三井アウトレットin倉敷

3月30日から娘宅に
ちょこらと行けれる
アウトレットに
娘の所から車で20分程なの
DSC_0393.jpg

ここは広場もあって
でもすごい人だった
ちょこら走る走る(*^。^*)
DSC_0389.jpg

ちょこら走っているけど
まごっちと広場に行ったときは
不安だったのか
歩かなかったんだって

DSC_0387.jpg
まごっち飛行人間だ(*^^)v

アウトレットの DOG DEPTさんの看板犬
ばんちゃん
DSC_0391.jpg
めちゃワンちゃん好きで
ぐいぐい来てくれるんだけど
ちょこら(ー_ー)!!

DSC_0383.jpg
疲れちゃったのかな
お父さんのお膝でねている
ちょこらにしては貴重な
寝姿です(^O^)/

DSC_0382_20130330191726.jpg
まごっち
鷲羽山ハイランドでダンスのイベントです
見に行ってきます

岡山に来ていて
孫たち、あと両親に会いに行きます
岡山から帰るまでコメント欄閉じておきます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

♪まんまるこ♪のお洋服

水曜日のお話(*^_^*)

DSC_0360.jpg
この前会ったときに
♪まんまるこ♪のお洋服を頼んだんですが
仕事が早いね
もう届きました

DSC_0358.jpg
淡い色でレース使いも素敵


DSC_0357.jpg
ちょこらもお嬢様に見える?

DSC_0359.jpg
胸のワンポイントも
とてもかわいいです

DSC_0355.jpg
夜の桜
電球の明かりがついて幻想的

DSC_0356.jpg
ちょこらと一緒に桜を撮ろうとしたら
あらら
桜が映らなかったわん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

里菜ちゃんのおもちゃ

里菜ちゃんが我が家に遊びに来た時のこと
新し物好きのちょこらが
里菜ちゃんのおもちゃをずっとカミカミしてて

私が気が付いたときには
もうべたべたで
とても里菜ちゃんにお返しできる状態じゃなくて
いただいてしまいました

DSC_0336_20130324195752.jpg
ちょこらからも
里菜ちゃんと里菜ママさんによくお礼を言って

DSC_0337_20130324195753.jpg
里菜ちゃん、ありがとう(*^_^*)

DSC_0338_20130324195754.jpg
カミカミして
毎日遊んでます

DSC_0339_20130324195755.jpg
このおもちゃ
里菜ちゃんのボール取っておいでというと
取ってきます"(-""-)"



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ヒマラヤスティックはどうなった?

DSC_0203_20130323210936.jpg
里菜ママさんに頂いた
ヒマラヤスティック(3月15日)

DSC_0213_20130323210937.jpg
二日後には減ってる

DSC_0243_20130323210939.jpg
4日後・・・
10分しかカミカミさせてませんが

そして3月22日には
DSC_0329.jpg
この大きさでもし飲み込んだらと思い

DSC_0331.jpg
HPに載っている通りに
レンジで温めることに

DSC_0330_20130323211009.jpg
いい匂いだね(*^_^*)

このあと、金づちで細かく砕いて
ちょこらにあげました(#^^#)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お母さんの靴下も取っちゃえ

DSC_0236_20130319234806.jpg
私がバレーに行くときも
ワンとも言わずにお留守番ができるちょこらですが
帰るとワンコラうるさい
靴下まっしぐらです"(-""-)"

DSC_0237.jpg
上手に足を噛まないように靴下を引っ張ります

DSC_0238_20130319234808.jpg
少し引っ張ったら上の方から
上手に靴下を下していきます

DSC_0239_20130319234809.jpg
あらら取られちゃった
見苦しい足でごめんなさい

DSC_0240_20130319234811.jpg
反対の靴下も
脱がせてくれて
ありがとう(*^_^*)

DSC_0242_20130319234836.jpg
バボちゃん、ちょこら上手に脱がせてくれるでしょう

仕事から帰った時には全く興味ないのに
なぜバレーの時なんだろうね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桜はまだだね

お父さんが献血に行ったあとに
桜トンネルに行ってみたけど
DSC_0341_20130324201551.jpg
出店がまだちょっとしか開いていない
DSC_0342_20130324201552.jpg
牛焼きもないね
明日から桜まつりが始まるんだって


DSC_0343_20130324201553.jpg
桜はきれいだね

DSC_0344_20130324201554.jpg
ワンコと入れるテラス席があるという
カフェオーシャン



DSC_0345.jpg
海の側だったけど
今日は風がなくて寒くなかった"(-""-)"

DSC_0346.jpg
そんなに端を通らなくても(*^▽^*)

DSC_0348.jpg
でもすごい人でテラス席開かなくて
途中であきらめた(結局コンビニおにぎり)

DSC_0349.jpg
我が家の前から撮った桜

上から見ると結構咲いているのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ラグーナでの集合写真無理です( ;∀;)

3
せっかくだからお花の前で
集合写真を撮ろうとしたのですが・・・

ちょこらとマルちゃん←一緒にしちゃった
自由人でごめんなさい"(-""-)"

みんなマルかぁさんのお揃いの服なんよ~~

DSC_0319_20130323204721.jpg
私はいい子ですby里菜ちゃん
本当に里菜ちゃんおとなしい

DSC_0321_20130323204723.jpg
まだ撮るの?byマルちゃん
そうだよね
ごめんね

DSC_0320_20130323204722.jpg
カメラは嫌いですbyちょこら
はいはい
ちょこらにカメラ目線は無理ですね

土曜日、久しぶりに風が冷たい
ということで我が家に来てもらうことに

DSC_0323_20130323204725.jpg
マルちゃんのスヌード姿
別に何も食べたわけじゃないよ(笑)

DSC_0325_20130323205755.jpg
里菜ちゃんは我が家でも
バッグイン(*^_^*)
バッグインがかわいすぎ

おしゃべりに花が咲いて
我が家で写真撮るの忘れていたわ

里菜ママさん、今度はセッティングちゃんとするからね
懲りずにきてね

これなら最初から我が家に来てもらえばよかった

DSC_0327_20130323205758.jpg
里菜ママさんからもらったおもちゃ
この後、1時間ずっと遊んでいた

DSC_0328_20130323205759.jpg
まるかぁさんにもらったおもちゃ
そのあとカミカミしてる

他にもたくさんのお土産ありがとうございました

これに懲りずにまた遊んでくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

マルちゃんと里菜ちゃん

里菜ママさんが息子さんの所に
遊びに来るということで
昨日、里菜ちゃんとマルちゃんと会うことに

私がオンディーナをチョイスしたけど
何とテラス席ちょうどしてなくて
ラグーナに変更
皆様にご迷惑をおかけしました

ラグーナも
テラス席なんだけど
海沿いだからか風が冷たい
暖かい日だと思っていたのに"(-""-)"

DSC_0295_20130323201423.jpg
里菜ちゃん、久しぶり
相変わらず可愛い

DSC_0296_20130323201057.jpg
あちゃ~
お箸やスプーン置いたまま写真撮っている"(-""-)"
失礼しました

写真は撮り忘れたけど
スパゲッティをチョイスして
後はビュッフェスタイル
わしゃがんち
もう少し暖かい日なら
テラス席は誰もいないし
いい感じなんだけど

集合写真を
DSC_0299_20130323201102.jpg

あれ??

DSC_0297.jpg

あらら?

DSC_0298_20130323201100.jpg

ちょこらとマルちゃん
まったくやる気なし

明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いちご狩り

20日の水曜日

田原に行ったときには
ワンコと入れるいちご狩りがなかったので
石垣イチゴの久能山に行ってきました

家を出たのが12時前

SAにもよって着いたのが3時
DSC_0273.jpg

こちらホンダドッグのお出かけナンバーワンの

マルヨシ農園さん

食べ放題でビニールハウス貸切

ドッグランもあるビニールハウスもあるけど
もういっぱいだって
でも、ちょこら誰もいないほうがいいよね(*^▽^*)

anigif_20130320223302.gif

ビニールハウスの中も走っちゃう

DSC_0274.jpg

お父さんにいちごの催促

DSC_0275.jpg

いちごがいっぱいだよね

DSC_0277.jpg

たいていいちご狩り30分とかいうから
食べてお腹いっぱいになってというイメージだけど
時間制限ないよと言われたら
ゆっくり食べたので
かなり食べちゃった

DSC_0281.jpg

いつものことだけど出るのが遅いからなぁ

DSC_0282.jpg

ちょこらもかなり食べたよね

DSC_0283.jpg

お腹いっぱいになっちゃったね

DSC_0285.jpg

楽しかったね

雨も降ったので久能山東照宮には
行けなかったから
また今度ね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桜のつぼみが大きくなりましたね

火曜日のことです

DSC_0244_20130320000535.jpg
ちょこらと散歩に出ると
こいのぼりが泳いでました

DSC_0245.jpg
こいのぼりの風を切る音に
ちょっとびびってます

DSC_0246_20130320000537.jpg
あらら
逆行だったね

DSC_0247.jpg
クンクン

DSC_0248.jpg
クンクン大忙し

DSC_0249.jpg
もう一つ先の橋の近くもこいのぼりが泳いでるね

DSC_0250.jpg

本当カメラの方見ないね

DSC_0251.jpg
先週に比べて桜のつぼみ大きくなっている

でも、今日は花粉が最悪だった"(-""-)"

2



次の水曜日には桜がちらほら咲き始めました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

一度はやってみたかった「ふー」

一度はやってみたかった
歳の数だけのろうそくを消してみること

1

すごい数だ(*^▽^*)
お父さん火をつけるのが大変でした

全部消せたといいたいけど
1本だけ消せなかった
肺活量が~~

でもなんだか気持ちよかった(*^▽^*)


DSC_0286.jpg

のんちゃんからお花が届いた(*^▽^*)
息子からは何にもないのにね
のんちゃん、ありがとう(*^_^*)

DSC_0287.jpg

あと滋賀の友達から

DSC_0288.jpg

お父さんからは何もないの
いつものこと
プレゼントを買ってくれる旦那と結婚したかったと思ったけど

そういえば自分で買ってたわ

少し前にバッグ



今日のブログは私のことなので
コメント欄閉じておきます

ろうそくの数を数えないでね(#^^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

嬉しいことにしときましょ

DSC_0264.jpg
ケーキを焼きました
ただいま冷蔵庫で冷やしてます
今日食べます(*^_^*)

DSC_0261_20130320002214.jpg
まあ確かに

DSC_0262_20130320002214.jpg
人生半分は過ぎましたので
折り返して楽しんでます

DSC_0260.jpg
ちょこら、ありがとうね

でも自分のケーキを自分で焼いて
ろうそくが
全部乗るかな
そう思って大きなケーキにしたんだけど(*^_^*)
一度たくさんのろうそくを消してみたい(#^^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



しだれ梅


DSC_0222_20130316200006.jpg
海老の木下梅園
たくさんワンちゃんも来てました
DSC_0224_20130316200007.jpg
ワンちゃんを見ると最近ちょこら吠えるの
今日たくさんワンちゃんンにあったけど
DSC_0225.jpg
みんないい子でワンコラ言うのはちょこらだけ"(-""-)"
DSC_0223_20130316200007.jpg
怒られたからって憂鬱そうな顔しないの
DSC_0227.jpg
ワンちゃん見るととりあえずあいさつしたいから
ワンコラいうのかなあ"(-""-)"
DSC_0228.jpg
この木は漢方薬になる実がなるんだって

DSC_0231.jpg
このあと、川売に←なんて読むでしょう
ここは梅の木が1500本あるんだって
でも木下梅園のしだれ梅の方が色鮮やかだった

DSC_0229.jpg
どこでもリフトでちょこら
どんより顔

DSC_0233_20130316205336.jpg
梅きれいだってね
DSC_0232.jpg
川売と書いて(かおれ)と読むんだって

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

鳳来寺 東照宮

土曜日のことです
ちょこら、私たちが寝ているのに
起こしてばかり
DSC_0214_20130316194937.jpg
確かにお天気いいですね
梅でも見に行く?

だけど・・道間違えちゃって
DSC_0215_20130316194938.jpg
いつまでたってもないから
スマホで調べてみると
30キロも行き過ぎていた"(-""-)"

DSC_0216.jpg
まあ、急ぐわけでもないし

DSC_0217_20130316195614.jpg
岩の上に仏像がある

DSC_0218_20130316194941.jpg
ちょこらも一緒にお参りしたね

DSC_0219_20130316200003.jpg
鳳来寺東照宮
家光が建立したんだって

DSC_0220_20130316201228.jpg
杉がすごいね
まっすぐまっすぐ伸びているね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

間抜け面

ボールを自分のすぐそばにおいて
それなのにボール遊びをしてほしいちょこらです

DSC_0154.jpg

煙草を咥えているように
ぬいぐるみを咥えてる

DSC_0153.jpg

ボール遠いよというと
めんどくさそうに"(-""-)"

ちょこらが遊んでほしいのでしょう

ちゃんと持ってきてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


今話題のヒマラヤスティックです

DSC_0203.jpg
興味津々だったヒマラヤスティック渡すと
ちょこらコソコソと寝室に持っていった
取られるとおもって
コソコソしてるの

DSC_0204.jpg
この顔(笑)
そんなに美味しいんだね
手でしっかり押さえているし

DSC_0205.jpg
めちゃ真剣だし

DSC_0207.jpg
近寄ると取られまいと
すぐ逃げれる体制を

DSC_0206_20130313201949.jpg
あげませんよ・・・てきなお顔
私は食べないから(笑)

DSC_0208.jpg
一日10分から20分くらいと書いているので
ちょこらに頂戴と言ってもくれないし
ボーロでつることに

足で押さえてボーロをキャッチ

DSC_0209_20130313202035.jpg
どちらもくださいなんて
そりゃ駄目でしょう

DSC_0210.jpg
お父さんが隙をねらって
フフフ
そんな顔して

DSC_0211.jpg
また、明日

里菜ママさんありがとうございました

ちょこらこんなに楽しみました
そして私たちも
こんなに楽しませてもらいました

これが毎日、そのうち減っちゃうのかな
それも楽しみ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



りなたんのチョコ

DSC_0197.jpg
里菜ちゃんから里菜ちゃんのチョコレートが届きました
それと今話題のヒマラヤスティック

里菜ママさん、ありがとう

DSC_0212.jpg

里菜ちゃん、大人ぽくなったね

DSC_0198.jpg

もうちょこら興味津々で大変
クンクンすごいです

DSC_0199.jpg

ヒマラヤスティックを出した瞬間に
コラコラ(笑)
飛びかかってカミカミしてます

DSC_0201.jpg
写真はうまく撮れていないけど
ちょこら得意の「は~い」攻撃です

DSC_0200.jpg

ちょこらにヒマラヤスティック渡したら・・・

続きはあしたで(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

春はそこまできてますよ

火曜日の散歩の続きです

DSC_0178.jpg
草が青々してきて
これも菜の花なのかなあ

sanagawa2.jpg
桜の花のつぼみも膨らんできた

DSC_0176.jpg
これからは散歩の季節だけど
お母さん、花粉がね"(-""-)"

目がかゆいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


佐奈川の散歩

昨日、暖かくて風もない

寒いのと風がすごいのもあって
家の前の土手を散歩に行くの久しぶり
DSC_0174.jpg


散歩いく?の声に反応して
行く気満々??
DSC_0175.jpg

暖かいこともあるけど
ちょこら引っ張りすぎじゃないの
DSC_0177.jpg

散歩するのにいい季節になったね

sanagawa.jpg
リードを持ってると
後ろ姿しか取れないから
ちょっと放置
でも土手を上がると道路だから
ちょっとドキドキ

カモが泳いでるけど写真小さくて見えないかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おとうさんより靴下

お父さんが帰るなり
お膝なんてとんでもない
全体にお膝にはいかない
その代り靴下に突進

DSC_0137.jpg

最近ではお父さん、靴下を差し出してます

DSC_0138.jpg

ちょこら必死(*^_^*)

DSC_0139.jpg

靴下を奪ってご満悦?

DSC_0140.jpg

靴下くさいよ~~
ちょこら・・・
クンクンはやめなさい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

靴下ぼろぼろじゃん
買わなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

バレーの試合

11日にアップする予定のを予約投稿してませんでした
まるかぁさんが2回目と言わないと気が付かなった・・・
2回目の人ももう一回見てね(*^^)v




Vリーグを見に行ってきました

バレー

迫力はあったけど
テレビの方が近くていいかも

知っている選手は
大友選手や井上かおり選手
でも、みんなすごい

ちょこらはお留守番
お父さんと(*^▽^*)

DSC_0166.jpg
お土産だよ~~ん

DSC_0167.jpg
ようやく近寄れた?

DSC_0170.jpg
念入りにクンクンしてるね

DSC_0171.jpg
だけどね
2本出てきたら怖いよね

DSC_0173.jpg
お土産がこれじゃいやだったかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつものカフェに

お天気はいいけど
黄砂がすごくて
目がかゆくてたまらないお母さん
お出かけは・・・
DSC_0155.jpg

だけど岡崎で夕方から用事があったので
お昼はいつものカフェで

DSC_0158.jpg

尻尾ぶんぶん高速で振ってます

DSC_0156.jpg

ちょこら自分がクンクンさせてもらうときはいいけど
クンクンされたらワンコラ言うから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0160.jpg

またまた、パンを食べたところで
パチリ( ;∀;)

でもどうにかセーフ

DSC_0159.jpg

ちょこらもあまりにもキュンキュン言うので
外に行ったら
おしっこでした
前もあったね

ごめんね
すぐ気が付いてあげれなくて

だけどお利口さんでした(*^▽^*)



このあとバレーの試合を見に(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


あたらしいリボン

ブロ友さんが
絶賛していた
おリボンついにポチしました(*^^)v

Jewel Dogsさんのおリボンです


DSC_0152.jpg

プラスチックピンてどんなんだろう
と、思いながら注文

DSC_0143.jpg

嬉しくてすぐつけて
写真撮ったけど
あら、ちょこらぼさこじゃん

DSC_0144.jpg

ちゃっちゃと梳いて
今度はブルーのおリボン

似合うじゃん(*^▽^*)

DSC_0147.jpg

でも、お母さんはこのリボンが一番好きかも

だけど、なんでゴムにしたのか覚えてないというより
間違えたのか・・・
でも、ゴムもよかったよん

DSC_0148.jpg

明日はお休みだからおリボンをつけて
お出かけしようね

DSC_0151.jpg

可愛いぞ~
ちょこら(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いちごの食べ方下手です


いちご狩りができなかったから
菜の花祭りの会場でいちご買ってきました
DSC_0131.jpg

いい姿勢で待っているね

DSC_0132.jpg

最近、欲しいときにする
は~い
でも、お手ができなくなったっちゃった

DSC_0133.jpg

いちごをちょこらに近づけても
ペロペロするだけで
噛めない???

DSC_0134.jpg

無理やり口の方に持っていたけど
前歯では噛めないのかな

DSC_0135.jpg

ちょっと噛めたのかな
でもペロぺロしている

DSC_0136.jpg

犬歯なら噛めるかな
と…横から

丸のみしそうだったんで
取り上げて
結局包丁で切って
器に入れて完食しました(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

あかばねロコステーション

帰っていたら道の駅が
その前に砂浜が
今日は誰もいないけど
赤羽はウインドサーフィンの盛んなところ
噂では木村拓哉が昔はよく来ていたとか

DSC_0123.jpg


人がいないのが珍しいから

だけど風がすごいので草があるところだけ
DSC_0122.jpg

ちょこらが砂浜の方にかけて行ったら
どうしようかと思ったけど

DSC_0124.jpg
私たちの側をつかず離れず

DSC_0125.jpg
後ろに見えるのが道の駅ね

DSC_0126.jpg
ちょこら嬉しそうにはねてる

DSC_0127.jpg
でも風が強くて
涙目になっている

DSC_0129.jpg
ひとっ走りしたから

DSC_0130.jpg
帰ろうか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

こっちが本当の菜の花祭り

伊良湖から下って行っていると
上から黄色の絨毯が見える
行ってみると
菜の花祭り会場って
あら・・・
最初行ったところは
間違えて行ったのね
DSC_0114_20130303194125.jpg

ヤシの木もあるのよ
DSC_0115.jpg

こっちはちゃんと花の間に
道もあるし
DSC_0117_20130303194127.jpg

人の多さも全然違う

DSC_0118.jpg

お花のなかでちょこら♪
DSC_0119.jpg

ヤシの木とと菜の花って
なんか変な感じ
DSC_0120.jpg

菜の花のコロッケも売ってた
食べ物は撮る前に食べちゃう・・・"(-""-)"

DSC_0121.jpg

豊川市のマスコット
いなりん が来てたのね記念撮影

今年豊川でB1グランプリがあるので
宣伝してたよ

ちょこらどっちを向いてるん??

ちゃんと下調べをせずに行くから
行くところを間違えるんだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


伊良湖岬でかくれんぼ

せっかく来たから
伊良湖岬に

いらこ

でも風がすごくて
ちょこらの顔が風で
耳まで後ろになっている(笑)

だけど途中岩に囲まれると
ちょっと風も止んでくれて

ここでも放牧中(*^_^*)

ちょこらがちょっと先に行ったすきに
DSC_0101.jpg
お父さんが隠れちゃった

DSC_0102.jpg
わかる?
お父さんが隠れているの(*^▽^*)

DSC_0103.jpg
見つけたかな

DSC_0104.jpg
そうそうちょこらの目線の先に
おとうさんいるよね

DSC_0105_20130303192135.jpg
お父さん見つかってよかったね


DSC_0113.jpg

お父さんがトイレに行っているのを車の中から
必死にみている
ちょこらでした

次はまたまた菜の花です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

菜の花を見に行きました

渥美半島で菜の花祭りをしていると
新聞で読んだのね
行ってきました

DSC_0084.jpg

菜の花の前にいちご狩りしようとおもったんだけど
わんちゃんNGだったため
断念・・・

反対側が山だったの
風もこない

DSC_0091.jpg

楽しい?

菜の花

人も少ないので
ちょっと放牧

DSC_0094.jpg

菜の花きれいだね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お出かけまだ続きます

お家の中は暖かいけどね

DSC_0073.jpg
お日様が入って気持ちいいのか
窓際でぼーとしているちょこら

DSC_0074_20130302201206.jpg

写真を撮り始める私を
めんどくさそうに見てる

DSC_0075_20130302201207.jpg

せっかくクッションを窓辺に置いたから
そこに寝たらいいのに

DSC_0076_20130302201208.jpg

あれ?
いまさっきまでクッションの上にいたのに
なんで外れてんの

DSC_0077_20130302201209.jpg

外の風がすごくて
風が舞うと
ワンコラ言ってたけど
落ち着いた?

DSC_0078_20130302201237.jpg

こんなにお天気がいいのに
とても外に出られないほど
風が吹いているね

こんな日は家でまったりしようね

お母さんがパジャマでちょこらを撮っているのが
ガラスに映っちゃった

まったりしすぎ??

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最初に買ったおもちゃ

クッションをなぜかほりほりしているから
何しているんだろうと思ったら

DSC_0067.jpg

おもちゃが入っていた

DSC_0068_20130301202611.jpg

最近母さん遊んでよと

DSC_0069.jpg

引っ張りっこしているこのおもちゃ
ちょこらをお店に引き取りに行ったときに
買ったおもちゃ

よくもっているよね

DSC_0070_20130301202612.jpg

普段は見向きもしないのに
たまに遊びたくなるらしい

DSC_0071.jpg

満足した?(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR