ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
買っちゃった
明日から増税ですね

誕生日DSC_0444

もう10日以上前のことですが
また一つ
歳をとりました

結婚して初めて
お父さんが買ってきてくれた
ケーキとろうそく(*^▽^*)

嬉しかったゎ

誕生日DSC_0445

ちょこらからも
祝福を受けて

誕生日DSC_0446

仕事の日だったんで
その日のご飯はカレー
(主婦は誕生日でも自分でご飯を作るの(泣))

誕生日DSC_0447

ロウソクを吹き消して

誕生日DSC_0448

笑顔いっぱい
今年も一年過ごすぞ

ちなみに去年のケーキ
燃えてる(笑)

誕生日DSC_0455

レイコップ
気になっていたんで
増税後に買う気にならなくなくなると思い

リアンママさんの記事を読んだこともあって
買っちゃいました

誕生日DSC_0456

すごい
どこからこんだけの
埃が出てくるんでしょうね




昨日は☂の中の桜

DSC_0558_20140330210830a49.jpg

と・・・
夜の桜(*^_^*)

DSC_0588_201403302108281e4.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



可愛いキットカット
嬉しいお届け物です

DSC_0532.jpg

ミエルちゃんのお誕生日の
記念に作ったという
キットカットいただきました
それだけじゃなくて
ちょこらのお菓子まで

DSC_0535.jpg

ミエルちゃん可愛い
白雪姫みたい

DSC_0533.jpg

ちょこらからもお礼を

DSC_0534.jpg

ちゃんと言うのよ~

DSC_0537_201403282141426d5.jpg

ちょこら
執拗にお菓子を欲しがり
キュンキュン言うの
目は寄ってるし(笑)

DSC_0538_20140328214143128.jpg

お菓子欲しさに
ハーイの連発ですが
おろすのも早い

DSC_0539_201403282141443f8.jpg

まだまだ修行が足りません

DSC_0541_20140328214146342.jpg

あまりの欲しさに
今度はきちんと伏せして
アピール中

DSC_0536.jpg

美味しくいただきました

ぽりるさん、ミエルちゃん
ありがとうございました(*^▽^*)






昨日の桜です
ちょこらぼけぼけ

sakuraDSC_0543.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


金谷の石畳と智万寺
島田宿で
このあたり「観光地は?」と聞くと
なにも観光地というようなところがなくて
ぼ~とできるのがいいところとの返事が
で。。教えてもらったのが

智万寺DSC_0510

こちら
金谷の石畳

江戸時代後期に作られていたものを
再現したそうです

智万寺DSC_0511

でも石がゴロゴロしていて
ちょこらもだけど
私もお父さんも足に負担が大きくて
10mも行かないうちに却下

智万寺DSC_0512

次に向かったのが
千葉山 智万寺

智万寺DSC_0513

山の上にありました
行くのが大変だった

こちら国指定重要文化財

智万寺DSC_0514

この階段を上がってきた
上にあるお寺なのよ

智万寺DSC_0516
   智万寺DSC_0515

仁王像

智万寺DSC_0517

ちょこらもお疲れ様

智万寺DSC_0518

帰りのSAで
ソフトクリームをおすそ分け

舌が波打ってますが(笑)




sakuraDSC_0542.jpg

昨日の我が家から見える桜
暖かかったから一気に花が開いたわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





島田宿
島田宿DSC_0496

蓬莱橋の近くに
島田宿が

島田宿DSC_0497

桜が咲きかかっている

島田宿DSC_0499

街並みにお雛様が
飾ってあったり

島田宿DSC_0500

昔の人は大井川を人の力で
渡っていたんですね

島田宿DSC_0504

八百屋お七さんの
恋人のお墓がこんなところに

島田宿DSC_0505

島田宿の中にもお蕎麦やさんがあったんだけど
いっぱいで。。。
こちらテラスワンコOKということで
でもちょっと寒かった

島田宿DSC_0507

島田宿DSC_0508

東に行くと
お汁が真黒(笑)
やっぱり苦手かも

島田宿DSC_0509

ちょこらもちょっと寒かったらしい
震えていたので(笑)

まだ続く




昨日の桜

sakuraDSC_0530.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ちょこっと広場で
蓬莱橋DSC_0491

車と記念撮影
なんで??

蓬莱橋DSC_0492

このあたり河川敷がたくさんあって
人がいないところに行って

蓬莱橋DSC_0493

ボールとってこいを何度か

蓬莱橋DSC_0494

でもゲートボールの人が来たので
ちょこら帰ろうね
というと

蓬莱橋DSC_0495

ちょっぴり不満顔のちょこらでした

かなり広い河川敷で
こんなところがあるといいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


蓬莱橋の続きです
蓬莱橋DSC_0479

蓬莱橋の橋を渡りきると
カメは千年

蓬莱橋DSC_0482

つるは万年

蓬莱橋DSC_0480

貝の化石の石や

蓬莱橋DSC_0481

愛の鐘や

蓬莱橋DSC_0483

長寿の鐘などがあり
お参りしてきましたよ

蓬莱橋DSC_0488

本当に富士山きれい

蓬莱橋DSC_0489

ギネスに登録されているんですね

蓬莱橋DSC_0490

こうやってみると
長いね(*^▽^*)



sakuraIMG_20140325_124549.jpg

我が家の前の桜並木
昨日ちょこらと散歩していると
桜が咲き始めました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


蓬莱橋
蓬莱橋DSC_0457

天気のいい土曜日
お父さんと意見があって
蓬莱橋に行くことに

蓬莱橋

こちら世界一長い木造歩道橋です
ちょこら橋が苦手なんで
途中まで頑張って歩いたけど
途中歩くの嫌になっちゃって
殆んど抱っこで渡りました

蓬莱橋DSC_0473

橋から富士山も見えました
富士山、きれい(*^▽^*)

蓬莱橋DSC_0471

木にど真ん中と書いてある

蓬莱橋2

対面まで歩いて
だいたい20分くらいだったかな

素敵な橋でしたが
ちょこら橋が苦手なんで
付き合わせてごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




犬の学校
犬の学校DSC_0442

たまには行こうよ
お母さんの勉強のために犬の学校
(駐車場でリボン落としちゃったの。。。探しもない"(-""-)"泣)

犬の学校DSC_0445

その前にお昼を食べて

犬の学校DSC_0447

久しぶりの学校だね
このひはおいで特訓

呼ばれたら来るのは
ちょこら、結構得意なんだけど

犬の学校DSC_0448

K先生がおかしで誘惑するの
ちょこらお菓子好きだから"(-""-)"
K先生のほうに行っちゃった

犬の学校DSC_0449

でも名前を呼ばれたら
戻ってきたので
合格(*^▽^*)

犬の学校DSC_0450

2時間目は
コマンドでできるかな
それも一回のコマンドなの
お座りはできた1回で
奇跡~~♪

犬の学校DSC_0455

でも伏せはちょこらお腹が冷たいから嫌い
本当は私が立ったままの姿勢で
コマンドしたいけど無理なので
座って何とか(*^▽^*)

写真にはないけど
このあと外に出てコマンドでお座りと伏せを
外での伏せなんて
ボールがあればできたかな(笑)
何度も居残りながら
最後にできましたよ(*^▽^*)

犬の学校DSC_0454

よく頑張りました💮

犬の学校DSC_0456

帰りにドッグランで遊んで帰ろうと思ったら
ちょこらたくさんのワンコがいて
緊張でよだれが・・・
まだまだ修行が足りません

犬の学校DSC_0374

ドッグフードみたいだけど
豆まきの豆、そのままでは食べないので
チョコレートでコーティングして
ココアをかけてみたら
美味しかった(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


銀閣寺
京都2DSC_0429

可愛い縮緬のお店がいっぱい

京都2DSC_0430

銀閣寺に続く道です

京都2DSC_0431

銀閣寺
お父さんが見て
金閣寺みたいにきらびやかでなくて
質素でびっくりしてた

でも私は銀閣寺のほうが好き

京都2DSC_0432

これ全部砂でできているの
なんで??と思い調べてみると

銀閣(国宝)は、観音殿として質素高貴な意匠であり、東求堂は日本最古の書院造りで、住宅建築遺構として国宝に指定されている。 庭園(特別史跡・特別名勝)は、白砂を段形に盛り上げた銀沙灘(中国の西湖の型)や、向月台が、月の光を反射して銀閣を照らすという。

と書いてました

京都2DSC_0433


今京都の神社仏閣
夜の拝観ができるんですよ
ライトアップもあるらしい

月の光でどんなふうに照らされるのかな

京都2DSC_0434

そうかあ
ただの砂山ではなかったのね

京都2DSC_0435

なるほどね

京都2DSC_0436

清水寺近隣ほどではないけど
いい街並みです

京都2DSC_0437

あちこちで
縮緬のお店が

京都2DSC_0439

ちょこらお散歩しようね

京都2DSC_0440

ルンルンだね

京都2DSC_0441

ちょこら
付き合ってくれて
ありがとう




銀閣寺を4時過ぎに出て
ちょこら地方に帰ったのが6時半ごろ
京都近いねと
お父さんに言うと
ずっと車を運転しているお父さん
そうでもないよと言ってた(笑)

お父さんも連れて行ってくれてありがとね

因みに駐車場の合計は5700円でした
往復の高速代と変わらない・・・

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


南禅寺
京都2DSC_0412

次に南禅寺に到着
平安神宮から1キロくらい
でも歩けません
結構どこも近場で
折り畳み式の自転車持ってくれば
よかったかな

こちら駐車場千円でした

京都2DSC_0413

ちょこらバックに入ってますが
私の勘違いで
こちらリードで散歩OKです

京都2DSC_0414

まあ、ちょこら
バック好きなんで
このバック持っていると
歩きたがりません"(-""-)"

京都2DSC_0415

紅葉の頃はきれいだろうなあ

京都2DSC_0416

これ水路閣です
最初はレールがあるのかと思った
琵琶湖疏水の分線ある水路橋で1888年(明治21)完成
南禅寺境内を通過するため、周辺の景観に配慮して田辺朔郎が設計、デザインしたんだって
全長93.2メートル(幅4メートル、高14メートル)

お水をどんだけ大事にしていたか
お豆腐が美味しいわけだわ

京都2DSC_0417

今でもお水流れている

京都2DSC_0418

景観を壊さないように作るというの
すごいね

京都2DSC_0421

南禅寺のお庭はワンコハードケースならOK
この日ハードケース持ってくるの忘れてた"(-""-)"
ということであきらめましたが

京都2DSC_0420

こちらは南禅寺奥にあるお寺で
縁結びの松

京都2DSC_0427

そしてこちらのお庭も
わんこOK

京都2DSC_0422

反対から撮ると
こんな感じ

京都2DSC_0426

京都のお庭はいいね

京都2DSC_0423

すっと伸びた竹

京都2DSC_0425

池にはたくさんの鯉

京都2DSC_0424

バックインでお利口さん

次は銀閣寺で~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


平安神宮
またまた八坂神社を車の中で見て
次に行ったのが

京都2DSC_0399

平安神宮

京都2DSC_0400

ちなみにこちら近くの駐車場
日、祭日以外は1時間500円で最高1300円まででした


京都2DSC_0403

ここのお庭はわんこ抱っこでOK

京都2DSC_0405

広い庭で
桜がさくと綺麗だろうなと。。。

京都2DSC_0406

ゆっくりと散策するには
とてもいいところ

京都2DSC_0407

ちょこら
抱っこ好きで
おりたがらないから
助かる(*^▽^*)

京都2DSC_0408

この橋の中から見る景色がいいよ

京都2DSC_0409

ずっと座っていたいくらい

景色をボーと見ていると心安らいじゃう

京都2DSC_0411

ちょっとのんびりして
次は南禅寺へ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



清水寺周辺散策
せっかく清水寺に来たんだから
二年坂や産寧坂、八阪の塔あたりまで

京都2DSC_0392

散歩しようかなと
でもこれが後で後悔することに

京都2DSC_0393

食べている写真撮っていないけど
あちこちで歩き食べを(*^▽^*)

京都2DSC_0394

舞妓はんの着物のレンタルをすると
写真を撮ってくれる人もついてきてくれる
プランがあるみたいで
セットで歩いてたよ

京都2DSC_0396

人通りの少ないところは
ちょこらもお散歩

京都2DSC_0397

京都と言えば
脂取り紙
でも私使わないから。。。

京都2DSC_0398

ゆっくりとお散歩できたね

でも。。。
駐車料金がなんと3200円
20分400円
一時間1200円はわかっていたけど

あ~あ"(-""-)"
だけど2時間ちょっとしかいなかったのよ
お金が合わないけど・・・仕方ないね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



そうだ、京都、行こう。第2弾 清水寺編
前回、前の日から言ってくれないと。。。
と、お父さんに言われていたので
天気のいい15日に
リベンジ清水寺

京都2DSC_0375

いつもと変わらない時間に起きるくらいで大丈夫
家を7時半に出発
いざ京都へ

でも高速が渋滞して
着いたのは10時半

京都2DSC_0376

でも今回はタイムズに停められた(これがあとでびっくり)

すごい人人人だ~~
ちょこら歩かせれません

京都2DSC_0377

陸前高田で倒れた松で作った
如来坐像
色んな人の思いがこめられている

京都2DSC_0378

修学旅行生もたくさんだった

京都2DSC_0379

あと着物のレンタルをしている人が
たくさんいたヽ(^o^)丿
さすが京都

京都2DSC_0381

ようやく仁王門到着

京都2DSC_0383

清水の舞台

お父さん小学校の修学旅行に行っていないので
初、清水寺~~
私5回目かな

京都2DSC_0384

作った人たち
尊敬します

京都2DSC_0390

下から見るとこの高さを
釘一本も使わずに作るなんて

京都2DSC_0385

望遠レンズ
車の中に忘れてきちゃった"(-""-)"

京都2DSC_0387

抱え上げられちゃいました

京都2DSC_0389

写真撮るの忘れたけど
昔はなかったと思われる
縁結びの神社も清水寺にできていた

二人で縁結びはいらないよねとスルーしちゃった

お水はかなり人が並んでいたので飲まなかった。。。

でもリベンジできてよかった

京都のお話まだまだ続きます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


今回は動画です(マッサージの要求の仕方)
お父さんにマッサージを要求するちょこら

[広告] VPS


これが可愛んだって
お父さん(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ボールの違いがわかる女♪
以前からその日気にいったボールしか
ちょこら遊ばないんだけど
普段はちょっと振るとカラカラいうボール
必ずそのボールが好きなのに
この日は違ったので検証

ボールわかるもんDSC_0333

遊んでいると
やっぱり同じボールを持ってくるので
3つボールを同時に投げることにしました
1つはカラカラと音がするボール
2つ目はカラカラが小さい音のするボール
3つ目は音のしないボール

ボールわかるもんDSC_0334

あちこちに散らばったボール
持ってくるのは
今日は全く音がしないボール

ボールわかるもんDSC_0335

今度は寝室で3つのボールを投げて
ボールわかるもんDSC_0336

これかな

ボールわかるもんDSC_0337

これかな?
と、探して持ってきたボールが
やっぱり音のしないボール

ボールわかるもんDSC_0338

今度は窓のほうに向けて
3つのボールを投げて

3度目はちょこら。。。
ちょっとめんどくさそうに歩いている

ボールわかるもんDSC_0339

そして持ってきたボールは
やっぱり音のしないボールでした💛

ボールの違いがわかる女
チャラら~ん♪の
ちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ミルクの後はこれでしょう
いい姿勢で見てますね
飲食続きのブログです

マテのあとはDSC_0303

ちょこら、ヤギミルク
お休みの日だけもらえます

マテのあとはDSC_0304

お座りでも「いいよ」と言ってもらえないと
伏せしたらもらえるかな??と思うちょこらです

マテのあとはDSC_0305

でも、マテが長いと
睨まれちゃいます

マテのあとはDSC_0306

ルイボスティは飲まないのに
ミルクならグイグイいっちゃいます

マテのあとはDSC_0307

飲んだら消化しないとね

マテのあとはDSC_0309

遊ぶの誘われました

マテのあとはDSC_0308

遊んでいるのを撮るのは
ブレブレですね(´・ω・`)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



当たり前のりんご🍎🍏
お父さんちょこらのためにと
ご飯のあとに
必ずりんごあげます
たまにイチゴの時もあるけどね

3月8日DSC_0355

我が家のりんごはちょこらのために買ってます(#^.^#)
と言ってもいいほど

3月8日DSC_0356

またまた
ペロリンコしすぎ
今、ご飯食べたじゃん

3月8日DSC_0357

真剣にお父さんを見ている
この時がお父さんの至福の時

3月8日DSC_0358

美味しくいただきました(*^▽^*)

3月8日DSC_0359

バレーの差し入れにケーキ焼きました🍰


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




なんていい姿勢かしら
3月8日DSC_0346

ちょこらの姿勢がこんなにいい時は
食事の時

3月8日DSC_0347

おいしそう(*´▽`*)

3月8日DSC_0348

伏せOK(笑)

3月8日DSC_0349

もう待てないよね

3月8日DSC_0350

どうぞ~~

3月8日DSC_0351

あの~
周りにこぼしすぎてますが

3月8日DSC_0352

笑えます

3月8日DSC_0353

間に落としたご飯も
しっかり食べて

3月8日DSC_0354

下に落ちていないのかもチェック

次はリンゴだよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







お散歩の前は超ランラン
3月8日DSC_0342

天気イイね
散歩に行く(*^▽^*)

私はまだパジャマだから
お父さんとね(笑)

3月8日DSC_0343

お父さんがトイレに入ると
ソワソワしてます

3月8日DSC_0344

玄関まで必死で行き

3月8日DSC_0345

マンションなんで
外に出るまで抱っこなんで
抱っこされると
この得意げな顔(#^.^#)

いってらっしゃい~
でもこの日もすごく寒くて
風強かったね

3月8日

この日私は友達とランチに
パスタビュッフェのお店で
美味しかった~~

ケーキ食べすぎ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


引っかかちゃいました
この写真というか
しばらくはカット前の写真なの
ブログ書いては保存しているので
タイムラグがあるの




ちょこらと追いかけっこして遊んでて
その時はこのおもちゃ
咥えていたんだけど
見たら???
ネームに引っかかってる

引っかかっちゃったDSC_0328

気にならないのか
まだ追いかけっこを望んでるちょこら

引っかかっちゃったDSC_0329

そのまま遊ぼうとしてます
笑える。。。と思ったら

引っかかっちゃったDSC_0330

お父さんが
「危ない」と言って

引っかかっちゃったDSC_0332

ちょこらを捕まえて
取ってました

面白がってごめんなさい"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


サロンで撮ってもらった写真のご紹介
サロンで撮った写真を携帯に
送ってくれました

カット1394366091218

胸元のエプロンも可愛い

カット1394371777752

横もすっきりと
自分で撮った写真よりわかりやすい

それにちょこらがお利口さん

コメントも
〖おっとりで人が大好きなチョコラちゃん♪今日はパパに連れてきてもらいました〗
と。。書いてました(笑)

カット1394366086956

でも耳の飾り気
伸びないなあ

後、写真いただいてきました

カットDSC_0371

写真の上に乗らないの

カットDSC_0372

前回は背景がクリスマスだったけど
今回はお雛様だ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


カット行ってきました
カット20140309-204322

カットに行ってきました(*^▽^*)
今回カットしてくれた人が違うとのことで
可愛らしい系で

カット20140309-204323

横はこんな感じ

今回、私が用があって
お父さんに連れて行ってもらったの

メールで
こんな感じにしてくださいとしてて
よかった(*^▽^*)

カット20140309-204348

すぐゴリゴリして

カット20140309-204349

カキカキして

カット20140309-204350

ごろすりして

カット20140309-204351

こんなぼさこになりました( ゚Д゚)

そのうえにそのあとひと暴れして

カット20140309-204743


疲れ果てて
寝てます~~

カット20140309-204324

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



ちょこらがして欲しいことはね
最近(前から)お父さんのことを
下僕扱いしているちょこら

満足DSC_0298

この前お父さんが大声で笑っていると思えば
ちょこら、お父さんの手をチョンチョンとしたと思うと
くるっと後ろを向いたんだって

マッサージしてほしくて

満足DSC_0299

マッサージしている手を
休めると
自分の口を手に持っていき
もっとしてほしいというように
自分の体の方に持っていくの←躾的にはダメだろうけど我が家ではこれが可愛いの

満足DSC_0300

満足げなお顔だこと(笑)

満足DSC_0301

でもおもちゃを咥えながら
マッサージをしてもらうときは
小さな手で
トントンと手をたたくの

満足DSC_0302

これまた可愛い(*^_^*)

こんな可愛いちょこらなのに
写真全部、お父さんのシワシワな手に
焦点が言っているという
ショックな写真ばかりでした"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


蟹が届きました
長女から
蟹が送られてきました

DSC_0310_20140304175435e36.jpg


若松葉ガニといって
期間限定の蟹で

DSC_0311_20140304175436382.jpg

ふたを開けると生きているの

DSC_0312_20140304175437612.jpg

ちょこら、蟹が動いているのを見たと思ったら
もういなくなってて
机の下に潜り込んでました

DSC_0313_20140304175439862.jpg

私も生きているかには
さばけないわ

DSC_0314_201403041754405e1.jpg

片付けるとようやく出てきて
クンクンしてたけど

DSC_0315_2014030417580140b.jpg

本当。。。
変なところでびびりさん(笑)

蟹DSC_0341

蟹のしゃぶしゃぶ~~

蟹DSC_0340

美味しくいただきました(*^^)v

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



我が家のひな祭りは食い気だけ
あまりにも皆さんがおいしそうにケーキや
お寿司食べているので

3月4日に遅ればせながら
ひな祭り(ただケーキが食べたいだけともいう)

hinamaturiDSC_0319.jpg

ちょこら、目の前に置いても
我慢してます

hinamaturiDSC_0320.jpg

だんだんと近づいているから
「駄目よ~」というと

hinamaturiDSC_0321.jpg

ダメですか~と
悲しそうな顔ですね

hinamaturiDSC_0323.jpg

ちらし寿司も作りましたよ
今回はアナゴを入れたから
前回より美味しいとお父さんが言ってました

ちょこらも
お雛様ぽくしてみたけど"(-""-)"

hinamaturiDSC_0324.jpg

おっと
これはフライング

hinamaturiDSC_0325.jpg

ごめんね
あわてて卵も小さく切って
ちょっと多いから半分にしたよ

hinamaturiDSC_0326.jpg

真剣に食べてます

page_20140305071424531.jpg

私もお父さんもケーキバクバク食べて
次の日の朝には三分の一しか残っていない
食べ過ぎ~~"(-""-)"

これじゃ痩せるのは無理だね

ちょこらには計ってドッグフードあげているのにね

だめだこりゃ~~(ふるっ)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


私たちだけ美味しいもの食べてごめんね
御前崎DSC_0290

ちょこらにはちょっと車でお留守番してもらい
ナブラ市場で昼食

御前崎DSC_0291

春鰹
美味しい~

御前崎DSC_0292

お父さんはカツオのづけ丼

最初に食べた後
お茶漬けをして食べたら
美味しかった

御前崎DSC_0289

ちょこら食べられてます(笑)

御前崎DSC_0294

見事な吊るし雛

御前崎DSC_0295

浜岡原発をちょっと見学して
現在稼働はしていません
海の側で防護壁を建設しています

福島の方のことを考えると

近くに風力発電の風車もたくさんまわってました

御前崎DSC_0296

車でお留守番だったので
お散歩して

御前崎DSC_0251

お家に帰ってあわてて
ご飯を作って

御前崎DSC_0250

下に落っこちた??




にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


御前崎
御前崎DSC_0281

今日の行きたかったメインの場所

御前崎DSC_0276

階段を上って

御前崎DSC_0278

ココから見ると
地球が丸く見えるんだって

御前崎DSC_0277

こんな感じ

御前崎DSC_0279

ちょこら高いところへっちゃら
こっちがびっくりしちゃった
(下見て ふん と言ってきびす返してた)

御前崎DSC_0288

灯台まで上ってきたね
この光が船を守っているんだよ

御前崎DSC_0283

静岡県最南端の岬だって
ちょこらはど~こだ(*^_^*)

御前崎DSC_0285

海の近くまで降りて
クンクンしてたら

御前崎DSC_0287

ペロッと鼻に着いたものを舐めたらしく
お父さんに
お口の中を見られました"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


相良海岸
御前崎DSC_0274

着いた場所は
やっぱりちょこらが好きな海岸
相良海岸

[[御前崎DSC_0268



跳ねてない???
あ(*^_^*)チッコ中

御前崎DSC_0269

そのあとは走る走る

御前崎DSC_0270

でもここは石多いね

御前崎DSC_0273

ちょこらが楽しいそうだから
いいかあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


雨が降る前にお出かけですよ
御前崎DSC_0263

お出かけ途中
遠州豊田のPA
ここはPAから外に出られるの
ららぽーとがあるから
でもワンコはまったくNGなので却下

御前崎DSC_0264

ここでちょっとびっくり
10センチ幅の所に気が付いたら
乗ってた
高さは30センチくらいのところ

御前崎DSC_0265

もう一度検証

御前崎DSC_0267

あ・・乗った
バランス感覚いいなあ

御前崎DSC_0266

と・・・感心している場合じゃ

でもちょこらは結構用心深い子なんで
できないことはしないはず

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


うさこ災難
うさちゃんの災難DSC_0254

ちょこらの視線の先には

うさちゃんの災難DSC_0255

おもちゃ箱の上に
うさちゃんがあったの
でもこのあとワンコラ言うけど
取ることはせずに様子を見てたら

うさちゃんの災難DSC_0256

ちょこら頑張ってうさこ
腰が引けながらも取りましたよ

うさちゃんの災難DSC_0257

取るなり
ぶんぶん振り回してます

うさちゃんの災難DSC_0258

その後ろには今さっきまで
八つ当たりをして
振り回していた
チョッパーが(笑)

うさちゃんの災難DSC_0259

うさこをもって走り回り
寝室に持ちこんで
またまたひと暴れ

うさちゃんの災難DSC_0260

そうかと思うと
リビングまで走りこんできて
運動会のお誘い中

うさちゃんの災難DSC_0261

お父さんの横で振り回して

うさちゃんの災難DSC_0262

どんどんお父さんに近寄っていく
ちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.