ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
燈乃メゾンときりんさん
この前、HAMA&WANに行った後
近くでワンコの入れるところを探して行ったのが
燈乃メゾンさん
DSC_0086.jpg
テラス席のみOK
ビュッフェスタイルなのよね
友達と行くならいいけど
お父さんと二人じゃ
時間はそんなにいらないし
そんなには食べない

DSC_0087.jpg
と言いながらしっかり食べている(*^_^*)

DSC_0085.jpg
もっと写真撮ればよかったんだけどね
食べるのに忙しいとね

デザートも何種類もありましたよ

帰ってから
いつものキリンさんと遊んでいたら
綿が出てきた
DSC_0049_20130529201526.jpg

このキリンさん
ちょこらのお気に入りで
常にペロペロしたりチューチューしていたの

DSC_0047_20130529201524.jpg
何度も洗っても
こんなになっちゃって
チョコラに内緒でサヨナラしました

DSC_0048_20130529201525.jpg
ごめんね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




今日からまごっちの運動会を見に行くために
倉敷に行くのでコメント欄閉じておきます


おいでん祭り
13.jpg
ちょこらの住んでいる市をあげてのお祭り
おいでん祭りに行ってきました
お父さんは行かないと言ったので
ちょこらと自転車に乗って
たぶん車を止めるのも大変だと思って

たくさんの人と
よさこいを踊るたくさんのグループが(*^▽^*)

DSC_0101_20130525231751.jpg
走っているときはちょこらも
前向いてるけど
自転車停めてその写真を撮ろうとすると
くるっと私の方を向くの

DSC_0095_20130525231749.jpg

私体験でカイロプラクティックしてもらいました
ちょこら、その間
お店の人に相手にしてもらい
そしたら
身体がねじれてるし高さも違うし・・・
こんな体でと・・・言われ
散々でした

カイロプラクティックいいのかなあ

DSC_0102_20130525231752.jpg

たまにはちょこら
自転車で風を切って走るもの
楽しいでしょう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


可愛いので直してみました
とってもかわいいけど
ちょっと大きかったので
直してみました
DSC_0044_20130525230926.jpg

はい
モデルさん頑張って

DSC_0045_20130525230928.jpg

しまった
近くで写したら
ヘタッピが見える

DSC_0046_20130525230929.jpg

こんな感じで

DSC_0050_20130525230930.jpg

お散歩に(*^▽^*)

DSC_0051_20130525230933.jpg

やっぱりクンクンですか(>_<)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


HAMA&WANお友達編
DSC_0080.jpg
ワンコが苦手なちょこらが
この日はワンちゃんに挨拶に行ったり
DSC_0067_20130525225812.jpg
ワンちゃんが来ても
あまりビビらず
腰が引けてないでしょう
DSC_0055_20130525225810.jpg
なんとなくご挨拶ができて
DSC_0053_20130525225809.jpg
ちょっぴり嬉しい母です
3歳になって少しは成長したかな

一緒に写真撮れなかったけど
DSC_0072.jpg
ダックスのらんちゃん
おしゃれ~~
らんちゃん、わんちゃんも人も苦手なんだって




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


HAMA&WAN
HAMA&WANさんで8周年記念のドッグラン無料解放デーがあるということで
行ってきました
10時に開くのに10時についたときは駐車場がいっぱい
大型犬が多かったなあ
11.jpg
ちょこら、ドッグラン嫌がらずに入っていき
普段は他にワンちゃんがいたら
足元から離れようとしないのに
もちろんボールを投げてだけど
芝の上をきもちよさそうに走ってましたよ

12.jpg
ボールを取ってきては休んでと
2時間近くいました
でもその間にヨーキーちゃんは
全然来ませんでした

この日HAMA&WANさんは
ドッグランやプールも無料だし
ソフトクリームの無料券や
ジュースは飲み放題

佐鳴湖も近いからか
風が吹くと気持ちがいい

日陰だとお昼寝ができそうだった(*^▽^*)

お母さんわがままを言えばね
他のワンちゃんと一緒にランランできたら
嬉しいけど
ドッグランにいっても
よだれをたらすことなく
楽しんでくれて
嬉しかったよ

次はちょこら挨拶頑張った編です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お花がきれいだね
今日は我が家のお花
(*^▽^*)
DSC_1051_20130519203642.jpg
暖かくなって
ベランダに出ることが増えたちょこら
洗濯干していると
お花をクンクンしている

DSC_1053_20130519203643.jpg
触るととってもいい匂いのするの
パルファム ドゥ エチオピア
触るととってもいい匂いで毎日触って
ちょこらにもクンクンさせてる

DSC_1054_20130519205223.jpg
お花綺麗だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


久々の天小屋さん
浜名湖ガーデンパークの帰り
天小屋さんに行ってきました
DSC_0037_20130519225539.jpg
今年に入ってから初めてかな
行ったのが2時前だったのに
ちょっと待ったかな

DSC_0038_20130519225540.jpg
ワンちゃんは隣の席に柴ちゃんがいたよ

DSC_0039_20130519225541.jpg
いつものレディースセット
写真撮り忘れたけど
デザート付

DSC_0040_20130519225542.jpg
父さんと母さんだけずるいから
ちょこらもお菓子をもらったよね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


浜名湖ガーデンパーク3
10.jpg
浜名湖ガーデンパーク内のお花の美術館
ここはワンコNG
DSC_0018_20130519214933.jpg
6カ月のまりんちゃん
人懐っこいの
DSC_0017_20130519214933.jpg
腰が引けてのご挨拶
まだ6カ月なんだって
行動がパピー
DSC_0019_20130519214934.jpg
気持ちいいね
DSC_0029.jpg
アイス大好き
DSC_0030_20130519215359.jpg
もう終わりだよ
DSC_0033_20130519215400.jpg
浜名湖ガーデンパーク
ワンコの入れなところもあるけど
駐車場も入場料も無料だから
お花が見たいときはここかな
DSC_0035_20130519215401.jpg
また来ようね

DSC_0036_20130519215402.jpg
帰りの車ではお父さんのお膝で寝てますが
カメラをむけると薄目を開けます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






浜名湖ガーデンパーク2
DSC_0002_20130519213553.jpg
お花とちょこら
DSC_0005_20130519213555.jpg
てへ~~
DSC_0006_20130519213556.jpg
写真撮っててびっくり
だってペロ~するんだもん
すぐ調べたよ
毒性がないか
DSC_0009_20130519213557.jpg
音符の上を(^^♪
DSC_0010_20130519213558.jpg
お花綺麗だね
DSC_0011_20130519214014.jpg
お花に焦点があってる
DSC_0012_20130519214015.jpg
こっち向いてと言っても
向いてくれないの"(-""-)"
DSC_0016_20130519214017.jpg
お手紙さがしも忙しいちょこらでした

まだまだ続く

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


浜名湖ガーデンパーク
DSC_1055_20130519212354.jpg
さっさとお出かけしようね
天気悪くなりそうだから

DSC_1056_20130519212355.jpg
玄関までタッタと来るちょこら
仕事の日と大きな違い(*^▽^*)

DSC_1059_20130519212357.jpg
行ったところは
浜名湖ガーデンパーク

DSC_1060.jpg
お花の中で(*^_^*)

DSC_1058_20130519212356.jpg
ヨーキーちゃんに会いました
男の子。。。名前は忘れた
5月生まれの3歳だそうです

DSC_1061.jpg
これなんだろう(笑)

DSC_0001_20130519212946.jpg
写真がいっぱいあるので
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


休みの日の朝は・・・
DSC_1050_20130519204806.jpg
なんでこんなに早いの
まだ6時前だよ
休みの日はもう少し寝させてほしいなあ
でもこんな時はたいてい
チッコしたよ
うんちしたよの報告が多いので

DSC_1049_20130519204805.jpg
仕方ないから
起きてちょこらのご飯をして

DSC_1046.jpg
今度はお父さんを起こすん??

DSC_1047.jpg
それとも一緒にまた寝るの

DSC_1048_20130519205221.jpg
お母さんだけ起こして
また寝るのね

はいはい"(-""-)"

午前中はお天気がもちそうだから
お母さんはお出かけの用意するわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



1周年企画に当選しました
日々これ、わんだほー♪のぽりるさんの企画に応募したところ
な~んと当選ちゃったの
届いたお品がこれDSC_0041_20130519203638.jpg
なんと九州のお土産も
美味しくいただきました(*^▽^*)

DSC_0042_20130519203640.jpg
かわいい~~
ちょっと大きかったかな

DSC_0043_20130519203641.jpg
でもよく似合っている

ミエルちゃん、ぽりるさん
ありがとうございました

これからもよろしくです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お父さんの時はちょっと激しい
DSC_1039.jpg
お父さんが帰ってきたのわかったみたい
さすが~~

ちなみに私の方が遅いときはこんな感じらしい

DSC_1041.jpg
この写真、お父さんにキックをしたあと
かなり飛んでキックをするの

この前はお父さんの膝の裏に
キックが入って
お父さん膝がカックンとなったって

DSC_1042.jpg

おとうさんにまぶれつき

DSC_1043.jpg

でもいつもお父さんが嘆くんだけど
ちょこらが欲しいのはお父さんの靴下だけ

DSC_1044.jpg
かなり激しい

お父さんが座っても私の時みたいに
膝に飛び込んでくることがないので
お父さん羨ましいらしい

DSC_1045.jpg
でもご飯食べた後、私はバレーの試合に
お父さんは私がバレーに出る前にお出かけしちゃって

ユニフォームに着替えていたら
連れて行ってもらえないのがわかっているから
ベッドでこの表情

試合も負けちゃったし

(>_<)(>_<)(>_<)

お父さんはすぐ帰ってくるんだけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


そして仕事から帰ったら
DSC_1031_20130515231549.jpg
5時15分まで仕事だから
早くて5時半
ちょっと仕事をしてたら6時とかもっと
遅くなっちゃう
今は明るいけど冬は真っ暗になっちゃう

DSC_1032_20130515231550.jpg
ちょこら玄関までお出迎えしてくれることは
まずない

こんな感じで
あ~帰ってきたのね的な

DSC_1033.jpg
そんでのびのびして

DSC_1034.jpg
ようやくお膝に飛び乗ってくる
ここからは熱烈歓迎
何度も膝に乗ったり下りたり

DSC_1035.jpg
そのあとブルブルして
ボールを持ってきて
遊んでコールが始まります

DSC_1037.jpg
これがちょこら流のお帰りなさいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お父さんのお見送りの仕方
仕事に行く日は
全く連れて行っての動作がないちょこら

DSC_1023_20130515230041.jpg

お父さんを玄関にお見送りしようね

DSC_1024_20130515230042.jpg

なんか目に元気がないでしょう

DSC_1025.jpg

玄関いくよ~~
と言っても
いつも渋々て感じ

DSC_1026_20130515230044.jpg

毎朝、私がほれほれ~と
後ろからちょこらを玄関まで行くように促すんだけど

DSC_1027_20130515230045.jpg

本当に渋々でしょう

いつもお出かけの時違うのは面白いけど
これ週に5日やっているのに
ちょこらからお父さんをお見送りに行ったこと
一度もない
DSC_1028_20130515230526.jpg

あらら
なんか隠れていませんか
DSC_1029_20130515230527.jpg

来ないから抱っこして連れてきて

写真には撮れなかったけど
いつもお父さんの鼻の頭をペロンとするのが
ちょこらの行ってらっしゃいの挨拶
抱っこしての写真は無理だったわ

DSC_1030_20130515230528.jpg

お見送りした後は
こんな感じです

私が洗濯物を干したり
バタバタしているので

きっと仕事の日を
とってもよくわかってくれているんだけど
こうやって写真に撮ってみると
ちょこらの目が
とっても寂しそう
いつも我慢してくれてるんだね

ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


あまりの変わりようにびっくり
粒タイプのフィラリアの薬を去年飲めず
途中から変えてもらって
クッキータイプにしたので今年もクッキータイプ

DSC_0998_20130510233406.jpg

めちゃ見ている

DSC_1000.jpg

手に持っていると目が離せず

DSC_1001.jpg

なんと「は~い」まで

DSC_0999_20130510233407.jpg

はいどうぞ
粒タイプのときには飲ませるの大変だったけど
楽勝(*^▽^*)

ところが・・・

DSC_1002.jpg

フロントラインを見せると
後ずさりして

DSC_1003.jpg

逃げ回り

DSC_1004.jpg

ベッドの下に

まさか覚えている??

フロントライン、あけちゃったよ

おいでと言ったり
もう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!と怒ったり
追いかけまわしたり
知らないと言ってみたり

ふう~~
ようやく
すごすごと出てきて

DSC_1005_20130510233901.jpg

自らベッドに入り
あきらめのポーズかな

DSC_1006_20130510233902.jpg

思わず笑うしかなかったけど
よく覚えているなと
感心しちゃった

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ようやく行けました
4月お出かけが多かったことや
予防注射をしたあと
ちょこらがゆっくり昼間休める日をと思ってたら
こんなに遅くなっちゃった
狂犬病の予防注射に行ってきましたよ

1368007455904.jpg

病院内を携帯でパチリ

roidizer_1368005727310_null.jpg


ぐいぐい引っ張って診察室までいくけど

roidizer_1368006793389_null.jpg

診察台に上がると
急に怖くて
震えているちょこらです"(-""-)"


roidizer_1368007360352_null.jpg

フィラリアと血液検査をするために
採血したんだけど
採血しているときは
ちょこらが驚いたら思って
写真は撮れず
終わったあと先生に手をモミモミしてもらっているところ
いつも思うけど
血管がよくわかるなあと・・・思います

採血している間もじっとして
ワンとも言わず
暴れることもなく
先生に褒めてもらったよ

でもたくさんの採血するんだなと

DSC_1010_20130510231131.jpg


26,925円なり

今月固定資産税と車の税金と
出費は続く"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


母の日のプレゼント
DSC_1016.jpg
長女から母の日のプレゼントが届きました
ちょこら興味津々

DSC_1017.jpg
花咲く工芸茶

DSC_1018_20130513211329.jpg
ティーポットもついている

DSC_1019_20130513211330.jpg
お茶入れてみましょ(*^▽^*)

DSC_1020_20130513211331.jpg
うまく撮れない

DSC_1022.jpg
萬紫千紅という茶葉
花の種類はカーネーション
お花がさいたよう

お茶を撮るの忘れたけどピンクの綺麗な色の
お茶でした

DSC_0990.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


へっぴりこしです"(-""-)"
DSC_0985.jpg
長女の家の猫ちゃんハウス
使わないというので
貰って帰り洗い猫の毛を
ガムテープで綺麗にして
ちょこらのおもちゃ入れにすることに
前のおもちゃ入れ
びびっておもちゃが取れなくてワンコラ言ってたから

DSC_0993_20130510222600.jpg
なのに・・・
なのに・・・

DSC_0994_20130510222601.jpg
ちょこら尻尾がさがり
腰が引けてます

DSC_0995_20130510222603.jpg
これ中に入っているように見えるけど
ビビっているから
入っては1秒もしなうちに出てきてる
じっとなかでおもちゃを探すことができない

DSC_0988_20130510222558.jpg
いや"(-""-)"
自分で取れるようになろうね
ワンコラ言わずにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


まるかぁさんの服
DSC_0863.jpg

実はまりりんちゃんにプレゼントをするときに
お揃いで買っちゃいました(*^_^*)

DSC_0864.jpg

買いすぎだと思いながら
また、買っちゃった

DSC_0970_20130505224429.jpg

ちょっとお嬢様してる

DSC_0969.jpg

横からはこんな感じ

DSC_0968.jpg

似合ってるね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


Café The Rodhos でランチとお花
DSC_0971_20130507080745.jpg

6日の月曜日のことです

連休も終わるのでベランダのお花を植え替えすることに
ということでお花を買いに行きました

でもその間に腹ごしらえ

最初にtomatoに行ったんだけど
閉まっていて
急きょCafé The Rodhos に
(後で知ったんだけど、マルちゃんとこなつちゃんが待ち合わせした所だった)

DSC_0972_20130507080746.jpg

ここは1月にバレーで新年会でお泊りしたところ

その時にわんこも泊まれるホテル棟とドッグカフェがあるって知ってて
だから一度来てみたかった

DSC_0973_20130507080747.jpg

パンとサラダと

DSC_0975_20130507080749.jpg

パスタをチョイス

DSC_0974_20130507080748.jpg

ちょこらはボーロで我慢してね

DSC_0978_20130507081529.jpg

ドッグランもあるけど
ご飯を食べ終わったのが3時前
お花を買って帰ろうね

ここまで30分らいだからまた来ようね

そうそう、今月19日にはワンちゃんファッションショーが開かれるんだって
ちょこらも出る??

DSC_0979_20130507081530.jpg

ガーデンガーデンさんでお花を買って

DSC_0980.jpg

植え替え終了(*^▽^*)

DSC_0981.jpg

やっとお花の植え替えできたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


早めに帰りましょ
連休最終日に帰るのは
しんどいので
5日に帰ることに
それでも混みそうなんで早めに

DSC_0963_20130505214311.jpg

途中SAで

DSC_0964_20130505214312.jpg

ちょっとランラン

帰りもちょっと混んだけど
行きほどじゃなかったね

DSC_0965.jpg

お家に帰ると
喜びの踊りを

DSC_0966.jpg

すりすりすり

お疲れさまでした
ちょこら

DSC_0967.jpg

ベッドにあがって
寝てます(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



4歳おめでとう
今回のメインだよ

次女宅で誕生日パーティ

DSC_0946_20130505213238.jpg

さっちゃん上機嫌だわ

DSC_0949.jpg

ママ作ったケーキ

DSC_0954.jpg

ちゃんと消せるかな

DSC_0955.jpg

頑張ってる(*^_^*)

DSC_0959_20130505213209.jpg

いつまでも
癒し系でいてね

DSC_0961_20130505213210.jpg

お正月にはあき兄は一緒に帰らなかったから
久しぶりのちょこら家が勢ぞろいしたわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




次女のお家にGO~
今回は長女の所のに行ったんだけど
次女が暇だから遊びに来てというので
長女一家と車で1時間ちょっとかけて
行ってきましたよ

一緒にまごっちの誕生日をすることに

DSC_0942_20130505211655.jpg

次女宅で
ちょこらがワンコラ
言ってる
見ると・・・

DSC_0941.jpg

まあ、確かに怖いけど
娘の旦那さん、理容師さんだから
学生の時には必要だったのよ

この前まごっちたちが髪を切ったらしい

DSC_0945_20130505211700.jpg

下にお人形を下すと
ちょこら怖がって

DSC_0943.jpg

カーテンの後ろに隠しておかないと
ワンコラ言うので
隠しましたよ

DSC_0947_20130505211702.jpg

お散歩でも行こうか

DSC_0948_20130505212405.jpg

端を歩きすぎ
雨がポツポツしてきたので
あわてて帰りましたよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




連休をえんこらさと来た訳は
今回も思ったけど
連休は動くもんじゃないわ

DSC_0933.jpg
でも、まごっちの誕生日が5月4日なんよね

DSC_0937.jpg
まごっちの誕生日プレゼント
マザーガーデンのアイスクリーム屋さん

DSC_0938.jpg

娘がマザーガーデンの木のおもちゃが
好きなのよね

DSC_0939.jpg

磁石でダブルにも引っ付きます

DSC_0940_20130505205556.jpg

アイス好きのちょこらは
興味ある・・かな

DSC_0934.jpg

あれ??
娘宅にはミルクとマロンという猫がいるんだけど
今回一枚も写真撮ってない

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


車の中にて
我が家遠出が多いんです
今日は娘の所に行くとき
大渋滞にはまったときの
ちょこらの様子を

DSC_0921.jpg
この日は朝3時半に家を出たけど
東名阪のあたりは
かなり混んできた

DSC_0922_20130505195418.jpg

疲れないのかと思うけど
お父さんの膝にいることが多い

DSC_0923.jpg

6時半ごろになったので
車の中でご飯中

DSC_0924.jpg
DSC_0926_20130505194241.jpg

京都あたりからはもうノロノロ運転


DSC_0928_20130505194655.jpg

お父さんの所で寝たり



DSC_0929_20130505194657.jpg

運転に励んだり

DSC_0930_20130505194659.jpg

SAでチッコしたりして

DSC_0927_20130505194653.jpg

またまた起きて

姫路に10時半についた

お父さんもちょこらも
お疲れ様(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


のんちゃんからいただきました
のんちゃんが来たのが4月18日の夜
息子が急に帰るというからおかしいなと思ってたら
のんちゃんと一緒

本当に遠距離だけど
お互い行ったり来たりしているね
若いっていいね(笑)


DSC_0706.jpg
いつも
お土産をちょこらに
くれるんだけど
今回は歯磨きにもなるというおもちゃ

気に入って離さな

DSC_0708.jpg
あき兄の
くっちゃい靴下攻撃にも負けず(大丈夫かい)

DSC_0711.jpg
あき兄に取られて

DSC_0709.jpg
一生懸命だね

DSC_0710.jpg
クッションの中に隠されて

DSC_0712.jpg
やっとゲット

DSC_0707.jpg
お父さんの
お膝に逃げ込みました(*^▽^*)

DSC_0713.jpg


のんちゃん、いつもありがとう(#^.^#)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




連休あと二日
今日姫路から帰る予定です



尻尾が下がってますよ
DSC_0908_20130429203706.jpg
なんか後ろから見てて
歩き方が変

DSC_0909_20130429203707.jpg
橋の上が怖いのか
尻尾が下がってる

DSC_0910_20130429203708.jpg
天気がいいから
ドッグランに行けばよかったかなあ

DSC_0911_20130429203709.jpg
まあ、いいかあ
いっぱいクンクンしたし

DSC_0912_20130429203710.jpg
いい季節だね
お外(*^▽^*)

DSC_0915_20130429204240.jpg
あれれ

DSC_0916_20130429204243.jpg
引っかかってしまったね
でも、全く平気だね
取ってくれるの当たり前と思っている

DSC_0917_20130429204245.jpg
ここでも桜が

DSC_0918.jpg
新東名工事中
全線通ったら混むのが違うかな

DSC_0919.jpg
ソフトクリームが食べたくなって
赤塚のサービスエリアに
高速じゃなくて下道から
赤塚SAもドッグランできればいいのにな

DSC_0920.jpg
美味しかったね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



昨日は大渋滞で
朝3時半にでて
娘のところに着いたのが
10時半
京都から宝塚まで
ずっと渋滞でした
連休みんなどこかにお出かけしているのかな
今日も姫路です


ヨコタ博物館
ドライブしていて
看板があったので行ってみた
ヨコタ博物館
行ってみると
個人が40年かかって
アジアのものを収集した博物館

聞くとワンコもokということで
DSC_0900_20130429201531.jpg

首長族の女の人がつけている胴輪
手前にあるのが胴輪と同じ重さの箱なんだけど
重くて私持ち上げれませんでした"(-""-)"

DSC_0901_20130429201532.jpg

他にも衣装や

DSC_0902_20130429201533.jpg

置物

DSC_0903_20130429201535.jpg

土器

DSC_0904_20130429201536.jpg

像の形しているの

DSC_0905_20130429202346.jpg

これはなんだろう

DSC_0906.jpg

あ・・・ちょこら
興味ない?
ここの博物館
コーヒー付きで
600円でした

DSC_0907_20130429201927.jpg

作手
まだ桜が咲いているね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日から4連休
姫路のまごっちが
誕生日なので
姫路までお出かけしてきます
高速混んでるかなあ~~


ちょっぴり放し飼い
DSC_0893_20130429194512.jpg

草原があって
人がいないとなると
放牧でしょ

DSC_0894_20130429194513.jpg

放牧していると
楽しそう

DSC_0895_20130429194514.jpg

いい走りっぷり

DSC_0896_20130429194515.jpg

着かず離れず

DSC_0897_20130429194516.jpg

緑が青々してきれい

DSC_0898_20130429195120.jpg

いっぱい草むらで遊んだから

DSC_0899_20130429195121.jpg

草がついちゃったね

帰ったらお風呂に入るから
いっぱい遊んじゃえ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.