ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
2日目のお泊りは
日光江戸村IMGP0416-20140721

今日のお泊りは
よく聞くアニマーレ

アニマーレIMGP0395-20140720

こちら露天風呂

アニマーレIMGP0396-20140720

湯船には入れないけど
一緒にお風呂に入れます

岩風呂ともうひとつ電飾のお風呂があって
夜はいりスイッチを入れると
湯船の中がキラキラ光って幻想的でしたよ

アニマーレIMGP0397-20140720

温泉好きににはたまらない
露天風呂です

アニマーレIMGP0405-20140720

ペン太
夜のあかりが少ない写真を撮るのが
難しい

アニマーレご飯

こちらカニ食べ放題コースと
飲み放題コース
そしてケーキ食べたい放題コースがあって
我が家が選んだのはケーキ食べ放題
でもそんなには食べれないよね

アニマーレIMGP0407-20140720

ちょこら退屈して寝ちゃった

アニマーレIMGP0408-20140720

こちらシーズとダックスのミックスちゃん
日光東照宮でもお会いしました(笑)

アニマーレIMGP0412-20140720

この前に普通にデザートがついていて
そのあとにこんだけの量のケーキ食べました
ダイエットしているはずなのに
おかしい( ̄▽ ̄)

日光江戸村IMGP0413-20140721

次の日朝散歩中

日光江戸村IMGP0415-20140721

可愛い看板があったのでつい
パチリ

アニマーレ

朝食をいただいて

日光江戸村IMGP0421-20140721

お土産をもらって

次は日光江戸村に~~🚙

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


日光東照宮
日光東照宮IMGP0376-20140720

こちら日光東照宮

駐車場から門前にくるまでは
雨降ってなかったんだけど

日光東照宮IMGP0381-20140720

雨が降ってきたので
ちょこらバックイン

日光東照宮IMGP0378-20140720

見ざる言わざる聞かざるの前で
パチリ(*^^)v

日光東照宮

こちら建築物が
素晴らしい

日光東照宮2

ずっと見ていても
飽きない木彫り

残念ながら人が多すぎて
徳川家康のお墓まではたどり着けませんでした

猫ちゃんは見えたよ

更新の励みになります
ポチよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


華厳の滝
華厳の滝IMGP0368-20140720

天気だと思っていたのに
お蕎麦食べている間にポツポツと

華厳の滝IMGP0369-20140720

華厳の滝に向かうも
霧で見えない"(-""-)"

華厳の滝IMGP0370-20140720

100m下にエレベーターで降りたら
こんな感じらしいけど
ちょこらが乗れないから
映像で我慢

華厳の滝IMGP0372-20140720

雨降っているので
ちょこら傘が怖いから
バックイン

諦めて帰りかけていたら
少し天気が回復

華厳の滝IMGP0371-20140720

今度はちょっと見えた(*^^)v

華厳の滝IMGP0373-20140720

少しずつ見えてきたんじゃない(笑)
でも正面からは見えなかった

華厳の滝IMGP0374-20140720

滝をバックにはちょっと無理だったね

華厳の滝IMGP0375-20140720

しかし水量も多く
ダイナミックな滝でした

ようやく普通の生活に戻りつつあるかな
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


中禅寺湖
中禅寺湖IMGP0357-20140720

長瀞を後にして向かうのは
日光

こちら方面初めてなんで
上里SA初上陸

中禅寺湖IMGP0359-20140720

トトロがいたので記念撮影

中禅寺湖IMGP0358-20140720

ちょこら高速に乗っているときは
後ろのベッドで寝てます

中禅寺湖IMGP0360-20140720

なるべくPAに寄りながら
ゆっくりと向かいます

中禅寺湖IMGP0361-20140720

こちらは

中禅寺湖IMGP0362-20140720

いろは坂

高校の時に来た時は
離合するのが大変だったのに
今は一方通行になってた

中禅寺湖IMGP0363-20140720

天気が悪くて明知平のロープウエイには乗らず
そのまま中禅寺湖に向かいました

中禅寺湖IMGP0364-20140720

こちらも綺麗な湖だわ

中禅寺湖IMGP0365-20140720
中禅寺湖IMGP0366-20140720

中禅寺湖前のテラス席でご飯食べたの

中禅寺湖IMGP0367-20140720

ちょこらもお店の人にいっぱい抱っこしてもらったんよ

でももう少し歩いたところに
わんこ店内OKのお店が
たくさんあった( 一一)
華厳の滝方面に
リサーチ不足でした

金沢から帰ってきたけど今日は練習試合
頑張れ私

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


長瀞 岩畳
長瀞IMGP0349-20140720

せっかく長瀞に来たのに
どこも観光しないのはということで
岩畳にやってきました

長瀞IMGP0350-20140720

素晴らしい景色

長瀞IMGP0351-20140720

せっかく小さい三脚買ったんで
一緒にパチリ
(これね空天ままさんの所に忘れて取りに戻ったの。バタバタてごめんね空天ままさん)

長瀞IMGP0353-20140720

ここライン下りがあるんだけど
朝早くから行動したので
まだ8時過ぎ
9時からということで
待てませんでした
だから本当は20日なのに
まだ19日のまんま

長瀞IMGP0355-20140720

長瀞ライン下りの
看板犬の猫ちゃん


この近くに美味しいかき氷やさんもあったけど
もちろん開いてませんが

次に向かいました

今日は金沢体育館で応援グッズ片手に応援してきます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




ミッションヒルズ迎賓館
長瀞IMGP0336-20140720

これコテージにお弁当運んできてくれるの
中身は写真撮るの忘れて食べちゃいました

長瀞IMGP0337-20140720
次の朝
雨が降ってなかったのでお散歩

長瀞IMGP0338-20140720

朝の空気は気もちいいな

長瀞IMGP0340-20140720

ここゴルフ場なんで
クラブハウスの前

長瀞IMGP0341-20140720

ゴルフ場の芝がきれいだけど
濡れているから入れない

長瀞IMGP0344-20140720

濡れてなくても入ってもダメかな(笑)

長瀞IMGP0347-20140720

朝食の時は
クラブハウスなんで
ちょこらには車の中で待ってもらって
次に🚙向かいます~~

ここのコテージ
一泊二食で13960円(二人でだよ)
安いだけあって清潔感には乏しかったです
ワンコOKだからなのかな。。。

石川県にママさんバレーの全国大会の応援に行ってきます
ちょこらとお父さんはお留守番

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

まだまだ続きますよ


お待たせ~秩父だよ
前の日からワクワクして眠れないので

秩父だよIMGP0264-20140719

4時前に家を出発

秩父だよIMGP0267-20140719

途中浜松SAや

秩父だよIMGP0271-20140719

新しい圏央道を通り

秩父だよIMGP0272-20140719

秩父の看板を見たときには
わ~~と思っちゃった

看板の情報は必要ない?(笑)

お待たせしました

秩父だよIMGP0276-20140719

お言葉に甘えて
自宅訪問

天ちゃんの乗っている姿も激写

秩父だよIMGP0282-20140719

お父さん、こっちゃんにマッサージ中(*^^)v

秩父だよIMGP0285-20140719

3ワン、みんなよくわかってて
空天ままさんがおやつを取りに行くと
みんなで見ている
その姿も可愛いでしょ

秩父だよIMGP0292-20140719

空ちゃんは一人で食べるタイプ

秩父だよIMGP0298-20140719

ヨーキーズはソファーでカミカミ
可愛いすぎる(笑)

秩父だよIMGP0307-20140719

びび姉さんにもご挨拶して
賑やかでごめんよ~~

秩父だよIMGP0308-20140719

みんな仲良しさん兄弟で
ちょこら羨ましそう(#^.^#)

秩父だよIMGP0309-20140719

ご飯の用意をしてくれてるの

秩父だよIMGP0312-20140719

なんと昼から豪華ランチでしょう
めっちゃ美味しくいただきました

秩父だよIMGP0313-20140719

ちょこらにもランチをいただきました

秩父だよIMGP0314-20140719

空天、こっちゃんもお利口さんでしょう

秩父だよIMGP0317-20140719

お父さん、天ちゃんが寄ってきてくれるので嬉しいらしい

秩父だよIMGP0320-20140719

ちょこらがちょっとやきもちを焼いている

秩父だよIMGP0321-20140719

このおねだりの仕方かわいいね

秩父だよIMGP0326-20140719

ケーキも出してもらって
もうお腹いっぱい(*´▽`*)

秩父だよIMGP0327-20140719

もっともっと写真いっぱい撮ってきたんだけど
全部載せれないのが残念

秩父だよIMGP0330-20140719

最後に集合写真をみんなで撮って

長い時間お邪魔しました
空天ままさんありがとうございました

秩父だよIMGP0331-20140719

空天ままさんの家を後にした途端
すごい雨

秩父だよIMGP0334-20140719

この日は長瀞のコテージに

秩父だよIMGP0335-20140719

上手く写真に撮れなかったけど
コテージから秩父のお祭りの花火が見えました~~

空天ままさん、本当に楽しい時間ありがとうございました

楽しい旅行の始まりにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

忙しい日がつづいていて
コメントの返事は皆さんのブログのコメントにお返しします
でも皆さんのコメント読むのとっても楽しみなので
コメ欄あけておきます


リボン買いました
Jewel Dogsさんのおリボンを買いましたので
さっそくちょこらに頑張ってもらいました
朝じゃなかったので
ちょっとぼさこだけど

リボンDSC_0619-20140712

このリボン
見た瞬間大きい~~"(-""-)"と思ったけど
軽くてつけてみると
可愛い(*^^)v

リボンDSC_0620-20140712

ミッキーさんの洋服と合わせてみました

リボンDSC_0621-20140712

次にこのリボン
あちこちで見てて
いつも気になってたの

リボンDSC_0622-20140712

柔らかい色合いで
どのお洋服にもあいそう

リボンDSC_0623-20140712

これシックで
おてんばちょこらには・・・

リボンDSC_0624-20140712

ちょこらでも
お嬢様に見えるかなあ

りぼんDSC_0627-20140713

可愛いゴムのおまけも

りぼんDSC_0628-20140713

Jewel Dogsさん、可愛いおリボンありがとうございました
ちょこら普段おリボンしないから
3つしか買わなかったけど
こんな可愛いちょこら見たら
もっと買えばよかった(*'ω'*)

またまたおリボンが欲しくなったお母さんにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


体重が増えません
ちょこら~
体重計るよ
と。。声をかけると

体重DSC_0637-20140717

トコトコと洗面所までやってきます

体重DSC_0638-20140717

体重計を指さすと
自ら乗るんだけど
時々いろんなところ押しちゃって
やり直し

体重DSC_0639-20140717

これ人用だから
ここのところ2.4と2.3を行ったり来たり
もうちょっとご飯増やしてもいいのかな

体重DSC_0640-20140717

おやつを増やそうかな
でも増やしても
うんPが増えるだけなんよね

抱っこして少し増えたかと思って
呼ぶんだけど
変わんないね

楽しかった旅行も終わり今日から仕事がんばります
ちょこらもお留守番頑張ってね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



寝姿どうぞ
寝顔DSC_0631-20140713

ソファーのひじ当て手のところで寝ているのを
パチリ📷

寝顔DSC_0632-20140714

私がベッドに行くと
私の寝るところ
ちょこらが占領している

寝顔DSC_0633-20140714

ぬいぐるみの足に
チョコンとあご乗せて
かわゆし(*^▽^*)

寝顔DSC_0634-20140714

かわいいけど
それじゃお母さん寝られないよ

寝顔DSC_0636-20140715

これはお休みの日の昼間
よりによってそのクッションじゃなくてもいいとおもけど
今日は暑いし

風がいっぱい入って気もちいのかな

今日旅行から帰ってきます どんな旅だったか楽しみ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


甘えた声です
お父さんがテレビを見ていると
遊んでほしいちょこら

音が出ます



お父さんがマッサージチェアに座っているのが
気に入らないの

パンツ姿

ソファから降りるとこの通り
甘ちゃんちょこらです

ソファーに座らせてもらえないお父さんにぽちください
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

リベンジ箱根
雨が降っていないといいな


天気悪いね
朝から雨がパラパラ
降ったりやんだり
昨日も女子会(笑)で散歩に行けなかったから

お散歩IMGP0251-20140713

地面も濡れていないから
今のうちに散歩行っちゃう??

お散歩IMGP0252-20140713

何で草のほうばかり行くのかな

お散歩IMGP0253-20140713

オチリかわいいね

お散歩IMGP0254-20140713

土手沿いの散歩はいつも気が進まない
歩き方だよね

お散歩IMGP0255-20140713

と。。。ここまで来たら
雨が降ってきた
それもかなり大粒

あわてて抱っこして
桜の木の葉っぱが茂っていて
そんなに濡れずに帰ることができてよかった(*'ω'*)

今日は日光東照宮あたりに出没予定
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

旅行中につきコメント欄閉じてます~~♪
雨じゃないといいな


お母さん譲り
女子会DSC_0615-20140712

ちょこらがつまらなそうにしているのは
私が朝から
台所でバタバタしているから

同年代でバレーしている友達と
女子会と称して
モーニングに行ったり夜お茶したり
しているんだけど
この日はお父さんが土曜日に仕事だったんで
我が家でランチとコンディショニングのストレッチをすることに

女子会DSC_0616-20140712

シフォンケーキを焼いたところまでは
写真撮ったんだけど
友達としゃべりながら
ピザや
パスタ三種類作ったんだけど
写真撮るの忘れたの

女子会DSC_0625-20140713

このピザは食べ残しをまとめたピザ"(-""-)"

女子会DSC_0617-20140712

ケーキもレアチーズも作り
どれもちゃんとしたの撮ってないの

女子会DSC_0618-20140712

ちょこらの食いしん坊さんは
お母さん譲りだね

女子会DSC_0526-20140615

たくさんおしゃべりして
たくさん笑って
コンディショニングのときは
ボールを側まで持ってきても
誰にも相手してもらえず我慢してたね

でもコンディショニング以外の時は
たくさん遊んでもらえたからよかったね

お父さんは女子会じゃなくババ会と言うの 失礼でしょ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今年は北関東に旅行に行ってきます~~
今日はとっても楽しみなんですよwakuwaku(*^^)v
でも天気予報は☂だ"(-""-)"
コメント欄は閉じてます


さすが静岡サッカー王国
IMGP0240-20140629.jpg

ちょこらもドライブだけじゃね
こちら静岡SA

IMGP0241-20140629.jpg

ボールを投げては暑いのか
すぐ椅子の下に

まだ11時くらいで気温は26度くらいだけど
ちょこらには暑いのかな

IMGP0242-20140629.jpg

さすが静岡
ドッグランにサッカーゴールが
ちょこらキーパーの腕前は

このときはパンチングならぬ咥えそこないでセーブ

IMGP0243-20140629.jpg

ボールをとっては日陰に

IMGP0244-20140629.jpg

連写にしとけばよかった
この時はナイスセーブでしたよ(笑)

IMGP0245-20140629.jpg

ミルクを飲んで

IMGP0246-20140629.jpg

アイスを食べて
幸せ気分

IMGP0247-20140629.jpg

やっぱり食べ終わると
日陰に

IMGP0248-20140629.jpg

暑い時期のお出かけは10時までだね
めっちゃ早起きして出かけなきゃだめだね

暑いときはちゃんと日陰に行く
お利口さんなちょこらにポチよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日からお出かけしちゃうかもなんで
コメント欄閉じてます


桜えびを買いに
6月の終わりの日曜日
朝早起きして
由比まで桜えびを買いに行ってきましたよ

IMGP0226-20140629.jpg

朝バタバタででたもんね
でも早くないと暑くなっちゃうから

IMGP0227-20140629.jpg

こちら漁港にある
販売所

IMGP0229-20140629.jpg

由比は桜エビ漁が有名なの

IMGP0228-20140629.jpg

でも買って帰る前に
こちら漁師の奥様達がしている
食堂に食べに行かなくっちゃ
でもまだ10時前だけど
食べちゃう(笑)

IMGP0230-20140629.jpg

あら海の側だけど歩いているじゃん

IMGP0231-20140629.jpg

テレビで
紹介されることも多い
浜のかき揚げ屋さんです

IMGP0232-20140629.jpg

ちょっと遅くい行くと売り切れのことも多いのよ
左が漬け桜えび丼 右はしらすと桜えび丼
かき揚げも買っちゃった
こんなに上手には家ではできない

IMGP0233-20140629.jpg

ちょこらはミルクを

IMGP0234-20140629.jpg

この桜えびの漬け丼
半分食べてお出汁をいれて
お茶漬けに
う~~ん2度おいしい

IMGP0235-20140629.jpg

行きは何ともなかったのに

IMGP0236-20140629.jpg

帰りは海の側怖くて歩けないちょこら

IMGP0237-20140629.jpg

低姿勢で歩いてて
最後はお父さんが抱っこしてましたよ

行きは気が付かなったの???

IMGP0238-20140629.jpg

桜えびはしらすを
お買い上げして
お母さんお昼から用事があるから
帰ろうね

桜えびは食べてないちょこらなの
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

最近仕事が忙しくて
コメント欄閉じてます


ようやく抜けました
今日はちょっとお見苦しいけど
記録のため

今月の初めからずっとちょこら
口の中を気にする様子が
何か口に入っているのかと思っても
何も入っていない

でもよくよく見ると
歯がグラグラしている

歯DSC_0612-20140708

犬歯のよこの歯
色も変わっていて
気になってたの

歯DSC_0613-20140708

かなりグラグラしてたけど
お父さんも私も怖くて取れない

歯DSC_0635-20140715

でも昨日(14日)見たらなかった
どこにも落ちている様子がないから
食べたのかな
今日のうんちにはなかったけど・・

ちょこら避妊の時に
抜糸を7本してもらったんだけど
先生がどうしても1本できませんでしたという
歯なの

これでここも歯磨きしやすくなるはず

でもお父さん毎日歯磨きしているのに
歯がグラグラしているのも
抜けたことも気が付かない

男てば"(-""-)"です

ようやくお口が落ち着いたちょこらにポチ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄とじてま~す


尻尾ぴーん(*^^)v
お尻ピンDSC_0588-20140705

お父さんに遊びの要求中なんだけど
めっちゃ尻尾が立ってる

お尻ピンDSC_0589-20140705

なんかこの姿勢かっこよくない
と。。。親ばか父さんが
写真を撮るように私に要求するんよ

お尻ピンDSC_0590-20140705

お父さん、ばかだね(笑)

お尻ピンDSC_0591-20140705

遊んでもらったら
眠くなったの
咥えて寝るの
かわいいね←これ私の発言(親ばかだわ)

お尻ピンDSC_0592-20140705

そんな親ばかには付き合えません

お尻ピンDSC_0593-20140705

写真撮っていると
冷めた目で
見ているちょこらでした"(-""-)"

いつも更新のポチありがとうございます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


新しお洋服が届きました
この前コロンママさんが
お洋服を買ったという記事を見て
ぷーままさんのトイプーぷーのすけブログを見ると
なんとコロンちゃん用に作ったお洋服の片割れちゃんがあるという記事が

コロンちゃんとちょこらはほとんど体型が一緒なの
胴長ちゃんのがりこちゃん(コロンちゃん、ごめん)

そりゃ即買いするでしょう(笑)

お洋服DSC_0597-20140707

早い対応で

お洋服DSC_0598-20140707

届いたお洋服がこちら

見た瞬間にほれ込んだんよ
よく考えると
コロンちゃん柄違いのお揃いでっせ(*^^)v

お洋服DSC_0605-20140707

横はこんな感じの
バルーンワンピー

お洋服DSC_0606-20140707

レースがとても涼しげ

お洋服DSC_0609-20140707

見返り美人やってみようか
こっちこっち
こっち向くの

お洋服DSC_0610-20140707

私が動くとちょこらも動くから
横の写真になっちゃう

お洋服DSC_0611-20140707

しつこくて怒っている"(-""-)"
でも見返り美人いいかんじ
あとは笑顔でお願いします

怒りん坊さんのちょこらにポチをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村










きれいきれいしましょ
オフロDSC_0599-20140707

ガリ子のちょこら
お風呂に入ると
めっちゃ貧相

オフロDSC_0600-20140707

しっかり拭いてから
ドライヤーだよ

オフロDSC_0601-20140707

ちょこら拭いた後にドライヤーするときに
椅子の上にあがっていつもするので
もう拭かれるのが嫌で
椅子に上る気満々

オフロDSC_0602-20140707

椅子に上り
ドライヤーをしてます(*^^)v

オフロDSC_0603-20140707

でも少し乾くと
我慢できなくて
椅子からおりて
戸の前で出してほしいのよね

オフロDSC_0604-20140707

前はお風呂から出た後に
アキレスですりすりをさせないようにしてたけど
最近はスヌードで頭部の保護を
だってちょこら頭部だけ薄毛だから

ちょこらのカットはサロンだけどお父さんのカットを私がして
とら刈りになってしまった(泣き)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



いつでも笑いをありがとう
お父さんがちょこらをマッサージしながら笑っている

マッサージDSC_0575-20140705

どうしたのと聞くと
同じところをずっとマッサージしていたら
ちょこら少しずつ動くんだって

マッサージDSC_0576-20140705

写真でわかってもらえるかな

マッサージDSC_0577-20140705

本当に少しずつだけど
少し動いて変えているの

マッサージDSC_0578-20140705

最後はお尻のほうまで自分で動いてました

ちなみに今もお父さんがちょこらのマッサージしてます


たまには私のマッサージもしてほしいわ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


フィラリアの薬は好きだけど
フィラリアのお薬DSC_0579-20140705

ちょこらさん
なにかじぶんにとってやばいかなと思うと
机の下に隠れちゃう

フィラリアのお薬DSC_0580-20140705

そうよ
今日はお薬の日だよ

前はフィラリアの薬を飲んでから
フロントラインをしたら
逃げるので
最近はフロントラインが先

フィラリアのお薬DSC_0581-20140705

フロントラインしたご褒美に
フィラリと言う感じ

フィラリアのお薬DSC_0585-20140705

もう7月だというのに
朝だから気持ちいいのか
ベランダで寛いでる

フィラリアのお薬DSC_0586-20140705

お花を注文しないと
ずっとお花がないままだわ

仕事が忙しすぎてお花まで気が回らない私です
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は多忙につき
コメント欄閉じてます





歯石トルン
もう皆様の所でご紹介済みの
歯石トルン
私もコロンママさんにお願いしちゃったのよ

歯石トルンDSC_0572-20140705

コロンママさんから届いたのは
ずいぶん前

歯石トルンDSC_0574-20140705

ちょこらからもお礼を言ってね

歯石トルンDSC_0583-20140705

可愛いコロンちゃんも
あちこちでみなさん見ているとおみますが
またまた見てね

コロンちゃん、頑張っているよ

歯石トルンDSC_0587-20140705

あまりにも歯石トルンちゃんいい感じだったので
速攻ポチしましたよ

ありがとうございました

歯石トルン頑張るんちょこらにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


タマゴちゃんラブ
タマゴちゃんDSC_0564-20140629

ぼさこなのは
朝起きた瞬間から
タマゴちゃんを咥えているの

タマゴちゃんDSC_0565-20140629

タマゴちゃんに夢中になっている
まだ投げてというよりも
タマゴちゃんラブという感じ

タマゴちゃんDSC_0566-20140629

あんまりにもタマゴちゃんラブなんで
ちょっと悔しいお母さんは

タマゴちゃんDSC_0567-20140629

タマゴちゃんを上にあげたら
ガン見しているちょこら

タマゴちゃんDSC_0568-20140629

ごめんね

タマゴちゃんDSC_0569-20140629

タマゴちゃんを目の前に
マテ特訓?(笑)

タマゴちゃんDSC_0570-20140629

はいどうぞ(*^_^*)

タマゴちゃんDSC_0571-20140629

このあとベッドに持って逃げました(笑)

タマゴちゃんに愛を負けちゃった私にぽちよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


この時期サクランボでしょう
ちょっと前のことだけど
サクランボ買ってきました
紫蘇ジュースはちょこらにあげれなかったから
お母さんもちゃんと考えているのよ

さくらんぼDSC_0558-20140627

ちょこら、おいしそうなにおいしているのかな

さくらんぼDSC_0559-20140627

どうですか

さくらんぼDSC_0560-20140627

目が寄ってますが(*^_^*)

さくらんぼDSC_0561-20140627

ちょこらもちょっとどうぞ
小さすぎた(笑)

さくらんぼDSC_0562-20140627

これは大きすぎるかな
ペロリンコだね

さくらんぼDSC_0563-20140627

ごちそうさまでした

さくらんぼDSC_0557-20140625

パンも焼いたんだけど
最近太りすぎ
間食と炭水化物の取りすぎは
ちょっと
焼きたてのパンは美味しいけど
がまんしようっと

ダイエットしなきゃ大変なことになっている私にポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


この季節は梅でしょう
梅ジュースDSC_0541-20140622

今年も梅の季節になりました

梅ジュースDSC_0542-20140622

去年は小梅をつけたので
今年は大きな梅をつけようと

赤紫蘇どうしようかな
梅酢が上がるまでに考えよう

梅ジュースDSC_0543-20140622

プラムとレモンも入れて

梅ジュースDSC_0544-20140622

こちらは酵素ジュース(#^.^#)

梅ジュースDSC_0554-20140625

3日目でこんな感じ

梅ジュースDSC_0546-20140622

紫蘇ジュースも作った
美味しい~~

また梅買ってこようかな

梅ジュースDSC_0555-20140625

ちょこらも欲しい??(#^.^#)

梅ジュースDSC_0556-20140625

ごめんね
お砂糖がはいっているから
あげれないわ( ̄▽ ̄)

今年も梅が上手につかるようにポチお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



タマゴちゃん
IMGP0213-20140628.jpg

この前よたろうママさんからいただいた
タマゴちゃん

もうあける前からめっちゃ気になっていたちょこら

IMGP0214-20140628.jpg

写真がブレブレなほどの勢いで持っていき
遊んでます

IMGP0217-20140628.jpg

カミカミして

IMGP0218-20140628.jpg

ずっと遊んでる

この前、お泊りしたとき
他のこのタマゴちゃんを取って遊んでたから
買おうか迷っていたのよね

IMGP0219-20140628.jpg

昔みたいにめっちゃ音大きくないんだね

IMGP0220-20140628.jpg

パピーの時に
うるさすぎて取り上げたことがあるの

IMGP0222-20140628.jpg

よたろうママさん
めっちゃ、ちょこら嬉しそうです

タマゴちゃんを取られたくなくて机の下に隠れるちょこらにポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


お父さんへプレゼント
父の日DSC_0547-20140624

お父さんにプレゼントに買っていたのが
届きました(#^.^#)

父の日DSC_0548-20140624

脚にいいというスリッパ
なんとお値段12900円
どんだけ清水舞台~~

父の日DSC_0551-20140624

ちょこら興味ないんだけど
むりやり一緒に撮影

怒ってる(笑)

父の日DSC_0553-20140624

相棒展が開かれていたため
名古屋まで見に行ってきました

特命IMGP0134-20140624

特命係の部屋だけ撮影できたので
パチリ

お出かけのお供は
ペン太

フラッシュしても暗いなあ

特命IMGP0136-20140624

相棒展おもしろかった~
トランシーバーを渡されて
でいろんな展示物をみていき
偽物を探すという
クイズ形式なの
違うと「ぼよよ~ん」と言うのよ
クイズを出すのは相棒に出てくる人たち
でも最後まで右京さんは出てこなかったわ(笑)

特命IMGP0138-20140624

右京さんのチェスや
紅茶を入れるカップなど
スーツもありましたよ

父の日DSC_0552-20140624

ちょこらにはどうでもいいですか

ちょこらはお留守番ありがとう

お父さんの影響で相棒を見始めた私にポチよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ

にほんブログ村


紫陽花の里2
紫陽花の里IMGP0115-20140621
こちらちょこら地方から車で40分くらい
形原温泉

紫陽花の里IMGP0107-20140621

まだまだ写真撮影頑張ってくれているちょこら

紫陽花の里IMGP0108-20140621

好きにしてくれ~状態です

紫陽花の里IMGP0112-20140621

こちら京都の作家さんのお店があるの
私この人の作品好きで
時々買に来るのよ

紫陽花の里IMGP0120-20140621

この紫陽花の名前ね

紫陽花の里IMGP0121-20140621

なんとノブレスだって
この前から空天ままさん所縁のお花によく出会うなと
なんか運命感じちゃうわ(笑)

紫陽花の里IMGP0124-20140621

この池の周りにずっと紫陽花があるの

紫陽花の里IMGP0125-20140621

うちから嫁いでいった
ダンスパーティーと色違い
可愛い~~

紫陽花の里IMGP0127-20140621

ちょこら
最後まで写真のお付き合い
ありがとうね

写真をいっぱい頑張ってくれたちょこらにポチをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ペン太、外なら気になるほどじゃないよね


紫陽花の里
紫陽花の里IMGP0101-20140621

蒲郡にある紫陽花の里に行ってきました

紫陽花の里IMGP0102-20140621

色んな紫陽花がいっぱい

紫陽花の里IMGP0105-20140621

お父さんとちょこら
同じ方向見ている
何見てんだろう

紫陽花の里IMGP0106-20140621

ちょこらからいい加減にしてと言う声が聞こえてきそう

紫陽花

紫陽花といっぱい写真を撮ってきたので
明日に続きます

写真を頑張っているちょこらにポチをよろしく
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


星乃珈琲
星乃珈琲IMGP0071-20140621

星乃珈琲でランチをと思って

星乃珈琲IMGP0084-20140621

スフレドリアと厚切りカツサンド
因みにドリアが私でお父さんが厚切りカツサンドだよ

どっちも私好きじゃなかった"(-""-)"

星乃珈琲IMGP0075-20140621

お店の人が来るたびに
相手してほしいちょこら(笑)

星乃珈琲IMGP0078-20140621

ペン太
どうよ
なんか写真ボケてる?

星乃珈琲IMGP0080-20140621

液晶画面が小さくて
撮った瞬間がよくわからない

星乃珈琲IMGP0085-20140621

小さくて便利なんだけどなあ

星乃珈琲IMGP0088-20140621

私が下手なだけかな
ペン太
仲良く頑張ろうね

更新の励みになります ポチよろしく

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村




Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.