ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お母さんもお願いします

ちょこらお父さんが運転しているときは
お父さんのところに行くけど
私の運転のときは
横にベッドをおいてシートベルトで固定して
roidizer_1350947691644_null.jpg
本当につまらなさそう顔して
こっち見ている
(これ私が運転中の信号待ちのときに撮った写真)
roidizer_1350947770250_null.jpg
お母さんもお父さんみたいに抱っこして運転してくれたら
嬉しいのに・・・・
roidizer_1351067995083_null.jpg
母は無理です(きっぱり)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


またまた、色変わり?
朝、ブラッシングをしているときに
あれ??と
IMG_20121026_072326.jpg
この前までちょこらはグレーからブラックに変わるのかなと思うくらい
グレーが黒っぽくなっていたのに
ちょっと茶色ぽくなっている

IMG_20121026_072316.jpg
最初は目の錯覚かと思ったけど
どうも色がかわっている

IMG_20121026_072250.jpg
泥棒みたいなお顔の茶色も
もっと薄い茶色かグレーならいいのに
IMG_20121026_221123.jpg
まだまだ毛の色変わっていくのかなあ
楽しみです

この写真今年の2月の写真です
何か顔の色が全然違う
P1010597_convert_20120130193152.jpg

今は顔は茶色だらけ
写真で振り返ると
何かグレーがあるじゃん
びっくり
IMG_20121026_221145.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


洋服着るときは暴れます
日曜日、お父さんが服を着ると
ちょこら、そわそわしはじめます
P1040019.jpg
お父さんに引っ付いて離れません
P1040018.jpg
目がお父さんから離せません
P1040020.jpg
ちょこら、服を着るよ
お出かけだよって言うと
来るんだけど・・・
P1040021.jpg
ハーネスのときはいいけど
なぜか洋服着るときは
がるっこちょこら
P1040022.jpg
かなり激しいよ
ちょこら(ーー;)
一緒にお出かけだよ
P1040023.jpg

お洋服着たからもちろん連れて行ってくれるよね
的な目線で
あわててお父さんについていくちょこらP1040024.jpg
お父さん、お父さん、
もちろんちょこらも行くんだからね
と言わんばかりにぴょんぴょん
P1040025.jpg
私が用意が終わるまで
ちょこら、お父さんと玄関で待ってました
P1040026.jpg
お待ちどうさま(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




おじゃまです
ベランダのお花が気になっていたんだけど
土日にずっと出かけていて(*^_^*)
やっとお花が買いに行けました
ちょこらもお手伝い?
申し訳ないけどちょっとじゃまかも
roidizer_1350799542261_null.jpg
以前みっちり寄せ植えしたら
かわいそうなくらい寄せ合ってたから
大きくなってくれるのを信じて

roidizer_1350801630015_null.jpg
この前仕事で訪問したお家がお花がいっぱいで
これからはパンジーが良いよといわれたのでパンジーを買ってきた

roidizer_1350801653587_null.jpg
シクラメンもこれからいいかもと
roidizer_1350801678951_null.jpg
増えてくれたら嬉しいな
roidizer_1350801819032_null.jpg
携帯の写真
いろんな感じが出せて
おもしろい

ちょこらをお家に入れて
お花の植え替えをして終わってはいると
パソコンの下ですねてる
roidizer_1350802831496_null.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


メイとバク
葦毛湿原に入れなかったので
スマホでちょこらと一緒にご飯食べれるところを
探すことに
スマホに替えてよかったと思うこと
お出かけ中にいろんなこと
調べることができること

この日の一番の買い物は花の苗を買いに行くこと
で・・・調べたのが豊橋の二川にある
メイとバグ

テラス席ならOK
roidizer_1350789207944_null.jpg
お庭も素敵だし山小屋のよう
roidizer_1350789781359_null.jpg
テラス席の椅子
手作りかなあ
roidizer_1350790072184_null.jpg
スパゲッティのランチと
roidizer_1350790447268_null.jpg
デザートをいただいて
お店の方にたくさん撫ぜ撫ぜしてもらい
ちょこらも満足
roidizer_1350790954266_null.jpg
お庭にはやぎさんが
モーニングにはやぎさんのみるくで作った
スープがつくとか(*^。^*)

支払うときにお店の中にはいると
木のおもちゃやワンコ服も売ってた
roidizer_1350790532487_null.jpg
また今度来ようね
新しいカフェ開拓できて嬉しいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


入れないところが多いです
roidizer_1350784864083_null.jpg
昨日はみかん
今日は柿を買いに行きました
果物の秋だわん
roidizer_1350784923400_null.jpg
こちらの石巻地方
次郎柿の名産地なの
roidizer_1350804890948_null.jpg

近くの葦毛湿原に行こうかと
roidizer_1350784942201_null.jpg
わんちゃんは生態系を壊すとのでご遠慮くださいと書いてたので
入ることができず
周りの池の周りをちょっと散歩
周りの池のところ歩くだけでもいいよね
roidizer_1350787088024_null.jpgroidizer_1350786996647_null.jpg


>

ちょこらはどこでも一緒なら楽しいね
じゃあ次どこに行く?
roidizer_1350787435789_null.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



おんぶされるのが上手
P1040007.jpg
帰る前にプードルちゃんがきてご挨拶
P1040008.jpg
なかなか上手に撮れない私・・・
このあとみかんをいっぱい買って帰りました
roidizer_1350705449458_Chocra.jpg

P1040014.jpg
滋賀のお友達もいっぱい買ったのよ

おんぶが大好きということでラブちゃんのおんぶ姿を
披露してもらうことに
P1040012.jpg
すごい上手におんぶされている
P1040013.jpg
ママさん、会いにきてくれてありがとう
またね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お友達が遊びにきました(*^。^*)
滋賀に住むお友達がトイプードルのラブちゃんと遊びに来ました
P1030991.jpg
ラブちゃん、11月で2歳
5キロ弱でちょこらより大きい
でも、ちょこら自分の家だからか
とってもいばりんぼう
P1030497.jpg
ツーワンともお菓子に注目中
P1030998.jpg
ちょこらがびびりだから
やっとのツーショット
P1040002.jpg
車に乗っておでかけ
うしろでちゃんと寝ている
P1040003.jpg
ちょこらは私の膝で寝てるよ
roidizer_1350701677147_null.jpg
着いたところはいつもの天小屋さんです
roidizer_1350701618846_null.jpg
ラブちゃん、慣れない車で酔って
吐いちゃった
roidizer_1350701662410_null.jpg
ちょうどちょこらがべろりんこしたところ
ナイスショット(*^。^*)
偶然撮れたけど
あまりの舌が巻いている姿に
喜んだお母さんでした

明日に続きます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


買っちゃいました
1350368405547.jpg
あまり似合わないといわれたけど
チップ買っちゃいました
1350368435893.jpg
娘が買ってくれたおもちゃもお気に入り
1350477259874.jpg
引っ張りっこもできるし
カミカミもできるし
1350368422345.jpg
被り物も似合わないけど
お母さんは満足だよ
1350369061814.jpg
もうすぐハロウィンだからね
1350374240074.jpg
苺も気に入ってくれた?
まあ、ちょこら新し物好きだから
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お立ち台で
P1030983.jpg
maririnhahaさんから素敵なプレゼントとお手紙が
さすがhahaさん
P1030984.jpg
月曜日の朝、写真撮影
P1030985.jpg
ちょっと見返り美人できたかな

P1030986.jpg
上からみるとこんなかんじ
P1030987.jpg
朝からちょこら頑張ってます
P1030988.jpg
やわらかいピンク
ちょこらにあっている
嬉しいな

maririnhahaさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


デートの続き
P1030968.jpg
ちょこらがちゃんとお座りできないので
籠に入れてみましたが
ちょっと微妙な距離??

P1030969.jpg
お(*^。^*)カメラ目線できるじゃん
次ぎ頑張って

P1030970.jpg
向こうに見えるフェリーはサンフラワー
ここから別府までわんちゃんOKの部屋もあるのよね

P1030972.jpg
なかなか一緒に撮れずに
お父さんたちに抱かれて
ちょっとどよーんとしてます
疲れちゃったのかな

P1030975.jpg
こちらコスプレのメッカでmaririnhahaさんに言われて周りを見渡すと
沢山のコスプレしている人がいた
メイドさんとなんかのキャラ
写真撮らせてくれてありがとう

P1030980.jpg
まりりんちゃんはちゃんとお座りして写真が撮れるおりこうさん
ちょこらはなんか落ち着きがなく
ほぼ誕生日も一緒と思えない
ちょこらのレディになる日は遠いかも

P1030977.jpg

微妙な距離だけどツーショット

まりりんちゃんがあまりに可愛くて
まりりんちゃんばかり見てて
maririnhahaさんともっと話がしたかったなと

あっと今の時間でした
楽しかったです
maririnhahaさんmaririn父さん
ありがとうございました

まりりんちゃん♪
まりりんちゃんに会えて嬉しかったわ

また、会おうね

ちょこら帰りの車でたって寝ている
P1030950.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ATCでデート
お待たせしました(*^。^*)
まりりんちゃんと先週の日曜日にATCでデートして来ました
ATCが全然わかんなくて
でも、到着したら大きなビルだった
ナビ予告より1時間近く早く着いちゃった
姫路から1時間半だったわ

ちょっと早く着いてうろうろしてたら
P1030951.jpg
ピレーネ犬かな
とってもフレンドリーでカメラに近づいてきてどアップ
ちょこらびびって逃げ回ってた

そうこうしていて
まりりんちゃんとようやく会えた~~
P1030952.jpg
まりりんちゃん、とってもフレンドリーなんだけど
ちょこらびびりんで・・・
P1030954.jpg
まりりんちゃん、写真と一緒でとっても美人さん
P1030956.jpg
maririnhahaさんも笑顔がとっても素敵な少女のよう
P1030961.jpg
ちょこらもmaririnhahaさんに抱っこされて
固まってる?
P1030962.jpg
お父さんに抱っこされmaririn父さんにおごってもらったソフトクリームを食べて
さあ、一緒に写真撮るよ~~~
P1030965.jpg
わんちゃん好きのお兄ちゃんにスマートに近寄るまりりんちゃん
そして匍匐前進ですすむちょこら\(-o-)/

さてさて・・・ちょこらとまりりんちゃん
ツーショット撮れるでしょうか

続く

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コスモスがきれい
P1030937.jpg
娘たちとコスモス畑に行ってきました
P1030938.jpg
ちょこらとコスモスはいかが?
P1030939.jpg
お花のなかでちょこらを撮ることができてうれしいなあ
P1030940.jpg
リフティングでちょっとどんより(ーー;)
P1030941.jpg
コスモス摘んでもOKで
10本から15本で100円だって
P1030942.jpg
カメラ目線にはならないちょこら・・・
P1030943.jpg
まごったちとコスモスの中で
P1030944.jpg
コスモスの中をちょこら走る走る(*^。^*)
ちょこら飛べてる??
P1030945.jpg
まごっちも走る走る
P1030946.jpg
ちょこら、私のところに一直線
????
まごっちこけている
今写真見るまで気がつかなかった\(-o-)/
P1030947.jpg
最後にもう一度リフティングでどんよりちょこらです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お待たせしました(待っていない?)
明日はまりりんちゃんとのデート記事です


お祭り
娘宅の地区のお祭りです
姫路はお祭りが派手らしく
喧嘩神輿もあるらしい
娘宅はあまり派手じゃなくて
よかったといってます
roidizer_1350101278632_お祭り
それでも子供神輿をもち2時ごろから5時ごろまでねりあるくそうです
roidizer_1350102189981_null.jpg
そういえばむすめたちが小さいときはお祭りに参加してたなあ
金ぴかのお神輿をかついでたなあ
こっちに引っ越してきてからはお祭りのときに
爆竹をすごく鳴らすんでびっくりしたわ
roidizer_1350103364364_null.jpg
お神輿手伝って4時間近く歩いて婿殿次の日筋肉痛だった(ーー;)



roidizer_1350125012893_ゲームしました
お祭りが終わってイオンに行って
娘が買い物しているときにゲームセンターへ

roidizer_1350131481322_null.jpg

まごっちプリキュアのパジャマでご機嫌さん
roidizer_1350131404164_null.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

娘のところのマロンとミルク
ちょこらのベッドが大好きで
P1030936.jpg
ずっと入っていて
置いて帰ってあげようかと思ったほどです


姫路へGO~~
姫路に住む孫が保育園の運動会ということで
12日の金曜日から行ってきました
ちょうど、地域のお祭りの日と重なっていて
小学校のまごっちはお祭りに

1350086136361.jpg
とってもいい天気
roidizer_1350088594634_はいポーズ
roidizer_1350094379395_ママといっしょ
roidizer_1350088505534_走るの遅い(T_T)
字がでかすぎだね
これ携帯の写真の機能でしたんだけど
こんなに大きくなるんだ

びっくりです

お父さんと娘宅でまったりしているちょこら
お留守番お疲れ様
P1030923.jpg


姫路のお話続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ちょこら くくりました
私がディズニーランドに行っているときに
ちょこらすごいってお父さんが撮った写真です
このいちごちゃんのおもちゃ
1349963051341.jpg
これをちょこらがかみかみして
1349963296395.jpg
な~~んと
見たら結んでいたんだって
どうやって???
この瞬間に立ち会えなくてざんねん

1349963320779.jpg

これは娘が画像処理してくれたの
私もこんな風にできるようになりたいな

1349963108530.jpg
がんばるぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ちょこらのお土産は
P1030921.jpg
沼津パーキングのパン屋さん
箱根ベーカーリーにあったワンちゃんのおもちゃ
ホットドッグだって
P1030919.jpg
チョコラ気にいり
ぶんぶんするする
P1030920.jpg
激しすぎて写真撮れません

P1030894.jpg
ちょこらにもハロウィン気分で
お留守番してくれてありがとう
お父さんもありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ランド最終日
ハロウィンのときは仮装ができるそうで
娘がダンスの衣装でミッキーを作っていたので
まごっち達着ていきました
無題-ステッチされた画像-04
ミッキーの服こんな感じ?
P1030872.jpg
ディズニーランドを作ってくれたことに
感謝しているらしい
P1030875.jpg
この日はパレードを見るのを目的で
P1030880.jpg
夜のテクニカルパレードもとってもきれいだったけど
ハロウィンのパレードを見るのは初めて
P1030888.jpg
この日、平日なんですが
すごい人
どこも秋休み???
とても平日とは思えない人でした
P1030906.jpg
ちょこら~~
チューなの
それともカプッしているの
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ディズニーシー2
P1030851.jpg
まごっち身長が足りなくて
インディージョーンズの前で待っているところ
気持ちはハロウィン
P1030853.jpg
楽しい(*^。^*)
P1030855.jpg
夜はきれい
P1030860.jpg
P1030863.jpg
これに乗るためだけに朝から頑張ったんで感無量
楽しかった
ファストパスを取らずに並ぶと3時間近く待ったみたい
P1030864.jpg
孫たちの誕生日が近いので
ダフィーとシャリーメイをそれぞれプレゼントしたの
ちょこら記念撮影
P1030911.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ディズニーシー
二日目
この日私6時にホテルを出て
シーの前で並ぶことに
6時半ごろつくともうすごい人
シーは新しいアトラクションができてそれに乗りたくてきたんだけど
みんなそれを狙っているみたい
娘がきて一緒に並んで8時25分に開いた瞬間みんな走っている
娘もファストパスを取るために走って
ようやく19時のファストパスが取れた
朝早くから並んどいてよかった(*^。^*)

P1030838.jpg
シーもハロウィンムードたっぷり
ハロウィンのときは多いと聞いていたけど
本当にすごい
P1030839.jpg
この日は早く行ったんで
タワーオブテラー
インディージョーンズ
ストームライダー
トイストーリーマニア他に乗ったり
写真撮ったり
P1030843.jpg
パレードを見たり
P1030847.jpg
天気もよくてよかった
1349947471354.jpg
スティッチと写真撮ったり(これも1時間近く並んだ)
P1030902.jpg
ちょこら今度はダフィの衣装に着替えさせられて
写真がいっぱいあるので続きます
飽きずにみてね(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








ディズニーランド
次女が誘ってくれたので
ディズニーランドに7日から行ってきました
P1030815.jpg
でも着くなりあいにくの雨
前日の豊川は半そででも暑い日で
まさか関東地方これほど寒いとは
P1030811.jpg
毎年来ているけど
ハロウィンは初めて
すごい人で10時ごろにはチケットは販売中止
無題-ステッチされた画像-03
3時ごろからは雨もやんで
P1030817.jpg
コーヒーカップに
P1030819.jpg
P1030820.jpg
私降りたときには目が回ってました
P1030827.jpg
夜もとってもきれいでしたP1030895.jpg
去年はちょこらも一緒に行って
ペットホテルに泊まって昼はディズニーランド内のペットクラブに預けてましたが
今年はおうちでお父さんとお留守番

シェりーメイの衣装を着せられて(*^。^*)

まだ明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


一番悪いやつはだれだ
P1030774.jpg
朝、急にちょこらベッドを振り回して暴れ始めました
普段は写真を撮り始めるとやめるんだけど
今日は一心不乱にベッドに攻撃を
P1030775.jpg
何に怒っているのか
P1030776.jpg
いつものかわいいちょこらじゃない~~
本気モードです
P1030777.jpg
チョコラの動きが早すぎて
そんなに頭振ったらせっかく賢く母さん生んだのに
おばかになっちゃう(生んでないけど)
P1030778.jpg
このあとやっと落ち着いて
P1030779.jpg
ベッドを反対から自分でちゃんと元にもどしてました
P1030773.jpg
わざわざそんな窮屈そうな寝方をしなくてもいいと思うんだけど
入っている姿を見て
思わず笑っちゃったよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


音が大きすぎます
昨日の続きです
P1030802.jpg
ヘリコプターから人が降りてくるらしいけど
砂煙がすごい
このあと大砲が
P1030803.jpg
ちょこらのお耳がすごい
P1030804.jpg
ぴんと立ったりねたり
大砲の音がするときはお耳を手で覆ってあげました
娘たちは前で見たらしいけど
私は後ろに避難して少しでも音が聞こえないように。。と
P1030805.jpg
いろいろあったけどヘリコプターの前で
P1030806.jpg
他にもあったけど興味がないので撮ってない
P1030808.jpg
帰りに公園があるとすかさず遊び始めている
まごっち達です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


今日もコメント欄クローズします
皆さんのところに応援に行かせてもらいます



記念式典
孫たちの学校が二学期制で秋休みとのことで
6日から遊びに来てます
地元の自衛隊で記念式典があるとのことで
一緒にいきましたよ
P1030792.jpg
もちろんちょこらも一緒です
P1030793.jpg
式典しているけど
話がながいね
P1030794.jpg
中に入ると滑り台が
まごっちたち大喜び
P1030795.jpg
何が楽しいのか何度もすべって
汗まみれ
P1030796.jpg
お子ちゃまだよね
と・・・ちょこらが言っているみたい
P1030797.jpg
この滑り台戦車の形していた
P1030799.jpg
笑っちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



いつも訪問ありがとうございます
娘たちが来ていることもあり
コメント欄クローズします





落ち着くところです
P1030780.jpg
お父さんが退院してきたので
さっそくお風呂に入りました
それでいつものぼさこなんですが
P1030781.jpg      
ちょこらお父さんが座っているとひっつきむしです
P1030782.jpg
お父さんが退院してきたときに
ちゃんと写真撮っておけばよかった(ーー;)
すっかり忘れてた
P1030783.jpg
まあ気にせず
ぼさこのまんまですが
お父さんと写真撮れてよかったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



6日から娘たちが来ています
お父さんとちょこらを置いて
お母さんディズニーランドいってきますね
お父さんとゆっくりまったりしていてね
コメント欄クローズしていきますね


ひなたぼっこ
ひなたぼっこ
先月の終わりごろから
朝ごはんを食べ終わると日なたにいる
もともと日向ぼっこが好きなちょこらP1030734.jpg
朝日が気持ちいいのかなあ
ぼさこだなあ
P1030737.jpg
だいたい寝室の窓のところにいる
P1030738.jpg
昨日、夏用の布団を洗っておいてたら
その上でひなたぼっこ
P1030739.jpg
これいろんな日のちょこらの日向ぼっこを撮っていたんだけど
また日向ぼっこしていると思って
写真を撮りにいくと
遊びの催促でした

朝は忙しいのよ
お母さんは
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


びっくりした
P1030745.jpg
ちょこら何度もベランダのほうに行く
サッシの溝にごみでもあるのかと
思っていくとないし(ーー;)
それでよく目を凝らしてみると
ベランダに虫が
P1030746.jpg
ちょこらよく見えたね
最初わかんなかった。。。はいいんだけど
このときサッシを閉めたまま虫の写真を撮ったの
それでちょこらの行動を撮りたいと思って
サッシを開けて写真を撮ろうとした瞬間
虫が飛んだの
P1030748.jpg
部屋には入らなかったと思うけど
あわててサッシ閉めてちょこらも横っ飛び
P1030747.jpg
はいはい・・・どうせおばかです
びっくりしたね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ちょこらのたんす
P1030750.jpg
今までちょこらの服やリード
それからペットシーツ
百円均一の籠に入れてテレビボードの上に置いていたんだけど
ごちゃごちゃするのでたんす?を買いました
P1030751.jpg
これたんすじゃなくてたぶん野菜入れかなんかよね
でも可愛かったので買っちゃった
P1030752.jpg
一番上に服入れて
P1030753.jpg
一番下にペットシーツ
P1030754.jpg
こんな感じで・・・真ん中にリボンやリードなど
(もっときれいにして写真撮ればよかった)

1348833627404.jpg
お母さん、何も考えずに写真撮るから
周りのこともっと考えないとね
掃除も大事だわ
1348833616103.jpg
ちゃんと整頓してから
たんすの写真アップすればよかった
でも・・
まいいかあ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いいにおい
P1030735.jpg
この日我が家豚しゃぶサラダを作るのに
豚肉をゆでていたんだけど
ちょこら台所の入り口で
クンクンクンクン
P1030736.jpg
そのあと、まな板をトントンし始めると
この姿勢すごくないですか

今日のちょこら
ちょっと賢そうにみえるじゃん
でも、これはいいにおいがしているからなんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ぼさこでござんす
昨日病院に行くと血液検査の結果がよいので
明日でもあさってでも退院していいよと言われ
今日退院になります
皆様の言葉が励みになりました
ありがとうございました




ちょこらの後ろがごちゃごちゃしているのは
お許しを~~
P1030742.jpg
ちょこら何考えているの
P1030743.jpg
何も考えていないですよ
といっているのかなあ
それともいろいろ考えているのかな
P1030744.jpg
私がパソコンしていると膝の上に乗っているちょこら
相変わらずぼさこ
なんでみんなぼさこじゃないんだろう
ちゃんと梳いてもすぐ
ブルブルするし。。。ね
ちょこら
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.