ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
遊んでいるときは怒りがお
ちょっとお洋服記事が続いていたので

ちょこら、お父さんに
触ってもらいたくて
手を甘噛みしてます
その前に自分の前足でトントン
お父さんの手を叩いていたので
そこを写真撮りたかったなあ
DSC_0240.jpg
こうやって自分の体にお父さんの手を持っていくの
でもカメラを構えると急に不機嫌になって
DSC_0241.jpg
ちょっと
ちょこらお母さんにそのお顔はないんじゃない
そりゃ、お父さんとちょこらが遊んでいるのじゃまして
悪かったけどさ
DSC_0242.jpg
あちゃちゃ
遊びすぎてちょこらぼさこだね
あと、このお顔
怒っていて可愛くないよ(ーー;)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


同じサイズなのにね
昨日の来年の蛇ちゃんも3Sで
これも同じサイズなんだけど
DSC_0235.jpg
これはちゃんと入る
少し伸びるからかな

むふふ
ちょこら可愛いなあ(親ばか発言)
DSC_0233.jpg
クリスマス前はこれで
お出かけもありかな
DSC_0236.jpg
お立ち台で
お座りできるようになった
あとは見返りしてほしいな
DSC_0239.jpg
これが精一杯かな
DSC_0238.jpg
一番大きいお姉ちゃん
ありがとうね

ちょこら、息子の彼女の
のんちゃんにも服をプレゼントしてもらったの

それはまた今度

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


小さすぎですよ お姉ちゃん
姫路に住む長女が
ちょこらのために洋服を買ってくれてました

DSC_0180.jpg
来年の干支の蛇なんだけど
ちょこらには小さい
着せるときに手をいれるのが必死
DSC_0181.jpg
ちょこら窮屈で怒ってる????
ごめんよ~~
でもせっかくお姉ちゃんが買ってくれたんで
DSC_0183.jpg
ちょこら細いんだけど胸周りは
そこそこあるのよね
だからかな

もう1回年賀状用の写真を撮るから
そのときに着てもらいたいけど
無理かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ちょこらの憂い
ちょこらリフティングされると
こんな顔
でも娘宅の近くの山が
紅葉してたから
DSC_0212a.jpg
普段は夕方近く娘宅を出て帰ることが多いんだけど
三連休で混むといけないので
お昼前には出発することに

天気もよかったので
三木のサービスエリアのドッグランで
DSC_0213.jpg
ドッグランは嫌いなちょこら
向かっていく足取りも重くすすまない
DSC_0214.jpg
ドッグラン、本当に嫌いみたいで・・・
私やお父さんの足の間から出てきません
DSC_0215.jpg
頑張ってちょっといたけど
またまた、よだれが・・

ドッグランで他のお友達と
かけっこする
ちょこらが見て見たいけど
無理かな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







七五三2
昨日は姫路に移動して
またまた七五三です
DSC_0192.jpg
いちょうの木の下で
満面の笑顔
DSC_0193.jpg
帯もかわいい
3歳だから被布も可愛いと思ったけど
帯もあったしこっちに
着物は違うけど
帯や髪飾りは倉敷から持ってきた
DSC_0206.jpg
神社内ちょこらも入れたの
さすがに神事のときは車の中だったけど
DSC_0209.jpg
マゴッチたちと記念撮影
さすがに写真撮るの疲れてきたかな
DSC_0186.jpg
相変わらず長女のうちのニャンは
ちょこらのベッドが大好きです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


はーいできてますか?
こなつちゃんのところで
はーいをみてから
ちょこらにもはーいの練習をしてます
DSC_0034.jpg
こんな感じで
お手みたいな感じだったんだけど
時々はーいぽいことが
DSC_0044.jpg
どう???
はーいに見えませんか?
おかしを見すぎ??
ちょこらおかしにつられてだけど
頑張ったでしょう(親ばかです)

DSC_0040.jpg
ジャローダ?
首に巻いてみました
来年巳年だし~~
DSC_0025.jpg
ちゃちゃ
DSC_0027.jpg
むさし
DSC_0032.jpg
こちろー
娘の所の猫たち

どの猫がお好きですか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




七五三
PicsArt_1353672746997.jpg
まごっちの七五三のため                        ↑
22日に夜から岡山へ                        娘の作った髪飾り
23日にお参りに行ってきました
DSC_0079.jpg
あら・・・写真が大きすぎ
娘のパソコンわからん・・・
お参りに行ったのは不浄観音
天気どうにかもってくれてよかった
DSC_0169.jpg
腹帯をもらいに来たり
宮参りや七五三など
何度も来ているけど
今日はびっくりするくらいすごい人だった

DSC_0074.jpg
記念撮影
本当なら婿殿のところも来るんだったんだけど
不幸があって・・・
DSC_0039.jpg
今日はちょこらも七五三のお供なんで
ちょっとオシャレしましたよ
(車の中でお留守番だったけどね)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ついに買いました・・が
DSC_0001.jpg
違う?
DSC_0002.jpg
ぼけーとしている
DSC_0003.jpg
今日はお父さんが休みだったから
眠いのね
DSC_0006.jpg
ベッドで寝てたけど
お父さんと
「ちょこら寝てこないね」と話してたら
こっちにきて
またソファーの上でねている
DSC_0008.jpg
うるさい??
だってようやく買えて
嬉しいんだもの
でも使いこなせない・・けど

1353506984526.jpg

いやあ
普段カメラや携帯でとるとき
いつも起きてるじゃん
寝ている写真撮りたくても
起きているのに
今日は眠いの?
それともシャッター速度が速いから
寝ているのがとれるの?
DSC_0007.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おまけ
1353491288957.jpg
カメラを買いに行くときに
飛行船が飛んでた
携帯の写真だから
UFOみたい


カットに行ってきました
1353277761352.jpg
かなりぼさこだけど
寒いし伸ばそうか・・・お正月前に
なんて思っていたけど
まごっちの七五三もあることだし
やっぱりちょこらも可愛くならければと
急遽思い立って
電話して行って来ました

トリマーさんと相談して
顔周りを丸くしてもらって
あまり短く切らずそろえる程度にしてもらった
1353402964537.jpg
耳でか(^_^)v
黒いリボンすると
なんとなくちょこらでもお嬢様に見える
1353402989638.jpg
動いたからぼけちゃった
1353403007306.jpg
すぐに顔をブルブルして
もうぼさこです


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


この癒され方で・・
この前のちょっと嫌なことがあって
かなり落ち込んでため息ついたり
何か泣けたり
自己嫌悪になったり

そんなときに
roidizer_1353277701324_null.jpg
普段なら洗濯籠なんて怖いから絶対に取れないけど
なぜか私のパ○ツが一番上にあると取って来てカミカミしてる
リビングにいないと思ったら
静かにカミカミしてた
思わずちょこらに
天ちゃんか~~~(*^。^*)と言ったり
roidizer_1353277760949_null.jpg
こんな顔で見てくれているちょこら
それと他のわんちゃんのほのぼのとしている
ブログを見て笑ったり感心したり
思わず声を出して笑ったりして
少し脱却

ありがたかったです

roidizer_1353367987643_null.jpg

暖かかったので久しぶりに散歩
roidizer_1353368986488_null.jpg
だけど風がビュンビュン吹いてちょこら
途中で歩けなくなってた

がんばれちょこら
お母さんもがんばるね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


格闘シーン
ちょこら引っ張りっこが好き
でもすぐ興奮してがふがふ言っちゃう
1353139175841.jpg
女の子なのにはしたないよ
1353139202722.jpg
頭をふりすぎて
写真撮れません
1353139223004.jpg
こうやってがうっこして
何度も何度も遊ぶんです
1353139234583.jpg
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


相変わらずのへっぴり腰
寒くなり戸を閉めていることが多いんだけど
またボールが戸の間に
でも、とめていないからちょこら十分入れるんだけど
1353113082091.jpg
口に咥えた瞬間をと思うけど
ことごとく写真撮るのを失敗
お尻ばかりでごめんなさい
1353113123620.jpg

最初は本当だけど
2回目から写真を撮るためにしてたけど
うまくとれないから断念

ということで
PicsArt_1353139650718.jpg
16日に散歩行ったあとで
ちょっと写真撮ってみた
お立ち台代わりの椅子に乗せると
お利口さんに座っている

最近携帯の写真ばかりなんだけど
撮るときにシャッター押すタイミングがね
でも、あとが楽チンだからつい・・・

やっぱりいいカメラ欲しいな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


滋賀までお見舞いに
昨日のことです
1353124885845.jpg
この前遊びにきてくれた
トイプードルのラブちゃんのアーコママが
股関節の置換手術をしたので
お見舞いにいくことに
しかしあいにくの雨
1353124904586.jpg
かなり振っているのよ
1353124922865.jpg
とてもサービスエリアにちょこらと寄るのも無理で
ちょこらはずっと車の中
もちろんお見舞いにときも
ちっこ大丈夫かしらと心配したけど
帰るまでおりこうさんでした

帰るとすぐ
1353138750966.jpg
家をクンクンして
1353138758553.jpg
ゴロゴロしてました

ちょこら、車の中で何時間もお疲れ様でした
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


近いのに初めて行きました
吉田城
豊橋公園の中にあって
息子が中学校のとき
陸上の大会で何度となく来たのに
応援のみで豊橋公園行ったことがなかったの
roidizer_1352525536565_null.jpg
公園内、紅葉がきれい
つい上ばっかり見ちゃった
PicsArt_1352717328921.jpg
ちょこら、石垣の上でクンクン
ちょっと怖い
わからずに登ったの??
roidizer_1352525619965_null.jpg
公園内広くて
気持ちがいい
遠くで学生たちの
テニスの大会や陸上の大会などの
声が聞こえる
roidizer_1352525726339_null.jpg
ちょこら普段の日は
昼間ずっと寝ていて
こうやって休みの日にお出かけすると
遠出のときは車で寝るけど
近場のときは車の中でも寝る暇もなく
遊ぶので疲れちゃうのか
家に帰ると遊んで攻撃もなく
寝てます
roidizer_1352541973239_かわゆい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



またまた開拓(豊橋のベジタリアン)
ベジカフェLOTUSに行ってきました
豊橋の岩田運動公園の近くです
roidizer_1352521210557_null.jpg

このお店オーガニックで動物油脂は使っていないんだって
テラス席のみOKです
roidizer_1352518525160_null.jpg
10日に行ったんだけどこの日は暖かくて
テラスでも全く問題なし
マクロビの料理教室もあるんだって
マクロビ興味あるけど実戦はなかなか
会社の人でしっかりしていているひとがいるのよ(*^。^*)

サラダにお蕎麦が入っている
roidizer_1352518898425_null.jpg

この日は秋野菜パイ包みグラタン
かぼちゃ、新人参、ジャガイモ、小かぶ、、、秋野菜が美味しくなってきました
寒さに当たると、野菜達もグッと糖分を蓄えて甘くなるそうです
おいしいお野菜をたっぷりと食卓に取り入れて、季節の変わり目対策を
βカロテンの多い人参やかぼちゃで免疫を高め、根菜類で体を温めましょう
だって

roidizer_1352519301342_null.jpg

デザートも
roidizer_1352520760400_null.jpg
私はおいしかったけど
お父さんは味が薄いから
物足りなかったみたい
でもすごく健康になった感じ(*^。^*)
roidizer_1352518544319_null.jpg
テラス席、まだ何とか寒さは大丈夫

次はどこに行こう
ね(*^。^*)ちょこら

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


そんなに頑張るところですか
ちょこら、晩御飯は手作りご飯
ここのところ蒸しササミが多かったんですが
ミンチ肉と野菜をいためたご飯にしたら
大喜びで食べたのは良いけど
何か変roidizer_1352366523867_null.jpg
お水の入れ物でちょこらがあっぷあぷしている
水をピチャピチャと飲んでいるわけでもなく
何してるのかと思うと
roidizer_1352366540150_null.jpg
水の中に自分の食べ散らかした
ミンチ肉が入っていて
それを食べたがっているんだけど
水の中に顔突っ込んでるけど取れないの
なんでこんなときにあの長い舌を伸ばさないんだろう
roidizer_1352366559290_null.jpg
手も入れて取ろうとするけど
濡れるのは嫌みたいで
ばしゃとは入れれない
それでも顔も手も濡れてまっせ
roidizer_1352366489182_null.jpg
私が近づいたのがわかったら
ワンコラ言うけど
頑張ってもらおうと・・・
でも結局無理で
この小さいミンチを取ってあげたら
喜んで食べてました(*^。^*)・・・お馬鹿な子
roidizer_1352432098966_null.jpg
桜の葉に光があたりきらきら光ってきれい
桜さん春は花で
秋は葉っぱで目を楽しませてくれる


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


まだまだびびりんです
おもちゃをこの籠にかえたから
ちょこらおもちゃが取れなくなっちゃった
1352195749471.jpg

籠に足をかけるとか
顔を突っ込むのが無理
お父さん、やさいいから
斜めにしてあげて取りやすいように
ようやくボールが取れた
1352195760128.jpg
これでもかなり腰が引けてます
だけどお母さんはそんなに
甘くありません
ちゃんと頑張ろう~~
1352195870142.jpg
何とかとって欲しくて
1352195890663.jpg
いろいろ声をかけるけど
1352195870142.jpg
やっぱり無理
1352196660144.jpg
お菓子を置いてみましたが
見ているけど
わんこらさんで
やっぱりお菓子を撮ることができず
1352195775415.jpg
お父さんにちょこらがかわいそう
叱らせたので
我が家のオモチャ箱は斜めということで
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


怖がらせてごめんなさい
ハロウィンのかざり
どうもちょこら怖いらしい
ちょこらが寝室に行っている隙に
roidizer_1352196294931_null.jpg
戸の所に並べました
こっちに来たいから
わんって・・・
roidizer_1352196328929_null.jpg
え??
あきらめた
roidizer_1352196460493_null.jpg
呼んだらここまでこれたけど
来れない・・・
でも
おやつを出したら
飛び越えることができたわん
現金なやつ

ちょこら
ハイタッチとハーイを練習中
写真を撮りながら無理なんで
お父さんにしてもらうことに
roidizer_1352196710179_null.jpg
これハイタッチというより
お菓子が欲しいだけ
roidizer_1352197050879_null.jpg
はーい
もう少し手が上がるんだけどこのときは
わずか
でも・・・
どれも手の指示ではするけど
声のコマンドでは無理なんよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


遅ればせながらハロウィン
ちょこらに被り物して
ディズニーランドで買ったハロウィンのお化けのお菓子を
前においてようやく写真撮りました
IMG_20121106_083058.jpg
ここで写真みたいな顔しないの
IMG_20121106_083130.jpg
ちょっとおやつでつって
IMG_20121106_083157.jpg
できるじゃん
おやつがあれば(*^。^*)
roidizer_1352160063225_null.jpg
ずっと前からこの被り物で
遊びたそうにしてたので
ちょこらに渡すと
逃げまくり
roidizer_1352160082237_null.jpg
離さないし
結構しっかりしているので安心して遊ばしてたら
roidizer_1352161025465_null.jpg
本当にお化けになっちゃった
ごめんね
ミニーちゃん
もう貸しません(ーー;)
IMG_20121106_083242.jpg
反省してます。。。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スリングの代わりになるかな
冬物と入れ替えしてたら
roidizer_1351325859149_null.jpg
息子のかばんが出てきた
roidizer_1351325893110_null.jpg
鏡の前で写真を撮ってみた
roidizer_1351325925420_null.jpg
ちょこら・・・
いい迷惑だった
今度このかばんでお出かけしようね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


遊んで欲しいときのお顔
お父さんに遊んで欲しいとき
roidizer_1351414613072_null.jpg

引っ張りこ大好き
roidizer_1351547690455_null.jpg
手を離すともっとしてほしくて
手をあまがみしてもってきますよ
roidizer_1351547731775_null.jpg
なのに・・・
自分が眠くなったら
さっさとベッドに上がって
寝ている
roidizer_1351547337140_null.jpg
今さっきまで
あんなに遊んで攻撃が続いていたのに・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


日なたが気持ちい
ちょこらだれてます
オモチャを手で押さえているところが
遊びの途中ということ
ちょっと遊ぶのやめて
洗濯物ほしていたら・・・ひなたぼっこ
roidizer_1351637144513_null.jpg
洗濯物を干し終わったら
ボールを持ってきて
遊びのさいそく
roidizer_1351637610964_null.jpg
相変わらずすぐにはボールを離しませんが(ーー;)
roidizer_1351637836671_null.jpg
おっと\(-o-)/
いつの間にかボールを
roidizer_1351637861017_null.jpg
投げてのとってきては
やっぱりボールを持ってきては
すぐにはくれません
もしも人間の女の子なら
男の子からめんどくいといわれる女の子だね
roidizer_1351637902039_null.jpg
まあ、
日なたは気持ちいいからいいね
roidizer_1351637926156_null.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


最近のお気に入りの場所
最近ソファーの肘かけのところに
寝ているちょこら
roidizer_1351335295614_null.jpg
ちょこらが寝るのにちょうどいい幅と長さ
roidizer_1351335317564_null.jpg
まったりと寝ているのがかわゆいわ
roidizer_1351335880825_null.jpg
でも、お父さんがアイスクリームを食べていると
起きて・・・最後のおこぼれもらってます
アイスの棒がちょこらがべろりんこしてるから
揺れている(*^。^*)
roidizer_1351338715660_null.jpg
オモチャが増えたので
オモチャ箱をかえたんだけど
ちょこら怖くておもちゃが取れない・・・
十分ちょこらが取れる高さなんだけど(ーー;)
roidizer_1351338906145_null.jpg
ワンコラ言わずに
頑張って取れるようになってください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


秋は短し
お散歩していると
後ろからプードルちゃんが追いかけてきてくれて
ご挨拶
カメちゃんだって
roidizer_1351557572538_null.jpg
そのあと電柱をいたるところでクンクンして
roidizer_1351557752250_null.jpg
近くの公園でちょっと放牧を
roidizer_1351585470672_null.jpg
でも車どおりのあるところなんで
不安になってすぐ呼んで
帰っちゃった

いい季節はちょっとで
寒くて散歩に行けなくなっちゃうね
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


砂浜大好き
いつものラグーナの砂浜
でもここにたどり着く前に
ひっつき虫がついて
取るのがいへんだった
roidizer_1352008098258_null.jpg
お父さんのところから駆けてくるちょこら
roidizer_1352008201808_null.jpg
何度か行ったりきたり
そのあと砂を掘る掘る
roidizer_1352008230165_null.jpg
そうかと思うと流木をクンクン
念入りにね
roidizer_1352008076341_null.jpg
あらら流木に引っかかっているよ
roidizer_1352008300460_null.jpg

ただいま放牧中
roidizer_1352008065819_null.jpg
もう帰ろうね
roidizer_1352008438696_null.jpg
また来ようね
roidizer_1352008478815_null.jpg
子供の乗り物に
嬉しそうに乗らないのよ
お父さん\(-o-)/
roidizer_1352009125867_null.jpg
花フェスタもしているから
すごい人だね
roidizer_1352009312274_null.jpg
花フェスタはラグナシアの中なんで
結局見えず
一緒に入れたのかなあ
もっと外にもお花があるのかと思ったのにな
roidizer_1352009999804_null.jpg
車が混んでて出るのに30分かかった
普段の日曜日ならなら考えれないわ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


開拓しましたよ(蒲郡のイタリアン)
PicsArt_1352016797336.jpg
蒲郡でテラス席なら
ワンコとテラス席なら入れるレストランがあると
ネットで見て(*^。^*)
寒くなるといけなくなると思い
行ってきました~~オンディーナ

PicsArt_1352015006016.jpg
ちょこらと、お蕎麦が食べれたときも嬉しかったけど
イタリアンも嬉しい
前は海で思ったより暖かくて気持ちがいい

roidizer_1352001046415_null.jpg
レストランの前が遊歩道になっている

ご飯をたべたら
ちょこらの大好きなラグーナに行かなくっちゃ

roidizer_1352004449450_null.jpg
だけどすごい人
くらふとフェアしていた
素敵な作品がいっぱいあって
目の保養ができました
roidizer_1352004467681_null.jpg
だけど
やっぱりちょこらは砂浜に行かないとね
明日に続きます


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


寸又峡へ
昨日あまりにもお天気が朝からいいので
紅葉を見に行くことに
最初は長野に行く予定だったけど
あまりにも渋滞情報が(ーー;)
ということで
寸又峡にいくこととに
roidizer_1351900868212_null.jpg
いつもの連れて行ってもポーズから
PicsArt_1351951573750.jpg
浜松北サービスエリアで
でも、ちょこら緊張したのか
ちょっとよだれが(ーー;)


roidizer_1351922493643_null.jpg
寸又峡につり橋があるんだけど     ↑
6年ほど前に行ったときに     下につり橋あるのわかる?
途中でわたるのあきらめて
帰ってきたので
今回は頑張りました
もちろんちょこらもね

PicsArt_1351950575367.jpg
つり橋を渡った後は階段を300以上登って
2時間近く歩いて
ちょこら途中お父さんに抱っこされたりもしたけど
かなり歩いた

roidizer_1351922162752_null.jpg
緑もきれい

PicsArt_1351950313477.jpg
ちょこらより私のほうがバテバテで足も痛くなっちゃった
roidizer_1351921246723_null.jpg
紅葉も・・・もうちょっとだったかな
roidizer_1351922605499_null.jpg
トンネルを歩いていくんだけど
帰りにちょこらトンネル歩くの初なのでパチリ

しかし、急に寒くなった\(-o-)/
風邪などに気をつけてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


シクラメンは危険です
娘からシクラメンは犬が食べたら
毒じゃないのとメールが来て調べたら
やっぱり危険度ランクAだった
roidizer_1351546850464_null.jpg
ちょこら、ベランダに出るときは
私が洗濯物を干していたり
お父さんにベランダからいってらっしゃいをするとき
ちょこらだけでベランダに出ることはないし
食べないとは思うけど気をつけなくては
roidizer_1351338906145_null.jpg
ちびのときみたいに何でも落ちているものを食べることが
ほとんどなくなったんで
ちょっと安心だけど
もしかのことを考えて
お花はきれいだけどきをつけないとね
roidizer_1351318175661_null.jpg
この前講演会にいったときに飾られていたお花
roidizer_1351318190200_null.jpg
よくお花のことはわかんらいけど
つい写真撮っちゃった
講演会はナラティブホームを立ち上げた佐藤伸彦先生のお話でした
高齢者医療や人生どうやって最後を迎えるかという話だったけど
とてもいいお話でしたよ
そろそろ私もエンディングノートを作ろうかな
でも、その前に両親にエンディングノートの話をしてみよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ベストセレクションだって
PicsArt_1351078994098.jpg
携帯のベストセレクションを選択して
シャッター押してたら
何枚か連写して好きな写真を選ぶんだけど
ボールを投げて押してみた
そうしたらこんなかん時で写真撮れた
相変わらずボール大好きなちょこらでした
roidizer_1351067921039_null.jpg
ボールのためなら
お目目きらりんこです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



無視ですか~~?
洗濯物を畳んでいるとちょこらおもちゃを持ってきて
遊んで攻撃が始まります
でも、近くまで持ってきても
相変わらずの離しませんポーズ
オモチャ立てて持ってるじゃん
roidizer_1351068415863_null.jpg
知らん振りして洗濯物を畳んでいると
いつの間にかおもちゃが
ようやく投げると
今度は違うおもちゃを持ってきた
roidizer_1351069056724_null.jpg
やっぱり離しませんのポーズ
遊んで欲しいのか
離さないのかどっちかにして欲しいわ
(ーー;)(ーー;)(ーー;)

シャンプーしたあとに
ちょこらの前髪がたれて
見えにくそうだったので
roidizer_1351072294227_null.jpg
シュシュで前髪を止めてみたけど
すぐぶるっとしてとっちゃう
roidizer_1351077788340_null.jpg
写真で見るよりも可愛かったのよ(*^。^*)と
親ばかぶり発揮です
結局ぶるっとして取るので
また、ゴムでちょっとくくったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.