ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
まだまだ寒いですね


散歩と新聞DSC_0232

昨日よりはましだけど
まだまだ寒いね

散歩と新聞DSC_0233

ちょこらクンクンばかりして
なかな進みません

散歩と新聞DSC_0235

リード離しても
全く自分のペースで歩いてる

散歩と新聞DSC_0236

何があったのかな

散歩と新聞DSC_0237

モグラさんのあと???

散歩と新聞DSC_0240

近くにも梅園があった

本当はベジタブルキッチンに野菜を買いに行ったんだけど
閉まってたのよね"(-""-)"

散歩と新聞DSC_0239

やっぱり橋は怖いちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







このお手手がね
ソファーの上で
手をそろえているのが可愛くて

おててDSC_0124

アップで撮ってしまいました(*^^)v

おててDSC_0125

そのあとカメラを引くと
あらお父さんのパジャマが
ちゃうちゃう
ちょこらこっち向いて

おててDSC_0126

え~~~
寝ちゃうんですか

でもお手手は重なったままだね
ふふふ💛

また別の日

おててDSC_0223

またお父さんの
パジャマが

ちょこら服の上で寝るの好きなのよね

おててDSC_0224

でもこの置き方は×ですね
だってちょこら
ソファーの背もたれの上で寝ているもの(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

というよりも
ちゃんとパジャマを仕舞いましょう

それはお父さんが悪いのか私が悪いのかな。。。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


朝のお手入れ
朝ご飯を食べた後に
「ちょこら~歯磨きするよ」というと
この嫌そうな顔

25日の朝DSC_0225

歯磨きは大事
ちなみお父さんがするときは
必ず机の下に隠れます
ボーロをもらうために"(-""-)"
私はくれないのがわかっているから
あきらめます

25日の朝DSC_0226

お腹をだして上を向いては
上手にできません
お顔背けちゃいます

25日の朝DSC_0227

目の周りを拭いて
お口の周りを拭くけど
ここはやっぱり嫌い

25日の朝DSC_0228

次にお腹を拭いて

25日の朝DSC_0229

ブラッシング

25日の朝DSC_0230

可愛くなりました(*^▽^*)・・・が

25日の朝DSC_0231

そのあとベッドにもぐりこんで寝てました
もうぐちゃぐちゃやね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


梅もまだまだ
昨日の続きです

20140222-205336.jpg

浜名湖方面に行ったけど
結局、私の気分が乗らず
来たところは
赤塚公園(ちょこら地方)です

20140222-205343_20140222220906e47.jpg

梅まつり開催中

20140222-205337.jpg

赤い梅は咲いてる

20140222-205338.jpg

青空と白梅とちょこら
とっても綺麗

20140222-205340_20140222220902061.jpg

咲いていない梅の木もいっぱい

20140222-205341_20140222220903383.jpg

青空は澄み切りきれいだけど
ちょこら地方、三河の空っ風と冷たい空気で
体感温度が寒い"(-""-)"

20140222-205345_20140222221838555.jpg

豚さんが散歩しているのに遭遇

20140222-205342_20140222220905c6d.jpg

2週間後くらいが
見頃かな(*^▽^*)

また来ようね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



お父さんに任せたらね
土曜日の事
朝起きるとあまりにいい天気なんで
私の気持ちは
清水寺リベンジだったんだけど
お父さんが乗り気じゃなくて

今日はお父さんに任せてみましょうかね

20140222-205322.jpg

さてどこをリサーチしてくれているかな

20140222-205323.jpg

こちら現存している
唯一の関所です

20140222-205325.jpg

でも関所は修復作業しているし
ワンコは入れないし

リサーチ不足"(-""-)"

次に向かったのは

20140222-205326.jpg

新居の牡蠣小屋

DSC_0208_20140222214549d34.jpg

ついたのは10時半ごろだったのに
食べるのに2時間待ちだったので
あきらめた"(-""-)"

20140222-205327.jpg

ここは海釣り公園内なんだけど
つりしている人もいないね

20140222-205328.jpg

橋が怖いちょこら
尻尾がまいている

20140222-205329.jpg

駐車場をちょっと走り
次にお父さんのリサーチした
ぬくもりの森に

でもそこもワンコNGのため
写真も撮らずすぐ帰りましたよ

20140222-205331.jpg

お父さんは・・・
リサーチ不足です

ドライブですね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





ワンニャンドームで買ったもののご紹介
BBDSC_0182.jpg

お母さんまたまた買っちゃったのよね

BBDSC_0184.jpg

ずっと気になっていた
ハーネス

BBDSC_0185.jpg

それもヒョウ柄よ
ピンクも柔らかだったんだけど
ヒョウ柄も柔らかだったの
お店の人がお洒落ですよと言った
お揃いがあるというから
リードも買っちゃったよ

BBDSC_0194.jpg

それと迷子札

BBDSC_0195.jpg

この小さい中に
ちょこらの名前と
ちょこらの誕生石
裏には電話番号が入ってます

BBDSC_0197.jpg

ヤギミルクも買っちゃいました

BBDSC_0196.jpg

ちょこらの興味があるのは
ヤギミルクだけですね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


これで私もAKB
待っていた新しいお洋服が届きました

チェックのスカートDSC_0183

はっちゃん♪はっちゃん☆でおなじみの☆はっち堂☆のお洋服です

チェックのスカートDSC_0186

アガサママさん
これでちょこらも
AKBじゃなくてYKT48に
入れるかしら(*^▽^*)

チェックのスカートDSC_0187


かわゆいでしょ
まだこのお洋服完売してないみたいですよ

本当はパーカーのつなぎ欲しかったんだけど
あっという間に売り切れでしたよ

チェックのスカートDSC_0188

このお洋服このままでも可愛いけど
インナーとして作られてます

いつも着るコートと合わせて買ったんだけど
他のお洋服とも合いそう

チェックのスカートDSC_0189

どうですか??

チェックのスカートDSC_0190

このお洋服とも合うよね

チェックのスカートDSC_0191

かわいいなぁと
親ばか丸出しで

チェックのスカートDSC_0192

でもこの後
お洋服変えようと思ったら

それまではこのクッションの上においですると
来たのに嫌がるので

乗せてみました

チェックのスカートDSC_0193

カメさんみたい"(-""-)"
おやつなしで
いつもポーズを取ってくれる💛
ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




豊橋公園
ずっと前に豊橋公園に行ったときは
吉田城側を散歩した

豊橋公園DSC_0175

今回はテニスコートの近く
そこに家康公が座った
松があったというところに
ちょこらも座ってみますか

豊橋公園DSC_0176

ちょっと奥まったところで
ランラン

豊橋公園DSC_0177

クンクンに余念ないよね
相変わらず

豊橋公園DSC_0178

風をちょっとよけれる場所だと
寒いというほどでもなくて
楽しそうなちょこら

豊橋公園DSC_0179

行動が怪しい

豊橋公園DSC_0180

お父さんと走って
楽しそう(*^▽^*)

豊橋公園DSC_0181

ミルクを飲んで
帰ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


豊橋観光
あまりの青空に誘われて

本当は向山公園に梅を見に行ったんですが
まだだったんです"(-""-)"

こちら豊橋公会堂

豊橋公園DSC_0166

いつも車でそばを通るだけ
一度来てみたかったの
大正時代の建物ですって

豊橋公園DSC_0167

ちょこらは羽ばたけませんでした(*^▽^*)

豊橋公園DSC_0171

こちら豊橋ハリスト教会
国の重要文化財だそうです

豊橋公園DSC_0169

ちょうど結婚式をしてましたよ

豊橋公園DSC_0172

天気がいいけど
風はまだ冷たいけど
お散歩気持ちいいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






カントリー娘
ワンニャンドームでまた服買っちゃたの

カントリー娘DSC_0154

買ったのはズボンだけなんだけど
インナーを着せないと
毛がすれちゃう気がして

カントリー娘DSC_0156

こんなズボンだけは初めて(*^▽^*)

カントリー娘DSC_0159

帽子をかぶせてみたり

カントリー娘DSC_0160

なんでか平気なんですが
そのまま匍匐前進??

カントリー娘DSC_0161

カントリー娘というと
こっちのお帽子のほうが似合うよね

カントリー娘DSC_0164

かわいい(どんだけも親ばか発言)

カントリー娘DSC_0158

ごめんね
日向ぼっこしているところ(*^▽^*)

カントリー娘DSC_0165

お父さんの足にあご乗せちゃって(笑)
かわいいじゃないの


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


そんなに頭を振るとおバカになるよ
今さっきまで
チョッパーに八つ当たりしていると思ったら

abaresugiDSC_0073.jpg

今度は・・・
お母さんを挑発している(笑)

abaresugiDSC_0074.jpg

ちょこら~
と声かけると
ガウガウ言って
頭振りすぎ"(-""-)"

abaresugiDSC_0075.jpg

そんなに頭を振ると
おバカになるよ
と心配になるほど頭振ってる

abaresugiDSC_0076.jpg

あ。。。
なりませんか(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
失礼~~

abaresugiDSC_0077.jpg

あ。。。またフリフリしている

abaresugiDSC_0078.jpg

声をかけてほしいのよね
「ちょこら~」というとフリフリの繰り返ししていると
疲れちゃったのか

abaresugiDSC_0079.jpg

お父さんの所に行って
寛いでいるちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


久しぶりのセレナカフェさん
ワンニャンドームでご飯食べても
良かったけど
せっかく名古屋に来たので
久しぶりにセレナカフェに行くことに

wannyanDSC_0146.jpg

前いつ来たかしら??
お姉さんは相変わらず綺麗

wannyanDSC_0147.jpg

フライングで少し食べたあとの
ワンちゃんケーキ
もっときれいなの
それにサービスなんですよ(*^▽^*)

wannyanDSC_0149.jpg

美味しくいただきました🍰

wannyanDSC_0150.jpg

白菜とひき肉のパスタ

wannyanDSC_0151.jpg

鶏むね肉のランチ

今日は食べる前に写真撮ることできました(*^▽^*)

wannyanDSC_0148.jpg

ちょこらも、私たちもお腹満足(*´▽`*)
ごちそうさまでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ワンニャンドーム
行ってきました
ワンニャンドーム

wannyanDSC_0130.jpg

行くときは雨も降ってたけど
駐車場から歩いていくときには
もう止んでました

wannyanDSC_0131.jpg

まずは記念撮影(*^^)v

wannyanDSC_0133.jpg

時間も早かったんだけど
ちょこら人が多くて
抱っこを要求

wannyanDSC_0134.jpg

体重と体脂肪を計ってもらいました

wannyanDSC_0136.jpg

体重2.6㌔
体脂肪 21パーセント

ぎりぎり体脂肪標準でしたよ
ちなみに20パーセントまでが痩せすぎ
21パーセントから25パーセントまで標準
それ以上が太りすぎかな

wannyanDSC_0138.jpg

このステージでAKBが来てたけど
撮影禁止でした

wannyanDSC_0141.jpg

この子の名前忘れちゃった"(-""-)"

wannyanDSC_0144.jpg

たくさんのワンちゃんに会ったけど
写真とってもいいですかと言えなかったけど
みんなかわいかったです(*´▽`*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


窓際は暖かくて気持ちがいい
ちょっと前に撮った写真です

暖かいときは日差しがぽかぽか入ってくる我が家

DSC_0041_20140207213639930.jpg

ちょこらも窓際から離れず
窓際族(*^_^*)

DSC_0042_20140207213641eb7.jpg

写真を撮っているとまるで
ほっといてと言われているよう

DSC_0043_2014020721364286f.jpg

ちょこらが窓際にいるとき
お母さん、なんか好きなのよ

DSC_0044_20140207213643574.jpg

時折
外に向かって警備していることもあるよね

あ・・風で洗濯物が
倒れていたわ

ありがとう(*^_^*)




話は変わりますが昨日はバレンタイン
ガトーショコラ
焼きました(*^▽^*)
美味しかったです
お父さんのためか自分が欲しいからかというと
後者です(*^^)v

バレンタイン


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いちご🍓いただきます~
itigosukiDSC_0068.jpg

この前、伊良湖にいったときに
買ってきた い🍓ち🍓ご🍓

ちょこら
どうよ~~

itigosukiDSC_0069.jpg

すごいペロですけど
噛めませんね

itigosukiDSC_0070.jpg

上手くかめないよね
なんでだろうね

でも噛まれても
大きいのを飲みこむと
危ない気がする

itigosukiDSC_0071.jpg

じゃあ
は~いを・・・???
しばらくしないから忘れた・・らしい

ちょっとしか手が上がってませんが

itigosukiDSC_0072.jpg

まあ、うるさいことは言わずに
食べましょうね
お母さんも食べようっと

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


三保の松原のあとは
三保の松原の続きです

mihonomatubaraDSC_0102.jpg

トイプードルの
のあちゃん
まだ7か月だって(*^▽^*)

mihonomatubaraDSC_0104.jpg


松の上に乗せられて
不機嫌??

mihonomatubaraDSC_0105.jpg

三代目の羽衣の松です
一代目の松は
海の下にあるそうですよ

mihonomatubaraDSC_0106.jpg

静岡おでんを食べて

mihonomatubaraDSC_0107.jpg

こちら神の道だって

mihonomatubaraDSC_0111.jpg

富士山見えないかな~と
三保の飛行場あたりに行きましたが
この日は
富士山が恥ずかしがって
姿をすべてあらわしてはくれませんでした"(-""-)"

mihonomatubaraDSC_0117.jpg

お散歩いっぱいしたし

mihonomatubaraDSC_0120.jpg

帰りに
静岡のドッグランも寄って帰ったし

mihonomatubaraDSC_0122.jpg

あ・・・
ボール持ってきてないので
やはり芝生では不機嫌なちょこらでした(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


三保の松原に行ってきました
ちょこら地方天気が良かったので
三保の松原へGO🚙

珍しく昨日の話です

mihonomatubaraDSC_0080.jpg


天の羽衣がかかったのはこの松かしら

mihonomatubaraDSC_0082.jpg

こちらに来ると
天気も悪い

mihonomatubaraDSC_0084.jpg

でも砂浜を走る走る

mihonomatubaraDSC_0085.jpg

お父さんにまとわりついてます(#^.^#)

mihonomatubaraDSC_0087.jpg

三保の松原から見た富士山
雲がかかってま~す

mihonomatubaraDSC_0088.jpg

あまりにちょこらが嬉しそうなんで

mihonomatubaraDSC_0090.jpg

お父さんも一緒に走ってます

ここの砂いいかも
風があっても飛ばないし
ちょこらの好きな砂らしい

mihonomatubaraDSC_0091.jpg

後ろ姿ばっか"(-""-)"

mihonomatubaraDSC_0092.jpg

躍動感がうまく撮れないけど
ちょこら走り回ってます

mihonomatubaraDSC_0095.jpg

三保の松原
富士山が見えたら綺麗だろうね
またリベンジだね

mihonomatubaraDSC_0099.jpg

本当にモデルさんができないちょこらです

mihonomatubaraDSC_0100.jpg

めっちゃほりほりしているので
写真撮っちゃった

写真いっぱい撮ったので
明日に続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


菜の花祭り
もう菜の花が咲いている

DSC_0056_20140209210038f36.jpg

ちょこらクンクンしすぎ(*^_^*)

DSC_0057_201402092100396f2.jpg

去年も行ったよね 
去年の様子はこちら

DSC_0063_20140209211217e53.jpg

菜の花の迷路だって

DSC_0059_20140209210043cbb.jpg

行き止まりがあったり

DSC_0060_20140209210044277.jpg

迷って

DSC_0064_2014020921121880b.jpg

通り抜けました(*^▽^*)

DSC_0061_20140209211215837.jpg

菜の花に焦点が合ってる

DSC_0062_20140209211216c49.jpg

同じ場所でもう一枚

どちらもカメラの方は向いてもらえませんでした"(-""-)"

DSC_0066_20140209211219b79.jpg

風が結構強くて
帰りの車の中
散歩が短かったからか
ちょこら不満げ

DSC_0067_201402092118253c5.jpg

なんか田園風景ですな

もうちょっと暖かくならないかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


やっぱり砂浜が好き
土曜日は雨だったから
お家でまったり
日曜日は晴れたので
おでかけ(*^_^*)。。。どこ行く??

DSC_0050_20140209204403131.jpg

菜の花を見に伊良湖方面に行く途中に
太平洋ロングビーチと看板があったので寄ってみることに

ちょこら砂浜大好きだからね

DSC_0051_20140209204405a2d.jpg

走り回ってますね
土曜日が雨だったから

DSC_0052_20140209204406212.jpg

風が激しいけど
砂が飛ばずにいい感じ

DSC_0053_2014020920440745d.jpg

なんで砂浜だと
こんなに嬉しそうなんだろうね

DSC_0054_20140209204408f09.jpg

でもあちこちクンクンするから
お鼻が砂だらけになっちゃうから

もうおしまい

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




お父さんがぱちんと鳴らすと
ちょこらが側にいるときに
パチンと指を鳴らすと

DSC_0049_2014020721292499c.jpg

こんなにも後ろに下がってしまいました

DSC_0047_201402072129228b1.jpg

お父さんがパチンと鳴らすたびに
ちょこらどんどん後ろに下がっていく

DSC_0045_20140207212920f1e.jpg

何が怖いんだかよくわかんないけど・・

DSC_0048_20140207212923e9b.jpg

でもわたしがやると
大丈夫
だって指鳴らせないもの
乾燥してるからだけじゃないよ
昔からできたことないの

DSC_0046_20140207212921323.jpg

なんか呆れてみてませんか
ちょこらさん(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


危なかったね
いつも
ボールばかりじゃね
と言うことで

私からお誘いしてみました

DSC_0029_20140202212131b78.jpg

ところが引っ張りこしながら
走り回ったりして
遊んでいたんだけど

DSC_0027_20140202212129fc7.jpg

まあ。。。器用に足に紐が
絡みついている
見つけてよかった

DSC_0028_20140202212130c76.jpg

このまま引っ張ったら怪我をするところだったわ
でもなぜこんな風に

DSC_0030_20140202212133d9a.jpg

頭振りすぎですよ
おバカになっちゃう

DSC_0031_20140202212134e7c.jpg

楽しそうで何よりですわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


パソコン中にはお膝の上
パソコンをしていると
お膝の上に乗ってくる

DSC_0020_20140202211538b39.jpg

普通のお膝の上に乗ると
ちょこらの頭が下になるので
膝を立てる

DSC_0021_20140202211539974.jpg

気持ちよさそうに寝られるとね
動けなくなっちゃう

DSC_0022_20140202211540ae4.jpg

ちょっと動くと
目をあけちゃう(*^▽^*)

結構この姿勢
大変だわ

DSC_0024_20140202211542b14.jpg

でも可愛いから許しちゃう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


写真は撮れなかったけど
チケットが3時間分残っていたので
ちょこらと犬の学校に行ってきました

DSC_0013_20140201233248e11.jpg

お父さんと行かなかったので
カメラはもっていかず

この日ちょこらは震えもせず
休憩時間はずっとボール遊びをしてましたよ

この日はおいで特訓と無駄吠え
それと無謀にも基本のしつけ上級を受けてきました

K先生が
教えるときに
きちんとできるようにする先生

決められたことができることを
目標とする先生

K先生は
まぐれの積み重ねを目指してます
と言われたの

いろんな教え方があって
当たり前だね

DSC_0015_20140201233250b26.jpg

人数がすくないこともあって
無謀にもでた上級

コマンドだけで言うことを聞けるか

DSC_0014_2014020123324994f.jpg

こうやって伏せしているけど
ちょこら、言葉だけで伏せできないの
ハンドシグナルとか
でもご飯の時はできるよ。。というか
言われなくてもお座りして伏せする
これはコマンドでできるのと違うよね

先生曰く
両手がふさがっているときでも
落ち着かせるときにコマンドだけでできるのが大事だって
なるほどね

お家で練習するけど
ハンドシグナルがないとできないな

おもちゃ探して
おいで
おめめするよ
チョンチョン結ぼうか
など結構言葉はわかると思うのに
前から伏せのコマンドはハンドシグナルじゃないとできなかったのよね

残り3時間受けて
先生に挨拶にいくと
ちょっといい情報をゲット

まだまだ余っているドッグランチケットを使って
1時間500円で授業が受けれるそうです

土日ででかけたり
バレーの試合があったりなんで
嬉しい情報でした

ドッグランチケット14枚残っているから(*^▽^*)
もう少しお母さんを勉強させてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お耳だけがのぞいている

ちょこらがいないと思って
ベッドにいて寝ているのかと思って
こっそりお菓子を食べると

DSC_0018_2014020200241693c.jpg

あら(笑)
エアコンの下にいたのね
暖かいから

DSC_0017_20140202002415ac8.jpg

お父さんとテレビを見ていると
また姿が見えない

DSC_0016_2014020200241345b.jpg

でもお父さんと話をしていると
お耳だけがのぞいている

DSC_0019_20140202002417e01.jpg

こっそり近づいていくとぼさぼさの顔
そういえば今さっきすごくほりほりしてたよね

寝る邪魔をして
ごめんなさいね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


福は内ばっか(*^▽^*)
節分なんで
巻きずしを作り

DSC_0032_20140202205450e8c.jpg

今年は東北東に向かって
黙々と食べましたよ
あ・・・私は半分に切った
今年は海苔が
しわかった←これも方言(噛み切れないことを言います)

DSC_0033_201402022054527a5.jpg

ちょこらも
もらえると思ってる
じゃあ
豆まき

DSC_0035_2014020220545330f.jpg

今年はおたふくさんで
昨年は鬼だったからね 

去年の様子はこちら

今年は福は内のみだね

DSC_0036_20140202205454c8b.jpg

動きが激しすぎです

DSC_0038_201402022054556cf.jpg

まともに撮れませんでした

DSC_0039_20140202210505c8b.jpg

ちょこらに豆の代わりにしたのは

DSC_0040_2014020221050634c.jpg

ドットわんの納豆
今年も
福がいっぱいきますように

皆さんの家にも福がきますように

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お父さんが風邪だから
毎週バタバタと
お出かけをする我が家ですが
お父さんが風邪ひいちゃったので
どこもおでかけしなかった週末の土曜日
お天気がいいのでお散歩に

IMG_20140201_123719.jpg

はいはい
クンクンに余念ないよね

IMG_20140201_123710.jpg

我が家の前は河川敷で
桜の木がいっぱい

桜の蕾も膨らんできたね

IMG_20140201_123753.jpg

今日は携帯で写真撮ってます
反応が遅いから
正面から撮れないし
撮ろうとすると
反対に向いちゃう

お天気がいいと言ってたけど
思ったより風が強かったね

ゆっくりの週末もいいね(*^▽^*)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



どんだけ好きやねん
DSC_1025_20140131071100833.jpg

我が家で毎日のように見える
ちょこらのボール待ち状態

DSC_1026_20140131071101cfd.jpg

ちょこらの名前を読んでもボールから目が離せません

DSC_1027_201401310711028f5.jpg

ボールを投げては
持ってくるの
一日何回するんだろう
外でも中でもボール大好きだからね

DSC_1028 - コピー

ボールをおもちゃ箱の中に投げ入れると
ちょっとこわごわだけど

DSC_1029_20140131071105846.jpg

ボールを取ってきましたよ
おもちゃ箱にお顔が入れれるようになって
よかったね

DSC_1056_20140131071119b9c.jpg

寝る時までボールをもっていかなくても

本当はあごにボールを乗せたまま寝てたの
でもカメラを取りに行ったら
起きちゃって
ボールがちょっと転がってしまってた(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


いらまかしてます
ちょこらお口の周りを
もじゃもじゃと手を動かすと

DSC_1057_2014013106545300c.jpg

怒ります。。。

DSC_1058_20140131065456bb8.jpg

レディーとは思わない顔"(-""-)"
でも決して噛みませんが
このお顔
どうよ(いらまかすほうが悪い)

ところで≪いらまかす≫は
方言かな?
岡山の方言で
からかうとか言う意味かな
我が家では標準語(笑)

DSC_1059_20140131065457fb7.jpg

ごめんごめん
しつこいね(*'ω'*)

DSC_1087.jpg

蒸し牡蠣したから
ちょこらにもおすそ分け

DSC_1086.jpg

ブログを読んでていて
牡蠣は肝臓にいいと書いているのを見て
でもちょっとだよ
母さん心配性だから
初めてのものはね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.