ちゃっちゃとね

DSC_0373_20130627200022.jpg
ちょこらと自転車でお出かけ
どこかというと
郵便局に振り込みに
本局は入りにくかったので
小さなところへ
郵便局もちょこらと入れるじゃん

そのあと散歩に

DSC_0374_20130627195649.jpg
雨だったりすることが多い
ちょこら地方
母さんの休みの時にお散歩行けたね

DSC_0375_20130627195651.jpg
この日は暑くもなく
寒くもなく
いい感じ

DSC_0376_20130627195652.jpg
ようやくカメラ目線になってくれた
いつも無視だもん

DSC_0377_20130627195653.jpg
こっち見てたのにカメラを向けた途端
う~~ん惜しい

DSC_0378_20130627195655.jpg
ぼさこだね
でも来月旅行に行くからもちょっと待って
その前にカットしようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

むふふふふ(*^▽^*)

昨日仕事から帰ると荷物が

DSC_0384.jpg

ちょこらも興味深深
のだちょこらんとチョコラちゃんからのプレゼント

DSC_0386.jpg

ちょこらのおもちゃとお洋服
それにパパさんのお母様が作ってくれた帽子

DSC_0387_20130628231247.jpg

さっそくおもちゃ取って逃げるちょこら

DSC_0388_20130628231249.jpg

お気に入りは必ず寝室に持っていき
一人でご満悦

DSC_0390.jpg

じゃあファッションショーやってくださいませ

DSC_0391_20130628231334.jpg

見返り美人さんはいかが

DSC_0392.jpg

後ろ姿も可愛いでしょう

DSC_0394.jpg

ムフフ可愛い

DSC_0397.jpg

ぼさこだからさ~~
カットしてからまたファッションショーしようね


DSC_0398.jpg

あの~
ロープ真っ直ぐだったんですが
なんでこんなにねじれているの"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

酵素ジュース

DSC_0322_20130623224647.jpg
これは赤紫蘇ジュース
りんご酢と間違えて米酢入れたけど
美味しく飲める(*^_^*)

次に作ってみたかった酵素ジュース

roidizer_1371986693934_null.jpg
梅とりんご、すももに生姜を入れて

roidizer_1371987522920_null.jpg
作ったときちょうどカメラの電池が全く切れていたので携帯でパチリ

DSC_0370_20130626075215.jpg
二日目にはずいぶんとお水が出てきた
毎日1回かき混ぜてます(*^▽^*)

DSC_0371_20130626075216.jpg
ちょこらに歯ブラシを渡してみた
普段磨いている歯ブラシじゃないよ
子供用の歯ブラシをちょこらのために買っているの

上手に磨いてますか

DSC_0372.jpg
歯ブラシを頂戴というと
すたこらさっさと逃げているところ

「ちょこら( `ー´)ノ」と言うと
離しました
ちょこらお母さんは怖いみたいです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

このあとどうしようかな

ワンちゃん用のハンガーを売ってたので
ポチしました
1本20円だけど送料が500円
10本までだし

DSC_0330_20130623224855.jpg

でもタンスがないのよね

DSC_0331_20130623224857.jpg

こんな感じでかけてはみたものの
冬用は閉まっているので
もっとハンガーも欲しいかな
それと・・・
ちょこらのクローゼットが欲しいなあ



DSC_0332_20130623224858.jpg

あ(*^▽^*)
イチゴ3個とれたので
仲良く1個ずつ食べましたよ

DSC_0333_20130623224859.jpg

でも酸っぱいよね

DSC_0334_20130623224900.jpg

満足ですか(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

可睡ゆりの里を後にして

ユリを見た後に
海の方に行こうかと思ったけど

あてもなく・・・
公園を探して
DSC_0364_20130623223053.jpg

私はアジサイ寺に行きたかったんだけど
ここも紫陽花があるよ・・・と

DSC_0365.jpg

ちょこら放牧中

DSC_0366_20130623223055.jpg

可睡ゆりの里の近くにテラス席でわんこOKの所があるんだけど
パスタらしくて
二人ともパスタの気分ではなくて断念

DSC_0367_20130623223056.jpg

結局帰りは新東名を通り
森のPAでご飯を
ちょこら疲れたのか寝てる

DSC_0368_20130623223058.jpg

このあたりお茶が有名なんで
森のサラダ茶そばを食べました

トウモロコシ、有名なのかいっぱい売ってた
このトウモロコシ甘かった
買って帰ればよかった

DSC_0369_20130623223845.jpg


バックインで
お利口さんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

可睡ゆりの里

DSC_0337_20130623220957.jpg

お出かけ楽しいね
今日はユリの花を見に行くよ

page_20130623220959.jpg

袋井にある可睡ユリの里
HPにはペットはご遠慮くださいと書いてあるんだけど
行くと抱っこやカートならOK

でも坂が多いからカートよりバックインの方がいいと思いま~す

cats_20130623221000.jpg

山々にたくさんのユリが咲いている

DSC_0345_20130623221433.jpg

ちょっと遅かったくらいかな

DSC_0348_20130623221434.jpg

花嫁さんみたい

DSC_0356_20130623221437.jpg

カメラを持った人もいっぱいいた

DSC_0363_20130623221439.jpg

バックインちょこらでした

我が家から高速で40分くらい

去年はダイナランドに行ったけど
こっちのほうが近いね
ワンコOKと思わなかったものね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

もうあき兄てば

DSC_0323_20130621233454.jpg

ちょこらソファーの片隅で何しているかって

DSC_0324_20130621233456.jpg

ソファーの隅に
ちょこらの大好きなテニスボールを
あき兄が入れたんです

DSC_0325_20130621233457.jpg

めっちゃほりほりしてる

DSC_0326.jpg

スンスンしても出てこないし

DSC_0327_20130621233459.jpg

お~^^
あき兄取ってくれるのか

DSC_0328_20130621233931.jpg

と・・思ったら
背中に隠した(ふ~)

DSC_0329_20130621233933.jpg

こんな感じでずっとあき兄に遊ばれていました



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

寂しいです

DSC_0301_20130618084541.jpg

そんな寂しい顔してもね
仕方ないじゃん

DSC_0304.jpg

ちょこらが壊しちゃうから
キリンさんに続いてだからね

DSC_0293_20130618084540.jpg

次女からのプレゼントだったよね

DSC_0302_20130618084543.jpg

ワンコラ言ってもだめです
この糸を食べっちゃったらダメでしょう

机の上においていたらワンコラ言うから

でも・・・ぬいぐるみの所だけ残せるかな
ということで隠してますが
私、直せるのかな

DSC_0292_20130618084538.jpg

無理だと言いたいの
そりゃ
お母さん不器用だし
もうおもちゃ隠して1週間以上たつもんね
期待せずに待っててちょうだい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

フロンラインは好きじゃないけど

DSC_0295_20130618092756.jpg
ちょこらお散歩の時はいつもスンスン
お手紙さがしが忙しい

DSC_0297_20130618092759.jpg
草むらのも大好きで
すぐ草むらに行っちゃう

DSC_0299_20130618092802.jpg

草むらもスンスン

DSC_0300_20130618092837.jpg

葉っぱのにおい
いい匂いだね

DSC_0298_20130618092800.jpg

ダニも怖いから
やっぱりフロントラインしなくっちゃね

DSC_0296_20130618092757.jpg

フロントラインすると好きじゃないけど
頑張ってね

毎月15日だよん

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

またまた買っちゃいました

どんだけちょこらの服買うんだと思うけど
また買っちゃった

DSC_0317_20130618105414.jpg

のぶれすのお洋服
空天ままさんんお店です

DSC_0318_20130618105415.jpg

モデルさんよろしく

DSC_0319_20130618105417.jpg

とっても柔らか生地で
きもちがいいの

DSC_0321_20130618105419.jpg

背中のお花と腰回りのお花がとってもかわいい

DSC_0320_20130618105418.jpg

空天ままさんありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まだ頑張ってます

このイチゴ
3月に行ったいちご狩りのお土産

DSC_0305_20130618081948.jpg

以前も2個ほど採ったんだけど
そのときはめちゃ甘かったけど
今回はちょっとすっぱい

DSC_0306_20130618081950.jpg

でも何個ができてきてるんよね
もう少し楽しめるかな
本当は植え直してあげたらよかったけど
下から根がはってきてたので
植木鉢の上に置いちゃった(笑)

DSC_0303_20130618081946.jpg

偶然レースのカーテンの所で止まっているちょこらを
こっそりとカメラを取りに行き撮りました

なんか可愛いでしょう(親ばか)

お父さんんもすぐ携帯取に行き
写してましたよ(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

涼しげなお洋服

予約投稿の私なんで
本当は先週の木曜日には届いていた
♪まんまるこ♪のお洋服

DSC_0307.jpg

モデルさん(笑)
まずは横から

DSC_0310_20130618074746.jpg

はーい
ちょっとこっち向いてね

DSC_0313_20130618074748.jpg

次は左側から

DSC_0314_20130618074749.jpg

いい感じ~~~
とっても涼しげでお気に入り


DSC_0315_20130618074751.jpg

写真撮るときに
ギャラなしの我が家

モデルさんお疲れさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

駆け巡ります(*^_^*)

DSC_0285_20130609172416.jpg

お出かけするときに公園で
どこか放牧するとこないかな
ここならできるかななんて思いながら車を走らせてるんだけど

たどり着かなかったり
ワンコの放牧禁止と書いてたり
なかなか

でも・・・ここは書いてなかった(笑)

DSC_0286_20130609172417.jpg

走る

DSC_0287_20130609172419.jpg

走る走る

DSC_0288_20130609172420.jpg

でもお父さんが私の方に
ボールを投げると
今度はお母さんが投げてと言わんばかりに
伏せしちゃう(笑)

DSC_0289.jpg

取においでよ
自分で(*^▽^*)

DSC_0290_20130609173106.jpg

ボールを追いかけているときに
勢いがあまって
前にでんぐり返りして
びっくりしちゃた

DSC_0291_20130609173108.jpg

ボールを持ってくるのもゆっくりになったから
帰ろうかね(*^_^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

tomatoさん(テラス席OK)に行ってきました

DSC_0280.jpg

お出かけですか~~

ということで
一宮町にあるカフェTOMATOさんに行ってきました
5月の連休に行ったときはお休みだったの

DSC_0281_20130609153451.jpg

またしても
写真撮る前に食べちゃいました"(-""-)"
ちょっと整えて(笑)

DSC_0282_20130609153452.jpg

トマト農家さんがやっているお店て
トマトが美味しい(*^_^*)

DSC_0283_20130609153453.jpg

ちょこら車から降りて
お店に入るまでのワンコラがすごい

あとはそこそこおとなしいんだけど・・・

DSC_0284.jpg

美味しくいただきました

こちらのお店
テラス席のみOKです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なんで起きるのかなぁ

あの。。。。
今までボールの上にあご乗せて
寝てたじゃん( *´艸`)

DSC_0277_20130609152643.jpg

こっそりと静かにカメラを取りに行って
向けると
なんでかなあ

DSC_0278.jpg

目が開いてるし
気配???

DSC_0279.jpg

ボールを取られまいと
隙見せてないのかな"(-""-)"

お母さん取らないし(笑)

あけっぴろげで安心して寝ている
ワンちゃんを見ると
羨ましい母さんです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

道間違えたよ

中央道から名古屋に向かって帰るか
東京方面に向かい
来た道で帰るかで悩んで結局
また、清水に向かって帰る予定だったのに
ナビが違う道選択してたこともあり
アルプス市の方にいかず
行きすぎちゃった・・・
私の身延で湯葉を買う夢も消えた"(-""-)"

本栖湖の横を通り
帰ってきたよ

ちょこら帰るまで待たせてもよかったんだけど
お腹空いているかと思い
清水PAで食事中
清水PAはドッドわんご飯を売っているの(*^^)v

DSC_0271.jpg

上りだけど
探偵はbarにいる
の車を展示されてた

DSC_0236_20130609111147.jpg

下りは中にあまり入っていないから
でも
DSC_0272.jpg
バイクとパチリ(*^▽^*)

ここで散歩と思ったけど
雨がポツポツ

DSC_0274_20130609111143.jpg

きっとチッコ我慢していると思い
またまた
浜松SAによった
ドッグランで休憩中

DSC_0275_20130609111145.jpg

お疲れ様~

なのに次の朝やっぱり早起きのちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




八ヶ岳アウトレット

前の日急に飲みが入ったお父さん
眠くて・・・
ということで
アウトレットに行っている間に寝てもらうことに

DSC_0259_20130609103726.jpg

今まで行ったアウトレットの中で
ここのアウトレットはワンコが入れないところが
あるのか??と思うほど
どこも入れちゃう

DSC_0260_20130609103727.jpg

お店のお姉さんに抱っこされて
私試着中(*^_^*)

DSC_0270_20130609104112.jpg

ペットOKて書いてあるでしょう
ここはフリーでのしるし
後、抱っこならOKの所のマークもあるよ

大型犬はというところはあるけど
ちょこらが入れないようなお店あるのかなあ
全部のお店を回ったわけじゃないけど
ほとんど入れそう

ワンちゃん連れもめちゃ多い

DSC_0264_20130609103732.jpg

挨拶したり(*^_^*)

DSC_0268.jpg

ドッグランもあるのよ

DSC_0269_20130609104110.jpg

さあ、お父さんも少し眠れたかな

帰ろうか

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

香草庵さん

サクランボ狩りの続きです

以前2月に行って冬の間は
クローズしていた香草庵さん←詳しくはここに(笑)

DSC_0253_20130609101246.jpg

ちょこらごめんね
車でお留守番
でも八ヶ岳は涼しい

DSC_0256.jpg

え??
サクランボ狩りで
もうお腹いっぱいでギブアップと言ってたじゃん

DSC_0257_20130609101252.jpg

ごめんね
その前にいっぱい散歩して
すぐ食べてくるからさ

DSC_0254_20130609101248.jpg

やっと食べれた
私はぶっかけ
お父さんはかも南蛮
どちらも美味しかったです

ごちそうさまでした

暖炉もあるのよ
DSC_0255_20130609101249.jpg

食べて出るまでに10分
落ち着いて食べれないけど
美味しかった(*^_^*)

DSC_0258.jpg

ありがとうね
お留守番してくれていて(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お家記念日

まだ、サクランボ狩りの後に行ったところが続くのですが




今日はちょこらがお家に来て3年目

P1010271.jpg

こんなに小さく真黒な子をお迎えしましたが

DSC_0294_20130611105627.jpg

こんなレディになりました(本当?かな)

DSC_0293_20130611105625.jpg

いろいろとご不満もありましょうが
お母さんもお父さんも
毎日ハッピー(*^_^*)

DSC_0292_20130611105624.jpg

お留守番も多いけど
ちょこらが楽しく暮らして
くれててたら
嬉しいです

DSC_0302_20130611110537.jpg

お母さんはレディに育てたつもりだけど
お口の周りをペロペロするから
泥棒さんみたいだね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

サクランボ狩りに行ってきました

8日の土曜日

中央道通らずに清水から北上して
行ったところが
DSC_0237_20130609093436.jpg

ワンコと入れるサクランボ狩り

DSC_0246_20130609093443.jpg

サクランボがキラキラしていたね

DSC_0245_20130609093441.jpg

美味しかった

DSC_0244_20130609093439.jpg

ここ・・・
下が草だらけで
ちょこら草を食べようとするので
椅子に座らせていた

こんな時カートが欲しいな

15.jpg

40分食べ放題だけど
30分でギブアップしました"(-""-)"


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


何にもないですよ

DSC_0231_20130606214831.jpg

ちょこらが訴えているときの目
たいていちょこらの目の先にはボールがあったり
ドッグフードやお菓子が落ちていたりするんだけど

DSC_0232_20130606214832.jpg

探してもないんよ
ちょこら

この日、お父さんにマッサージチェアの上でお菓子を食べたときに
欠片が落ちたアピールしたけど
きっと粉程度だよ
わかんないもん

DSC_0233_20130606214834.jpg

「なんにもないよ」と言って
二人で探しても
全くわかんないからあきらめてよ

DSC_0235_20130606214837.jpg

どう見てもないから"(-""-)"

DSC_0234.jpg

今回はちょっとしつこい
ちょこらです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ご飯の時間です

DSC_0224_20130606213656.jpg
夕方6時半近くなると
ソワソワしてくるちょこら

DSC_0225_20130606213657.jpg

用意ができて持っていこうとすると
すたこらとさっさと先に行ってる

DSC_0226.jpg

スヌードつけてもらい
用意万端だよん

DSC_0227_20130606213700.jpg

今日は蒸し鶏と蒸し野菜だよ

DSC_0228_20130606213701.jpg

もう少し欲しいと台所で
訴えてますが・・・
終わりだよ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


母の日父の日のプレゼント

DSC_0223_20130606211721.jpg

この前岡山に帰った時に次女から
父の日と母の日のプレゼントをもらいました

DSC_0117_20130606210859.jpg

私にはエプロンとランチョンマット
お父さんにはポロシャツ

この春から
聾者の月に1回あるデイサービスのお手伝いに行っているから
エプロン欲しかったのよね
ランチョンマットも

あまりにナイスなタイミングに(笑)

DSC_0185_20130606211301.jpg

運動会の日にさっそく着てましたよ

お父さんのはもっと違うのをと娘は思っていたのに
まごっちたちが
「じーじはこっちだよ」と言って
値段の高いの持ってきたと言ってた(笑)

DSC_0229_20130606211722.jpg

ちょこらのプレゼントは
お父さんがマッサージチェアに乗っているときに
ワンコラ言わないでね(*^▽^*)

DSC_0230.jpg

まあ・・・
言ってもいいけどさ
そんなつまらない顔するなら




201306070757000.jpg
このあじさい母の日に昨年長女からもらった紫陽花
マンションで次の年まで越せる自信がない話をしてたら
会社の友達が庭に植えてくれるって
昨日こんなに咲いたよと写メ撮ってきてくれました
お嫁に出した子の写真を見た感じ(*^▽^*)
嬉しかったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お父さんが気になっているんです

ちょこらの歯磨きは
お父さんが欠かさず
朝晩してます
でも
DSC_0108.jpg
色がついてます
歯垢かな

この前HAMA&WANに行ったときも
他のわんちゃんをちらっと見ては
歯がきれいとつぶやいていたので
いつかこなつちゃんのブログに書いてあった
デンタルケアの商品を
清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました

DSC_0107.jpg
送料も含めて
3440円なり

DSC_0106_20130529204820.jpg
綺麗な歯を目指そうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

帰りもこみこみ( ;∀;)

DSC_0212_20130603221611.jpg
実家を3時過ぎに出て
近くのPAで休憩
そういえばちょこらチッコしてなかった
我慢してたんだね

ここドッグランはないの・・
でもちょっと放牧中

DSC_0213_20130603221613.jpg
瀬戸パーキングなんだけど
マスカットに桃に閑谷学校にあとなんだろう

DSC_0214_20130603221614.jpg
車に乗るとお父さんの所が多いけど
ちょこら疲れないかな

DSC_0215_20130603221616.jpg
ちょこら。。。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
居眠り運転ちゃう??

DSC_0216_20130603221617.jpg
宝塚あたりがいつも混むのよね

DSC_0217.jpg
ワンちゃんが窓から顔出していたから
思わずパチリ

DSC_0218_20130603222506.jpg
新名神を帰るか名神を帰るか悩んで
今回は名神を
黒丸PAのドッグラン
草ぼうぼうじゃないですか

DSC_0219_20130603222508.jpg
ひどくない( ;∀;)

DSC_0220.jpg
ここでもチッコタイム

DSC_0221_20130603222511.jpg
ここからはちょこらクレートで
寝てもらうことに
そのほうが疲れないんではと

DSC_0222_20130603223046.jpg
ご飯を食べたりして
帰ったのは10時
結構時間かかったなあ

ちょこら帰ると
いつもの喜びのポーズです(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実家に行ってきました

帰るのが遅くなるからどうしようか悩んだけど
実家の両親に会ってきました

DSC_0200_20130603215200.jpg
実家の戸のところで

DSC_0201_20130603215201.jpg
いつも2階にいる
ぷーちゃんが下りてきて
両親の部屋はぷーちゃんにとって
デンジャラスゾーン
何度両親の部屋に行き
食べ物をとっては叱られていることやら

DSC_0202.jpg
おやつを前に待ってます

DSC_0204_20130603215204.jpg
ツーショットを撮ろうとして
頑張れた一枚

DSC_0205_20130603215205.jpg

おやつどっちが先に取れるかな

DSC_0206_20130603215800.jpg
あの~
ちょこら、どこ見ているのでしょうか

すごいちょこらに近いところにしても
1勝5敗のちょこらの負けでした

DSC_0207_20130603215801.jpg
竜馬も大きくなってた
一段と・・・

DSC_0210_20130603215802.jpg
お菓子を出すのをやめると
おやつを探しまくっているぷーちゃん
そんなとこにはないな

DSC_0211_20130603215803.jpg
竜馬はなにしていることやら・・・

両親元気でしたが
母は耳が遠くなって
補聴器の購入を考えてました

兄夫婦に感謝です

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なんでそれが怖いのか

DSC_0195.jpg
娘が見てみてと・・
スカーフを巻いている

DSC_0196.jpg
さすが昭和の女漂うちょこら
よく似合っている

DSC_0197_20130603213126.jpg
次に娘がまた見てみてと・・・
キャンプ用品の向こうに

ちょこらなぜか
全く動けない

DSC_0198_20130603213127.jpg

ちょこらが通れるように広げても
全く動けず

おやつで釣ってみて
同じく動けず
ちょこらが怖いと思うのツボ
わかりません

DSC_0199_20130603213129.jpg

渋い顔をして
運転中のちょこらです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最近記事がブログ村に反映されないことが多いです( ;∀;)

まごっち運動会

14.jpg
天気を心配したけど曇りでいい感じ

無事運動会できました(*^。^*)
応援団や踊りやリレーよさこいに棒回し
頑張りました・・・が
DSC_0189.jpg
運動会をしているときから
まごっち、頭が痛いと言ってたけど
終わって熱を測ると9度5分

DSC_0190.jpg
茶々や

DSC_0188.jpg
むーちゃんと
写真にとっていないけど
きっとこうちゃんもいてくれるからDSC_0194.jpg

ちょこらわんこら言わずにお留守番できました(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

おバカです

IMG_20130531_163057.jpg
まごっちの運動会に行くのに
高速が工事をしているとのことで
仕事を2時間時間給をとり
電車でお父さんの仕事場まで行きました

IMG_20130531_163054.jpg
ちょっとクンクンいってたけど
お利口さんにでしたよ

駅からはタクシーでお父さんの仕事場に行き
そこから車で
でもやっぱり
DSC_0110.jpg
混んでた
3車線が1車線になるんだもの
混むさね

というか・・・わかっていたから
看板に出ている時間見て名神行くか
新名神行くか決めようと思っていたのに
すっかり忘れてた


DSC_0111.jpg
夕焼けがきれい
もうちょっと早いほうがきれいだったかも

DSC_0113_20130601174642.jpg

途中SAでドッグラン
ちょこら目が怪しいDSC_0114_20130601174643.jpg

ちょこらこの子大好きで行ってた

DSC_0115_20130601174645.jpg


ピレネー犬がいっぱいいた
可愛かったなあ

11時ごろの無事につきました(^_-)-☆



今日帰るのためにコメント欄閉じてます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


口大きいね(*^_^*)


ちょこらボールを咥えているんだけど
まるで顎が外れそう
DSC_0103_20130529204816.jpg
ちょこらヨーキの中では
マズルが長いと思う
だからテニスボールが咥えれるんだろうけど
DSC_0104_20130529204817.jpg
本当に外れそう"(-""-)"

DSC_0105_20130529204819.jpg
マズルが長いから
ワンコラ言う声も大きいのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


コメント欄閉じてます
まごっちの運動会できますように
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR