お出かけの催促

お休みの日に着替えてから
マッサージチェアーに座っていたら
ワンコラ(笑)
DSC_0876.jpg
真剣にお父さんに言っているでしょう

DSC_0875.jpg
え??
天気がいいからお出かけしましょうって

そうだね

DSC_0877.jpg

車に乗っておでかけ
ちょこらも好きだね

コバノミツバツツジを見に行こうか

ということで行ったんだけど

8.jpg

つつじ…全然ありません
時期が遅かった

DSC_0885.jpg

ようやく残っていたコバノミツバツツジ

3f53322f6b75a9341ab89f68a2f0a4d8acb4988b_20130430064630.jpg
HPから拝借したコバノミツバツツジ
こうなっているはずだったのに"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このいちご美味しい(#^^#)

この前いちご狩りに行ったときにお土産にもらったいちご
ようやく赤くなってきて

DSC_0866_20130427143112.jpg
もうそろそろ食べれるかなあ

DSC_0867_20130427143113.jpg
そろそろ摘んでみる?

DSC_0869.jpg
いい匂いだね
半分こしようね

DSC_0870.jpg
美味しいね

びっくりするくらい
甘い
う~ん甘い

DSC_0871.jpg
あちゃちゃ
足が映っているけど気にしないでね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

嬉しいプレゼント

DSC_0855.jpg
チョコママさんから
ちょこらに誕生日のプレゼントが届きました(*^_^*)

DSC_0856.jpg
たくさんありがとう
ちょこら興味津々

DSC_0857.jpg
じゃあさっそく
お洋服着てみよう

DSC_0858.jpg
チョコママさん手作りのお洋服
可愛いしとっても着やすい

DSC_0859.jpg
よく似合っているでしょう

DSC_0861.jpg
あらら
ちょこらはしたないよ"(-""-)"

夏用にもう一枚
チョコママさん作ってくれたの

DSC_0860.jpg
下がメッシュになっているの

DSC_0862.jpg
ボール気に入って
離しません

DSC_0865.jpg
寝るときも咥えていて
そっと離そうとすると
あわてて・・・

DSC_0873.jpg
チョコママさん
いつもありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

また行きたいね

DSC_0817.jpg
朝ごはんです
この日はワンちゃんがいっぱい
気の弱い私は
ワンちゃんの写真を撮れず
この日はワンちゃん25匹だったらしい

DSC_0818_20130423001923.jpg
朝ごはんの写真写真(*^▽^*)

DSC_0819.jpg
ワンちゃんがたくさんいたら
警備に忙しい
何度も伏せと
お父さんの方にいると
すぐ椅子から降りて
ワンちゃんの方に行くという
フレンドリーさをちょこらが発揮
びっくりしちゃった(>_<)

宿を後にして
最初に時計博物館に
ここは写真がNGだったので

次に蝋人形館へ

伊豆
100円払うとここでは写真が撮れるの
他はNG

次にガラス博物館
伊豆2
ガレやティファニーなど
ガラスいいねえ

このあとメルヘン館に
ここも写真NG
天気がよければ敷地内にあるところで
洋服を借りて写真撮影できるんだろうけど
無理ぽく断念
結局12時前には帰ることに
大室山リフトも乗りたかったなあ
高原をちょこらも走りたかったよね

伊豆3
浜松まで帰るといい天気

天気がちょっぴり恨めしい

雨だからこそゆっくりできたから
良しとするかな

今回の旅行
めずらしくどこでも
ヨーキーちゃんに会わなかった

お家に帰るとさっそく
DSC_0852.jpg
ゴロゴロ

DSC_0853.jpg
すりすり

DSC_0854.jpg

はーい
お疲れ様でした
また、行こうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お料理と言ってみたものの・・・

DSC_0796_20130422234454.jpg

まずは忘れて食べてしまった
お刺身
右手の伊勢海老豪華でしょう
このあと茶碗蒸し、グラタン
まだなんかあったけど
はい・・・撮り忘れて食べてしまいました

DSC_0797_20130422234842.jpg

誕生日前後1週間以内ということで
バースデーケーキが
でも人間用???
しっかり甘かったし
普通のケーキに生クリームだった

DSC_0800.jpg

パピーのシーズーちゃんとご挨拶
ちょこら家とシーズ家
二グループだけで他は上で宴会してた
そこの会場が普通なら集まり場所で他のワン友と
会える場所だったんだけど
この日は撃沈

DSC_0801.jpg

ちょこらはゆっくりできてよかったかも

DSC_0799.jpg

せっかくなのでちょこらにもケーキを

DSC_0798.jpg

あら??ビールに焦点が
難しいな
酔ってるし

DSC_0802.jpg

デザートまであり
私は全部食べることができず
だってお刺身だけでもかなりの量だったよ

DSC_0803_20130422235424.jpg

とりあえず記念撮影

DSC_0806.jpg

両方ともホテルの中にあるの
おもしろいね

DSC_0804_20130422235425.jpg

満足していただけましたか(*^▽^*)

明日は雨が止んでの願いもむなしく
もう一日続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お泊りはプチホテルサンロード

今回お泊りするのを選んだ理由は
お部屋に露天風呂があること

いろいろ探して
プチホテルサンロードさん

DSC_0791_20130422231159.jpg

ちょこらの誕生日ということもあって
特別室を申し込んだの

DSC_0792_20130422231200.jpg

専用庭もあって
自由にお庭ドッグランができるから

DSC_0813.jpg

土曜日は雨が持つと思ったのに
大雨でした

DSC_0793.jpg

もちろん寝なかったけど
DSC_0794.jpg

ワンコ用のベッドも(*^^)v

DSC_0795.jpg

ちょこら、我が家のように
くつろいでます(*^▽^*)

DSC_0807.jpg

久々の温泉です
お母さんは幸せ

わんこも一緒に入っていいけど
ちょこら呼んでもここより先は入らず

DSC_0808.jpg

マッサージ器もあったけど
我が家と一緒ので
結局使わず"(-""-)"

DSC_0810.jpg

ここリラクゼーション室なの

DSC_0811.jpg

ボールを投げたり
鬼ごっこしたり
かくれんぼしたり
いっぱい遊んだね(*^▽^*)

DSC_0816.jpg

このホテル館内すべてノーリードでOK
反対にいつものドッグカフェみたいに
ワンちゃんがいっぱいでと思ったら
この日はオフ会だったみたいで
残念なことにオフ会参加者以外は
我が家ともう1件だけ

夕ご飯のときもほとんどワンちゃんに会うことなく過ごしたので
ちょこらゆったりできたのかも

明日はご飯編です( ^^) _U~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

雨じゃなければいいのにね

DSC_0785_20130422224813.jpg
グラスボートでお魚を見た後は
階段を上がって今度は海の上を走るの

でも雨☔

天気が良かったら外に出て
風に当たることもできるのに

DSC_0786_20130422224815.jpg

残念だね

DSC_0787_20130422224816.jpg

この前イルカが泳いでいるのが
見えたんだって

DSC_0789_20130422224817.jpg

また来ようね

DSC_0790_20130422224819.jpg

記念撮影(*^^)v

伊豆はわんこに優しい街だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

遊覧船

昨日の続きです

ちょこらがワンコラ言うからなのか
私の日頃の行いが悪いのか・・・
1時ごろから雨がそれもだんだん本降りになって
でもまだお泊りするところに入るのには早いし
ということで遊覧船に乗りに行ってきました

はるひら号
グラスボートになっています

DSC_0778_20130421195013.jpg

お魚が泳いでいるの見えるでしょう

DSC_0779.jpg

ちょこらお船、初体験
ちょっと大きい音がするけど
大丈夫だった

写真は撮れなかったけど←写真撮らせてくださいと言えなかった"(-""-)"
ゴールデンも乗ってた(*^▽^*)
めちゃ可愛かったよ

DSC_0780.jpg

熱帯魚がたまにいるんだって
そうしたら幸せが舞い込んでくるらしい
ちょこらも探してね


DSC_0782_20130421222609.jpg

いないね
青いおさかな

DSC_0784_20130421222608.jpg

動物園の次はお魚だよ
興味ない??
ちょこらと一緒に行くことができるのが
楽しいのよ

DSC_0783_20130421222609.jpg

次はお船の上に上がります

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

伊豆に旅行に行ってきました(アニマルキングダム)

朝からどんより雲・・・
どうにか土曜日だけでも持ちますようにと
まずは
アニマルキングダムに

アニマル

かなり間近に動物たちが見える
最初はちょこら興味津津だったけど
本能でわかるのか
ヒョウとかの近くに行くと
怖いみたい

アニマル2

でも普通の動物園は一緒に入れないから
お母さんとしては
とっても嬉しいの

DSC_0730_20130421193300.jpg

お父さんを見上げている

アニマル3

キリンさんとも本当にすぐそばで
もう少しでペロされそうだった
ホワイトタイガーはじっとしているんだけど
ちょこらから目を離さないから
ちょこら手で"(-""-)"
ごめんね

DSC_0736_20130421193538.jpg

お父さん見上げられてお願いされているのが
とっても嬉しいらしい

アニマル4

ライオンは小動物とわかるのか
窓をどんどん叩いて
ちょこらビビってます
これでよだれが出るようなら
あきらめてすぐ帰るけど
震えるほどでもなかったので
楽しませてもらいました(*^▽^*)

DSC_0741_20130421194017.jpg

リードOKだけど
ちょこらに懇願されて
半分以上抱っこで歩きましたよ

途中雨も降りだして・・・

次は遊覧船に~~♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カットに行ってきたよ

火曜日のことです

誕生日までにカットをと思ったけど
なんかばたばたしていて
旅行にお出かけすることもあり
トリミングに

DSC_0650_20130416191414.jpg

まずは使用前を

DSC_0651.jpg


ぼさこもかわいくて
このままでもと・・・と
つい思ってたんだけど

DSC_0699.jpg

こんな感じにカットしてきて

DSC_0700.jpg
 小顔ちゃんになっちゃた

DSC_0702.jpg

それもまた可愛いと思う
お母さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

モリコロパーク


21年の11月にちょこらと行って以来の
モリコロパーク
愛知万博の跡地だから
かなり広大で
今でもさつきとメイの家があるの
トトロの世界を満喫できるよ
5399135_1430267299_254large.jpg
今回はもちろん行ってないから
以前の写真を
ここはちょこらとは入れないので
お父さんと待ってもらったんよね


DSC_0677.jpg
桃の木がいっぱいあって

DSC_0678.jpg
またお母さんの写真に付け合ってね

DSC_0679.jpg
もう疲れた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0680.jpg
嫌そうな顔しないで"(-""-)"

DSC_0682.jpg
はい終わりだよ

DSC_0684.jpg
帰りのSAで撮ったときの顔
うんざりという顔だね




今日からちょこらの誕生日の記念に伊豆に旅行に行ってきます(*^_^*)
ので
コメント欄閉じておきます
天気になりますように(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

東海エコフェスタ

ヒナママさんのブログを読んでて
東海エコフェスタのことが書いてあったので
行ってきました
我が家からモリコロパークまでは1時間かからないんだけど
何とすごい人でDSC_0657.jpg
目の前に見えてから入るまで1時間半かかりました
何度やめようかと思ったか

DSC_0658.jpg
まずはモリコロと記念撮影

でもちょこら・・・車を降りた途端
ワンちゃんがいっぱいいて
ワンコラ大変だった"(-""-)"

DSC_0660.jpg
エコフェスタの会場
たくさんのブースが出てる

DSC_0662.jpg
ようやく車から降りれてよかったね(*^▽^*)

DSC_0665.jpg
なんかB級グルメみたいなのもしてる

でも今回の目的は
ともnetさんのブースで
ワンちゃんたちが見たいということ

DSC_0666.jpg
ともnetさんのブースの側で
可愛らしいヨーキーちゃんに会いましたよ

プリンあらど~ものゴマちゃんとプリンちゃん
話しかけてくれて
ありがとうございました(*^_^*)

DSC_0668.jpg
ちょっと怒りん坊さんなんだって(*^_^*)
ちょこらと一緒だね

DSC_0670.jpg
今日は触覚ヘアーじゃない
あられちゃん

DSC_0671.jpg
いつもキューティーなヒナちゃん

DSC_0672.jpg
ちょっとだけ挨拶できた?
ヒナちゃん2回目と覚えてくれてるのかな
この間は全くの無視だったから

DSC_0673.jpg
写真上手に撮れなかったけど
他にもヨーキーちゃん挨拶してくれて
ありがとうございました

本当は他のブースも覗いて
可愛いものや素敵なものもあったけど
結局ともnetさんの所で買ったのと
ワン魚を買っただけです

お父さんが帰りの車を心配して
ヒナママさんと入れ違いの感じで
会場をあとに

でもお花とちょこらを撮ったので
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

土曜日に遊びに行った続きです

ご飯を食べに行こうということになり
いつものカフェと思ったんだけど
お父さんが珍しく
違うところに行こうということに
以前お父さんが仕事で行ったという
百年草に行くことに

ちょこら、ごめんね
ちょっと車で待ってて

7_20130414201909.jpg
私は牛タンのパイ包み
お父さんはステーキを
ゴボウのスープも美味しかった(*^▽^*)

DSC_0625.jpg
そのあと近くを散策

DSC_0626.jpg
いつもの放置だけど
ちょこらが水の方に行き
びっくりしたよ

DSC_0627.jpg
ヤマモモかなあ?

DSC_0628.jpg
いつも私は後ろ姿を見てるなあ

DSC_0629.jpg

でも呼んだらかけてくるちょこらが
かわいいけど
面白い顔

DSC_0630.jpg

一生懸命呼ばれると
行ったり来たり

DSC_0631.jpg

かわゆいぞ

DSC_0633.jpg

ここホテルとレストラン
それから「バーバラハウス」「zizi工房」という
パンとハムなど作って売っているところがあるの
名前のとおり高齢者の人が作っているの
ホテルの下にはデイサービスもあるのよ

これでワンコも泊まれたら
もっといいのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ハッピーバースデー2

5
maririnhahaさん、まりりんちゃんから
誕生日のプレゼントが届きました

まりりんちゃんとお揃いなんだって
DSC_0636.jpg

似合っているでしょう(*^_^*)

DSC_0638.jpg
頂いたおやつにも夢中で
「はーい」の連発

DSC_0639_20130413233406.jpg
真剣な顔でカブッと

色気も何にもないね

DSC_0641_20130413233407.jpg

お父さんも写真を見て言ったけど
まりりんちゃん、可愛いから
美人顔に(#^^#)
女子力がアップしてる
DSC_0656.jpg

また、会いたいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

誕生日おめでとう

15日はちょこらの誕生日
3歳おめでとう
0000172404.jpg
この写真・・・
前、ポチ写真にしてたの

で・・これはちょこらがネットで紹介されていたやつ
この写真をネットで見つけなかったら
ちょこらと出会っていない
1カ月の頃のちょこら

5399135_1100561927_226large.jpg
そしてちょこらがやってきて
1歳の頃のちょこら
顔白いね

P1020481_20130414003056.jpg
2歳のちょこら

そして今年のちょこらは(#^^#)

DSC_0685.jpg

ささみやサツマイモ、カボチャにニンジン、おまめにホウレンソウ、あとリンゴとブルーベリーいちごで
作りました(チョコママさんのまねてみました(*^_^*))

DSC_0687.jpg

三歳おめでとう
ちょこらのおかげで
母さんも父さんも
幸せよ(*^▽^*)

DSC_0688.jpg

火怖いよね"(-""-)"
去年も同じポーズ(笑)

6_20130414194327.jpg

完食しました(*^▽^*)

これからもよろしくね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



奥殿陣屋

このあとちょこらと奥殿陣屋に

DSC_0616.jpg

ちょこらなんで
端歩くんだろう

DSC_0617.jpg

林歩くの好き
タケノコも売ってたから
買ってきたよ

DSC_0618.jpg

お父さんにまたしても持ち上げられてま~す

DSC_0619.jpg

純情きらりのロケ地だったんだって

で・・・

チューリップの方から入ってきて
正門に行くと

ペット同伴はご遠慮くださいと書いてあった"(-""-)"
ごめんなさい
他にもワンちゃん入っていたし
全然何とも思わなかった

お店の人も何にも言わなかったんよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

DSC_0647.jpg

土曜日近くでお祭りがあって
家から花火が見える(*^_^*)

DSC_0648_20130414200758.jpg

でも花火を撮るのは難しいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

チューリップを見に🌷奥殿陣屋

昨日チューリップを見に奥殿陣屋に行ってきました

DSC_0608.jpg

色んないろがあるね

DSC_0609.jpg

人も結構来てたね

DSC_0610.jpg

得意のクンクンですか?

DSC_0613.jpg

今年は桜が早かったから
少し桜が残っているね

DSC_0615.jpg

チューリップ綺麗だったね

DSC_0607.jpg

気持ちのいい日だったね
青空で

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

忘れられて・・・

DSC_0575.jpg
冬の間は洗濯物干していてもベランダにでてこないちょこらが
知らないうちに出てる

DSC_0574_20130409155202.jpg

ワンとも言わないからさ
知らずに入っちゃったよ( 一一)

DSC_0576.jpg
入ってきては

DSC_0578.jpg
部屋で日向ぼっこ

また別の日
この日は入ったと思って
家の中でちょこらを呼んでいると
DSC_0579.jpg
あちゃ~~
レースのカーテンあけたら
ベランダにいた"(-""-)"

DSC_0581.jpg

静かにいすぎでしょ

DSC_0582.jpg
あけるとのっそり入ってくる(笑)

DSC_0583.jpg
ちょこらがこっそり出てるから
気づかずに閉めちゃうんだよ
ごめんね
怒ってる??

DSC_0584.jpg
今度からは気をつけるね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ボールは得意だけど・・・

以前もちょこらにはできるかもと思って
フリスビーを買ったけど
落ちてからじゃないと拾わない

今回、里菜ママさんが
ちょこらにプレゼントしてくれたので
ちょっくら練習を

DSC_0567_20130409151758.jpg
上手に咥えることができるようになったけど
「アウト」と言ってもなかなか離さない

DSC_0568.jpg
寝室に持っていきカミカミしてる

DSC_0569_20130409151802.jpg
何度かしていると
アウトというと離すようになったけど
しぶしぶ"(-""-)"

DSC_0570_20130409151804.jpg
ボールのようには持ってこない

DSC_0571_20130409151806.jpg
でも投げるのは真剣に見ている

DSC_0572.jpg
もっと落ちてくる瞬間を撮りたかったけど
とりあえず見てるでしょう

DSC_0573_20130409152143.jpg
でも落ちてからじゃないと
咥えないから

投げるほうも上手に投げないといけないから難しいね( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

遊んでの催促

DSC_0562_20130406213420.jpg
真剣な顔で見てます
こんな時は最近しつこいちょこら
ワンコラ言って椅子から降りて遊ぶまでいいます"(-""-)"

DSC_0563_20130406213421.jpg
ボールを遊びを何度かしたら

DSC_0565_20130406213423.jpg
今度はお父さんに向かってワンコラ
椅子やソファーに私たちが座っているのが嫌らしい

DSC_0564.jpg
下に降りて
ボールを投げていればいいんだけど
ちょっとはテレビ見せて

と・・・
テレビを見てたら
DSC_0566_20130406213424.jpg
テレビのこのTシャツが
CHOCORAのロゴが
思わずお父さんが「ちょこら」だと叫び
写真を撮ったお母さんでした(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

久しぶりだのお散歩

DSC_0585.jpg
桜の花ほとんど終わってきたね
でも昨日は暖かく風もないので
お散歩日和

DSC_0588.jpg
桜の代わりにたんぽぽや

色んなお花が咲きだしたね

4_20130409153620.jpg
ちょこらクンクンしすぎ
ブルブルもするからなんかすごいことに

やっぱりこんだけ草むらに入るから
フロンラインは必要かな

DSC_0597.jpg
こいのぼりもこの前の風で
飛ばされている

DSC_0599.jpg
今年は風がすごくて桜の絨毯は見られなかったけど
今度はこの茎が落ちて
桜の木の下を散歩できなくなるんだよね

DSC_0601.jpg
かなりでかい鯉が川を上って行ってた
流れに逆らって頑張ってた

DSC_0591.jpg
母さんの花粉も落ち着いてきたし
いっぱい散歩に行けるのは
今だね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ななちゃん

この前岡山に帰って
娘たちと買い物に行った時のこと

かわいいヨーキーに出会いました
DSC_0555.jpg
あまりに可愛いのでついお買い上げ(千円だから(笑))

DSC_0559.jpg
ちょこら戸惑ってます

ナナ
ナナちゃんが動くもんだから
ちょこらこわがちゃって

DSC_0561.jpg
ちょこらに妹をと思ったけど
ナナちゃんとは仲良くなれそうにないな

DSC_0560.jpg
いつかは仲良くしてね byなな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桜の季節も終わりです2

金曜日は散歩行けたけど
土曜日は風が強く
桜吹雪が舞ってます
DSC_0552.jpg
葉っぱも出てきたね

DSC_0548.jpg
まだ雨は降っていないけど
お散歩は無理だね

DSC_0549.jpg
お父さんを送っていくの一緒に行く?

DSC_0553.jpg
玄関の外、桜がいっぱいだね

DSC_0554.jpg
あけたら玄関の中まで入ってきたね

これからはお散歩
桜並木はいけないね
いっぱい色んな物つけて
歩いて取れなくなっちゃうものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

桜の季節も終わりだね

DSC_0543.jpg
土日に雨が降ると大荒れだと言ってたので
金曜日にちょこらと桜の下を散歩
きっと雨で桜終わっちゃうから

DSC_0545.jpg
もう終わりだね

DSC_0547.jpg
桜が散ったら
今度は桜の茎で
道路が真っ赤になるから
ここは散歩行けなくなるね

DSC_0546.jpg

来年まで桜の下を歩くことないね

DSC_0556.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

再現写真②とかめはめ波

またまたバタバタ片付けたので
ちょこらを後でおいて再現写真です(*^▽^*)




この前岡山に帰る時のこと
しっかりと手作りご飯を食べさせて
チッコもして出発したんだけど

DSC_0379_20130403214624.jpg

ガタガタ震えてキュンキュウ言っている

DSC_0542.jpg

お父さんの所に行きたいのかと思って
お父さんの所に行っても
震えているから

DSC_0380.jpg

もしかしてと思って
車の中でトイレシートの上に
ぽんと置くと
すぐ座って
チッコしましたよ(*^^)v

これは褒めるしかないでしょう
DSC_0525.jpg

その時すぐには写真撮れなかったので
これも再現写真(#^^#)

肩ノリちょこらもどうぞ
DSC_0402_20130403220603.jpg


それからまごっちの写真
DSC_0515_20130403220604.jpg
            DSC_0517_20130403221504.jpg
 
DSC_0516_20130403220605.jpg

かめはめ波をしていて
飛んでいるように見えるでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

再現写真(こちらこそごめんなさい)

今日のブログは再現写真です
実際は片付けに追われて
写真撮ってません"(-""-)"

DSC_0351.jpg





ちょこらシートにおしっこやうんちをしてたら
同じシートにしないんで
シートを2か所おいている

DSC_0353.jpg
普段はうん○を上のシートにすることが多いんだけど
この日は下のシートにしてて
うん○したことに気が付かなかったんだよね

DSC_0352.jpg
トイレに行ったのにウロウロしているなと思ったら
シートの上にうん○があって
カーテンをしていたからか
トイレに行けなかったみたい
「ごめんね」と言って片付けているうちに
普段いつもぎりぎりでチッコに行くんで
我慢ができなかったみたいで

DSC_0363.jpg

ラグマットの上にしちゃった"(-""-)"

あらあららら・・・
片付けていない私が悪いんで
シートでトントンたたいてちっこを吸い取っていたら

DSC_0362_20130327221437.jpg
ちょこら机の下で
反省中でした
全然怒っていないのに
悪いことしたと思ったんよね

以上、再現写真でした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


やっぱり足が好き

3月26日に友達がきたときのことです


DSC_0367_20130328225932.jpg

友達がケーキをお土産に遊びにきてくれました(*^▽^*)

パン作り教室に行った帰りということで
パンもくれたんだけど
いつものごとく食べちゃって半分


DSC_0366.jpg

椅子から降りて遊んでの催促のちょこら

DSC_0369.jpg

足で遊ばれちゃってます

DSC_0368_20130328225933.jpg

降りてきてくれないね
DSC_0370.jpg

ちょこらとばっかり遊んでいたら
お話しできないよ"(-""-)"

DSC_0371_20130328230354.jpg

家の前から撮った桜
満開かな

DSC_0364_20130328225930.jpg

しまった・・・
この時、一緒に私の作ったケーキを
お皿に盛りつけて
果物も切って(りんごだけど)
それを写真に撮っておけば
よかったわ
  ↑
思い出すんがどんだけ遅いんだか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スヌード姿

1週間も前ですが
記事遅くなりました
ラムカヤさんのポチしたものが
届きました(*^_^*)

DSC_0373.jpg

ヒナママさんの作ったスヌード
大人気ということで
メールが届かないのであきらめてたの

DSC_0374.jpg

お父さんもこの姿みて
大喜び
ちょっと歪んでいるといい
直している

DSC_0375.jpg

変わらなんだろう"(-""-)"

DSC_0376.jpg
洋服もポチしました

DSC_0377.jpg
似合いますか?

DSC_0378.jpg
ちゃんとご飯のときに
つけて食べたよ
食べたらすぐはずしてたけど

ラムカヤさん
ありがとうございました


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

89歳の誕生日

今回、お父さんが2日平日に休みをとれたので
旅行に行こうかとも思ったんだけど
父親の誕生日だったことを思い出して
岡山に帰ってきた
89歳
仕事もしているし4月1日なんて休むことがね
だけどきっとあと何年もないはず

今日は両親を花見と
誕生会をしようと思って

まずは迎えにいき
DSC_0466.jpg

まずは早島公園で

DSC_0468.jpg
次に倉敷の美観地区

それでお弁当を買って
酒津公園でお花見をしようと思ったんだけど
すごい人で車を止める場所もない
父、足腰弱っていて早くも長くも歩けない

DSC_0469.jpg
結局娘の家の近くの足高神社の広場で
お花見を

DSC_0471.jpg
外で食べるのはおいしいね

DSC_0486.jpg
桜もきれい


DSC_0518_20130401225136.jpg
晩御飯に娘宅に招いて
昨日ケーキも焼いて
89歳の誕生日を祝いました

DSC_0521_20130401225138.jpg

おめでとう
いっぱい歩いたから疲れたね
ゆっくり過ごすことができて
うれしかったよ

あと、兄夫婦に感謝
いつも両親にやさしくしてくれてありがとう(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

鷲羽山ハイランド

まごっちのダンスのイベントが
遊園地であるというので
調べてみると
わんこOK
ちょこら遊園地だ(*^。^*)
DSC_0403.jpg
まごっち気合が入ってます

DSC_0408.jpg
初遊園地だね
楽しいね

DSC_0410.jpg
メリーゴーランドの前で
あれ??メリーゴーランドにピントがあっている

DSC_0411.jpg
観覧車と桜
この遊園地50歳以上
1500円で乗り放題
何にも乗らなかったけどね

DSC_0413.jpg
後ろにぼんやり見えるのは瀬戸大橋

DSC_0418.jpg
ここに来ると知った
中高の友達がわざわざ会いに来てくれたの
家からはかなり遠いんだけどね
友達の家のワンちゃん
リッチです

ruri.jpg
イベントで踊り頑張りました(^O^)/

今日は両親を連れて
花見に行ってきます

たまには親孝行しなきゃね

父の誕生日なんで
娘宅に招いて
お花見の後に誕生会をしますので
コメント欄閉じておきますね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR