気がつかないし

天気がよすぎて
首の周りが真っ赤か

ちょこらゲージに入れていったんだけど
暴れてベッドが反対になってた(ーー;)
P1020813.jpg
お留守番よく頑張りました
P1020816.jpg
まろん
P1020814.jpg
みるく
P1020815.jpg
一緒に留守番してくれてありがとう(*^。^*)

お留守番がんばったちょこらに
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


運動会で大忙し(岡山編)
土曜日は次女の子供たちの運動会で・・・
P1020762.jpgP1020802.jpg
  孫二人、紅白に分かれちゃって・・・大玉送り

無題-ステッチされた画像-07
      今年1年生になったりーは踊りや玉いれ
     無題-ステッチされた画像-08
       走ってます~~
       帽子押さえて走ってます
無題-ステッチされた画像-03
   るーは綱とりや3年生になったからリレー
P1020756.jpgP1020780.jpg
            二人とも楽しそう~

ちょこらはお留守番でした
P1020788.jpg
       ちゃんと一緒にお留守番してたにゃん

P1020789.jpg
運動会から一足先に帰ったお父さんと
お昼寝してました(*^。^*)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


こんな感じ
P1020750.jpg
ちょこらは車に乗るとお父さんに行きたがる
我慢させるときも多いんだけど
道が複雑じゃないときなどはこんな感じにお父さんの方にいて
私が手を出すと手を前に出して『いや』というのよ・・・

P1020751.jpg
まごっちとちょこら
車の中でまごっち同士でちょこらの取り合いして
ルーに軍配が(*^。^*)

P1020752.jpg
今度のダンスの発表会が猫になるんだって
ママ(娘)は衣装作りが大変そう
ダンスを習うって衣装作ってお化粧もしてあげて
髪もいろいろしないといけないから
不器用な私なら無理
娘よくやっていると思うわ
まあ、この子は昔から器用だったもんね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


岡山です
次女から母の日のプレゼントと父の日のプレゼントを
送る手間が省けるからと
もらいました
P1020735.jpg
今回の岡山の帰省は叔父が亡くなり
お葬式に出ることができなかったので
叔母の家に行ってお線香をあげてきました
叔母の家のプリンちゃん、13歳です
P1020737.jpg
それから実家に行って
P1020742.jpg
ぷーちゃんと遊んでます
P1020743.jpg
ちょこらより小さかったりょうまが大きくなってて
猫パンチしてくる
こんなに小さかったのに
友達になりたいけど・・・

P1020744.jpg
娘のところのパソコンからだから
使いにくい・・・


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


頑張りました
あき兄はいっぱい遊んでくれるんですが
ちょっぴり意地悪なんです
P1020698.jpg
最初クンクン言っているので何かなと・・・
P1020699.jpg
ソファーの間に大好きなボールを入れられてしまいました
チョコラ頑張ってほりほりしています
P1020697.jpg
顔を一生懸命にソファーの間に突っ込んで
ボールを取ろうとしてます
P1020700.jpg
ちょっと手助けして(*^。^*)少しボールが見えるようになったら
P1020701.jpg
この得意げな顔
でも、このあとすぐあき兄にボールを取られていました
そうやってずっと遊んでいるちょこらとあき兄です

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


食事の台です
P1020664.jpg
食べるときに食べやすいように
台を作りました
P1020665.jpg
食べやすいですか?

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


休みの日の朝です
ちょこら朝から元気です
無題-ステッチされた画像-01
まあ休みの日しかゆっくり朝から遊べないので・・・

動画で見てね
見えるかな?
[広告] VPS


ぴょんぴょん横にはねるのが可愛くて
よく遊びます
[広告] VPS


チョコラも疲れちゃったかな
P1020675.jpg
でも母さんも父さんも目がさめっちゃったよ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


やられました
パンを焼きました
ハムチーズパンにハムゆで卵
ウインナーパンにアンパン
P1020666.jpg
友達に持って行こうと思って出るときに忘れ物して
それを持つとパンを持っていくの忘れてしまった
着いてすぐ気がついて帰ると
P1020667.jpg
ハムチーズパンがこれだけになってた
え?・・・・???
全部食べたの???
P1020669.jpg
怒っているんだけど耳が後ろに向いて
聞いていませんよ(ーー;)
P1020672.jpg
顔をそらしますか
お母さん怒っているんですよ
P1020670.jpg
反省していますかね
目がうつろになってますよ
それともうるさいなあ~て思っているのかな?

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


金冠日食
282年ぶりの日本で見える金冠日食
ちょこらはそのときどうなるんだろう?
何か感じるかな
P1020722.jpg
ちょうど、土曜日からあき兄が帰ってきているので一緒に見ることに
P1020725.jpg
なのに曇り空で全然見えない
P1020723.jpgP1020724.jpg
どんよりしている
あきらめて
                P1020727.jpg
テレビを見て見事な金冠日食と言っていたら息子が~~
見えてきたよ~~て
P1020728.jpg
P1020729.jpg
写真とってくれました
日食グラスもっていなかったので
あわてて真っ黒な服を買ったときの袋をかぶって
そうしたらきれいに見えた
P1020731.jpg
袋の中から撮った写真

そのときちょこらは
P1020726.jpg
視線はボールを投げてくれるのを待っているいつものちょこらでした

金冠日食のときにベランダにでていると風が冷たく
お日様の偉大さを感じました

ランキングに参加してます(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


マルちゃんに会えて楽しかった(*^。^*)
まんまるこ♪のマルちゃんに会ってきました
マルかぁさんが1周年記念の品をいただきに行ってきました
詳しくは 『 まんまるこ ♪manmarco♪ 』  開設 1周年
最初は、マルちゃんもチョコラも行くドッグカフェで会うことにしてたんだけど
すごい人でランチも終わっていて
次に行ったところもすごい人で・・・
マルかぁさんの『お家に来ませんか?』の言葉に甘えておじゃましました
マルかぁさんありがとう~~
P1020703.jpg
マルちゃん、笑顔でご挨拶です
P1020712.jpg
びびりんちょこらは腰がひけての挨拶です

マルかぁさんやマルとぉさんにはべたべたなちょこらですが
マルちゃんとはなかなか遊べない
へたれな奴です
マルちゃんの動きが速くてなかなかツーショット撮れません
それでもおやつに釣られて(*^。^*)
P1020710.jpg
                ↑
           我が家のマットと一緒だ(*^。^*)
P1020715.jpg
それでも一緒にボールを追いかけたり
P1020717.jpg
マルちゃん、笑ってくれてありがとう~~
ちょこらも楽しかったよ(^_-)-☆

P1020718.jpg

マルちゃんの家のお庭、ドッグランみたいでちょこら大喜び
マルかぁさんとマルとぉさんも本当に素敵な方で
あっという間の時間で長居してしまってごめんなさいね

そしてじゃじゃ~~ん♪
P1020720.jpg
こんなに素敵なバッグいただきました
マルかぁさんの手作りです
マルちゃんの着ているお洋服も全て手作りだそうです

マルちゃん、可愛くて
また一緒に遊んでね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


由比漁港に桜海老を買いにいきました
桜海老が解禁になってしばらくしたので
買いに行ってきました
もちろん新東名を通って
P1020681.jpg
初めて行った清水ネオパーサー
びっくりしたのがドッグワンのお菓子やドッグフード
おもちゃや手が出なかったけどお洋服、2万もする皮のリード
あと洋服や雑貨もありましたよ

清水はドッグランはありませんでした

無題-ステッチされた画像-07

由比漁港に着いたのが12時半
みんな桜海老のかき揚げを食べるためにかなり並んでます
私も頑張って並んで旦那さんがかき揚げ丼、私がかき揚げうどん
何時もは由比丼食べるんだけど売り切れてまし

P1020684.jpg


帰りは初の下りの新東名です
今日はちょこらお友達のところに自分から行けました

無題-ステッチされた画像-04
チョコラの中で何かあるんでしょうか?ね
ドッグランに入っても吠えることもなく
積極的ではないものの少しずつ近づいてました

無題-ステッチされた画像-01
名前は忘れちゃいましたがヨーキー君とグレートピレーニーズの兄弟犬でどちらも5歳だけど
ヨーキーちゃんのほうがお兄ちゃんだそうです
大型犬だけど小型犬と暮らしているので小さい犬に慣れていてとっても優しい
ヨーキー君はフライングボールを競技しているので筋肉がすごく引き締まってる
体中筋肉ですごいジャンプしてボールを取ってた
ジャンプがよくないといわれるヨーキーなのに
聞いてみるとやっぱり膝は触ると外れるけど筋肉をつけることで
ジャンプしたり高いところに登るのも大丈夫だって
P1020694.jpg

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







お母さんは下手です
P1020617.jpg
あらあら
お母さん、投げようと思ってもちゃんと投げれないのに
なぜか変なところに入ってしまうのよね

P1020618.jpg
いやあ~~そっちが近いけど
そこからじゃ取れないでしょう

P1020619.jpg
母さんの方を見てもね
ちょっと頑張ってみようか

P1020620.jpg
入っていった~~
すごいじゃん
P1020621.jpg
取ったらすぐ持っていっちゃいました
ちょこら頑張りました

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


まごっち達と
5月の連休孫達と写真とってたんだ(*^。^*)

P1020624.jpg
なんか仲間に入って
お話しているみたい
P1020625.jpg
輪にちゃんと入っているでしょう
P1020622.jpg
娘のおなかで気持ちよさそうに寝ているわ

東京で娘婿のお兄さんの結婚式があるので
行きと帰りに寄って
あわただしく帰っていった娘家族

孫達結婚式でダンスを披露したんだって


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ヤギさんに会いに行きました2
やっとこさ階段があってちょこらがあがってくると
やぎさんがいました
P1020656.jpg
あれ??羊って書いているけどやぎさんです
10年前はやぎさん1匹でちょこらがぽつねんといた河川敷に
長い鎖につながれていました
それから2匹、3匹と増えていたとこまでは知っていたんですが・・・
s-P4230058.jpg
     昔はこんな感じに一匹のヤギさんだけがいたんですよ
     息子が中学校のころの写真です

P1020657.jpg

ヤギさんだけじゃなくて
あひるさんもいて
みんなのんびりとしてましたよ
P1020658.jpg
放牧されているね
みんな自由に動けていいね


      
P1020659.jpg
帰りにシュナウザーのアシュ君に会ったけど
ちょこらはやっぱり私の足の中
でも、アシュク君のお父さんにはいっぱいなぜなぜしてもらいましたよ
アップ過ぎてごめんね

P1020660.jpg
風が吹く中1時間ちょっと散歩
よく歩いたね
お母さんが疲れて途中のベンチで休憩中
P1020661.jpg
風がもう少し穏やかならいいんだけどいい天気
また、やぎさんに会いに行こうね

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


やぎさんに会いに行きました
昨日の続きです
ちょこら、お花を買いに行ったあと
ストレスいっぱいのドッグカフェで
落ち込んでました
お母さん、ちょこらに挽回のために散歩に行くことに
P1020648.jpg
帽子かぶるとかわいいけど
すぐ脱げちゃう
P1020651.jpg
ちょこらの住んでいる東三河地方は風がすごくてビュンビュン
P1020652.jpg
桜並木も草がぼうぼうになっていて
ちょこらはまるでジャングルの中を歩いているみたい
P1020653.jpg
河川敷なんですが草がすごい
いつもはどんな坂でもあがってくるちょこらなんで
上に私が上がったんだけど草がすごくてちょこら上がってこれず
私は急すぎて下に降りれずかなりあせりました
P1020654.jpg
ちょこらと上がれるところまで並行して歩くんだけど
ちょこらは来ないし大きなカラスは飛んでくるし
すごい心配しちゃいました

明日に続きます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ここまで怖いなら・・・
ずっと前から、ベランダにお花をと思っていたけど
なかなか・・・
誕生日とこの前母の日にお花をもらい
お花を買いにいくことに
P1020647.jpg
今日は蛙さんだけどわかんないね
P1020649.jpg
最近車のなかでは絶対にお父さんで
私の膝に乗せていても
隙を見つけてお父さんに行きます

写真は撮っていないのですが
帰りにドッグカフェを見つけて寄ったんですが・・・
ちょこらが他のワンちゃんを怖がって
ずっと膝の上にいるだけならともかく
気がつくと口周りがびしょびしょに
それもかなりすごい
ちょこらにとってかなりのストレスだったんだと思い
ご飯を食べるとすぐ帰りました
こんなちょこらをはじめてみてびっくり

車に乗るとすぐ収まりました(ごめんね)

いつもいくドッグカフェなら大丈夫なのに・・・

P1020650.jpg

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


母の日
長女から母の日のプレゼントが贈られてきました
P1020641.jpg
今年はお花でした
アジサイ・・・きれいです
カードも
              P1020642.jpg

P1020643.jpg
満足げでしょう
P1020644.jpg
正面から見たら変な感じ
P1020645.jpg
こんな格好で楽ちんなのかしら
めちゃくつろいでいるちょこらです

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







清水サービスエリア
P1020636.jpg
なんとドッグランの中に顔を出して写真撮るのがあったので
ちょこらに入ってもらいましたよ
P1020637.jpg
なかなかこっちをむいてくれません
P1020638.jpg
ドッグランの中に入ると私の足の下や周りからなかなか離れません
離れてもあっという間に帰ってきます
P1020639.jpg
ビーグルちゃんが挨拶にきてくれて
いい感じに撮れました
ありがとう(名前聞き損ねちゃった・・・)
P1020640.jpg
静岡サービスエリアにはガンダムがあってその横にガンダムのTシャツの自動販売機があるんだけど
全て完売してました
かなりのお値段なのにびっくり

どのサービスエリアにもドッグランがありゆっくりとすごすことができて
できたてもありドッグランもきれいでした

ランキングに参加してます
ぽちっとしていただけば幸いです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


新東名サービスエリアめぐり
以前は新東名ができて直後の日曜日に行ったので
サービスエリアに入ることができませんでしたが
今回は浜松サービスエリアに入ることができました
P1020628.jpg
上島珈琲がドッグカフェをテラス席でしていてそこにいたケンタ君です
4キロあるからどっしりしてます
P1020629.jpg
ケンタ君のママがおやつでつってくれて
ツーワンの写真撮ることができましたが
P1020630.jpg
ちょこら舌伸ばしすぎ(ーー;)
P1020632.jpg
ドッグランの中でももちゃんにも会いましたが
ご挨拶を撮ろうとすると離れて無理でした・・
P1020634.jpg普通のドッグランちゃんと小さい子用もありました

P1020633.jpg
名物の石松餃子とみかんパン
餃子は撮る前に食べてしまった
両方とも並んで買いました

サービスエリアめぐりまだ続きます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


鹿ちゃん
あき兄が5月1日から2日に奈良に行って来て
お土産を買ってきてくれました
P1020575.jpg
もうすでにリボンと中の鳴るところは壊しちゃいましたが・・・
P1020576.jpg
本当は指人形なんですが
ちょこら噛みます
P1020577.jpg
あき兄貸してくれません
P1020578.jpg
ついガウガウ言っちゃいました
P1020579.jpg
お願いもしてみました
P1020580.jpg
くれないなら実力行使です
P1020581.jpg
さわやか顔でのお願いにしてみました


ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


國田家の芝桜
ドッグカフェにご飯を食べに行く予定が
車の中のニュースで芝桜が見ごろと聞いて
急遽、郡上八幡にある國田家の芝桜を見に行くことに
P1020606.jpg
お母さんはいつも急に場所の変更をするので
お父さんとちょこらはいつも大変です

    途中のサービスエリアで
無題-ステッチされた画像-01
    やっぱり挨拶は難しい

P1020613.jpg
こちら個人のお庭で見させていただくのですが無料なんです
でもすごい人でしたよ

P1020609.jpg
最初におばあちゃんが一株実家からもらってきた
芝桜をここまで増やしたそうです
P1020612.jpg
でもおばあちゃんが亡くなり途方にくれていた娘さんを
國田家の芝桜を守る保存会ができて
今もうけつぎ守っているんだって
P1020614.jpg

すぐ近くにパステル清美って道の駅があるので寄って見ると
桜がさいていました
P1020616.jpg
なんか怒っているみたい
P1020615.jpg
12時過ぎて家を出たのでもっと早く行って郡上の町もゆっくりとすればよかった
いつも思いつきででかけるからなあ・・


ランキングに参加してます
クリックしていただけば幸いです(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


散歩
P1020543.jpg
お父さんがお出かけした後
玄関でお父さんを待っているちょこら
あまりにかわいそうなので
お散歩に行くことに
P1020544.jpg
相変わらずクンクン
お手紙探しに忙しい
P1020545.jpg
タンポポが咲いている
P1020546.jpg
お父さんが帰ってきて
迎えに来てくれた
お父さんとの散歩
久しぶり
P1020548.jpg
春の日差しが気持ちいい
P1020549.jpg
タンポポを飾ってみて
ちょこらかわいい
桜も葉桜になって緑が青々している

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


こんな私でも最後はお嬢様になれるかな?
P1020529.jpg
おもちゃをくわえて
頭をぶるぶるはげしいちょこらです
かんだまま走りまわったり大変・・・
P1020530.jpg
でもちょこらがおもちゃを咥えている顔が
大好きなんよね

めったにないんだけど
こんなおすましちょこらも撮れました
でも・・・猫背??
P1020526.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


またまたあき兄
5月の連休に息子が帰ってきました

P1020554.jpg
あき兄をボールを持って誘います
P1020550.jpg
遊んでくれるので大好きあき兄ですが
ちょっと意地悪です
P1020551.jpg
でも、ずっとこうやって遊んでくれるのよね
P1020552.jpg
ボールに向かってベッドの上をはねるはねる
P1020553.jpg
あき兄がボール投げるとちょこらの目線も上に
P1020555.jpg
あき兄はボールを投げてはかくれんぼして遊んでくれます
このときはあまりに動きが早くて写真撮れません
カーテンに隠れたりソファーの後ろに隠れたり
テレビの後ろに隠れたり
ちょこらは一度見つけたところを必ず探してから次を探します
P1020556.jpg
そんな息子とちょこらを見ていると
幸せだなって思っちゃいます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


陽だまりの中で
P1020539.jpg

陽射しが暖かくなり洗濯物を干しているとちょこらがベランダで気持ちよさげ~~
ベランダを手で触ってみるとじんわりと暖か
P1020540.jpg
あらあら
陽射しのせいか目が細くなっている
P1020541.jpg
本格的に寝ている
P1020542.jpg
母さんもやってみたいな
べランダでころんと
だって、ちょこら気持ちよさそうなんだもの

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


伊良湖2
恋路が浜を歩いているとお友達に会いました
P1020598.jpg

二匹ともとってもフレンドリーで可愛い
P1020599.jpg
なのに微妙な距離で
友達になりたいのになれない・・・
みるくちゃんを撫ぜるとちょこら怒るし・・・
P1020597.jpg

みるくちゃんとまめちゃちゃんのお母さんブログをしているそうです
おみごと!?みるく
愛情いっぱいのブログです
みんな一緒ですね


少しお話させていただき恋人の聖地に

P1020603.jpg

帰りに海沿いを通っていると風力発電の風車が5基(写真は4基しか写っていなかった・・)
P1020605.jpg

帰りにコッコハウスでたまごを買って帰りました

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


伊良湖岬へ
最初は飯田か白川村か郡上八幡のあたりに行こうと思ったけど
高速が混んでいるのでやめて伊良湖にいくことに

P1020590.jpg

ちょこらは砂浜が大好き

P1020596.jpg

あき兄が一緒なので走る走る~~
P1020592.jpg
あさりのかき揚げどん
量が沢山すぎて全部は食べれませんでした
P1020593.jpg
この意思を撫ぜると願いが叶うそうですP1020595.jpg
すごい波でした
この波が3mくらいだとのことでした
津波はもっと高かったのでしょうね
なくなられた方の冥福を祈らずにはいられませんでした
P1020594.jpg
ベキニーズのお友達に会いました
長くなるので続きは明日に

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ちょこらの好きな場所
家の中でベッドの上や陽だまりが好きなちょこらですが
よくカーテンをお父さんが少し束ねてソファーの上においておいたら
いつもカーテンの上で寝ていたので気がつかなかったんですが
ちょこらカーテンの上に寝るときに自分で口で咥えて
カーテンを広げて
寝床作ってました
P1020523.jpg
ちょこらのこと見ているようで知らないことがあったんだ
P1020471_20120428014957.jpg
ちょっと前の写真ですがこんな感じで寝ているの
確かにカーテンは隅においていたのが
広がっているわ・・・

P1020524.jpg
ソファーの背もたれの上も好き
私がパソコンしているの見ているけど
危ない気がして
お母さんは心配だよ

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


びびりん~~
P1020521.jpg
洗濯物のかごの中に大好きなテニスボールが
出してくれるのをじっと待てるちょこらです
P1020519.jpg
母さん、そんなに甘くはありません
洗濯籠の中に入って頑張って取ろうよ
でもガウガウ言って近寄れません
P1020520.jpg
ボールをかごの一番外まで出したら
ようやく取ることができましたよ

頑張りました(^_-)-☆

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.