今回のカットはこんな感じ

カットしましたIMG00396-20151128

カフェにいると
ちょこら連れてきてくれました(*^▽^*)
今回はおかっぱにと思って
カットお願いしたけど
私が思っていたよりちょこら似合わない(笑)

カットしましたDSC_0372-20151128

そのあと
ちょっとお出かけしてから
家で撮影タイム

カットしましたDSC_0373-20151128

ちょっとぼさぼさしているけど

カットしましたDSC_0374-20151128

さすがサロンに行った後は
サラサラがすごい

カットしましたDSC_0375-20151128

この状態で今度は
私がすこしカットできるかな

カットしましたDSC_0376-20151128

もう少し伸びたら
変わってくるかな

カットしましたDSC_0377-20151128

幼くなった感じが
ちょっと可愛いかな(*^▽^*)と
思うことにした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そのうち慣れる

お父さんとモーニング

昨日の羽生選手のスケーティングすごかった
血のにじむような努力をした結果と本人が話をしているのを聞いて
私思わず涙が出たわ
結果も素晴らしいけど練習なしでは取れないよね
真央ちゃんも他の選手もなんだよね
おめでとうございます



カットしましたDSC_0368-20151128

今回もママカットにしようかと思ってたんだけど

カットしましたDSC_0371-20151128

あまりにもぼさこ感がすごいんで
今回はカットに行くことに

カットしましたIMG00392-20151128

ちょこらがカットしている間
一度帰ってお迎えがてら少しはやめにいって
サロンの横にあるカフェ 
メイプルカフェで
モーニング

カットしましたIMG00393-20151128

こちらのカフェ
テラス席はワンコOK
クラムチャウダー美味しかった(*^_^*)
ランチは予約制で4人からなんよね
我が家二人家族は無理じゃん

カットしましたIMG00394-20151128

さてさて
今回はイメチェンしてみました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どんなになったのかは
ブログネタが少ないため明日につづく(笑)

大丈夫です

散歩IMG00381-20151124

風が強くて
散歩嫌がるかなと思ったけど

散歩IMG00382-20151124

ご機嫌で歩いて
クンクンに余念がない

散歩IMG00383-20151124

あっちもこっちも

散歩IMG00384-20151124

本当に大忙しのちょこら

散歩IMG00385-20151124

昨日お父さんと散歩に行って
草に顔を突っ込んだら
引っ付き餅だらけだったじゃん

散歩IMG00386-20151124

大丈夫です
ついていませんから(笑)


散歩IMG00387-20151124

今年は桜の葉っぱが
赤くなってすぐ落ちてしまった
桜の葉っぱの赤色好きなのに

散歩IMG00388-20151124

無農薬のお野菜を買ってきた
最近キャベツを毎日食べてるんだ
テレビでいいと言われたヨーグルトとトマトも(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
歳とってくるとあちこち検査の数字が悪い

地図の更新

11月23日に天気が悪かったこともあり

マップオンデマンドDSC_0362-20151124

車に乗るたびに
ナビ更新情報がでてきて
12月で更新できなくなると書いている

マップオンデマンドDSC_0363-20151124

車検の時に
パソコンで自分で更新する方法を聞いてしたけど
うまくできず

マップオンデマンドDSC_0364-20151124

休みの日にコールセンターに電話したら
できたんだけど

マップオンデマンドDSC_0365-20151124

SDカードに書き込むのに
結局6時間近くかかって
ようやく更新できた

マップオンデマンドDSC_0366-20151124

できるのはすごいけど時間かかりすぎ
でも圏央道が入ってきて
すごいわ~
もっと簡単に更新できればいいのに

マップオンデマンドDSC_0367-20151124

この日は御父さんと散歩に行っただけで
お母さんはずっとパジャマで更新の行方を見守ってましたとさ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
更新している間他のことしたらいいのにね

白雪姫んず48

703△さんDSC_0343-20151123

何と嬉しいお届け物が
ガムテープ?もサンキューの文字が素敵(*^▽^*)

703△さんDSC_0345-20151123

いつも素敵な包み紙に包まれてます

703△さんDSC_0346-20151123

パコちゃんやりれらちゃんの匂いがする~?

703△さんDSC_0347-20151123

何が入ってるのかなワクワク

703△さんDSC_0348-20151123

素敵~♬

703△さんDSC_0349-20151123

まずは神セブンの衣装?

703△さんDSC_0350-20151123

それに冬のニット帽に

703△さんDSC_0351-20151123

足も可愛いし
マフラーもおソロなの

703△さんDSC_0353-20151123

可愛すぎる(*´▽`*)

703△さんDSC_0355-20151123

こちら白雪姫んず48の
物差し(*^▽^*)

703△さんDSC_0356-20151123

仕事場に持って行って
自慢しちゃう

703△さんDSC_0357-20151123

そしてとってもいい匂いに
ちょこらがきた~~

703△さんDSC_0358-20151123

ちょこらからも
お母さんのもお礼をよろしく

703△さんDSC_0359-20151123

703△さん
リ―パコちゃん
どうもありがとうございました

703△さんDSC_0360-20151123

いつか
白雪姫の衣装を着て
一緒に写真撮りたいです(*^▽^*)

703△さんDSC_0361-20151123

しかし可愛い(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

遊びたい遊びたい

DSC_0337-20151117.jpg

かなりぶれぶれですが

DSC_0338-20151117.jpg

お父さんに遊んでほしくて
マッサージチェアーから降りてほしくて
手にじゃれついてます

DSC_0340-20151117.jpg

動きが早すぎるので

DSC_0341-20151117.jpg

動画を撮ってみました



結局サスペンスばかり見て
お父さんマッサージチェアから降りてくれない

DSC_0342-20151117.jpg

ふててると思ったら

DSC_0335-20151117.jpg

ふてくされて
ベッドにいました

DSC_0336-20151117.jpg

お父さんだって
ずっとちょこらと遊ぶの疲れるんよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

秋を堪能しました

県民の森IMGP4215-20151121

この日は天気良かったんだけど
雨続きだったので
葉っぱが濡れている

県民の森IMGP4216-20151121

全部上の写真の色の葉っぱなんだけど
こんな風に赤色の絨毯に見える

県民の森IMGP4218-20151121

風穴まで歩いてきたから
戻ろう~

県民の森IMGP4220-20151121

この木もね
なんかすごく枯れている感漂っているんだけど

県民の森IMGP4221-20151121

写真に撮るとめっちゃ燃ゆる秋を感じる

県民の森IMGP4222-20151121

青々とした木と

県民の森IMGP4223-20151121

燃ゆる秋

県民の森IMGP4225-20151121

たくさん歩いたから
疲れちゃったね(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

秋を見つけられてお母さんは嬉しかったよ

秋を探しに

大きな銀杏を見に行ったら
青々として

県民の森IMGP4202-20151121

どうしても紅葉を見に行きたくて

県民の森IMGP4203-20151121

フラフラドライブしてて
初めて県民の森に行ったの

県民の森IMGP4204-20151121

紅葉が綺麗だね

県民の森IMGP4206-20151121

不動の滝

県民の森IMGP4207-20151121

お天気がよくて気持ちい
でも歩いていても汗をかくわけでもなくいい感じ

県民の森IMGP4208-20151121

紅葉の赤と
葉っぱの絨毯

県民の森IMGP4210-20151121

人の目でみた
紅葉の絨毯は
こんなにきれいじゃないのに

県民の森IMGP4211-20151121

写真に撮ったらめちゃ綺麗

県民の森IMGP4212-20151121

秋を感じるね

県民の森IMGP4213-20151121

ちょこらも感じるかな

県民の森IMGP4214-20151121

めちゃ可愛い~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

なんか紅葉が嬉しくて
写真いっぱい撮ったのでつづく

記念式典

記念式典IMGP4189-20151121

2年前も行ったけど
ちょこら地方にある自衛隊の
記念式典に行ってきました

記念式典IMGP4190-20151121

戦車や

記念式典IMGP4191-20151121

ちょこら自衛隊さんになりました(笑)

記念式典IMGP4192-20151121

ヘリコプター
乗ってみたいよね

記念式典IMGP4193-20151121

自衛隊は持っているけど
大砲なんて使わない社会で

記念式典IMGP4194-20151121

日本は抑止力だけで
いつまでもいてほしい

記念式典IMGP4195-20151121

こちらは
福島やもっと前は地下鉄サリンのときに
派遣された除染車

記念式典IMGP4196-20151121

お天気もよく
芝生の上は気持ちいいね

記念式典IMGP4197-20151121

でも急に模擬戦が始まり

記念式典IMGP4198-20151121

離れたとこにいたけど
大きな音がして

記念式典IMGP4199-20151121

あわててお父さんが耳を押さえました

記念式典IMGP4200-20151121

野菜を売ってたから
買って帰ろうね

記念式典IMGP4201-20151121

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

再現ちょこら

DSC_0327-20151117.jpg

今日のブログは再現ちょこらです

DSC_0328-20151117.jpg

ここだったかなあ?

DSC_0329-20151117.jpg

あ。。。難なくとった

DSC_0330-20151117.jpg


じゃあこっちだったのかな?

DSC_0331-20151117.jpg

ちょっと躊躇している

DSC_0332-20151117.jpg

でも取りに行けた
この前は怖くて
後ずさりして
ワンコラ言って取ってと言ってたのに

DSC_0333-20151117.jpg

できるねえ

DSC_0334-20151117.jpg

なかなかやるじゃん



当日の動画
あまりにも後ずさりしたり
とってほしそうにしたりする姿が可愛くて
カメラを取りに行って撮り始めた
瞬間に頑張って撮ったちょこら

お父さんとちょこらは自分の情けない姿の
証拠は残さない主義だねと
またまた二人で笑ったのでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
動画を撮るのも
難しい

久しぶりのタマゴちゃん

DSC_0320-20151116.jpg

相も変わらず
ボールとうさぎで遊ぶことが多いちょこら

DSC_0321-20151116.jpg

カミカミしたり
振り回したり

DSC_0322-20151116.jpg

ところがこの日はタマゴちゃんラブ

DSC_0323-20151116.jpg

ソファーから落として
拾ってくれるの待ってる

DSC_0324-20151116.jpg

それとも拾おうとしたら
奪うつもり??

DSC_0325-20151116.jpg

やっぱりとるんだね(笑)
この日は布団までタマゴちゃん持って行って

DSC_0326-20151116.jpg

ずっとシュッパチャップしているから
布団に入るった時に
タマゴちゃんがあってびっくり
おもちゃを口にくわえたまま寝るのが好きだからねえ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

切ない背中

DSC_0313-20151115.jpg

お父さんが車に用事だからと
玄関から出ていくと
ちょこらが玄関で待っている背中が切ない

DSC_0314-20151115.jpg

帰ってくると
大喜びで

DSC_0315-20151115.jpg

ブレブレ

DSC_0316-20151115.jpg

なのにお父さん何か一生懸命何かしてて

DSC_0317-20151115.jpg

ちょこらに待ってと言ってる

DSC_0318-20151115.jpg

ちょこらがなんか可愛そうで
お父さんにちゃんと見るように言っちゃった

なのに自分が用事で車に行くときには
何も言わずに行ったから
ちょこら怒ってワンコラ言って
帰ってきてお父さんにちゃんとちょこらに外に行くと言ってから行くように
言われちゃった
その時はかなりちょこら怒ってたわ

わかりやすくて
おもしろいやっちゃ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

いつも自分のことは棚にあげます

その手の向きは変だよ

なんでもありDSC_0306-20151112

カーテンの向こうで外見てた

なんでもありDSC_0307-20151112

カメラで外見ている写真撮ろうと思って
カメラカメラ~^と持つと
可愛いですけど(^^♪

なんでもありDSC_0308-20151112

夜、テレビ見ていると
自分だけ寝室に行ってた

なんでもありDSC_0309-20151112

バレーに行く前に見ると
あれ~
手が変じゃない

なんでもありDSC_0310-20151112

おっとアップでとりすぎた
そうでなくても
ぼさこなのに
すごい(´・ω・`)

なんでもありDSC_0312-20151112

こんな格好で寝て
手は痛くないのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

よくこの手の恰好で寝ているんです

ようやく衣替え

なんでもありDSC_0297-20151112

ようやく
ちょこらのお洋服
夏物しまって
冬服出しました

なんでもありDSC_0298-20151112

最近母さんだらけていて
久しぶりに家のことした気がするよ

なんでもありDSC_0299-20151112

こんなお洋服もあったね

なんでもありDSC_0300-20151112

ここにかけれるだけの
お洋服でキープしたいけど
すぐほしくなるのよね
(タンスにも入っているし上にもかけてるけどね)

なんでもありDSC_0301-20151112

すこしずつ大掃除始めるよ
今日はレースのカーテンを洗おう

なんでもありDSC_0302-20151112

ちょこらが偉いなと思うのは
オンオフがはっきりしてて
私が掃除や洗濯など始めると
寝てる(-_-)zzz

なんでもありDSC_0303-20151112

この日は小春日和みたいで
お洋服着ていると暑そうだったんで脱がしちゃった

なんでもありDSC_0304-20151112

合格(五角)の柿
偶然入ってたけど
なんか嬉しい(*^_^*)

なんでもありDSC_0305-20151112

柿がいただけるのであれば
カメラ目線できる
女なんですぅ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お父さんはちょこらに甘い

なんでもありDSC_0289-20151110

咥えていたサッカーボールを
ソファーから落としたのはいいんだけど

なんでもありDSC_0290-20151110

ちょうどあるところに入っていったの
お母さんを疑っているけど
違いますよ~

なんでもありDSC_0291-20151110

ちょこら、ソファーの後ろ探しているけど
本当は写真の後ろにちょうど入ったのよ

なんでもありDSC_0292-20151110

探しているときのちょこらの
走り方はとっても可愛いの
チョコチョコ走る

なんでもありDSC_0293-20151110

もっと探しているの見たいのに
お父さんはかわいそうと言って
場所教えちゃった

なんでもありDSC_0294-20151110

つまんない(笑)

なんでもありDSC_0295-20151110

本当にお父さんは
ちょこらに甘いんだから

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

カメラを向けると顔そむけます

なんでもありDSC_0282-20151110

ちょこらがチョッパー相手に
八つ当たりしているから
カメラをもつと
パタッとやめた。。。

なんでもありDSC_0283-20151110

ボールを目の前にして

なんでもありDSC_0284-20151110

ボールを取ろうとすると
咥えて逃げる

どうしてほしいんだか。。。(´・ω・`)

なんでもありDSC_0285-20151110

ミルク大好きなちょこら
頼んでいたミルクが届いたよ

なんでもありDSC_0287-20151110

やっぱりカメラを向けると
顔そむける

なんでもありDSC_0288-20151110

そうかと思うと
写真がボケてる
お母さんのヘタッピな腕前と
ちょこらのカメラ嫌いと
いい勝負だね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お散歩途中に寄り道

散歩IMG00357-20151110

散歩散歩(*^▽^*)
絶対にカメラ目線いただけません

散歩IMG00358-20151110

秋桜が咲いているけど
上手に撮れない

散歩IMG00359-20151110

散歩したら
いいうんP

散歩IMG00360-20151110

こちら旧市民病院跡地
マチニワとよかわという複合施設がオープンするの
ちょこら家から散歩で行けるくらいのところ
遠鉄ストアーとマツモトキヨシ、あとDEPOなどが明日
あと病院やスポーツ施設ができる

散歩IMG00361-20151110

そういえば広告が入っていたけど
忘れてた
みんなポイントカード作るのに並んでいるから
ワンコと一緒でもいいですかというと
いいよと言ってもらえて
ポイントカード作ってきた

散歩IMG00362-20151110

家に近づくと
帰宅拒否のポーズ

どんだけ散歩したいのかしらねえ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ふるさと公園

ふるさと公園IMGP4176-20151107

近場にお散歩

ふるさと公園IMGP4177-20151107

ちょこら家から車で10分の所にある
ふるさと公園

鹿威しの音は気にならないんだね

ふるさと公園IMGP4178-20151107

整備された公園なの

ふるさと公園IMGP4179-20151107

秋だなあ

ふるさと公園IMGP4180-20151107

何と木の橋を渡っている

ふるさと公園IMGP4181-20151107

お散歩
お母さん前に行って
写真撮りたいのに
早足だ

ふるさと公園IMGP4182-20151107

この橋も渡れないと思ったら
なんかお母さん感動(*^▽^*)

ふるさと公園IMGP4184-20151107

チェンソーアートの
動物たちと

ふるさと公園IMGP4185-20151107

秋だね~
葉っぱの紅葉が綺麗

ふるさと公園IMGP4186-20151107

ここの公園
アップダウンが激しくて

ふるさと公園IMGP4187-20151107

お母さんヘロヘロです

ふるさと公園IMGP4183-20151107

でも散歩には
もってこいの公園なんで
また散歩しに来よね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

シジミスープ

美味しくいただきましたDSC_0280-20151107

ちょこら普段はベッドで寝てるんだけど
休みの日は早くから起こし

美味しくいただきましたDSC_0281-20151107

なおかつこんな感じで退屈そうにしているから

美味しくいただきましたDSC_0277-20151107

ちょこらのために
シジミ買いに行きましたよ

これだけで600円
もうスーパーじゃ買えない

美味しくいただきましたDSC_0278-20151107

シジミスープ作って
冷凍しておこうね

美味しくいただきましたDSC_0279-20151107

残ったシジミはそのまま冷凍
しかし冷凍庫の中がシジミだらけになっちゃった

ふるさと公園IMGP4174-20151107

そうそうシジミ買ったところで
焼き芋いただいたの

ふるさと公園IMGP4175-20151107

帰りの車で焼きいもばっかり見るから
ちょっとだけね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
ちょこらのご相伴で人も食べなくっちゃ

美味しいのいただきました

美味しくいただきましたDSC_0273-20151103

リアンママさんとアガサママさんから
お土産いただきました(*^▽^*)

美味しくいただきましたDSC_0274-20151103

ちょこらからもお礼を

美味しくいただきましたDSC_0275-20151103

おいしかった
ありがとうございました

美味しくいただきましたDSC_0276-20151103

人用は無理だけど
ちょこらもあげるから
そんな顔しないの
欲しがる気持ちはわかるよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

有馬の湯は赤茶色の湯

有馬温泉IMGP4169-20151103

せっかく有馬温泉の近くに行ったんで
温泉に入って帰ることに(私だけ)

有馬温泉IMGP4170-20151103

最初からお父さん車で寝ていてもよかったんだけど
ちょっと有馬温泉をぶらぶら

有馬温泉IMGP4171-20151103

さすが
観光地だからすごい人

有馬温泉IMGP4173-20151103

温泉見つけたから
ちょこらとお父さんは車に戻ってね
ここの温泉待ち時間10分
並んで一人が出たら入るのよ


有馬温泉IMGP4172-20151103

この温泉有名人も数多く、古くは温泉寺を建立した行基
小野小町や和泉式部、豊臣秀吉や北政所(ねね)もたびたび湯治に訪れ
千利休らとともに盛大な茶会を催しているんだって
だからこの日は御茶会を側でしてた
また吉川英治や谷崎潤一郎といった文豪や
モナコ王妃の元女優グレース・ケリーも名を連ねているんだって

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
気持ちよかった
温泉最高~(^^♪

楽しい女子会プラスお父さん

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4158-20151103

リアンちゃんとリアンママさん

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4159-20151103

アガサちゃんとアガサママさん

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4161-20151103

ちょこらと私とお父さん
岡山の娘宅から帰る途中に
お会いすることができました

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4162-20151103
アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4164-20151103
アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4165-20151103
美味しいランチを食べて
話に花が咲いたら
写真撮るの忘れます。。。

この日ちょこらが珍しく
クンクン君要求するの
チッコの時も言うからそうかなと思って外に出てもチッコしないし
どうしたんだろうかと思ってたんだけど
喋るのに楽しすぎて
あとで気が付いた
のどが渇いてたんだ
ミルクをあげたらめっちゃ飲んでた
気が付かなくてごめんね

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4163-20151103

リアンちゃん
私たちがお喋りしすぎて
退屈だよね
でもめっちゃお利口さん

アガサちゃんとリアンちゃんIMGP4168-20151103

同じ写真だけど上は私が撮ったの
下はアガサママが撮った写真
どれも可愛い

アガサちゃんとリアンちゃん1446554552971-20151103

娘たちの写真すぐ送ったの
するとね
セレブとパンピー
ちょこらだけ一般家庭の子と
さんざん言われましたが
写真見る限りは
確かにその通りと
お父さんと笑いましたとさ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

楽しかった
また会おうね

紅葉狩り

紅葉IMGP4136-20151102

11月4日
雨だったんだけど
天気が回復すると予報で言ってたんで
井倉洞に行くことに

紅葉IMGP4137-20151102

何年ぶりだろう


紅葉IMGP4139-20151102

洞窟の中はワンコ抱っこでOK

紅葉IMGP4142-20151102

夏涼しいから寒いかと思ったら
歩いているとぽかぽか
常に洞窟の中は15~6℃なんだって

紅葉IMGP4144-20151102

鍾乳洞にいろんな名前がついていたけど
忘れた(笑)

紅葉IMGP4147-20151102

鍾乳洞から出ると
青空がのぞいてた

紅葉IMGP4150-20151102

高瀬舟の端に乗り

紅葉IMGP4151-20151102

備中松山城に登るには時間がないため
遠くから見ることに
お城わかる?

紅葉IMGP4152-20151102

雲海が広がる時間は
カメラマンが並ぶのよ

紅葉1446553085568-20151103

紅葉の下でパチリ

娘が写真撮ってくれた~

そういえばマゴッチがいなくて
娘夫婦とお出かけは
初めて~
なんか嬉しいお出かけだったわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

実家にて

実家IMGP4121-20151101

実家に
帰ってきたら行って
両親の顔見なくっちゃ

実家IMGP4123-20151101

今回兄夫婦は
義姉のお母さんの3回忌で
留守してて
上に上がるとシートが汚れていたので
片付けて

実家IMGP4124-20151101

ぷーちゃんと

実家IMGP4125-20151101

ちょこらのマテ競争

実家IMGP4126-20151101

よしで
お菓子なんだけど
この時はぷーちゃんの勝ち~

実家IMGP4127-20151101

ちょこらは
お母さん見上げているから(笑)

実家IMGP4128-20151101

おじいちゃんの部屋の
刀を見つけて
ご満悦のマゴッチ

実家IMGP4130-20151101

お風呂に入っても
なかなか出てこないお父さんに
声かけして出てもらい

実家IMGP4135-20151101

一緒に写真撮影
マゴッチ達
お小遣い貰って
ご機嫌
渡したのを忘れてもう一回
マゴッチ達にお小遣い渡そうとするのに
私にも頂戴と言うと
「お前に小遣いをもらったことはない」というのよ
確かにお母さんにあげてもお父さんにはないわ

なんか笑えちゃった(#^.^#)
認知症が進んでお風呂に入っても
今さっきは行ったばかりと言って出てこないのにさ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ダンスの発表会

美観地区IMGP4095-20151031

ママは前の日から
髪をするのに大忙し

美観地区IMGP4096-20151031

この日はハロゥイン

IMG00339-20151031.jpg

娘の所はあちこち
飾りつけをしてたから
写真をパチリ

美観地区IMGP4097-20151031

お母さんは上手に飾りつけ
できないからねえ

ダンス1446553019123-20151103

ダンスの発表会の前に楽屋で

ダンス1446553117596-20151103

そしてびっくりしたのが
中高の同級生が
マゴッチの発表会を見に来ていたこと
マゴッチ同士が
同じ発表会出てたんよね
この人の多さの中で会うのも奇跡でお互い笑ったわ

ダンス1446553024047-20151103

ダンスも可愛かったけど

ダンス1446553070376-20151103

仮装のありすの姿も可愛い

ダンス1446553102965-20151103

上のマゴッチもダンスを
またしたくなったかの(*^_^*)

美観地区IMGP4098-20151031

ちょこらが車でお利口さんして
お留守番してくれてたから
ゆっくりダンスが見えたよ
ありがとう(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ダンスの発表会の前に

美観地区IMGP4101-20151031

マゴッチのダンスの発表会のために
来たんだけど
車を停めてその前に

美観地区IMGP4102-20151031

倉敷の美観地区で
上のマゴッチは
今年6月でダンスをやめたんで
今日は観客に

美観地区IMGP4103-20151031

美観地区でちょっとすんません

美観地区IMGP4104-20151031

美観地区を散策して

美観地区IMGP4105-20151031

こちら
美観地区のピザ屋さん

美観地区IMGP4107-20151031

美味しかった(*^_^*)
でもマゴッチ
ママの作るピザのほうが美味しいって
かわいいやつ(笑)

美観地区IMGP4108-20151031

写真撮るの下手だから
わかりづらいけど
この喫茶店
蔦でおおわれているの

美観地区IMGP4109-20151031

大原美術館前にて

美観地区IMGP4111-20151031

たくさん歩いて疲れてね
車でこのあと
お留守番だから

美観地区IMGP4112-20151031

鬼さんと撮って

美観地区IMGP4115-20151031

若いときは鬼さんのような
星野さんの像と(笑)
さあ
マゴッチんダンスを見に行こう~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

千葉産落花生

ルルの散歩日記
ルルママさんから
ブログを通じて知り合って1年たった記念に
千葉産の落花生を送りたいんだけどと
嬉しい申し出があったの

ルルちゃんDSC_0259-20151028

ありがとうと
喜んでというと

こんな大きな箱が

ルルちゃんDSC_0260-20151028

ちょこらも落花生好きのかな~
クンクンしてると思ってたら

ルルちゃんDSC_0261-20151028

3つも袋が

ルルちゃんDSC_0263-20151028

ルルママさん
こんなにたくさん(*^_^*)

ルルちゃんDSC_0264-20151028

ちょこらサッカーボールが気になって

ルルちゃんDSC_0265-20151028

落ち着きがない"(-""-)"

ルルちゃんDSC_0266-20151028

光って見えないのが残念だけど
ちょこらのキーホルダーを作ってくださり
どのちょこらもめっちゃ可愛い

ルルちゃんDSC_0267-20151028

ゆで落花生
初めて見ました
食べるの楽しみ

ルルちゃんDSC_0268-20151028

サッカーボールが気にいって
食事の時以外離さない

ルルちゃんDSC_0269-20151028

お父さんがりんご切っても
さっと食べて
すぐサッカーボール

ルルちゃんDSC_0270-20151028

ずっと咥えて
ピコピコしてて

ルルちゃんDSC_0271-20151028

寝るときも
布団の中に持って行って
口にくわえたまま寝てました(*^_^*)

ルルママさん
ありがとうございました
私もルルママさん地方に遊びに行くから
ルルママさんも遊びに来てね~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お久しぶりのラグーナ

ラグーナIMGP4085-20151027

10月27日の火曜日
お父さんが人間ドッグだったんで

ラグーナIMGP4086-20151027

帰ってから久しぶりのラグーナ
まだサニー号がいた
サニー号出港

ラグーナIMGP4087-20151027

この季節がラグーナも一番いい季節なんだよな

ラグーナIMGP4088-20151027

土日も砂浜のほうは人が少ないけど
平日は誰もいない

ラグーナIMGP4089-20151027

今までラグーナの砂浜は
とても固かったんだけど

ラグーナIMGP4090-20151027

今日は柔らかくて
足がズボズボと入っちゃう


ラグーナIMGP4091-20151027

まるで足を鍛えているよう

ラグーナIMGP4092-20151027

ちょこらの足跡も
くっきり

ラグーナIMGP4093-20151027

散歩いっぱいしたから
帰ろう~

ラグーナIMGP4094-20151027

というと反対方向に行く
ちょこらでした(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日娘の所から帰るんだけど
楽しいが待っているの(*^▽^*)

マザー 特攻の母 鳥濱トメ物語

大林素子さんの主演の
マザーという舞台を見に行きました
(10月24日の話)

お芝居IMG00314-20151024

その前にランチを食べてから
写真全部とるのは忘れたけど
土日には3000円のランチが2000円になるという
お得感たっぷり

お芝居IMG00315-20151024

マザーという舞台
特攻に行く若者を描いたお話です
舞台演出もとてもよく
何度も泣きました

お芝居IMG00316-20151024

知覧から飛び立つ
特攻兵をまるでお母さんのように支えるお話で
どれも実話です
中に出てくる遺書も
本当の遺書から読まれているものでした

お芝居IMG00318-20151024

友達の娘さんが
舞台をされていて
そのお友達が舞台に出られていて
招待で見ることができました
右側の男の人

お芝居IMG00319-20151024

鶴田亮介さん
ありがとうございました

お芝居1445688170010-20151024

ワッキーさんも出てて
一緒に写真撮っていただきました

お芝居1445675600386-20151024

大林素子さんとも
バレーをしていたときあこがれの選手でした
ブロード攻撃がすごい選手だったけど
今日の演技はとても素晴らしかった

お芝居DSC_0245-20151024

ちょこらはお父さんとお留守番だったんだけど
家に帰ると
空天ままさんから
ベーグルが(*^_^*)

お芝居DSC_0246-20151024

とっても美味しかった(*^_^*)
ありがとうございました
いい日だ~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

美味しいお届け物

551だDSC_0237-20151019

お友達から
551と書いた荷物が届きました

551だDSC_0238-20151019

ちょこらのじゃないんだけど

551だDSC_0239-20151019

いい匂いするのかな

551だDSC_0240-20151019

離れないちょこら(笑)

551だDSC_0241-20151019

とってもいい姿勢すぎて
笑えちゃう

551だDSC_0242-20151019

ちょこらからもお礼をね
ありがとうございました

551DSC_0243-20151020.jpg

早速晩御飯で食べましたよ

551DSC_0244-20151020.jpg

美味しかった(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR