松本城公園

松本城IMGP5912-20170325

松本城は
お城の中の有料区間は
ワンコNGですが
お堀から

松本城IMGP5913-20170325

ずっと松本城が見える
現存するお城で国宝

松本城IMGP5914-20170325

お父さんが、お母さんだけ中に入っておいでと
言ってくれたけど
こうやって一緒に周りを散歩するだけで満足

松本城IMGP5915-20170325

ぐるりと
一周しても

松本城IMGP5920-20170325

お城が見えちゃう

松本城IMGP5916-20170325

いいところだなあ

松本城IMGP5917-20170325

こちら
大手門

松本城IMGP5922-20170325

お父さん、トイレによく行くんで
トイレの出待ち中

松本城IMGP5924-20170325

よく待たされるよね(*^_^*)

松本城IMGP5926-20170325

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

以前行き損ねたからね

日曜日は雨がふるとのことで
25日の土曜日

松本城IMGP5901-20170325

朝起きて

松本城IMGP5905-20170325

日本アルプスの山々が綺麗

松本城IMGP5909-20170325

そして着いたところは

松本城IMGP5904-20170325

松本城

松本城IMGP5910-20170325

松本のマンホールの蓋
てまりが有名なんだね

松本城IMGP5928-20170325

今回私が行きたかった場所は

松本城IMGP5927-20170325

国宝松本城(*^_^*)
ワンコはNGですが・・・
お庭はワンコ散歩できます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

う~ん

21日のこと

お父さんが車のオイル交換をしている間に
近くの公園に行ったんだけど

やっぱりねIMGP5886-20170322

動かない

やっぱりねIMGP5887-20170322

走って遊ぼうよ

やっぱりねIMGP5888-20170322

誘ってもじっとして

やっぱりねIMGP5891-20170322

すぐ反対向いてきた方向ばっか見てる
お父さんはオイル交換が終わるまで
来ないよ

やっぱりねIMGP5892-20170322

無理やり抱っこして近くの枝垂桜を見に行ったけど

やっぱりねIMGP5893-20170322

つぼみがやっと赤くなりはじめ
もう少しで綺麗に咲くんだろうね

やっぱりねIMGP5894-20170322

この日は出かける前にめぐすりさしてきて
やっぱりそうしたら目が変

やっぱりねIMGP5900-20170322

病院にお昼から行かなければと思っていたら
ちょこらお昼寝から起きたら目が戻ってきて

目薬さすと花粉がすいちゃうのかななあ

もう赤味は取れたので
目薬は終わりにしよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

目薬をやめてからは
片目を閉じることがおでかけしても今のところありません

さっきまで遊んでいたのに

3月DSC_0735-20170321

ロープを押さえる手が
あまりにも可愛いのでパチリ

3月DSC_0736-20170321

カミカミしているときの
顔は本当に可愛い

3月DSC_0737-20170321

カミカミカミカミ
していたと思ったら

3月DSC_0738-20170321

真ん丸こちゃんで寝ている
あれ??
さっきまで私とがるがる言いながら遊んでいたのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ガラガラは気を付けなくっちゃ

3月DSC_0733-20170321

表の生地を見ずに
裁断した結果
ちょっと残念なことに

3月DSC_0730-20170321

モデルさんも残念と思われるよね

3月DSC_0731-20170321

首のところもなんだけど
ちょこらの頭がちょうど出てくるから
面白いよと言ってくれたお友達がいて

3月DSC_0732-20170321


母さんはちょっと心が救われましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

誕生日の日

3月DSC_0724-20170320

私の誕生日の日は
バレーの郵便局長杯だったので
朝早くからお出かけ

DSC_0264_2017032214161395e.jpg

3月生まれが3人いるので
試合にケーキを作って持って行きましたよ

3月DSC_0728-20170320

試合は負けちゃったけど
楽しくできたし
まあいいかあ

3月DSC_0729-20170320

家に帰るとおでんもできてたし(半分くらい食べて写真撮って)←どんだけ食べる(笑)
お風呂に入って

3月DSC_0726-20170320

ちょこらとお父さんと
3人で誕生日を祝い
健康で一年過ごせたことに
お礼を言って

3月DSC_0727-20170320

お父さんが誕生日と
ケーキも買ってきてくれていたので

3月DSC_0723-20170320

美味しくいただきました(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

やっぱり食べすぎよね

かくれんぼしてます

3月DSC_0715-20170319

ちょこらと隠れん坊をするのは
2つあります
一つはちょこらと一緒に隠れて探してもらうこと

3月DSC_0717-20170319

もう一つはボールを他の部屋に投げて
その隙に隠れるんだけど
あまり隠れるところがない我が家に
一つ新しい隠れ場所が(*^▽^*)

ちょこらが探しているかわいらしい動画をまずどうぞ



この時の走り方がめっちゃ可愛い
何度もお父さんの前を通ってるんだけど
ここはまだ発見されず
ちょこら思い込み強し(笑)

3月DSC_0719-20170319

ようやくお父さんを見つけ出して

3月DSC_0721-20170319

うれしそうなちょこら

私も隠れるんだけど
お父さんはちょこらが可哀想とか言って
すぐ場所を教えるんよね

3月DSC_0722-20170319

まだまだ
隠れん坊だって
ちょこら隠れん坊大好きだもんね
仕方ないなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょっと検証してみました

前日目がしょぼしょぼしていたけど
次の日には目がパッチリ

あまりにハーネスを引っ張って歩いてどこか神経を圧迫して
目がしょぼしょぼするのか
目薬を差した後にお外に行くから
もしかして花粉が張り付くのか
全く違う理由かもしれないけど
次の日には治るし
散歩に行かないとまったくならないので
仕事に行かない日に検証してみることに

桜はまだIMGP5874-20170319

この日は山がかすんで見えるほど
花粉が飛んでいると思われる

桜はまだIMGP5876-20170319

河川敷を散歩して

桜はまだIMGP5878-20170319

菜の花
アブラナかな

桜はまだIMGP5879-20170319

お父さんが献血をしている間
まったりと散歩

桜はまだIMGP5880-20170319

お父さんも献血が終わってから
一緒にお散歩

桜はまだIMGP5885-20170319

この日は
お目目がパッチリ

やっぱり目薬のせいかしら

もう少し検証しなきゃ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


ぶらぶらドライブ

3月18日IMGP5855-20170318

カフェに行った後
お出かけしようかと
でもおとうさんがう○ちでいったん家に
ちょこらお父さんを必死に待ってる

3月18日IMGP5856-20170318

ぶらぶらドライブして
設楽の道の駅に

3月18日IMGP5857-20170318

どこに行っても大河ドラマだなあ

3月18日IMGP5859-20170318

手作りの輪投げがあったので
お父さんと勝負(笑)

3月18日IMGP5860-20170318

なんと
2回して2回とも母の勝ち~~
お父さん輪投げで私に負けたの初めてで
ショックだったらしい(笑)

3月18日IMGP5861-20170318

豊かな国を作って
幸せに~~💖

3月18日IMGP5862-20170318

そのあと
三河湖にいって

3月18日IMGP5863-20170318

ぶらぶらドライブをして

3月18日IMGP5864-20170318

ゆったりゆったり

3月18日IMGP5866-20170318

この後また目がしょぼしょぼしたけど
また次に日にはお目目がパッチ

花粉なら両目だと思われるから
ちょっと検証

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

メイプルカフェ

またまた
カフェに

3月18日IMGP5849-20170318

今日の看板犬のマシュマロちゃんが
お父さんに待ったり抱っこされている

3月18日IMGP5843-20170318

するとちょこらが
めっちゃ
見てまする

3月18日IMGP5851-20170318

こちらも看板犬ちゃん

3月18日IMGP5846-20170318

マシュマロちゃんがおりたら
すぐちょこらは
お父さんのお膝に(*^▽^*)


そんでもっておやつの入れ物忘れて帰ったので
次の日もモーニング食べに

3月18日IMGP5854-20170318

この日の看板犬は
めっちゃ優しいゴールデンのシェリーと

桜はまだIMGP5873-20170319

スタンダードトイプードルの
ピーチ嬢

桜はまだIMGP5871-20170319

ちょこらはびびって
お父さんの肩にずっと乗ってました(笑)

桜はまだIMGP5870-20170319

2ワンとも
とっても優しいのにね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ホワイトデー

昨日は
私の忘れてしまうくらいの年の
誕生日のコメントありがとうございました

私うるう年がある年とか1日変わってくるので
3月20日が春分の日になると思ってましたが
調べてみました
違うみたいです
どうやら2年に1回春分の日が
かなりあって
2024年からは3年続けて春分の日が20日になります
思い違いしてました
結構誕生日が祝日になる日は多いみたいです(*^▽^*)




いろいろDSC_0706-20170315

会社の女子で
バレンタインデーにプレゼントするんだけど
そのお返しに

いろいろDSC_0707-20170315

女子の数が圧倒的に多いから
男子社員は大変だと思われる

いろいろDSC_0710-20170315

残念
ちょこらは食べられないわ

いろいろDSC_0711-20170315

その代り
お父さんから極上のマッサージを

いろいろDSC_0713-20170318

それでご勘弁を

いろいろDSC_0714-20170318

気持ちいいんでしょう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

お土産プレ企画でいただきました

花粉症だったら
片目だけなるのは???
脳疾患だったら一晩で治るのもおかしい
目にゴミがはいるのがいつも右目??
ということで目薬を出かける前はやめてみて
お散歩してみた
あと引っ張るのもやめさせてみた
すると、昨日は散歩に出てもめがしょぼしょぼせず何が原因かわからない
皆様心配してくださりありがとうございました




わ~おいしそうDSC_0699-20170314

703△さんの
プレ企画に応募していただいちゃいました

わ~おいしそうDSC_0700-20170314

ちょこら
くんくんしすぎ
いい匂いがするの

わ~おいしそうDSC_0701-20170314

ワサビ葉もだけど

わ~おいしそうDSC_0702-20170314

ちょこらにしか肉と
ご飯

わ~おいしそうDSC_0703-20170314

自分のだと思うと
こんなにも目が寄るものですか(笑)

わ~おいしそうDSC_0704-20170314

703△さん
いつも企画に応募して
美味しいのいただいて
ありがとざいます

わ~おいしそうDSC_0705-20170314

ちょこらとお父さんと美味しくいただ来ます

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日は私の誕生日
4年に1回祭日になるw
何回目だ(笑)

目が開かなくなった

3月12日 忘備録

目が変DSC_0686-20170312

河津桜を見て家に帰ったころから
急に目をしょぼしょするようになって

目薬するようになって
目やにもでなかったのに
なんで????

目が変DSC_0687-20170312

目薬をちょっと早いけどさしも
変わらず

目が変DSC_0688-20170312

殆んど目をあけることがない
どうした???

目が変DSC_0689-20170312

河津桜を見たときの写真を見返しても
目は空いている(2時間ほど前のことだよ)

目が変DSC_0690-20170312

痛いの???
この日は日曜日
様子を見ることに

目が変DSC_0693-20170313

13日の朝
目が開いてる

目が変DSC_0694-20170313

仕事に行って帰ると
お目目がパッチリ

目が変DSC_0697-20170313

昨日のは何だったん??
とりあえず病院
角膜に傷は入っておらず
一晩で治るなら
脳など他の病気は考えられない
目にゴミがはいっていたのでじゃないかなあと

とりあえずもう少し結膜炎の赤みがあるので
あと1週間目薬をさすことになりました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ネットで調べて色んな病気を想像して
母はめっちゃこわかったよ

追記
3月18日
お出かけの後右目がしょぼしょぼ開かなくなった
なんなんだ
18日から病院は三連休
夕方には治って普通の目

お母さんが寝坊しちゃったからね

中部地区最大と言われている
「わんだらけ」が名古屋港で開催されるというので
行く気満々だったけど

八幡河津桜IMGP5835-20170312

私起きたのが10時半
起きてから洗濯物干したり
片付けしてたら
もうお昼なんで
名古屋港に行くのはあきらめて

八幡河津桜IMGP5836-20170312

ちょこら地方に河津桜があると聞いていたので
行ってみることに

八幡河津桜IMGP5838-20170312

こちら新興住宅街を作るために
ため池を埋め立てて
その代りに川を作った場所
そこに河津桜を川沿いに植えている

八幡河津桜IMGP5837-20170312

まだまだ若い木ばかりだけど

八幡河津桜IMGP5839-20170312

綺麗だね

八幡河津桜IMGP5840-20170312

寝過ごして
わんだらけには行けなかったけど

八幡河津桜IMGP5841-20170312

こうやってゆっくり
散歩できたから
久しぶりに散歩日和の

八幡河津桜IMGP5842-20170312

日曜日だったね


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

この時は目が開いているのになあ

これで寝坊しました


たまっている録画しているテレビを見ながら
縫い縫いしていたら
楽しくてね
寝たのが2時前になっちゃって

洋服DSC_0678-20170312

それで目が覚めたら10時半
それもお父さんが生きてる?と心配して来たら
どんだけ眠れるの???←普段仕事して疲れていることにしよう

洋服DSC_0676-20170312

一回り小さく作ったはずだけど
まだ大きく感じる

洋服DSC_0677-20170312

その前に作ったお洋服

洋服DSC_0679-20170312

相変わらず難しいい

洋服DSC_0680-20170312

ショップを開いている人はすごいわ

枚数こなすと少しは上手になるのかなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

近場探訪

下呂温泉

下呂温泉IMGP5821-20170311

本当はそろそろ
車中泊ができるんじゃないかと思ってたんだけど
(予定は三浦半島、鎌倉)
あまりにも寒い先週の金曜日
車中泊断念

下呂温泉IMGP5822-20170311

お天気はいいけど寒かった11日の土曜日に
下呂温泉に行こうということになり
出発は10時

下呂温泉IMGP5823-20170311

ちょこら地方を抜けると
暖かいかと思ったけど
下呂温泉も風が冷たく強くて痛いほど

下呂温泉IMGP5826-20170311

カエルがあちこちに
下呂温泉だからゲロゲロとカエルがなくかららしい

下呂温泉IMGP5828-20170311

あら、ちょこらさん

下呂温泉IMGP5829-20170311

温泉入って気持ちいい?

下呂温泉IMGP5830-20170311

こちらは混浴(笑)

下呂温泉IMGP5831-20170311

下呂温泉
日本三大名湯のひとつ(草津温泉、有馬温泉、下呂温泉)
私、これで三大名湯制覇しました

下呂温泉IMGP5832-20170311

下呂温泉
無料足浴が何か所もあってそれだけでも
きっと楽しいに違いないけど
なにぶん寒い

下呂温泉IMGP5833-20170311

こちらは河原にある温泉で

水着を着て入れる(もちろん入ってないよ)
でも足浴はした(*^▽^*)

そのあとちょこらには車で留守番してもらって
温泉に入って
私が出ることにはお父さんとあちこち散歩して
迎えに来てくれているところ

下呂温泉IMGP5834-20170311

めっちゃいいお湯だった
お湯はぬるぬるして
きもちよかった
温泉はいいなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

帰ったのは6時半ごろ
十分下呂温泉日帰りができるのね

ぬいぬい

ちょこらDSC_0648-20170308

有給が一杯たまっていて
お休みをとって
縫い縫い

ちょこらDSC_0665-20170308

モデルさん
おちりが出るお洋服もかわいいね

ちょこらDSC_0666-20170308

このお洋服はとっても柔らかい感じ

ちょこらDSC_0674-20170310

触り心地もめっちゃいい

ちょこらDSC_0663-20170308

定番のバルーンワンピ

ちょこらDSC_0667-20170308

バシャバシャ写真撮られて
さすがに不機嫌

ちょこらDSC_0655-20170308

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

ちょこらにはちょっと大きかったり小さかったりのお洋服たちは・・・

切ない顔で

ちょこらDSC_0649-20170308

ちょこらがめっちゃ悲しい声でないてて
どうしたんだろうと思って

ちょこらDSC_0650-20170308

ちょこらが見ているほうを見ると
ボールが椅子の下に入りこんでる

ちょこらDSC_0651-20170308

とると
今度は遊ぼうというので

ちょこらDSC_0652-20170308

しばらくボール遊び
ずっとミシンしてたからね
遊ばなくっちゃ(*^▽^*)

ちょこらDSC_0653-20170308

でもたくさん遊んだから
今度は

ちょこらDSC_0654-20170308

モデルさんしてね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

目薬上手にさせます

ちょこらDSC_0668-20170308

「目薬するよ」というと
来るちょこらがかわゆし

ちょこらDSC_0669-20170308

うしろから
ゆっくり

ちょこらDSC_0670-20170308

ゆっくりと

ちょこらDSC_0671-20170308

目薬をさしたあとに
顔をごりごりしないように

ちょこらDSC_0672-20170308

ボールで遊んだり
抱っこしたり

ちょこらDSC_0673-20170309

最初こんなにしょぼしょぼだったお目目が

ちょこらDSC_0659-20170308

目薬するようになって
目目がパッチリになりました(^_-)-☆

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

向山緑地公園の梅

あららIMGP5807-20170307

もう梅も終わりかなと思ったけど
見に行きました

あららIMGP5810-20170307

それでもまだ咲いていて

あららIMGP5811-20170307

十分楽しませてくれたんだけど

あららIMGP5812-20170307

この日は冬に逆戻りしたような寒い日で
北風がピューピュー

あららIMGP5816-20170307

花粉なのか何かわからないけど
私も目もしょぼしょぼ鼻水くしゃみ・・・ということで

あららIMGP5813-20170307

お家に帰ろう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

結膜炎だって

あららIMGP5818-20170307

右目がしょぼしょぼしていて
気になっていたので
病院に行ってきました

あららIMGP5806-20170307

この前
枯草が目に入ったりしたし
角膜に傷がいってても
心配だったし

あららIMGP5805-20170307

診察台での写真は撮っていませんが
青色の目薬をさして
それから洗って
傷が入っていると
青色が残っているとのことだけど
傷は入っていませんでした
でも目の下の所が赤くなっていて結膜炎ということで

あららIMGP5819-20170307

目薬を一日4回さすことに
病院ではめっちゃお利口さんに
先生に目薬さしてもらっていたけど

あららIMGP5817-20170307

お家でも頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

久しぶりのメイプルフェ

あららIMGP5798-20170307

昨年以来の
メイプルカフェさん
kanaさん、あけましておめでとうだったわ

あららIMGP5799-20170307

相変わらずモーニングが美味しい

あららIMGP5800-20170307

パンにサラダに
スープに私は飲み物はココア
それにヨーグルトもついて
なんと500円

あららIMGP5801-20170307

私たちだけずるいと言わない(笑)

あららIMGP5803-20170307

なかなか来れなかったけど
お父さんが火曜日にお仕事お休みしたから
ようやく来れたね(*^_^*)

あららIMGP5802-20170307


kanaさん大好きちょこらだけど
忙しそうで
ちょこっとしか遊んでもらえず

あららIMGP5804-20170307

じっと見ているちょこら
お父さんやお母さんもそれほど見つめてもらいたいわ😒

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

どれにしよう

可愛い顔はどんな顔DSC_0631-20170302

お鼻が真黒くろ助
でかい

可愛い顔はどんな顔DSC_0633-20170302

物欲しげな顔がいいか

可愛い顔はどんな顔DSC_0634-20170302

お菓子一直線の顔

可愛い顔はどんな顔DSC_0629-20170302

ちょっと憂いあるお顔か

可愛い顔はどんな顔DSC_0630-20170302

ちょっと
馬鹿ぽんのお顔

可愛い顔はどんな顔DSC_0639-20170303

きりっとした顔

可愛い顔はどんな顔DSC_0636-20170303

悩んだ挙句

可愛い顔はどんな顔DSC_0634-20170302

これに決まりました

可愛い顔はどんな顔DSC_0637-20170303

何が決まったかって
雪太郎さんに書いてもらう
写真が決まったのよ(*^▽^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

そんなに言われるなら遊びますよ

可愛い顔はどんな顔DSC_0623-20170302

仕事から帰ると急に
私の手袋をとって

可愛い顔はどんな顔DSC_0624-20170302

振り回していたけど

可愛い顔はどんな顔DSC_0625-20170302


写真を撮ってると
追いかけっこしたいのか
遊ぶように要求中



このあと
追いかけっこすると

可愛い顔はどんな顔DSC_0627-20170302

満足した様子
母は疲れたけどね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

菜の花を見に来たらボールでしょ

菜の花IMGP5772-20170304

こちらのあかばねロコステーション横にある
赤羽根ロングビーチ

菜の花IMGP5774-20170304

芝生で
ボール遊び

菜の花IMGP5775-20170304

やっぱり
ボール遊びしているときが
一番いきいきしている

菜の花IMGP5778-20170304

ボール咥えたまま
海のほうに

菜の花IMGP5780-20170304

こちら
赤羽根ロングビーチは
サーファーのメッカなんで
たくさんいた(*^^)v

菜の花IMGP5781-20170304

ちょこら
ボール咥えて
歩いていたのに
途中でボールを離して

菜の花IMGP5783-20170304

途中で
あれ?あれ?

菜の花IMGP5784-20170304

ボールを途中で拾った私が持っていたから
投げると喜ぶんだけど
口の中が砂で・・・(お父さんがすぐに却下)

菜の花IMGP5787-20170304

だからお父さんのことを
めっちゃ見て

菜の花IMGP5791-20170304

だから
芝生で

菜の花IMGP5793-20170304

ボール遊びを

菜の花IMGP5796-20170304

めっちゃ楽しいそうだけど
今度は枯草が目の中に入って
すぐボール遊びは却下になりましたとさ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

免々田川 菜の花・桜祭り

菜の花IMGP5760-20170304

地元の人が
ちらし配っていたので
行ってみると

菜の花IMGP5761-20170304

河津桜が
何と満開

菜の花IMGP5762-20170304

ゆっくりと散歩するにも
いい感じ

菜の花IMGP5763-20170304

川にこいのぼりもかかっていて
春が来たという感じ

菜の花IMGP5764-20170304

河津桜は
あまりなじみがなかったんだけど

菜の花IMGP5765-20170304

桜が密集していて
色も濃くて可愛らしい🌸

菜の花IMGP5769-20170304

吊るし雛も
たくさん飾られてましたよ

菜の花IMGP5768-20170304

お花の冠で
ちょこらも
お姫様に見えるかしら

菜の花IMGP5766-20170304

クンクンしすぎて鼻の周りに
なんかついてますけど・・・( 一一)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

菜の花祭りに行ってきました

菜の花IMGP5747-20170304

菜の花祭りが開催されていると
テレビで言っていたので
お出かけしてきました
この時期毎年来ているけど
一番暖かだった

菜の花IMGP5748-20170304

菜の花のおにぎりに
菜の花コロッケ

他にもアメリカンドッグに
ウインナー
メロンパンなど食べて
お腹いっぱい(*^▽^*)

菜の花IMGP5749-20170304

菜の花もめっちゃ見頃

菜の花IMGP5751-20170304

写真バシャバシャとられて
いい加減・・・というお顔

菜の花IMGP5752-20170304

お花の中で
ちょこらだけでいいのに
ちゃっかりお父さんも一緒に
写るんやね(笑)

菜の花IMGP5755-20170304

菜の花祭りの会場に
河津桜が2本
桜と菜の花
綺麗だね

菜の花IMGP5759-20170304

菜の花か祭りの会場を出るときに
近くに河津桜が咲いていところがあるので
是非寄ってくださいと
ちらしを配っていて
じゃあ行ってみよう

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

免許の更新

免許の更新に行ってきました
免許証の写真
5年間使われるんだから

免許DSC_0618-20170228

ちょっとおしゃれして

免許DSC_0619-20170228

なのに
ジャンバー脱ぐの忘れてました
まるで襟が現場監督さんのよう

免許DSC_0620-20170228

写真撮るときにすっかり忘れてた

免許DSC_0621-20170228

誰も気にしないし
見ないだろうけど
朝の努力は
何だったん??

免許DSC_0622-20170228

呆れてください

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

安全運転心がけます

とりませんから

会社の人から

散歩IMGP5736-20170228

ちょこらにおやつをいただきました

洋服DSC_0583-20170221

このお洋服をプレゼントしたから
お金を払うと言ってくださったんだけど
まだまだな私は
いただくことがどうしてもできず

散歩IMGP5738-20170228

そしたら
ちょこらのおやつを持ってきてくれたの

散歩IMGP5739-20170228

ちょこらは大喜び

散歩IMGP5740-20170228

途中まで食べて私に取られたらいけなから
不審者のような顔

散歩IMGP5741-20170228

寝室に持っていくと
怒られるから
私から離れて

散歩IMGP5742-20170228

こっそり食べてましたよ

散歩IMGP5745-20170228

取らないよ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

思ったほど暖かではない

散歩IMGP5721-20170228

暖かくなると言われた
火曜日
お散歩に
でも結構寒い。。。ので作って忘れていた帽子をかぶって(笑)

散歩IMGP5725-20170228

相変わらずクンクン大魔王で

散歩IMGP5727-20170228

だからお母さんも写真を撮るときに
這いつくばりBABAだわ

散歩IMGP5728-20170228

人がいないからできるけど
ちょっと恥ずかしいかも

散歩IMGP5729-20170228

土手の下を
気ままに歩かせていて見ると

散歩IMGP5730-20170228

川をのぞきこんでる"(-""-)"

散歩IMGP5732-20170228

全くアイコンタクトなしなんで
おちり撮ってみた"(-""-)"

散歩IMGP5734-20170228

あと1カ月もすれば桜が咲いて
すぐ満開になっちゃう
春はそこまで来てますか?

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR