菅平カゾラーレ 2

DSC_0099.jpg
朝起きて散歩に出てホテルから出てすぐ山に向かって写真を撮りました
まるで絵葉書みたい
朝早くからレタスの収穫をしてましたよ
DSC_0095.jpg
お部屋の絨毯は我が家と一緒
だからなのかちょこらくつろいでしました
DSC_0105.jpg
ドッグランもあります
ウッドチップが敷き詰められていて
DSC_0106.jpg
足にも優しいです
P1030518.jpg
帰る前にホテルの前で記念撮影
お世話になりました
P1030519.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



菅平カゾラーレ ご飯編

今回お泊りしたのは菅平
ちょっと山だけどお値段が許せる
2泊するつもりだったからあちこちにいくことができそうな
真ん中あたりの宿を探してみた
名前は菅平カゾラーレ
ラクビーのメッカの菅平
ラクビーの応援ですかと聞かれちゃった
菅平に来たかった理由のひとつが
あき兄が高校のときに合宿に来たところ(あき兄は陸上部だけどね)
一度来てみたかったのよ
DSC_0096.jpg晩のご飯写真撮る前に食べちゃいました(ーー;)

P1030474.jpg朝ごはん忘れないように撮ったよ
お食事美味しいの(*^。^*)

挨拶も上手にできたかなP1030477.jpgP1030479.jpg
お友達も沢山泊まってました
P1030478.jpg人様にはめろめろちょこらです
ちょこらご飯がくるまで待てますよP1030475.jpg

P1030511.jpgちょこらのご飯おいしそうでしょう

完食でしたP1030512.jpg

従業員の方もとってもフレンドリーで
また、泊まりに行きたいホテルでした

もう一日カゾラレーのお話続きます
お付き合いください(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

長野善光寺と白馬

P1030457.jpg
あさ7時に家を出発
姨捨山SAにてアルプスが見える
山に来た^^て感じだけど
暑い(ーー;)

まずは腹ごしらえ
長野でワンちゃんOKのお蕎麦屋さんを探していったら
まだ開いていなかった
駐車場で待っていたら
15分くらい前にテラス席に案内してくれたよ
P1030458.jpg
なめこそばとかも南蛮
P1030459.jpg
ちょこらちゃんと待てる女です
P1030460.jpg
その後行ってみたかった善光寺に
なのに本堂の下くぐるの忘れていた
また、チャレンジか???
P1030462.jpg
ご利益があるようにと
ちょこらだけ牛に触ったよ

そのあと白馬に
P1030469.jpg
土日と大きな大会があるとのことで
2時からリフトが閉鎖されていた
先に白馬に来ればよかった
大会は4時からだし
どっちも中途半端
でも、世界大会でかなり有名な人がニュースで言ってた
日本人の最高が6位だった
P1030470.jpg
こんなところを上からジャンプするなんてすごい
上から見たかったなあ
P1030472.jpg
ちょこら表彰台で記念撮影
カメラ目線になれないのが残念だけど

このあとゴンドラに乗りにいったんだけど
アルプスには動物が入れないということで
断念
ゴンドラのところにワンちゃん預かり所があるんだけど
預けてまで見なくていいかと

ちょっと早いけどホテルにいくことに

まだまだ続きます
飽きずに見てね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最終日だわ


長い夏休みでした
明日からまた仕事がんばろ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ビールをいっぱい飲んだから

P1030452.jpg
ちょこら得意の咥えたままボール側で
遊んでもらうのを待っているのに
寝ているところをパチリです
P1030455.jpg
ノットが目を隠して見えにくそう
『ちょこらお目目』と呼ぶとそのときは逃げずにきます

アサヒビールについていたシールを送って
きましたビールサーバー
P1030453.jpg
ビールを大人買いしてシールあつめてもらったけど
しょぼい(ーー;)

頑張らなきゃよかった

普段は発泡酒なのに
ビール買っちゃたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



菅平から軽井沢に
あしたでお休み終わっちゃう\(-o-)/

山は落ち着きます

PhotoGrid_1345970618990.jpg
山が雄大です(●^o^●)

かあさん、かあさん

いつもですが
予約投稿です(*^。^*)
旅行は菅平に来ています
スマホ更新できていたら
下に写真が載っているかも・・・


P1030430.jpg
かあさん、かあさん
P1030429.jpg
お願いがあるんですが
私もう寝ますね
お洋服脱がしてください
P1030431.jpg
チョコラ先にベッドで寝ていたけど
お父さんと私の枕の間ねてた
大丈夫かい???
P1030432.jpg
かあさん、かあさん
は~~い
いつもどおりの時間だね
起きるよ\(-o-)/
ぼさこだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

善光寺と白馬に行きました(^o^)<PhotoGrid_1345880886929.jpg

あき兄ってば

この前、チョコラちゃんに会ったあと
私が『写真のとおりチョコラちゃん可愛かった~~』と
ずっと言っていたら
あき兄がぽつり
P1030450.jpg
あき兄『ちょこらの方がかわいい』
????
そりゃ、身びいきでは可愛いけど
私『顔はチョコラちゃんのほうが可愛いじゃん』というと
ちょこら向かって
あき兄『かわいいよな』と・・・
私『そんなにちょこらがかわいいの』と聞くと
メロメロの顔して
あき兄『かわいい』といったあき兄が私は可愛かったね
P1030451.jpg
と、親ばか発言でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今日から長野に旅行に行ってきます
遅い夏休みです
スマホから更新できるでしょうか
コメントも返せなかったら
ごめんなさい

浜松北SA

P1030445.jpg
新東名を通ってもいつもネオパーサーが混雑して
入ったことがないというあき兄とのんちゃんのために
もう一度新東名に入りなおして
浜松ネオパーサーに行ってみることに
あき兄とのんちゃんが中に入っている間に
ドッグランへ
P1030444.jpg

でも土曜日は雨だったのに
日曜日は暑すぎる
P1030447.jpg
山の向こうに風力発電がいっぱい(^^♪
すごい

P1030448.jpg
お父さんの腕の中で寝ている
P1030449.jpg
と思ったら自分から籠の中にバックイン

2週間ほど前にこの籠買ったんだけど
出かけるときは
自分からこの籠にはいるのよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またまたまた天小屋

P1030440.jpg
天小屋さんに行ってきました
ワンちゃんに暑いだろうからって
ペットボトルを凍らしたのをくれて
タオルで巻いてワンちゃんに使ってと(自転車のお兄ちゃんにも渡してました)
P1030441.jpg
私は毎回同じのを食べているので
お父さんのだけ写真で撮って見た

P1030443.jpg
お蕎麦屋さんであったボーダーコリー
すごくフレンドリー(^^♪

他にもヨーキーちゃんやプードルちゃんもきてましたよ

あき兄とのんちゃんも連れてきたかったのよね

ごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

気持ちいいけど離せません

P1030433.jpg
ボールで遊んで欲しくて誘っているんですが
P1030434.jpg
のんちゃんになぜなぜされると
されるがままに
P1030435.jpg
なのにボール口から離しません
P1030436.jpg
相変わらず欲張りさんだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

雨です。。。(ーー;)

土曜日のこと。。。
息子たちと、佐久島か日間賀島に行こうかと話してたけど
朝、あまりに天気がよくて
ちょこら外を歩くのが無理そう
息子が起きてくるのも遅いし
10時過ぎに家を出て飯田に行くことに
恵那峡SAで休憩していると
P1030421.jpg
めちゃフレンドリーなレトリバー
神戸から信濃大町まで行くんだって

P1030422.jpg
息子の車は大きいのでちょこらもゆっくり寝ている

ラインくだりをしようと思っていったら
時間が30分ほどあったので
コンビニでサンドイッチを買ってと

すると
P1030423.jpg
バケツをひっくり返したような雨
ライン下りは無理

雨がやむのを待ちながら
次に移動してたんだけど
雨は小雨になったり降ったりで

結局高速を通らずに下道で帰ることに

途中、冶部坂スキー場がコスモス畑になって
リフトで上がれるので寄ると
やっぱり雨が降ってきた

P1030424.jpg

153号を走っているとひまわりが見えてきた
P1030425.jpg
ちょっと雨がやんだのでリフティング
天気が悪いのでひまわり、みんな落ち込んでいる
P1030426.jpg
P1030427.jpg
すごい大きな木が
ちょこら、中に入れさせてもらいました

P1030428.jpg
ひまわりの村みたいで
電灯にも
天気な時に来たいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

新しい物好きなんです

ちょこら、新しいものがすきなんです
P1030417.jpg
こんな長いロープの端にオモチャがついているのは初めて
おもしろそう
P1030418.jpg
あき兄が遊んでくれています
P1030419.jpg
動きが早すぎて
なかなか写真撮れません(ーー;)
P1030420.jpg
あき兄が投げてくれるのを待ってます

相変わらず待てる女だわ

P1030437.jpg
でもあんまりやっていると
ちょこらのどっちも渡しませんポーズが(ーー;)
そのときって伏目がちなんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

赤塚にて

昨日の続きです
あった場所は赤塚サービスエリア
P1030409.jpg
少しずつ距離が近寄ってきたかしら
P1030410.jpg
あちゃ~~ツーワンともが前を向いてない
どっちかが横向いているじゃん
P1030411.jpg
少しは歩み寄ってきた?
P1030412.jpg
ナイスショット
P1030413.jpg
チョコラちゃん、肩の上に登っているのが一番落ち着くんだって
P1030414.jpg
わざわざ寄ってくれて
のだちょこさん、とつパパさんありがとうございました

P1030415.jpg
お土産ありがとうございました

ちょこらオモチャで必死に遊んでます(^_-)-☆
P1030416.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

むふふ ダブルちょこらです

高山に旅行にでかけたチョコラちゃんに(気まぐれヨーキーが行く♪
東名のうちから近くのサービスエリアで会う約束をしました
この前下見に行ったところです
もう、チョコラちゃんに会えるとわかってから
私、ちょっと興奮気味
ちょうど息子が夏季休暇で帰ってきているの乗せていって貰おうと思っていたのに
お出かけして・・・連れて行ってもらえないなら自転車か???と思っていたけど
時間に間に合って一緒にサービスエリアに
お父さんも息子が出かけたことを知って
急遽時間給をとって帰ることにしたみたいで
結局息子が間に合ったんだけどお父さんも仕事先からサービスエリアに
総勢4名で会いに行かせてもらいました(息子の彼女ののんちゃんもきているの)

チョコラちゃん、初めまして

P1030398.jpg
聞きしに勝るかわいさプラス逃げまくりのチョコラちゃん
どんよりオーラ全開(それでもかわいい)

P1030399.jpg
こっちを向いて~~
P1030400.jpg
伏せ目も可愛いチョコラちゃん
P1030401.jpg
ようやく正面からの写真ゲット
P1030403.jpg
はいはい
お二方ともどこ見ているの???
P1030404.jpg
初めまして~~
P1030405.jpg
近づけるとダブルちょこらん ビビリまくりです
P1030406.jpg
かわいいしか言葉出てきません
P1030407.jpg
なかなか近寄れません
P1030408.jpg
かわいいチョコラちゃんに免じて
もう一日お付き合いください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あしたのジョー子からバンビに

134464253084<br />7.jpg

以前あしたのジョー子だったけど

さいきんちょこらのトップが延びてきて
バンビに見えるバンビに見えて仕方がないので
スマホでちょっと遊んでみた
1344642662053.jpg
ボールを咥えているバンビ?
そんないいもんじゃないか
1344646824162.jpg

スマホで遊んでみました
もう少し画像が小さくてもいいけど
よくわからないな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

川もいったんですが・・・

ブルーベリーのあとに近くに川があったんで
みんな川遊びしているのをみて
川に入ることに
P1030378.jpg
入らないかと思ったんだけど
お父さんが入ると付いて入った

そうそう、川に入った瞬間に小鹿が逃げていった
水浴びに来てたのにじゃましちゃってごめんね

P1030379.jpg
でも入ったまま固まっている
私も入ってみると
水が冷たい
さすが山
車にのって外気温見ると25度程度だった
P1030381.jpg
今日はお水に入っただけで良しとしましょう

豊川に帰ると32度暑いなあ
ちょっと下調べに行くところがあったので
行くとポメちゃんに会いました
どんだけ逃げてるんやねん
P1030391.jpg
弥次北さんがきつねに化かされたという
きつねさん
豊川稲荷もあるから狐は大事よ
P1030393.jpg
今日もお母さんに付き合ってくれた
ありがとう
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いい天気なんだもん

11日12日は天気が悪いはずだったから
掃除でもしようと思っていたのに
二日ともいい天気
日曜日なんか朝から青空がのぞいている
ちょこらに朝早くから起こされたから
掃除朝頑張っておでかけしよっと
ということで11時ごろからおでかけしました
とりあえず暑いので北にむかって
いつも考えなしです
P1030382.jpg
着いた先はとよね村
P1030383.jpg
ワンちゃんもOKというので
P1030388.jpg
ブルーベリー狩りです
もう終わりだそうです
なんども出たり入ったりして休憩してたべていいよって
P1030384.jpg
ちょこらもブルーベリーいただきます
いっぱい落ちているけど
落ちているのを食べなかった(いい子じゃん)
P1030386.jpg
クンクンしてますP1030387.jpg
P1030389.jpg
いっぱい食べて満足そう
30分も食べたらもう食べれません
少し買って帰りましたが買ったと同じくらい摘んでいたブルーベリーをいただいたので
帰ってからジュースを作りました
P1030390.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お次はラグーナへ

三河公園があまりに草ぼうぼうなのと
私が買い物したいから
ラグーナへ
P1030369.jpg
ラグーナの芝はきれい
P1030372.jpg
本当はいけないんだろうけど
誰もいなかったのでリードを外して
でもちょこらはあまり離れません
ラグーナ
近くでごろごろしてます
P1030376.jpg
疲れちゃった?
お母さん連れまわしすぎかなあ
P1030373.jpg
お父さんがちょこらに『目にごみがついているよ』って
P1030374.jpg
お膝の上でニコニコがお(暑いだけ?)
P1030375.jpg
リードが変になっている
P1030377.jpg
ちょこら吊り上げられました

いつも温かいコメントありがとうございました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またまた行ってきました

オリンピック終わっちゃいました
睡眠不足にはなったけど
沢山の感動と
ありがとうございました
マラソンは残念だったけど
レスリングの男子も女子に負けずに頑張ったし
また、4年後のオリンピックを楽しみにしてます




11日の土曜日に
またまた来ました
天小屋さん
今日は高速を使っていったので30分くらい
P1030354.jpgP1030355.jpg
私が食べたレディースランチこれにデザートがつきます    お父さんの食べたさくら海老天おろし
         P1030358.jpg
デザートも美味しかった
P1030356.jpg
ちょこらも一緒にいられるから嬉しいね
11時過ぎに着いたんだけど30分の時には満席で
帰るときには待っているお客さんが何組も
早すぎたのかワンチャン連れはなしでした
P1030357.jpg
デザートが来るまでに時間があって
お父さんと散歩してました
P1030360.jpg
そのあと桜ぶち公園に行きましたが
暑い~~
川に入ろうかと思ったけど豊川広くて深そう
P1030361.jpg
じゃあいつもの三河公園に行こうか
P1030362.jpg
いつも整備されているのに枯れ草が
P1030365.jpg
これじゃ遊べないね
ということであしたに続きます(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

めんどくさい女です

バレー日本女子銅メダルおめでとうございます
よかった~~
嬉しいです(*^。^*)




ちょこらがボール投げが大好きなのは
これまでもブログで書いてきましたが
P1030348.jpg

ちょこらボールを取りに行った後すぐ自分の近くにボールを置きます
P1030347.jpg
遠いよというと鼻先で少しボールを動かします
まだ遠いよ(ーー;)
P1030350.jpg
『遠いよ~~』と言うと
この目だよ
それでもしばらく床で『ここ』ってちょこらに言うと
P1030351.jpg
ボールをキックして机の下に置いてまたじっと待ってる
いやいや違うし\(-o-)/
P1030352.jpg
『もっと近くに持ってきて』というと
また少し前まで持ってくる
お父さんの手はまだボールに届かないわ
P1030353.jpg
ようやくお父さんの手が届くところまでボールもって来ました
お父さんの新聞の紙面がかわるほど時間がかかるのです
私は『面倒な子』というけどお父さんは『かわいいやっちゃ』といつも言います

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どっちの遊び?遊びのお誘いのあとは

P1030340.jpg
ちょこら
ボールを前におもちゃ咥えたままです
ボールで遊ぶの?それとも引っ張りっこするの
P1030341.jpg
この顔は両方したいんだなあ
このおもちゃ
お店にちょこらをお迎えに行ったときのおもちゃなんで
もう2年もの
唯一残っているおもちゃだね
今日はお仕事がお休みだから
どっちもしてあげるよ
P1030339.jpg
いっぱい遊んだから
眠たくなっちゃった
ちょこら相変わらず寝ている姿が撮れず
ちょっと離れて望遠で撮ってます

どっちも持っているよくばりちょこらの顔
かわいいなあ(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ここで気がつきました

バレー負けたけど
次ぎ頑張って欲しい
なでしこ、惜しかった
いい試合みせてもらいありがとう
そしてレスリング女子
おめでとう~~
寝不足だ



飛騨高山ティディベアエコビレッジ
P1030321.jpg
あれ~~
どこかで見た気が
そうだ(*^。^*)
里菜ちゃんが高山に来たって
そのときにここに来たんだよね
P1030329.jpg
マイケルとティディベア
なんか不思議な組み合わせ
P1030330.jpg
オリンピックのこと思い出してこのバス撮ったけど
何のバスだろう
DSC_0075.jpg
楽しかった?
帰ろうね
P1030331.jpg
帰りの高速で
日本一高い高速の場所だそうです
DSC_0076.jpg
帰りは後ろに行かずに
私の膝の上で爆睡のちょこらでした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

飛騨の里

P1030312.jpg
この牛さん2万頭の生んだんだって
すごすぎません(~o~)
P1030314.jpg
またまたリフティング(結局お父さんも写るならリフティングいらないんじゃないのかと・・・)
P1030316.jpg
こっちはばっちりです(^^♪
P1030318.jpg
これもね
離れる必要ないと思うけど
まあ・・・お父さんなりに考えていることにしよっと
P1030319.jpg
ちょっと遅いランチ
P1030320.jpg
美味しかった(*^。^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

飛騨の里



ロンドンオリンピック
バレー息を呑んで応援
よかった(^^♪
ベスト4
24年ぶりだって
メダルをとって
竹下に有終の美を
お願いします


先週の土曜日ユリを見に行ったあとに
飛騨の里に行ってきました
ワンコOKだったんで(*^_^*)
P1030305.jpg
七夕がいっぱい
リフティングちょこらです(^^♪
P1030306.jpg
着いたのが3時ごろだったのもあって
そんなに暑くない
よかった
P1030307.jpg
お父さんがふをあげたので
鯉が集まってきた
P1030308.jpg
わらぶきの屋根
P1030309.jpg
こまやわなげや昔の遊び物があって
子供がいたら喜びそうなところ
P1030310.jpg
ちょこら
こういうところに一緒にきたの
初めてだね(~o~)P1030311.jpg

またまた続きます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まだまだ続きますが今日はカットしたちょこらを見てね

おはようございます
なでしこすばらしい準決勝
よく守り抜きました
見ていてどきどきでした
メダル確定の涙も美しい
プレッシャーがすごかっただろうね


日曜日の朝5時です
いつも5時過ぎにちょこらの顔ぺろぺろ攻撃が始まります
今日は携帯を枕元において寝たので写真撮ろうとぼけぼけです
DSC_0077.jpg
もう少し寝させて欲しい
DSC_0078.jpg
布団かぶっちゃおうかな
DSC_0079.jpg
そうするとワンコラ言うので仕方なく・・・
起きた私です
今日はちょこらカットに行くよ
    ↑ カット行く前のぼさこのちょこら
P1030332.jpg
体はバリカンでカットしてもらいました
だって抱っこしても暑いんだもの
P1030333.jpg
そんなにどんよりしたお顔しないの
ゴムでくくっているだけって
もうちょっと可愛くして欲しかったね
と、お父さんに言ったら
家に帰ったら即行リボンを取ったそうです
どうやって???
P1030334.jpg
まあ、すっきりしたからいいかなあ
P1030335.jpg
なかなかお嬢様カットになれないちょこらです
一回り小さく感じちゃう
体重を計ると2.5キロ
土曜日に計ったとき2.7キロだったから200gもカットしたってこと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ダイナランドゆり園

日本水泳メドレーリレー
おめでとうございます
北島選手にメダルを・・・ってコメント聞いて
泣いた私です\(-o-)/
サッカーも頑張っているし
陸上も始まりました
日本頑張れ~~



P1030295.jpg
暑いけど高原
我慢できないほどではありません
P1030297.jpg
日陰は気持ちがよくて
ここでお昼寝したいほど
ちょこらぼさこね
カットに行こうね
P1030298.jpg
お花と一緒に写真撮るのって
何か楽しいね
P1030299.jpg
いろんな色のユリがあるね
P1030301.jpg
冬はスキー場なのよ
P1030292.jpg
見晴らしもよくて気持ちいい
P1030302.jpg
相変わらずお父さん嬉しそうな顔
P1030303.jpg
普通なら私と一緒にハート中で撮るんじゃないの\(-o-)/

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ダイナランドゆり

昨日のことです
DSC_0068.jpg
高速に入って後ろでつまらなそうなちょこら
車でお出かけ
八ヶ岳のお気に入りのお蕎麦屋さんに行くつもりで
出かけたんだけど

中央道に入らずに東海環状に入ってしまい
ダイナランドゆり園に行くことに
スマホで調べるとワンコもOKって
一緒にリフトに乗れると思ったんだけど
3歳以下の子供とワンコはリフトに乗れずに
P1030289.jpg
バスに乗って上まで
DSC_0070.jpg
いつものとおりクンクンのちょこら(~o~)
P1030290.jpg
お花が出迎えてくれて
P1030291.jpg
ユリがいっぱい~~
高原でも暑かったけど少し影に入ると涼しい
P1030292.jpg
いっぱい写真を撮っちゃったので
明日に続きま~~す
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いろんな写真が撮れる時代なんですね

オリンピック柔道
男子は金メダルなしだったけど
お疲れ様でした
残念だったけど
頑張った結果です
女子もお疲れ様
福見選手と中村選手を応援していたけど負けちゃった
サッカー女子はすごい~~
プレッシャーあるだろうに

バレーも負けちゃって
でもきっと決勝トーナメントにでて
頑張る姿みせてくれますね
陸上が始まるからまた寝不足になっちゃう




携帯のカメラの写真を撮るところ見てたら
何かいろんなのがある
エフェクト撮影ってある
DSC_0052.jpg
これトイカメラだったかな
DSC_0053.jpg
これは魚眼
DSC_0054.jpg
背面ぼかし弱
DSC_0055.jpg
背面ぼかし強
画素数も大きいし
携帯のカメラもあなどれないね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR