ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お父さんが撮った写真です
お父さんの撮影IMGP1104-20140920

20日の土曜日
その2~3日前から
家の前に彼岸花が気になるほどでした

午前中は私は用があったので
出かけて帰ったら
お父さんがちょこらと彼岸花を撮ってた(笑)

お父さんの撮影IMGP1105-20140920

カメラ目線はないけど上手に撮ってるじゃん

お父さんの撮影IMGP1106-20140920

彼岸花すごいよね
必ずお彼岸の頃に咲く

去年はまだこんなに暑くても咲くと思ったし
今年はいつもに比べて涼しいと思って
お彼岸の頃に咲くものね

お父さんの撮影IMGP1107-20140920

いつも彼岸花に
感心ししてしまう

お父さんの撮影IMGP1108-20140920

ちょこらがフレームから外れかけているけど
お父さんどんな顔しながら撮ったんだろうね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


お父さんの写真もナイス
おはようございます
彼岸花突如として現れ急に消える不思議な花ですね
彼岸花とちょこらちゃん
カメラ目線は無いけれど、自然な雰囲気がいいですよ~
‘ちょこら~’って呼んだりしながら撮ったのかな!?(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/09/29/Mon 05:20 [編集]
No title
おはようございます^^
ちょこらちゃんとお父さんとのお散歩だったんですね♪
きりさんとはまた違った雰囲気の写真^^
彼岸花。うちの周りはあまりないんですよね~
一度すごくたくさんの彼岸花が咲いてるところに
見に行ってみたいなー。
のだちょこ | URL | 2014/09/29/Mon 07:13 [編集]
No title
おはようございます〜
本当に彼岸花って、不思議ですよね。
どうして、季節がわかるのかな?って思うわ。
お父さん、ちょこら!!こっち向いて!!と声だして、腰を下げて、
あっちこっち、カメラ向けてたんでしょうね。
私も、前に彼岸花とクーたん撮った時、そうだった(笑)
カメラ向けるとちょこらちゃんも、顔そむけるんだもんね💦
クーたんママ | URL | 2014/09/29/Mon 07:45 [編集]
No title
おはようございます^^

お父さんが撮るちょこらちゃんのお写真
きりさんの撮ったものとはまた違っていいですねぇ(*^▽^*)

彼岸花・・皆さんのブログで拝見して楽しんでいますよ。
我が家地方近くに彼岸花が咲いているようなところが
無いので彼岸花を目にするのは仏間にお供えしたものを
見るくらいなんです。
だから我が家の子供達・・彼岸花を知らないんですよ(^^ゞ
トト母 | URL | 2014/09/29/Mon 07:46 [編集]
普段はお父さんはカメラ持たないの?
赤い花と白いワンピのちょこらちゃん
いい感じだね。
私のイチデジ、調子悪くて。
重い方持ちたくないのよね。
修理か買うか悩みどころ。
maririnhaha | URL | 2014/09/29/Mon 08:20 [編集]
No title
おはぁ~っ
ヒガンバナって一輪でも綺麗だけど、
まとまって咲いていると圧巻だよね。
埼玉には「巾着田」って言う彼岸花の群生地があるんだけど、
今の時期は本当に見事よぉ~
って、渋滞するから行かないけど・・・汗
パパさん、素敵なお写真ですわぁ~
ちょこらちゃんの自然な感じがとっても素敵ですっ
空天まま | URL | 2014/09/29/Mon 08:37 [編集]
No title
彼岸花は最近あちこちのブログで見かけるけど
うちの周りでは見かけないんですよ!
↑巾着田はTVむでみるけど見事に真っ赤で素敵よね~

お父さん、一人でリード持ってカメラ抱えて
チョコラちゃんの名前を何度も呼びながら
一生懸命写真撮ってたのかしらね~
ふふふっ周りに人がいたらちょっと恥ずかしいかも(^_^;)
juncin | URL | 2014/09/29/Mon 12:21 [編集]
No title
こんにちは。

彼岸花ってちゃんとお彼岸の頃に咲きますよね。
名前付けた人偉いですね(笑)。

一人でリード持ってワンちゃん撮るのって結構大変ですよね。
カメラ目線はくれないし、すぐ動いてしまうし・・・

これからは、お父さんにカメラ担当してもらったら良いかも(^^)/
| URL | 2014/09/29/Mon 12:47 [編集]
No title
こんにちは!
父さん、カメラで撮影なんですね!
私、最近は散歩の時はスマホばかりです。
リード持ちながらでは、ぶれてしまうんですよ。

彼岸花とちょこらちゃん、とても上手に撮られていますね!
自然なちょこらちゃんの視線が好きです!
2枚目が好きー。
最後の写真はご愛嬌ということで❤️
アガサママ | URL | 2014/09/29/Mon 17:34 [編集]
No title
こんばんは。
お父さんとお散歩だったのね。
彼岸花ってほんと不思議なお花ですよね。
ちょっと神秘的ですよね。
ちょこらちゃんの自然な感じがよく出てますね。
リアンママ | URL | 2014/09/29/Mon 18:04 [編集]
No title
こんばんは(^^)

陰からこっそり見てたかったな~(^m^)
お父さんがちょこらちゃんを撮るところ♪
きっと想像通りかな~(^^)

きりさんが撮るのと表情が違いますね。
こういう違いもおもしろくていいなぁ(^^)

彼岸花、本当に不思議な花ですよね。
ちゃんとお彼岸のころに咲くんですもん。
ぽりる | URL | 2014/09/30/Tue 00:28 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.