桃娘似合いません

実家から桃が送られてきました
P1030255.jpg
岡山なので白桃です
おいしいのよ~~
P1030256.jpg
桃娘したけど被り物が似合わない娘です
この顔も好きだけどさ~~

いつも、ブログ書くときにちょこらをブラッシングしたりしたこともないんだけど
たまにはかわいいちょこらを
P1030253.jpg
ちょこら桃娘よりひまわり娘が似合います←親ばかと言ってください
普段カメラ目線じゃないちょこらなんですけど
今日はやるじゃん
P1030254.jpg
ちょこらただいま毛色4色です(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あしたのジョー。。。子

シャンプーして乾かしたあと
トップ伸ばしているのが変(^^♪P1030272.jpg
前髪があしたのジョーみたい

P1030271.jpg
お父さんがドライヤーで乾かしてくれたんだけど
変じゃないの
まあいいけどさ
P1030273.jpg
実はただのぼさこなんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お祭りに行ってきました

P1030257.jpg
お父さんの元仕事場で盆踊り大会があったので行って来ました
と・・・言っても私は苦手なんでお父さんを送っていって
少し早めにちょこらと一緒にお迎えって感じで(^^♪
P1030258.jpg
女のこ達がちょこらにご挨拶に
P1030259.jpg
ちょこらずっとぺろぺろしてましたが・・・
ずっとだったんでちょっと飽きてきちゃいました
P1030260.jpg
抱っこされたときはぐったり
P1030261.jpg
お父さんにリフトされて
お祭り感じてますか?
P1030263.jpg
もち投げがあったんだけど1個も取れませんでした(ーー;)
P1030265.jpg
花火を見て帰りました
お父さんの顔見えませんがこの下満面の笑顔です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

歩くときもあるんですよ

P1030249.jpg
こんな風に自分から進んで歩くときもあるんです
P1030250.jpg
嬉しそうでしょう
家の前の散歩が嫌なのか
1342840368003.jpg1342869459293.jpg
別に気分の問題です           いつも遊んでくれないので たまには嫌がらせを。。。

と・・・言っているかどうかはわかりませんが

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おまけ
P1030251.jpg
かぶりもん似合わんすぎ(ーー;)
あちゃ~~後ろのシーツがいい感じに耳みたい(^_^.)

ストライキ

お父さんを毎日迎えにいくんだけど
ちょこら全く歩きたくないときがあるみたいなんです
1342688225209.jpg
引っ張っても頑として動きません
1342840366960.jpg
足を突っ張るので引っ張るわけにも行かず
ひたすら待つんだけど
この日は・・・
1342840367300.jpg
反対方向に行きたいのか
でもそれも無理だった
なんなんだろうね
ちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

プードルちゃんがいっぱい

P1030238.jpg
挨拶しようと思ったら恥ずかしがり屋のプードルちゃん
P1030239.jpg
どんどんお母さんの肩の上に
この日はプードル祭りで
このあと全部で5匹のプードルちゃんとご挨拶
P1030244.jpg
動き回って上手に撮れない
プードルちゃんたちかわいい
P1030246.jpg
こちらの女将さんとっても素敵で
「ワンコは吠えたら近寄って挨拶するのがいいよ」て声かけてくれて
ちょこらが帰ったあとに
プードルちゃんたちここのホームページに載ってます
写真もお上手です
とってもあったかな麺所
ちょくちょく行きそうな感じです
浜松いなさ北インターからすぐです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
P1030248.jpg

麺所 天小屋さん

日曜日天気も悪かったんだけど
いつものおでかけちょこらは相変わらずお父さんのところ
P1030235.jpg
いった場所は
浜北にがワンコと入れるところがあるって
ネットで見たので行ってみる事に
下道を使ったので1時間弱かかったけど
高速をつかえば30分くらいのところ
麺所 天小屋さん
P1030236.jpg
テラス席のみOKなんだけどテラス席じゃない感じ
P1030240.jpg
カウンターに座ったんだけどカウンターから見える景色なの
P1030241.jpg
ちょこらもお膝で良い子
でもいつものごとく入る前にはガウガウ言ったけどね(ーー;)
P1030242.jpg
私はレディースセット
これにチーズケーキとソフトも付いちゃう
P1030243.jpg
お父さんはちょっと多め
とっても美味しくいただきました

お友達に沢山会ったけど
それはまた明日

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

予防注射

ちょこらをつれて予防注射に
今日は女の先生でしたDSC_0030.jpg
ちょこら病院につくと大喜びで
受付のお姉さんたちに愛想を振りまくのですが
DSC_0033.jpg
診察台にあがると神妙な顔つきで
それでもおとなしいので診察台の上でもじっとしています
DSC_0034.jpg
注射チックんされても啼きません
DSC_0035.jpg
よくがんばりました

今日はおとなしくしとこうね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またまたこんなところに

アイスちゃんも飽きたのか
今日はお父さんとボール投げをしているときに
なんと。。。
P1030132.jpg
ちょこらワンコラ吠えてます

しばらくほっておくことに
でも取れないので
少し取りやすく上においてあげるけど
P1030133.jpg
反対側に回っても取ることができません

おもちゃ箱からはボール取れるのに
なんでだろうね
びびりんさん

P1030143.jpg
お父さんはコントロールいいんだけどね

そんなこともあるさ

っていうかこれくらい自分で取ってもいいんじゃないのかな
ちょこらさん(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

開いているのに・・・ね

洗濯物を干し終わっても入ってこないので
少し窓を開けてちょこらをベランダに出したままにしていたら
P1030114.jpg
恨めしそうな顔でのぞいています
ちょうど実家から電話で話していたので望遠でパチリ
(我が家の電話に子機というものがないのです)
電話を切ってのぞいて見ると
P1030115.jpg
気持ちようさそうにベランダで寝てました
7月のはじめだけど
まだ朝はベランダ気持ちいいね
お母さんも寝転がりたいわ
P1030131.jpg
今年2回目の赤紫蘇ジュース作りました
さっぱりとして美味しい(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あららボールは?

P1030224.jpg
あら??ポツンは違うね
気にせず
ちょこらに新しいおもちゃを買ったんだけど
気に入りすぎて
無題-ステッチされた画像-06
このボールをずっと咥えています
寝るときも離さないから
取り上げて机の上にあげてようやく寝るほどの気に入りようです
P1030223.jpg
はい(*^_^*)ポツンはここです
あれほど遊んでといって持ってきたテニスボールに見向きもしません
かわいそうにね

P1030222.jpg
渡しませんの戦闘開始ばっちりのちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お友達と楽しいワン

マルちゃんの家に入って
P1030207.jpg
3ワンの写真が撮りたくて頑張りました
カメラ目線とはいかなかったけど
でも、構図的にはチョコラが一番奥で里菜ちゃんやマルちゃんが手前がよかったね
だって、細く見える基本でしょう

P1030208_20120717084013.jpg
こういうスリーショットはいかがでしょうか
里菜ちゃん、入ってでてこないのよ
それもかわゅいけど
P1030211.jpg
これが本当の箱入り娘かも
P1030213.jpg
まるちゃんの凛々しい姿も(*^_^*)

本当に楽しい一日でした
マルかぁさん
無題-ステッチされた画像-01
お土産まで二人ともありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

かわゆぃツーワンと会ってきました

16日里菜ちゃんとマルちゃんに会いに行きました
まずは、里菜ちゃんをお迎えに行って
いつも行くカフェでマルちゃんと待ち合わせ
P1030192.jpg
里菜ちゃんかわゆぃです

マルちゃん登場
P1030194.jpg
以前と変わらず元気なマルちゃん
よかったよ~~

P1030195.jpg
美味しくランチをいただきました

カフェにヨーキーちゃんがやってきました
P1030197.jpg
クレオちゃんだったかな
なんと7キロのヨーキーちゃん
大きかったよ~~

そのあとマルかぁさんに誘ってもらいマルちゃん家に
P1030199.jpg
マルちゃん家に着くなり大喜びのちょこら
芝がきれい
どこのドッグランよりも素敵です

恥ずかしがり屋の里菜ちゃんは
P1030198.jpg
入ったまま出てきません
お嬢様チックで本当にかわゆい
ちょこらにはないなあ
P1030202.jpg
ちょこらとマルちゃんはおやつにつられてます

P1030204.jpg
長くなるので明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ハマワン2

日なたは暑いけど日陰に入ると
風が気持ちいい
ちょこら得意のボール遊び
ハマワン2
ボール投げては休み
ハマワン
休んではまたボール投げての繰り返し
2時間近く遊んだかなあ
P1030169.jpg
お友達(*^_^*)
P1030182.jpg
神奈川の秦野から日帰りでうなぎを食べに来たんだって
P1030183.jpg
P1030185.jpg
このプードルちゃんパテラで1ヶ月前に手術したばかり
P1030186.jpg
一緒にかけっこしたりはまだできないけど
挨拶はできました
プードルのお母さんが
ワンのときはやっぱりビビリンだけど
2ワンになったら強くなったって
ちょこらのことは気に入ってくれて吠えないんだって
1P1030188
撫ぜ撫ぜしてもらいちょこら満足(*^_^*)
P1030189.jpg
帰りの車では爆睡のちょこらでした
帰ってからも『あれ~~』ておもうとベッドに上がり
寝てました(*^_^*)

頑張ったちょこらの応援のポチを
よろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ハマワン

どこに行くでもなく車を走らせていて
つま恋に行こうかと思ったけど
相変わらず出るのが遅くて
結局浜松の佐鳴湖近くのハマワンに行くことに
一度行ったんだけど、ちょうどレストランが閉まっていて
お腹がすきすぎていてドッグランで遊ばずに帰ったことが

まずは腹ごなし
美味しいスパランチでしたが
きた習慣に食べて写真は撮り忘れました(ーー;)
P1030167.jpg
せめてデザートだけでも・・・

ここでも、ヨーキーちゃんに会いました
P1030161.jpg
名古屋から来られたそうです
P1030166.jpg
名前。。。忘れてしまった
すぐ忘れちゃう
ドッグランは苦手でお食事に来られたそうです

ちょこら挨拶頑張りました
P1030163.jpg
チワワちゃんとも挨拶できましたよ
ちょこら進歩です
P1030180.jpg
ドッグランでも遊んで帰りました

長くなるので明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ペット博

14日のことです
普段はこの3連休は八ヶ岳方面にいつも旅行に行くのですが
天気が不安定で
雨ならちょこらがかわいそうだから。。。と
ペンションの予約もせず迷っていたら
なんと、晴れたんです
やっぱり予約しとけばよかったと思ったけど
今年は近場でうろうろすることに

というわけでペット博に行って来ました

里菜ちゃんがペット博に行くって言っていたので探してみたけどわからなかった
残念・・・
でも、行った時間も遅かったし・・・・です

うろうろしていると会ったのが
以前伊良湖に行ったときに会ったみるくちゃんと豆茶ちゃん

P1030150.jpg

P1030147.jpg
しっかりカメラ目線です

なかなか『写真とってもいいですか』や可愛いと思っても挨拶ができず
ヨーキーちゃんも着ていても話もせずいたんですが
こちらのヨーキーママ、いっぱい話してくれました
P1030151.jpg
親子でママと男の子3ワン
生んでもらったのはいいけど
可愛くて手放せなくなったそうです
こちらほかにウィペット?イタグレ?とプードル合計6匹と一緒に住んでいるそうです
でも、ヨーキーの可愛さが一番なんて親ばかぶりを一緒に話しました

里菜ちゃんには会えなかったけど
また、会える日を楽しみにしてます

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ここは素敵でしょう
P1030152.jpg
じつは
P1030153.jpg
デラックストイレなんです
中にソファーもあったりして
夜10時になると閉まるんです

初挑戦

P1030139.jpg
もう何年も子供の雑巾を縫うくらいしか使ったことのないミシン
私、縫い物苦手で
ズボンを縫おうとしたら前身ごろばっかりとっていて
できなかったり
自分のはいているズボンと一緒に縫い付けたこともあるほど
だからミシンなんて大嫌いなんだけど。。。
P1030140.jpg
ちょっと血迷ってちょこらの服を縫ってみるとことに
本を買ってきて
試行錯誤しながら
P1030141.jpg
何年も前からある布やバイヤステープで作ってみました
まるで裃のようだけど初作品
なんでこんなよれよれなんでしょう
われながらがっくりです(ーー;)
でも、昔パッチワークをしようと思った布がまだあるので
何着か挑戦してみよう

娘にメールして写真見せたら
『似合わん』と一言でした
確かに。。。ね
よれよれだものな


下手だけど頑張った私に
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

でも、今日洋服買っちゃったんだな・・・
1342273766089.jpg
それも5枚も
でも、布もあるし本も買ったから
また作る予定

よかった(ーー;)

昨日のことです
窓を開けていつも仕事に行くんですが
帰ると・・・
P1030142.jpg
壁に貼っているカレンダーが落ちていて
押しピンも落ちている
この前テレビでワンちゃんの救急病院が紹介されていて
これと同じ押しピンを食べたワンちゃんを
内視鏡で取っていた
よかった・・・ちょこら食べていなくて
ちょこらP1030110.jpg
我が家壁に写真や孫たちの手紙など
いろいろ貼り付けている
去年まではちょこらお留守番のときはゲージにいたけど
今年はフリーだし
にぎやかな壁はおしまいにしなくっちゃ
1P1030145
本当に帰った瞬間はびっくりしたわ
よかった
1P1030146
確かにね
ちょこら新聞を床に置いていても全く動いてないし
きっといつも寝ているんだろうね
よかった(ーー;)

悪い子だったりいい子だったり・・・
そんなちょこらにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あらら、またまた反抗期

    予約が書いたつもりが
    公開になってました
    あらら・・・日にちを変えてもう一度
    (ーー;)(ーー;)(ーー;)

用事があってお父さんとおでかけして
帰ったとき
車で待たせおこうかとも思ったけど
暑いし
お家でお留守番を
P1030138.jpg
かえって
タイルカーペット濡れている
まさか??って思ったけどおしっこじゃないですか
「あらら・・・」とか言いながら拭いていると
ちょこらがいない
P1030135.jpg

うつろな目をしてパソコンの椅子の下に
気がつかなかった
どうも悪いことして反省するときはパソコンの机の下に行くらしい
前も行ったことがあるってお父さんが言ってた
P1030136.jpg
真正面から見ても目を合わせないの
面白くて「あ~あ」って言い続けていたら
「ちょこらが可哀想だろう」とお父さんに叱られました(ーー;)
P1030137.jpg

これで怒りション3回目
P1030134.jpg

反省しているちょこらに
ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

追伸
チョコラの名誉のために
普段はちゃんとできているよ
時々シッコたれちゃんなんよね

つまんない顔

仕事に行くときに
ちょこらに「行ってきます」というときは
たいていベッドの上
P1030101.jpg
お見送りもしてくれません

P1030102.jpg
クッションの上からのときもこんな顔
あきらめている顔なのか
仕方ないと思っているのか

それなのに仕事じゃないと思ったときは
P1020361_20120708233239.jpg

私もついていきますアピールのお顔です
このあと離れず
ずっとジャンプをして追いかけます

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おまけ
警戒中の顔
P1030111.jpg
玄関側、人が通ったときや音がしたとき
このあとワンコラ言うんです(ーー;)

かくれんぼ

私がバレーから帰ったときや
お父さんが外から帰ってきたのを気がついたとき
ちょこらと隠れて待ってます
ちょこらに
『お父さん帰ってくるからかくれんぼしようか』って言うと
P1030104.jpg
普段は呼んでも来ないことも多いのに
このときは私の後を着いて回ります
P1030105.jpg
たいてい帰ってくる時間変わんないんだけど
今日は遅いね
何度もベランダに出て車をチェック
P1030106.jpg
帰ってきたので。。。
今日はお風呂場に隠れることに
物置に隠れたりクローゼットの中に隠れたり
いろいろ隠れるんです(*^_^*)
P1030107.jpg
ちょこら隠れているときはワンとも言わず
抱っこしていると動きもせず
早く見つけて欲しい気持ちを体でいつもあらわしています
P1030108.jpg
こんなにじっとしているのに
見つかった瞬間は手をすり抜けて
お父さんのところに一目散
P1030109.jpg
お父さんが好きなのか靴下が好きなのか
わかんないけどね~~

私がバレーから帰ったとき、たいてい隠れているの
めんどくさ~~って思うときもあるけど
毎回、探してます
  
 ↓ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ラグーナの海辺にて

買い物が終わってからどこにいるのか聞くと
海の方に行っているって
カメラ渡しておけばよかった
P1030124.jpg
ラグーナ近くの海浜公園の芝生
とってもきれい
P1030125.jpg
砂浜でちょっとリードを離して
ここは砂って言うより埋め立てという感じで
砂がまとわりつかないからいいけど
この前の砂浜ほどは喜ばない
P1030126.jpg
クンクンが忙しい
P1030128.jpg
何かあるのかなあ?
P1030127.jpg
今日は私が呼んでも全然来なくて
お父さんと走ってた
お父さんちょこらと走れるようになってよかった(*^_^*)
P1030129.jpg
帰りの車では疲れたのか
ちょこら寝てました

 ランキングに参加してます
 ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ラグーナに行ってきたよ

雨の予報だったわが地方
なんと朝からいい天気
どこも行く予定がなかったけど
じゃあ、ということでラグーナに
アウトレットともあるしちょこらの好きな海もあるし
P1030116.jpg
2階のテラス席は聞くとワンコもOKということで
でも、テラス席に行くには中を通るか他のお店のテラスを通るしかない
ちょこら、バックインしてお店を通っちゃいました
P1030119.jpg
お料理がくるまでお膝の上で
いつものことですが・・・またちょこらのおやつ持ってくるの忘れました
P1030120.jpg
テーブルに前足をかけたので
『だめでしょう』って言うと
P1030121.jpg
ちょっぴりふてくされてました
P1030122.jpg
3品どんぶりが選べます
私が選んだ方
P1030123.jpg
お父さんが食べたほう
どっともボリュームたっぷりで
一人1080円です
ちょこらもちょっとおすそ分けしてもらいましたよ

このあと私はアウトレットで買い物に
ちょこらは砂浜で遊びました
      ↓ランキングに参加してます      
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

守れませんでした

P1030093.jpg
何か真剣に見ている
P1030092.jpg
この前は逃げられちゃったけど
今回は逃げない
P1030094.jpg
プランタをどけたけど
微妙な距離
P1030095.jpg
反対側から近寄るんだけど
なんともへっぴり腰
P1030096.jpg
もうひとつ鉢をよけてみた
P1030097.jpg
少しずつ近づいているけど・・・
P1030098.jpg
どんだけ腰が引けたらいいねん
P1030099.jpg
ちょこら頑張って近づいているけど
ヤモリちゃん微動だにせず

ちょこらめっちゃ胴体が伸びていますけど~~~~


そんなびびりんのちょこらに
ぽちっとお願いします
    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

夜寝ているときと朝の様子です

P1030078.jpg
私がベッドに行くと私の布団の上で寝ているちょこらです
ごめんね
って言いながら
ちょこらよけちゃいます(*^。^*)
P1030079.jpg
朝方ちょっと動くと
おきてくれるの??って
こっち見ている
まだ寝るよ~~~(-_-)zzz
P1030080.jpg
お顔ぺろぺろしても
もう少し寝るってば
P1030081.jpg
そんな顔しないの
もう少し寝ようよ
P1030082.jpg
仕方なさそうにベッドの下のほうに行きます
P1030083.jpg
ふてないふてない(ーー;)

朝の6時前のことだったんだけど
このあとうとうとしてたら
9時だった
久しぶりに9時まで寝て
びっくりしちゃった

ちょこら、ごめんね
お腹すいたよね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

のほほん気分

P1030090_20120703225845.jpg
ちょこらじっと外を見ています
『なに見ているの?』っていうと
P1030091.jpg
振り向いてもそのまんま
雨が降っているから外いけないと思っているのかな

じゃあ、一緒にお買い物行こうか
籠に入っていく?
P1030086.jpg
雨が降っているから
お父さんが車を回してくれるって

P1030087.jpg
おいていても出ようともせず
じっとしている(*^。^*)

P1030088.jpg
雨すごいね
お父さんがコンビニに入っていくと
じっとお父さんが出てくるまで見ている



そんなちょこらを見ていると
幸せだなあって
ゆったりとした気持ちになれちゃう私です

ランキングに参加してます
    ↓ぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

彼氏紹介

DSC_0006.jpg
携帯のカメラなんで
それも携帯買い換えたばっかりで写真が上手に取れなかったんですが
ちょこらが大好きなちょこちゃんです
チョコちゃんは、ちょこらより1ヶ月早く生まれた男の子で
散歩のときに会うとチョコちゃんを見た瞬間にお腹出しちゃうくらい
メロメロなんです
DSC_0007.jpg
チョコちゃんぺろりんこしすぎよ
すごいお顔になっているよ
本当はもっとかっこいいのよ
t02200165_0800060011989416378.jpg
こんな感じ??(これはチョコちゃんが、カットに行っているとこから写真を拝借しました)

なかなか同じ時間帯にお散歩できないけど
会えばラブラブなんです

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お友達に会いました

P1030075_20120701001007.jpg
アウトレット沢山のお友達がいたんだけど
写真を撮る余裕があったのはこのプードルちゃん
積極的にちょこらにアタック
ご家族に言うには
「気に入ること気に入らない子がいるのよ」って
ちょこら気に入ってもらえたのね
P1030076.jpg
なかなか正面でとれなくてごめんね
他にもたくさんワンちゃんきてたけどご挨拶したのは
このプードルちゃんだけ
P1030077.jpg
あれ???
ちょこらお花のついたゴムはどこにいったの?
あらら
なくなっちゃたのね
どこかでお顔をブルブルしたのね

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

アウトレット

休みの日はいつもどこに行こうかと
ちょこらトップくくって
おめかししました
P1030070_20120701001010.jpg

お茶碗を割って買いにいきたいと思い
最初は美濃に行こうかと思ったけど
行っている途中に瀬戸があったので
降りていってみた
瀬戸赤津っていうんだけど
窯元がいっぱいあって
入ってみたいけどちょっと勇気がなくて

結局、陶芸会館でお茶碗買いましたよ
でも、ここでよかったのが
同じ敷地に道の駅があって
そこのお野菜が無農薬で
にんじんやピーマンがあって
買ってきました

アスファルトも暑くなっているし
どこに行こうかと思い車を走らせていると
アウトレットの文字が
P1030071_20120701001009.jpg
相変わらず
車に乗るとお父さんばっかりです
P1030072_20120701001009.jpg
お父さんとお母さんは食事中
もちろん写真は撮り忘れて食べてしまいました(ーー;)
P1030073_20120701001008.jpg
ちょこら、私がお店に入るたびに悲しげに啼くんです
お店に入っても見ることもできないので
ちょこらとお父さんと別れて一人でぶらぶらすることに
つまんないです
もっと犬と一緒にお店に入れたらいいのに

今日行った土岐のアウトレットは入れるお店はDOG DEPTだけ
長島はもう少し入れるし八ヶ岳はほとんど入れるけどちょっと遠いし
山でお店がある場所が平らじゃないし

P1030074_20120701001007.jpg

どこでもお留守番だね
ごめんねちょこら(*^。^*)

ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こんな感じで待ってます

お父さんをお迎えに行って
帰ったあと私の自転車を直してくれるに
お父さんが玄関から出て行くと
ちょこら微動だもせず待っているんです
私がカメラに修めようとするまで1分くらいたっていて
あちゃ~~まだ座っていると
P1030059.jpg
ちょこらが遊んだあとの靴下が
P1030061.jpg
カメラで撮っていたら
ようやく振り向いたけど
座ったまま動こうとせず

私もちょこらのちょっと後ろで
お父さんを一緒に待ってたら
P1030062.jpg
帰ってきたらすかさず行って
そのあとはジャンプ攻撃でした(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

友達に韓国土産もらった
私も死ぬまでには海外旅行行ってみたい~^^
P1030063.jpg
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR