台風接近中

P1030769.jpg
ちょこらに雨がすごいね~
というとトコトコやってきて窓の外見ている
じっと見ている
P1030771.jpg
雨が窓を打って雨のしずくが窓から落ちている
音は窓を閉めていたらそれほどでもないけど
でも聞こえる
ちょこらが怖がらないでくれるのがありがたい
ama.jpg
反対に私のほうが雨や風、雷にはびびりんかも
P1030772.jpg
ちょこらがいてくれてちょっぴり安心な母さんです
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

寂しいけど頑張ります

ちょこら、寝るときにちょっと
人気が欲しいんです
P1030730.jpg
お父さんがソファーに座っていると
お父さんの近くにころんと
ちょびっとお父さんに触っている
P1030731.jpg
ちょっと触っていると
安心して寝れちゃう
これがまたお父さん嬉しいのよ
『写真撮って。ちょこらがかわいいから』って
先週の日曜日に一緒に車を見に行って
いろんな車があった
試乗したりして
IMG_20120922_120100.jpg

だけど・・・
お父さん水曜日から入院しちゃった
IMG_20120926_183725.jpg
炎症反応が高くて点滴治療中
お父さんも寂しいけど
ちょこらも寂しそう
お母さんも病院にも行くから
お留守番の時間が増えるけど
ちょこらも頑張るよね
IMG_20120928_185918.jpg
お父さんもお母さんも頑張るからね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またこようね

もう一日お付き合いを・・・ラグーナです
P1030721.jpg
ラグーナにマリーナがありヨットが沢山置いてあり
これから乗るのかヨットを海に下ろしてました
はじめてみた
自分でボートを持っているなんて
お金持ちなんだろうなあ\(-o-)/
P1030722.jpg
ちょこら、もう嬉しくってカラスを追っかけて行き
カラスが飛んでくれたらいいのに
ちょこらのほうを見ているカラスが
P1030723.jpg
お父さん大慌てでちょこらのところに
びっくりした
P1030726.jpg
帰ろうといっても海をみて帰りたがらないちょこら

P1030724.jpg
P1030727.jpg
ようやくお父さんが走って帰るふりをしたら走ってお父さんのところに
家から車で30分ほど
またこようね

ラグーナのお魚市場で今日の晩御飯を買って帰りました
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ラグーナいいところだなあ

P1030713.jpg
飛行犬を撮りたかったけど
まったく腕がついていかず
カメラのせいにしちゃいたかったよ
P1030715.jpg
ちょこらの前になかなかいけないので後姿の多いこと・・(ーー;)
P1030716.jpg
お父さんが走るとちょこらも走る走る
P1030717.jpg
海は怖いのでここが精一杯
だから
P1030718.jpg
むりやりリードをつけて石の上に
でもすぐ上に上がっちゃた
P1030720.jpg
もう少し天気がよかったら夕日がきれいだろうなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ラグーナの海辺

随分と涼しくなってきた先週の土曜日
3時ごろからラグーナへ
ちょこら駐車場に着くなりわかっているのかぐいぐい
お父さんを引っ張っていく
最近普段の散歩のときは歩かず抱っこすることも多いのに(ーー;)
P1030700.jpg
はしゃぐなんてもんじゃない
とっても嬉しそう
P1030701.jpg
お父さんにつれてきてくれて
ありがとうって言っているのかな
P1030702.jpg
ちょこら波が怖いんで
海に近寄らない
お父さんが行ったけど
やっぱり行かない
P1030704.jpg
めちゃ嬉しそうでしょう
P1030705.jpg
貝殻をクンクンしたり
P1030703.jpg
砂をクンクンしたり大忙し
P1030706.jpg
何か虫かと思ったのかちょこらの行動がおかしい
P1030707.jpg
横っ飛び連発で・・・墨なのにね
P1030708.jpg
P1030710.jpg
P1030711.jpg
P1030712.jpg
砂浜を堪能しています

写真いっぱい撮ったので
同じような写真ですがあしたに続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そこをお願いします

P1030689.jpg
ただいまあき兄にマッサージをしてもらっています
P1030691.jpg
背中などもみもみしてもらい
P1030693.jpg
あき兄がやめるとこの顔
あき兄の手を咥えてもっとと催促
P1030694.jpg
この気持ちよさそうな顔
見てくださいませ
P1030696.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

P1030697.jpg
コガネムシを見ているけど
見ているだけなので
コガネムシはゆっくりと逃げていきました・・とさ

お疲れモード

P1030686.jpg
倉敷から帰ってから
ちょっぴりお疲れのちょこら
P1030688.jpg
いないと思ったらソファーの後ろで寝ている
カメラの音がしても寝ているの珍しい
P1030695.jpg
いつもは車にベッド乗せたままなんだけど
息子の車に乗せていたのでおろすと結構気に入って寝ている

今も寝ている

ちょっと前に撮った写真
IMG_20120913_175401.jpg
ちょこら地方のマンホールは
松並木ときつねです
岡山市は桃太郎だったなぁ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

壊しやちょこら

新しいおもちゃ岡山に行ったときに買うと
ちょこら夢中
1347921781906.jpg
こんな感じであそんでいました
1347921781115.jpg
かみかみに夢中になっていると・・・
P1030687.jpg
娘宅にいるときに壊しちゃった。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

あらら・・・
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

次女宅のねこたち

P1030643.jpg
ちょこら、ひげがぼうぼうしていたので
のんちゃんに切ってもらいました
はさみ持ってきてなかったんだけど
婿殿が理容師なんではさみはあるの
でも人用とインチが違うらしい
P1030642.jpg
娘宅の長女のむーちゃん
まごっちよりも年上
最初まごっち生まれるときにニャンがいること心配したけど
泣くと寄り添い、上に乗られようが耐えていたけなげな長女
P1030641.jpg
まごっちが二人とも生まれてきた
四女のこうちゃん
いちばんちょこらにちょっかいだしてくる
P1030683.jpg
そして2ヶ月前に家の前で捨てられていた
ちゃちゃ
はじめてちょこらに会うのでずっと逃げまくり
押入れの中からちょこらを見ている
P1030684.jpg
全く気がつかないちょこらでした

私が網戸を反対に開けていたのに気がつかず
窓をあけっぱにしていたら
こうちゃんとちゃちゃが脱走したらしく
大変だったらしい
近づくと逃げて
2時間も探したって
ごめんなさ~~い(ーー;)
帰ってきてくれてよかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実家のぷぅちゃん

テンプレート替えて見ました


実家のぷぅちゃんはとっても食いしん坊の
オモチャ壊しやさん
空天日和
空ちゃんといい勝負??
でもぷぅは女の子なんだけど・・・P1030665.jpg
おじいちゃんたちの部屋に入ってくると
何かおこぼれがないかとクンクン

空ちゃんでも壊せなかったというオモチャをお土産に持っていったの
P1030652.jpg
すごい喜んでくれた
ずっと遊ぶ遊ぶ
P1030656.jpg
だけど一箇所集中攻撃しているの
P1030658.jpg
足で抑えてちょこらには貸してくれない
P1030661.jpg
おやつでつられてツーショット
撮る瞬簡に・・・(ーー;)
P1030666.jpg
一口羊羹の紙くずをみつけこのあと口から離すのに大変だった

次の日義姉からメールで
ちょっとオモチャがほどけてきたって

そして・・・
image.jpg
プレゼントしたのが16日で
19日にメールで送ってもらった写真がこれ
ぷぅちゃん、トラに勝っちゃった(ーー;)ね~~とメールしたら
義姉から勝たなくていいとメールが入りましたゎ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実家の両親

P1020623.jpg
2年前に孫が企画して米寿のお祝いをしました
このとき我が家の息子、九州の姉の家族たちはくることできなかったけど
それでもこの人数
P1030659.jpg
今でも実家に飾ってくれてます
そして両親を癒してくれるのが
みーちゃん
P1030662.jpg
私たちが行くといつも隠れていて
この日は押入れの中にいるのを撮っちゃった
P1030651.jpg
りょうまも癒してくれているはず
P1030664.jpg
暴れん坊りょうま(*^。^*)
P1030653.jpg
めちゃフレンドリー
P1030657.jpg
猫たちと兄夫婦に囲まれて普段は静かに暮らしています
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

私たちが行った次の日に息子たちも四国の帰りに
敬老の日なんでと実家に寄ってました
おじいちゃんにお酒を買って行ったんだって
何もいわなくても子供たちが実家に寄ってくれていることが
嬉しい私でした(*^。^*)

お友達に会ってきました

水曜日の0時過ぎに豊川に帰ってきました
あき兄運転お疲れ様でした


今回倉敷に行くって決まって
会いたいなあとおもっていた
ちょこちゃんに会ってきました
今年ヨキーの365日カレンダーに登録してみていたときに
倉敷に住んでいるちょこのちょこっと日記のちょこちゃん
とっても可愛らしく(*^。^*)メールすると快く会って下さることに
娘宅からも近いということでお迎えにきてもらい
パスタ屋さん一緒に行ってきました
チョコちゃん、パスタ屋さんでバックインでお利口さん
P1030669.jpg
チョコママさんもとっても優しい~~(*^。^*)
P1030671.jpg

ちょこら、ばたばたワンコラごめんなさい
P1030670.jpg
ちょこらより一回り小さくて
でも体つきはしっかりしている
おうちドッグランで遊んでいるから
まるでマルちゃんのようだね
P1030673.jpg
ピザの端がもらいたくて
このお顔
かわいい~~
以前は誰からもおやつももらえなかったんだけど
いろんなワンちゃんに会うようになって
少しずつ慣れてきて今日は私の手からおやつも食べてくれたの(^_-)-☆
P1030674.jpg
ツーワンで一緒に写真を撮りたかったんだけど
ちょこらが・・・(ーー;)特に暴れてた
P1030676.jpg
たくさんのお土産ありがとうございました
P1030677.jpg
帰るなり袋のなかから
頂いたオモチャを出して遊んでいたちょこらです
P1030679.jpg

また倉敷に帰ったときは遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

写真がでかっ

写真でか(ー_ー)!!
IMG_20120917_060712.jpg
次女宅に最近きた「ちゃちゃ」
娘宅の前で、娘が保護して飼ってくれる人探していたけど
結局手放せなくなっちゃったんだって
次女は3匹の猫飼いです
IMG_20120917_060730.jpg
まだちゃちゃとは仲良しになれないわ
IMG_20120917_061241.jpg
この写真、携帯に笑顔率70%にならないとシャッターがおりない機能があって
笑顔を作っているまごっち2人
IMG_20120917_142251.jpg
アリオのゲームセンターにて
本当はアウトレット、わんこOKだから
ちょこらも一緒にいくはずだったけど
お疲れモードだったんで
ちょこら次女宅でお留守番していました
次女宅はにゃんがいるからか
ついて行きたがらずお留守番できるのよね
家では洋服着替えただけで
ジャンプでついていきたがるのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

みんなで実家に

日曜日にお義父と私の母親のお墓参りに行った後
実家の両親にあってきました
父は認知症があり薬を飲んでいます
でも変わらず過ごすことができているのは
兄や義姉のおかげです
一緒に暮らしていてくれるのが
本当にありがたいです
近くに甥っ子も引っ越してきて
ひ孫にもあえて
最近は以前にもまして認知症は進んでいない気がします
ありがたいなあ
P1030660.jpg

次女宅に戻って
まごっち大集合と甥っ子の子供
にぎやかです
P1030667.jpg
1347784690059.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

倉敷でお散歩

土曜日の夕方孫と近くを散歩
娘宅の近くに天領というドッグフードを売っているお店に
買いに行ってきました
PhotoGrid_1347702297662.jpg
倉敷の白壁の街を散歩したかったけど
ばたばたしていてすぐ近くに散歩に行っただけの
簡単更新です(ー_ー)!!

倉敷に来てます

7時前に豊川を出て御在所でごはんを食べて
ETC半額のため12時過ぎにインターをおりて
娘宅につきました
次の日の孫たちが起きてきて
お人形の服を着せられているところ
                 Collage 2012-09-15 10_44_40
もう一匹にゃんがいるけど
むーちゃんとこうちゃんにご挨拶
                                    Collage 2012-09-15 10_46_08
型紙3Sだったらしく
そりゃ小さいだろう
かわいいのに残念
                     Collage 2012-09-15 10_47_04

いやあ…娘のところのパソコンからなんで
なにがなんやら

いつものことですが
娘のところにくると洗濯したりそうじしたり
またまたぼーとしたり時間だけ過ぎていき
どこもいかずということが多い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

くつろいでます

IMG_20120902_151038.jpg
扇風機の前で昼間はまったり
DSC_0117.jpg
これは仕事に行く前
ちょこらはもうベッドでまったり中
玄関まで送ってくれることなんてありません(ーー;)
P1030635.jpg
こんだけ伸びれるんですかっていうほど
伸びて寝ています
P1030627.jpg
夜私がベッドに行くと
こんな感じで私の枕の上で寝ていて
さあ、お母さんはどこで寝ましょうかね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お出かけのときは

今日の夜から倉敷に行って来ます
両親の顔も久しぶりに見てきます(*^。^*)



みんなが洋服を着替えるとそわそわする
ちょこらです
IMG_20120909_131813.jpg
籠に入って待ってます
このかごちょこら気に入っているのよね
IMG_20120909_133700.jpg
買い物のときはマイバック持参なんで
その中にちょこら入っています
IMG_20120909_141417.jpg
この前の日曜日は車で20分ほどのドッグカフェにいったんだけど
初めて行くところで
写真を撮る勇気がなくて(ーー;)
柴ちゃんやチワワちゃん、ダックスにトイプーちゃんいっぱいいたんだけどね
たぶんこここの前里奈ちゃん行きそびれたところかな?
感じはとってもよかったんだけど
ご飯が出てくるまでに1時間(やきそばだったんだけど)
それがちょっと残念でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ひっぱりっこ

P1030628.jpg
遊びのお誘い
チョコラの大好きなひっぱりっこです
P1030629.jpg
一度もったらなかなか放さず
引っ張られちゃう
これが綱引きならちょこら負けだよ
P1030630.jpg
でも一生懸命な顔がかわいい
めちゃ足を踏ん張っているでしょう
P1030632.jpg
あきらめて私が離すと
ちょこら両方についている苺ちゃんを
離しません
P1030633.jpg
取ろうとすると・・・
目も合わせないのよね
こんなとき(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あき兄とかくれんぼ

あき兄が帰ってくるといつもかくれんぼをしてくれます
P1030619.jpg
あき兄がテニスボールを投げてちょこらが探しに行く隙に
隠れるのですが我が家あまり隠れるところがありません
P1030620.jpg
一度隠れたらちょこら警戒してテニスボールを投げても取りに行きません
疑っているんです
P1030621.jpg
そのため寝室で10数えてから
ちょこらを放出
P1030622.jpg
あき兄テレビボードに上りテレビの後ろに隠れていたらしい(私は知らなかった)
P1030623.jpg
ちょこらマッサージチェアーに登ったあと全く動かない
なんでかな?と思っていたら
マッサージチェアーから
ガラスにあき兄が映っていたらしい
P1030624.jpg
何で動かないのかと私が思っていたらあき兄がテレビの後ろから出てきた(ーー;)
ちょこら、わかっていたみたい
P1030625.jpg
次に寝室に隠れたんだけど
ちょこら洗面所を探したあと
P1030626.jpg
ベッドを見てます
じっと。。。
またまたちょこらにはばれたみたいです
あき兄いわくもっと隠れるところが欲しいそうです
でも170以上あるあき兄の隠れるところって・・・
このあとクローゼットの中に隠れていたけど
開けることができないちょこらにはちょっと無理よね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

前髪伸びてきたけど笑ちゃう

お父さんがシャンプーしたあと
ちょこらの前髪が~~と
2012082820480000.jpg
面白すぎて写真撮ったって
後ろに持ってきても全くいかず
目の前が見えないような気がして
この日は即行またくくりましたよ
2012082820490000.jpg
見た瞬間大笑いしちゃった
      ↑
この写真は2枚ともお父さんが携帯で撮った写真(*^。^*)

P1030614.jpg
これはまた別の日のぼさこ
P1030615.jpg
おばけみたい
何しているのかというと
P1030618.jpg
P1030616.jpg
P1030617.jpg
お父さんのそばできりんさんと遊んでいるちょこらでした
なんで写真が小さいのかって
だってお父さんのパンツ一丁の姿が映っているから
こんなに小さくなっちゃいました(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ご飯のときのちょこら

ご飯のときのちょこらは
こんな感じ
P1030605.jpg
作っているときは台所の入り口で待ってます
前は台所に入っていたんだけど
気まぐれヨーキーが行く♪のチョコラちゃんが台所の手前で待てるというのをブログで見てから
ちょこらにも言い聞かせているの
P1030606.jpg
それでご飯を持っていくと
とってもいい姿勢で待てるちょこらです(^^♪
P1030609.jpg
がっつり食べてくれるちょこらです
あっという間に食べちゃいました
P1030610.jpg
食べた後もぺろぺろしている
P1030611.jpg
落ちてないかなと横のほうも見て
ぺろぺろして
すると
P1030612.jpg
水の中に人参が
あらら
どうするのかと思ったら
P1030613.jpg
一生懸命お口でとろうとしたけど
これ以上口を水の中に入れることができず
かなりお口周りがびしょびしょに
「わん」と言ったので取ってあげたお母さんでした


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

待てる女だけど、やっぱりご飯

私の自転車がパンクしたので
お父さんが仕事から帰ってから
自転車を直しに家から出ると
ちょこら玄関の近くでじっと玄関を見てます
P1030597.jpg
こんな感じで玄関をずっと見ているの
健気でしょう
P1030598.jpg
この写真は5分くらいたって撮った写真
じっとじっと待っているの
P1030599.jpg
だけど台所でまな板の音がすると
ちょこらは
P1030601.jpg
玄関じゃなくて台所に向き変えて
伏せしてます
あらら
お父さんよりご飯。。。だよね(*^。^*)
P1030602.jpg
ご飯を嬉しく食べる写真は撮りそびれたので
からっぽのお皿です
P1030603.jpg
おっと、お父さん帰ってきた
おかえりなさ~い と 待ってましたと
お迎えにいきましたよ
ご飯を食べているときに帰ってこなくて
よかったね
おとうさん(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

オリンピックのメダリストとお茶買った続き

昨日水泳女子メドレーリレー銅メダリストの
加藤ゆか選手がメダルを取った報告に訪れたときの写真です
IMG_20120907_084648.jpg
市長から表彰状を~~
胸には銅メダル
IMG_20120907_084728.jpg
思ったより小さくて可愛らしい女の子で
豊川市ではじめてのオリンピックのメダリストだそうです
銅メダル大きかった




お話は先週の日曜日にお茶を買いに行ったお話し

結局土山まで行き
お茶を買って
ブルーメの丘に行ってみることに
18キロくらいだったんだけど途中10キロ近くで
HP見てみるとワンコNGだったんで
やめて下道で鈴鹿スカイラインから帰る事に
その途中にあったダムの近くの遊び場
P1030594.jpg
小さなアスレチックがあって
ちょこらとかくれんぼしたり
P1030595.jpg
滑り台をすべったり
誰もいないのをいいことに遊んだんだけど
IMG_20120902_151145.jpg

ちょこら疲れたのか伏せして
おとうさん
はいはい
帰ろうね
車の中ではずっと寝ているのにね
IMG_20120902_151243.jpg
帰りは鈴鹿スカイラインを通って四日市まで
鈴鹿スカイラインてサーキットの狼って言う漫画があったなと・・・古すぎ?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

赤ちゃん番茶

我が家血圧にいいといわれる赤ちゃん番茶を飲んでします
土山のSAで娘のところに行った帰りに買って帰ることが多いんだけど
もうなくなっちゃうって
来週には娘のところに行くんだけど
高速で1時間ほどなんで買いに行くことに
お茶を高速に乗っていくよりネットで買ったほうがやすいのに
ワイルドだろう♪というより馬鹿ですね
御在所のSAに売っていないかなと寄ってみることに
その前にドッグラン
4ヶ月?6ヶ月?忘れたけどココアちゃん
まるでぬいぐるみのようなヨーキーちゃんです
東京から名古屋で1泊してこれから志摩で1泊するんだって
真っ黒だけどとってもかわいい走り方するの
P1030593.jpg
ちょっと腰が引けてます
まだパピーだもんね
P1030592.jpg
なんとかご挨拶
P1030591.jpg
なかなかヨーキーに出会っても
声をかけれなかったり
するんだけどいっぱいココアちゃんのお兄ちゃんに遊んでもらいました

大学生らしき息子さんと旅行
ちょっぴりうらやましかった私です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ご飯をね。。。

昨日は皆様、お父さんの運転にもねぎらいのお言葉
ありがとうございました
お父さんに伝えたら喜んでました(*^。^*)




旅行から帰ったあと
というよりも
ホテルでおいしいご飯を味わったあと
ちょこらドッグフードを前ほど嬉しがらなくなり
P1030590.jpg
いやいや食べる日が2日ほど続いていたんだけどこの日は残してしまいました
朝はドッグフードに水分をたしてたんだけど
食べない気がしてこの日はカリカリのまま仕事に行くと
帰ってきて全部食べていたのでひと安心
P1030589.jpg
その二日後からちょこら以前のようにドッグフードもカランって音がすると
喜ぶようになったけど
おいしいものはわかるのね
そりゃ、お母さんも仕事行くの面倒と思ったもの
ちょこらもおいしいご飯をいつも欲しいと思ったのよね
でも、太りすぎにはご用心です
ちょこらもお母さんも(ーー;)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最終日

白糸の滝にれっつGO-
P1030579.jpg
マイナスイオンたっぷり
P1030578.jpg
ヨーキーちゃんに会いました
すごくフレンドリーでちょこら腰が引けている

P1030583.jpg
お父さんといつも記念撮影
P1030584.jpg
水は冷たかった
土日は夜ライトアップするんだって

このあとアウトレットによって
お父さんのジーパンかって帰りました
途中駒ケ岳のSAで一人クンクン大会
P1030587.jpg
走行距離全部で1200キロ近く
全て運転はお父さん
お疲れ様でした
P1030588.jpg
ちょこらもお疲れ様
ぐっすり寝てね

3泊4日の夏休み
ちょっと泊まりすぎて
反対に疲れたかも
でもめったにできないので
まあ、いいかあ

ながいことお付き合いくださって
ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

軽井沢(*^。^*)

昨日の影絵みたいなのはイエス・キリストでした
じっと見ていてわかったときはちょっと嬉しのよ



トリックアートを見たあとは
旧軽井沢をぶらぶら
聖パウロカトリック教会へ
P1030564.jpg
素敵~~
P1030565.jpg
ちょこらも記念撮影
ここでもリフティングか~~
P1030567.jpg
そのあと見晴台へ
境なんだ
おもしろ~~
P1030569.jpg
山が素敵
このあと今日のお泊りのホテルそよかぜへ
P1030574.jpg
ちょこらお疲れ様
無題-ステッチされた画像-03
gohan.jpg
あとひとつ寝たら
お家に帰るよ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

トリックアート(旧軽井沢森ノ美術館)

いつかテレビでワンちゃんと一緒に入っていたので
聞いてみました
すると抱っこでOKで写真を撮るときはおろしてもOKとのこと
ちょこらとトリックアート沢山撮ってきました
P1030543.jpg
ちょこらの顔が小さすぎた。。か
P1030544.jpg
食べられているみたいに見える??
P1030545.jpg
う~ん
P1030546.jpg
わにに食べられちゃうよ
ちょこら~~~\(-o-)/
P1030547.jpg
今度はサメに
ちょこらピンチ
P1030548.jpg
お花が手の上に舞い落ちそう
P1030559.jpg
なんでこんな風に写るんだろう
P1030560.jpg
ちょっと怖い
P1030561.jpg
あららちょこらすごくない
P1030563.jpg
楽しかった
最後にこの絵は誰でしょう
DSC_0114.jpg
一生懸命考えたわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

8月27日(旅行3日目)

菅平を後にして向かったのは
まずは小諸
昨日志賀高原に行くときに通って
行ってみたくなり軽井沢に行くには遠回りなんだけど行ってみました
P1030520.jpg
明かり美術館があってここはチョコラも一緒に入れた
でも、館内での写真はNG
P1030523.jpg
次に葛飾北斎館があって聞いたけど
ここはもちろんNG
ちょっとぶらぶらして
次に軽井沢に向かってGO-
軽井沢って響きだけで憧れ~~
一度行った事あるけどそのときはアウトレットに行っただけ

今回はちょこらと行ける所をまず探したので
最初に行ったのがレイクガーデン
いまだにちょこらと薔薇のコラボがなかったので
嬉しくて
P1030525.jpg
きれいなお庭で
暑くてたまらないというほどではなかった
P1030528.jpg
しまった
携帯の画像小さくしたままだった・・・
1346414121259.jpg
P1030535.jpg
ちょこらどんどんどよ~~ん
P1030536.jpg
暑いからね
P1030538.jpg
でもチョコラと一緒に入れているだけで
お父さんとお母さんも嬉しいのよ
P1030539.jpg
ごめんねちょこらP1030540.jpg
レイクガーデンにあるカフェで腹ごしらえしてから
軽井沢の街中に行ってきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR