お蕎麦おいしかった

まだ続いています
P1030053.jpg
信州に来たら
お蕎麦食べなきゃ
P1030054_20120625232557.jpg
お父さん天ざるで私はおろし
美味しかった(*^。^*)

そのころちょこらは車でお留守番
P1030055.jpg
あちゃ
寝ていない
P1030056.jpg
お待たせです

このあと何箇所か寄りたかったけど
お腹いっぱいになった私は寝てしまった・・・

お父さんお疲れ様です

これから夏になると
涼しい信州に方面にむけてまた来たいです
今度は八ヶ岳か軽井沢に行きたいなあ

車に乗るとすぐ寝てしまうので
どこにも連れて行ってくれそうにない私に
ぽちっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




御嶽山からの帰り道

P1030041.jpg
草原でちょこらリードを外すと
飛び跳ねてました
P1030042.jpg
帰りのロープウィの乗り口に
触ると願いが叶うというので
お願いをしてきました
2人と1匹お賽銭入れて(*^。^*)
P1030044.jpg
もう一度白雪姫と小人と一緒にパチリ
上に上がると鐘があったけど
却下・・・
P1030046.jpg
行くときに気になっていた
太陽の丘公園
P1030047.jpg
人も少なくて
かくれんぼができそうなところもいっぱい
P1030049.jpg
ちょこらも大喜び
P1030050.jpg
P1030051.jpg
ちょこら、満足してくれた

でも、お父さんが公園で遊ぶなら
木曽まで来なくていいんじゃないのって
ふ~~(ーー;)そうだけどさ

ランキングに参加しています
そんなつまらないこと言う
お父さんに↓クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

木曽の御嶽山~~♪

日曜日のお話です

御嶽山に行ってきました

P1030029.jpg
御岳ロープウィの入り口のお花畑なんですが
まだちょっとしか咲いてなかった

P1030030.jpg
ワンちゃんも一緒にロープウェイで行けますが
登ったあとの登山口からは生態系を壊すとのことで
行くことはできません

P1030032.jpg
ロープウェイの中もバックに入らなくてもフリーで
P1030033.jpg
ちょこら初めて乗りました
楽しい?
P1030034.jpg
ちょこら、往復200円です
みんなで5000円
P1030035.jpg
リフトみたいにひっきりなしにくるので
待ち時間なし
っていうかお客さんほとんどいなかった
P1030036.jpg
北アルプスの山々が
神々しいです
P1030037.jpg
御嶽山です
頂上までは2時間近くかかるみたいです
ちょこらが入れないだけじゃなくても
無理かも・・・
富士山に登って以来
登山はちょっとこりごりです
P1030038.jpg
ロープウィを降りたら
お花が(チングルマ)

このあたり薬草が取れるそうです

P1030039.jpg
雪がまだ残っています
P1030040.jpg
天気ならもっとよかったけど
でも、山いいですね

穂高が好きですけど
ちょこらはロープウィに乗れないからね
もう穂高はいかないだろうな

長くなったので
明日に続きます

ランキングに参加してます
   ↓ ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

リボンも買ったのよ

P1030023.jpg
そのときもカッチンリボンも買いましたが
重すぎる?
P1030024.jpg
しまったリボンをしてるのはいいけど
梳くとかしてないじゃん
ぼさこのまんま
P1030025.jpg
ブログに書くまで気がつかないなんて
ちょこら、ごめんね

最近おんなじパンしか焼いてないなあ
P1030027.jpg

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

新しいおもちゃ

ちょこら、カットはしたけど
肛門腺しぼりや爪きり耳掃除はしていなかったので
クンクンに行ってきました

そこで見つけたのがこのおもちゃ
P1030017.jpg
ちょこら気に入ってくれるかな
P1030018.jpg
ちょこら悪いことするときは
いつも寝室にスタスタとすまし顔で行きます
悪いことするときは足音でわかります
P1030019.jpg
行ってみると真剣に噛んでます
P1030020.jpg
今度はこっちから
P1030022.jpg
でも壊れないんで
ちょこら飽きちゃいました

P1030058.jpg


そんなちょこらに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どっちがごめんなさいかな

木曜日のことです
私はバレーに父さんも遊びに
ちょこら、遊んでもらえると思ったの
がっかりだったんでしょうね
でもね。。。
寝巻きを着ようとしたら
濡れている
shikko.jpg

?????????
どういうこと
?????????
ちょこら(@_@;)
P1030016.jpg
知らん振りを決め込んでますが
どうみても
おしっこじゃないの(ーー;)

なぜか布団には全くしみこんでいなくて
寝巻きが濡れていただけ

ちょこらさん、それは嫌がらせなのか
ま。。。。。
父さんと母さんが
ほったらかしにしたからなのね

ちょこら、寝巻きを見せると
逃げ回ってました
ふう\(-o-)/

普段失敗ないから
なんかあきれちゃったわ


P1030014.jpg
いちご戴きました
美味しかった


私も反省しているけど
ちょこらも反省しましょうの意味をこめて
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ナイスキャッチです

今日はちょこらのボールのキャッチする姿を
見てくださいね
[広告] VPS

どうですか
すごいでしょ
[広告] VPS

失敗もあります・・・
頑張れちょこら
[広告] VPS


今日はちょこらのキャッチングを見ていただきました
いかがでした~~

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あき兄たちとお出かけ

月曜日に仕事から帰るとちょこら
お洋服きている
あき兄に聞くと
阿寺の七滝に行ってきたって
P1030002.jpg
あき兄のお腹はお父さんみたいにぷくっと出ていないから
居心地が悪いです
P1030004.jpg
この前にあき兄が車を入れ替えにいったときに
おいていかれるのかと思って
かなりわんこら言ったらしい
なおかつ・・・違う方向で(ーー;)
P1030005.jpg
私も行ったことないのよねここ
P1030006.jpg
ここでは歩いているけど
ちょこら抱っこをせがんだそうです
P1030009.jpg
ここに七つ滝があるそうです
P1030011.jpg
びびりん中
P1030012.jpg
水の音が怖かったのかなあ
P1030013.jpg
あき兄連れて行ってくれて
ありがとう(*^。^*)

ランキングに参加しています
やさしいあき兄にぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

朝から遊んでますの続きです

P1020949.jpg
ドアの隙間に入っちゃうので
廊下で遊ぶのはやめて寝室で
ちょこらは口に人形を咥えて
キックで運ぶのも好きです
P1020950.jpg
生意気に最後に蹴ってボールを私の近くにすると
P1020951.jpg
下がって、早く投げてくださいって
待っているんですが
かえるちゃんを咥えているので
間抜けな顔でしょう
P1020952.jpg
近くに投げたら
つまらなそうにして
ボール渡してくれないの
P1020953.jpg
ランキングに参加してます
こんな間抜けなちょこらに
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

P1020942.jpg
娘が母の日にくれて育ってきたハーブたち
これって間引いたほうがいいの?それともこのままでもいいのかな?

朝から遊んでます

P1020734.jpg
最近、朝が早いちょこらです
4時半ごろにトイレに行って『おしっこでたよ~~』って
教えてくれて
それから『起きる??』ってぺろぺろされて
その攻撃にも負けずに布団かぶっているんですが
昨日のこと(バレーでおでかけした)もあるので
5時半ごろには布団からあきらめて出ました
早くにご飯を食べてお父さんを送ってじかんがあったので
P1020943.jpg
ボールを持ってきて
遊びましょうと誘われています
P1020944.jpg
私の側に置いてこの姿勢でずっと待っているの
ボール投げるしかないでしょう
でも。。。投げかけると走るのでいつもぶつからないかと
心配なんです
P1020945.jpg
本当になんでここに入るんでしょうね
私はここに投げようとしたんじゃないんです(ーー;)
P1020946.jpg
少しドアを開けたのに
ちょこら・・・そっち側からは取れないでしょう
でも、じっと見ているので
教えてP1020947.jpg
ようやく気がつきました
P1020948.jpg
ようやく取る事ができたちょこらです

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

元気になってね

土曜日のことですが
久しぶりに岡崎のドッグカフェに行ってきました
P1020958.jpg

本当はもっときれいに盛り付けられていたのですが
写真撮るの忘れて
ビビンバ混ぜてから写真撮っちゃいました
もちろん、お父さんのは撮るの忘れちゃいました

P1020959.jpg


ここのドッグカフェは1ヶ月前に
マルちゃんと待ち合わせした場所です
P1020703_20120616222246.jpg
マルちゃん、まるでお話をしているように
ワンワン言ってくれてます
声もかわいい

今は入院していますが
戻ってきたらまた遊ぼうね
P1020717_20120616222245.jpg

早く元気になってね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お家でカット2

昨日の続きです
P1020967.jpg
目も周りからカットして行きます
耳の辺りはちょこらびびってます
P1020968.jpg
お顔の周りばかりをしていたら
嫌がってくるので足のあたりをしようかなって
P1020969.jpg
長さを相談しながら切ってもらいました
P1020970.jpg
きれい~~(^_-)-☆
P1020991.jpg
足の裏もきれいにしてもらい
P1020993.jpg
後ろ足の足先の毛も汚れないようにカットしてもらいました
P1020992.jpg
前足はこんな感じ
耳は少しそろえてもらいました
P1020989.jpg
専門学校のときに使っていた犬用のゴムとペーパーを持ってきてくれました
ペーパーは短すぎて無理でしたが
どうですか?
似合いますか

おまけ
P1020990.jpg
息子、父の日ということで
うなぎとケーキを買ってきてくれました

母の日はなかったのにね
母はちょっぴりうらやましかった(ーー;)
きっと自分が食べたかったことにしておこう。。。

ランキングに参加しています
そんなすねている私に
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お家でカット

昨日のブログで息子の彼女が来てくれたらいいのにと書いていたら
なんと昨日の朝息子からメールがきて『かえる』って
もちろん、彼女も一緒
はさみも持ってきてくれました

ちょこら、カット前です
P1020961.jpg
ぼさこでしょう
P1020962.jpg
横はこんな感じ
P1020963.jpg
カットお願いします
机の上が汚いのは気にしないでね
P1020964.jpg
カット前に丁寧にブラッシングをしてくれて
P1020965.jpg
ちょこらおとなしくブラッシングしてます
P1020966.jpg
『どういう風にします?』ってすぐ側で相談してもらいながら
カットするのでいろいろ注文しながらカットしてもらいます

長くなるので
明日に続きます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

似合いますか

P1020934.jpg
仕事から帰ってからお父さんを迎えに行く前に
ゴムで留めて(*^。^*)
P1020936.jpg
似合いますか?

ぼさこでそろそろカットに行かないといけないけど
伸ばしていて顔や体をどうしていいかわかんなくて

息子の彼女がはさみを持って遊びに来てくれないかな

P1020935.jpg
このお洋服はまごっちの服を娘がリメイクして作ってくれたんです

この日はお父さんもおでかけ
私もバレーだったんでちょこらあきらめているけど
ふててんのかな?
P1020937.jpg

バレーから帰ると靴下を脱がされて
恨めしそうなこの顔です
P1020938.jpg
ごめんね(ーー;)
もう少しバレー続けさせてね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

手作り食にこだわっていたけど・・・

※昨日初めて拍手のコメント見ました
 どんだけ遅いのかって感じですが(3月のころのことでした)
 遅くなりましたが
 コメントありがとうございました

P1020932.jpg
ドッグフードをずっと食べなかったんで
朝晩一生懸命手作りご飯作っていたんだけど
この前、試供品のドッグフードを忙しいときに出すと食べた
(これは違うよ。天領というドッグフード)
それと去年、娘たちとディズニーランドに行ったときも
ご飯食べれなくて困ったし、もし地震やいろんなことで
ドッグフードを食べていて欲しいこともあるし
ということで今は朝はドッグフードにしているんです
あんなに嫌で下のマットで器を隠していたのがうそみたい
P1020933.jpg
美味しそうに食べてくれているでしょう

P1020941_20120615212530.jpg
ベッドの上から階段をおりてほしいけど
ジャンプするの(ーー;)
写真は空中の様子を撮りたかったんだけど
私が遅すぎ。。。でした
足のためにクッションをいつも下に敷いているんだけど
飛び越えてるし<(_ _)>

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

怖いんですが・・・

仕事に行っているときは
ゴムでトップをしばることはしていません
だからお休みの日は嬉しくて縛るんだけど・・・
P1020931.jpg
ちょこらが頭を振ると取れちゃいます
今日何回やったかな?
ゴムで遊んでいるし
だけどちゃんとくくるからおいでって言うと来るようになった
おとなしく結ばせるようにもなった
私の腕がへたっぴなだけ

P1020928.jpg
しかし・・・写真を変な加工したら
この写真二つとも怖い感じ
別に、取るばっかりするから
お母さんが怒っているイメージでは決してありませんよ

しかし雨が続いたり私が家にいないことが多く
写真がないなあ

P1020734.jpg
怖い感じじゃなくてよろしくです
お母さん遊びすぎです

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

相変わらずの引っ張りっこ

土曜日雨で日曜日バレーだったんで
ちょこらと遊んでいないし
写真ないなあって言ったら
ちょこらと引っ張りこしていたお父さんが
今の写真とってって
P1020924.jpg
ちょっとちょっとお嬢さん
そのお顔可愛くないよ
P1020925.jpg
ちょっと、動きが激しくありませか?
P1020926.jpg
お互いになかなか離しませんね
P1020927.jpg
先のほうから徐々に中の紐のほうに入ってきて
綱引きならチョコラの勝ち??

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お家に来た日から・・・の日

5399135_1021453173_85large.jpg
久しく出していないお雛様を
ちょこらのために出したり
5399135_1134373591_17large.jpg
子供を生まないのならと
避妊の手術をしたり
退院した日は布団をリビングに敷いて心配で一緒に寝たね
5399135_1028531318_69large.jpg
いろいろドッグフードを変えても食べず
挙句の果てに下に敷いているマットを鼻で押して食器を隠す始末
あきらめて手作り食にしたんだけど
今ドッグフード出したら食べるのよね
(ーー;)(ーー;)(ーー;)
6.jpg
一泊旅行に出かけたり
7.jpg
新幹線で娘のところに行ったり
P1020923.jpg
これからもいっぱい思い出を一緒に作って行こうね
ちょこら、これからもよろしくね

ながながと読んでくださって
ありがとうございます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はちょこらがおうちにきて2年目

2年前の今日ちょこらが我が家にやってきました
クンクンにちょこらを見に行ってから
待ちに待った日でした
息子には伝えていなかったのに
ちゃっかり彼女から聞いて帰ってきてました
P1010267_20120611203928.jpg
来たときは500グラムくらいだったのよ
9.jpg
小さなピンポン玉の大きさのボールでよく遊んで
このときの滑り込みか今でも黄色のテニスボールが好き
P1010292.jpg
3ヵ月ごろのちょこら
まだ耳が半分ねている
面影ある??
21.jpg
仕事に行くのにゲージの中で心配で
湯たんぽの中を抜いて
中に凍らしたのを入れていた
1年目はOKだったけど2年目は噛んで壊された
エアコンも時間で入れていった
1.jpg
どんどん大きくなるから首輪も2個目だね
P1010550.jpg
この写真好き
チョコラの来た1年目の写真です

写真探してたら
懐かしくなって
明日も続きます

ランキングに参加してます
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なぜか?バージョン

P1020916.jpg
散歩から帰ってみてみるとちょこら自分で帽子かぶっているじゃん
あまりにかわいいから思わず写真撮っちゃった
P1020917.jpg
マッチの売れない少女みたい
P1020918.jpg
ボケボケですなあ
P1020919.jpg
今日はスイカちゃんなのよね
P1020921.jpg
踏み台の上にお父さんのリュック置いているんだけど
私の投げたボールがワンバウンドして横のぽっけに入ってしまった
やろうとおもってもできないよね
っていうかなんで普通に投げられないんだろう・・・(ーー;)
P1020922.jpg
なんかだんだんと色が黒くなっている気がする
上から見たら三色になっているから思わず撮っちゃったよ

ランキングに参加しています
     ↓ボールが狙ったところに投げれない私に
     ↓ポチとお願いします(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

噛むだけじゃありません

P1020844.jpg
ちょこら、ぬいぐるみを噛むだけではなくて
まるで小さい子がタオルをチュチュしているみたいに
噛んだまま寝ちゃうんです
P1020845.jpg
なんか可愛くないですか←またまた親ばか
P1020846.jpg
こうやって引っ張りっこも好きです
P1020847.jpg
この真剣な顔のなかでカメラ目線じゃないの
P1020849.jpg
でもしばらくすると・・・
P1020851.jpg
ちょっとずつ目がとろりんこです
P1020887.jpg
母の日にもらったダンスパーティまだまだ咲いてます
そしてベランダに少しずつお花が増えました
ごちゃごちゃだけど・・・
P1020888.jpg
あと、ちょこらに無農薬のお野菜をと植えてみました

ランキングに参加しています
      ↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

浜名湖ガーデンパーク2

雨がふってきたのでちょこら抱っこして帰りがてらお花見てます
P1020905.jpg
薔薇もちょっとしか咲いてない
P1020906.jpg
モネの睡蓮のお庭を再現しています
裏側から見てるのですが正面からみたら
もっときれいかも
P1020907.jpg
カリスモテンというお花です
ブラシみたいだった
P1020908.jpg
かばんの中に入っちゃいました
P1020909.jpg
あちゃちゃ
普段はちゃんとかばんに入るのに
やっぱり傘がこわいのかな?
P1020910.jpg
最後に寿の松の前で記念写真を
おまけ
帰っていたら雨が上がってきたから
また、海にちょっと寄ったけど
ちょこら、最初ほどテンションあがりませんでした

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

浜名湖ガーデンパーク

P1020898.jpg
ここは花博があったあとが公園になり駐車場も無料だし入園料もいりません
でも、日曜日天気が悪かったのよね
写真は取れませんでしたがたくさんワンちゃんきてましたよ
P1020899_20120603210907.jpg
国際庭園でここは・・・忘れた
P1020900.jpg
お花はあまり咲いていなかったなあ
P1020901.jpg
天気がいまいちです
P1020902.jpg
ラリラリラリラ♪♪名前はアマリリス
つい歌っちゃった
P1020903.jpg
やっぱり雨が降ってきた
でも、ちょこら傘が怖い様子
P1020904.jpg

明日も続きます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

砂浜は楽しい~~

日曜日のことです

お風呂に入る日なので
海に行きました
ちょこら砂浜が大好きなんです
無題-ステッチされた画像-04
またまたリード外してます・・・
P1020891.jpg
ちょこらの動きが早すぎるのと私のカメラの腕が下手っぴなんで
追いつきません
P1020894.jpg
砂だからほりほりもすごい
10センチくらい掘ってました
P1020896.jpg
一生懸命掘っているのが可愛かったんだけど・・・
P1020895_20120603203130.jpg


楽しいのはいいけど顔が砂だらけになっていて
あわててちょこらを抱いて砂浜から上がって
水で目を洗いました
あ~~びっくりした

P1020897_20120603202928.jpg
近くにだちょうさんもいるのよ
ちょこら、びびりんなので挨拶はできませんでした

このあと、ガーデンパークに行きました


ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

三河公園でかくれんぼ

P1020878.jpg
ちょこら、少し離れて草むらに行ったり
P1020879.jpg
落ち葉をクンクンしたり
その隙に、こっそりお父さんが隠れます
P1020880.jpg
ちょこら、お父さんを探しています
P1020881.jpg
木の後ろに隠れているお父さんを見つけましたP1020882.jpg
隙あらばお父さんやお母さんが隠れるのでちょこら安心できません(ごめんね)
P1020883.jpg
ちゃんとついてくるでしょう(*^。^*)
P1020884.jpg
びびりんで水がこわいちょこらだから
普段は水の近くに近寄らないのに
覗き込んでいたからびっくりして写真撮った
P1020885.jpg
いっぱい遊んだから帰ろうね
ここはかくれんぼもできるから楽しいね
また、来ようね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

近場にお出かけ

土曜日のお出かけです
この日は消防設備点検と排水管の掃除があったので
出かけるのが2時を回ってしまったので近場に
P1020868.jpg
仕事のときは全く何も言わないのに休みの日にお父さんがジーパンをはくと
付きまとってジャンプするんです
P1020869.jpg
車に乗っているときにお父さんを触ろうとすると
怒るちょこら・・・
P1020870.jpg
このご満悦な顔
P1020873.jpg
よく行く三河公園
今日はボールを持っていくのを忘れてしまったので散歩で
ここは人も少なくよくリードを離しています
P1020875.jpg
散歩のときによく引っ張ったり歩かなかったりする、ちょこらですが
リードを離すとぴったりと着いてきますP1020876.jpg
私に向かって駆けてくれるのが嬉しい(*^。^*)
P1020877.jpg
わぉ(^_-)-☆可愛いじゃないの←親ばか丸出し

明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お父さんのお迎え

昨日の続きです
仕事から帰るとお父さんのお迎えがてら散歩に出かけます
P1020860.jpg
仕事のときは玄関に来ることがないちょこらですが
散歩のときは玄関まで来ます
P1020861.jpg
連れて行くから心配しないで(^_^.)
P1020862.jpg
寄り道しながらいつもの散歩コース
今日は土手の下を歩いています

写真には取れなかったんだけど
お父さんの車が信号を渡るのが見えて
停めやすいところまで走ることに
最初走らなかったちょこらが車がくると俄然走って・・・しんどかった
P1020863.jpg
ドアをあけると
P1020864.jpg
お父さんに一直線

かえって顔拭いて、お腹を拭いて、手足を拭いて
それが終わると遊んでください
P1020865.jpg
食事の支度を始めると待ってます
ちょうど、対面式の台所からちょこらがこれだけ見えるだけです
P1020866.jpg
こんな感じで待ってます
P1020867.jpg

座って食事ができるまで待っているちょこらに
クリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お留守番お願いね

週に4日にはちょこら一人でお留守番です
不思議なことに仕事に行くときは
飛びついてきたりはしません
連れて行けといわれたこともありませんP1020856.jpg
今日は(金曜日の話)写真を撮ろうとばたばたしていたので
普通ならベッドから降りることもなく
『いってらっしゃい』もしてくれないちょこらですが・・・
P1020857.jpg
玄関にカメラを置いていくことにしました
そこでパチリ
この時間が8時過ぎ

P1020854.jpg
ベッドをならしていくんですが
P1020859.jpg
帰るとぼこぼこと(^_^.)
ちょこらがベッドの上のあちらこちらで寝ているんでしょうね
今日はあまりぼこぼこしていないほうです
P1020858.jpg
帰ってきても玄関までお迎えにくることはありません
ベッドの上で待っていてこのあとのびのびしたあとに
おもむろに大歓迎が始まります

今日は帰ったらゴムしていないから
探したらソファーの上にあった・・・(ーー;)
ソファーにも行ったのね

ランキングに参加してます
6時前まで一人でお留守番しているちょこらによろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

壊し屋 ちょこら 

殺し屋じゃなくて壊しやです
P1020834.jpg
かなりブレブレですが
あき兄が買ってきてくれた
鹿ちゃんのなかに顔突っ込んでいる
見たら顔が綿だらけ
P1020835.jpg
かなり本気です
最近は鹿ちゃんテーブルの上に上げています
P1020852.jpg
入院じゃなく放置・・・
ごめんなさい鹿ちゃん

ついでに空天ママさんのところと同じくまちゃんかな
かなり前に破壊され
P1020853.jpg
しっかりレゲーさんになってます
最近はくまさん興味がなくて
写真撮るために久しぶりに出したらちょっとだけ遊んでまた放置です(ーー;)
P1020842.jpg
いないと思うとベッドに寝ていて
写真を撮ろうとおもうと目をあけるちょこらです

ランキングに参加しておりまする
よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ちょこら頑張ってくくってます

P1020823.jpg
かあさん、ご満悦の食事台での
ちょこら食事中

P1020824.jpg
おもちゃで遊ぼうって誘っているのに
P1020825.jpg
手を出すとボールを咥えて
あげるの嫌になるんよね
ちょっと、お顔ひどいよ
P1020828.jpg
火曜日に百均でゴム買ってきた
どうにかくくれるようになった
このゴム、頭ぐりぐりして
取ったあとに食べないからいい
何度かはずしてはくくって~の繰り返し
P1020831.jpg
ぼさこだなあ
カットに行かなきゃ
でも、ぼさこのちょこらも好きなのよね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR