ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
頑張りましたよ
娘宅最終日は
お父さんは下水管の掃除
私は草取りに家の掃除を
娘たちがタイヤを交換しに行っているときに
頑張りましたよ

パスタフローラIMGP1096-20140916

お昼はパスタフローラさんに

パスタフローラIMGP1098-20140916

あれ??お父さんのパスタしか撮ってない
自分は食べちゃったのね

パスタフローラIMGP1099-20140916

デザートのケーキと

パスタフローラIMGP1097-20140916

相変わらず他のワンちゃんにワンコラ言うから
叱られた"(-""-)"

パスタフローラIMGP1100-20140916

近づけば言わなくなるんだけどね
最近特にワンコラ言うようになった気がする
困ったなあ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/28/Sun 06:41 [編集]
お疲れ様
おはようございます
お父さんもきりさんも素晴らしいお手伝いですね
娘さん助かるし嬉しい事でしょう
ちょこらちゃん近づくとワンコラなくなるけど、
相手にしたら最初に吠えられちゃうと
近づけて大丈夫かな~って思っちゃうものね
叱られたちょこらちゃんもお顔おメメがどよ~んですね
美味しい物食べて元気でたね(^^)/
(ちょこらちゃんはいつものおやつかな)
よたろうママ | URL | 2014/09/28/Sun 06:49 [編集]
鍵コメさん
コメントありがとうございます
ファイト(*^^)v
穏やかに時間が流れますように
一呼吸(*^_^*)
きり | URL | 2014/09/28/Sun 09:53 [編集]
よたろうママさん
本当、娘の所に行くと
することがたくさんあって"(-""-)"
子離れできていない証拠ですね

そうなのよ
一度挨拶するとワンコラ言わないんだけど
ちょこらには困ったもんです( `ー´)ノ

相手に申し訳ないの
きり | URL | 2014/09/28/Sun 09:55 [編集]
No title
帰宅は結構遅かったかなあ。
8時頃だったから。
4時頃はまだ新東名だったもの。
2ワン連れての旅行は
体が疲れるなあ・・・。
若さがほしいです。
maririnhaha | URL | 2014/09/28/Sun 10:06 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/09/28/Sun 13:57 [編集]
maririnhahaさん
まだ4時ごろには新東名だったんだ
それならSAで会えたかも
私酔っぱらってたけど(笑)

また会いましょうね
きり | URL | 2014/09/28/Sun 18:54 [編集]
鍵コメさん
あら
どこの娘も一緒かしら
でも母はしてあげるのほうが
楽ちんだし楽しいの
してもらうとドキドキする(笑)
きり | URL | 2014/09/28/Sun 18:55 [編集]
No title
娘の所に行くと洗いものと洗濯は
私の為にかならずとっておいてくれます(ーー;)
年に数回だからしょうがないですね!

そうそう近づいてちょっとワンコラしても
怖がらないで慣れさせてもらえれば・・
って思うけどみんなから避けられちゃうんですよね。
かりんとちょこらちゃんがあったら
ちょっとガウガウしても大目にみてあげましょうね(*^^)v
juncin | URL | 2014/09/28/Sun 20:06 [編集]
No title
こんばんは。
お嬢さん、幸せね。
私も今でも両親に甘えてます。
いつまで経っても子供は子供のままなんですよね。
お疲れ様でした。
リアンママ | URL | 2014/09/28/Sun 20:51 [編集]
junchinさん
どこも一緒だね(笑)
我が家も毎日じゃないから
仕方ないかなと

そうなんよ
近寄ればいいんだけど

今日も他のワンちゃんにすごい
勢いでワンコラ言って行ったの
でも挨拶したら
すぐにきびすを返し
自分はボール遊びにいそしんでたわ 😢

かりんちゃんとあっても
たぶんワンコラ言わない
ヨーキーには言わないんよ

大目に見るのは賛成(親の欲目かな)
きり | URL | 2014/09/28/Sun 21:05 [編集]
リアンママさん
いつまでたっても
子供は子供のままなんです

リアンママさんもピアノを頑張っているママさんに
たくさん甘えてあげることが
親の幸せかな(*^▽^*)
だってリアンちゃんに
たくさんいろんなこと考えてしてあげているもん
きり | URL | 2014/09/28/Sun 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.