ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
すぐ行けるのはラグーナかな
ラグーナIMGP1110-20140920

最近、私が土日に友達と出かけたり
バレーやソフトバレーの試合があって
家にいないことが多く
そのためお父さんとお留守番が多いちょこら

ラグーナIMGP1111-20140920


車で20分くらいで行けるラグーナに
お出かけから帰った
3時ごろから遊びに行くことに
どこでもボール遊びのちょこら

ラグーナIMGP1109-20140920

なんか踊ってた
海辺で
私もお父さんも踊れないな
ちょこら踊る??

ラグーナIMGP1114-20140920

ボール遊びをして
海のところに堤防がはりだして
散歩道になっているところがあって
そこに行こうとしたら

ラグーナIMGP1117-20140920

ちょこら動かない
橋じゃないんだけどなあ

ラグーナIMGP1119-20140920

お父さんに行かないように
お願いしている
甘いお父さんは
無理して行かせる必要なしということで・・・

でも前は先端まで行ったのよ
柵もあって危なくないし

ラグーナIMGP1121-20140920

尻尾巻いていたのが
少し離れると
尻尾が上がってきた

ラグーナIMGP1122-20140920

わかりやすい子だわ(笑)

ラグーナIMGP1123-20140920

砂浜は大好きなのにね

ラグーナIMGP1125-20140920

いいお顔
ちょこらにはまだ言っていないけど
これだけ砂浜で
遊ばせてもらえるということは
帰ってからお風呂だよ~~

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは(^^)

お父さんときりさんがいて、ボールもあったら
ちょこらちゃんはとっても幸せなのかも(^^)
いいお顔~♪

甘々お父さん(笑)
でもちょこらちゃんは
そんなお父さんが大好きなんですね(^^)
お父さん見ながら歩いてますもんね。
かわいいなぁ♪
でも甘々お父さんでも
お風呂は止めてくれないんですよね?(^^ゞ

しかし不思議な踊る人たち・・・
浜辺で社交ダンス~?(^^;)
ぽりる | URL | 2014/10/01/Wed 01:07 [編集]
ラグーナにこんな場所があるの?
どの辺りですかね?
ヒナが砂浜大好きだから、連れて行きたいなぁ。
あられはダメなんだけどね。
ものすごい痒がるの(T_T)

この踊っている方たち、なにか練習してる?
社交ダンスっぽいけど、なんでこんなところで??
不思議ねー。
ヒナママ | URL | 2014/10/01/Wed 05:36 [編集]
No title
優しいなあ。
お父さん、ちょこらちゃんのために
ちょっとの時間を見つけて
連れ出してくれるんだね。
えみりぃはいいんだけど
まりりんは、毎日寝てばかり。
お年寄りみたいなのよ。
maririnhaha | URL | 2014/10/01/Wed 06:31 [編集]
(笑)
おはようございます
どんなダンス!?ひしめき合ってギュ-詰めっぽいね(笑)
ちょこらちゃんお外は楽しいね
連れて行ってくれるお父さんにきりさんの事大好き~ね
20分くらいで行けて砂浜でダッシュ
足腰も強くなって満足感も100%
お風呂もきっとお利口さんに入ったことでしょう(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/10/01/Wed 06:51 [編集]
No title
うふふ・・・っ
だよねぇ~
特に砂だと細かいから、
あちこちに入りこんじゃんものね。
ラグーナはすぐ近くなの?
車で20分だと、
丁度いい感じの場所だよね。
私もここんとこ週末は何かといそがしかったから、
今週末はちょこらパパさんみたいに、
ワンコといっぱいあそんであげたいなっ
空天まま | URL | 2014/10/01/Wed 08:58 [編集]
No title
こんにちは~^^

お父さん優しいなぁ(^-^)
ちょこらちゃんを遊びに連れて行ってくれるんだもの。
我が家の父さんどこかに連れて行ってくれることが
ほとんどないから羨ましいですよ。

うふふ^m^砂浜で遊んだらやっぱりシャンプーですよね。
ちょこらちゃんお利口さんでシャンプー出来たかな??
トト母 | URL | 2014/10/01/Wed 10:02 [編集]
No title
うちのパパさんは私と一緒じゃないと
出かけられないしお散歩にも行けないの!
それに私がいても砂浜で自由に走らせるなんて
もってのほかなの(ーー;)
ちょっと心配し過ぎ~

ちょこらちゃんもいい走りしますよねぇ~
とっても気持ちよさそうに飛んでるねぇ~
お風呂も気持ちよかったかな?
juncin | URL | 2014/10/01/Wed 12:45 [編集]
No title
こんにちは。

満足げな顔ですね(^^)/

橋じゃないのに行かないって、やっぱり水の音とか
何か聞こえるのかなぁ~?不思議ですね。

砂場で目いっぱい遊んだら・・・やっぱり洗われるよね(笑)。
綺麗になったかな?
| URL | 2014/10/01/Wed 13:55 [編集]
No title
こんにちは。
その踊ってるのは??どんな曲で踊ってたのかしら。
なんか不思議な光景。
ちょこらちゃん、尻尾が気持ちを語ってる。可愛い!!
満足な笑顔、ほんとに、いいね。
シャンプーは、しょうがないよねえ( ̄▽ ̄)
私の記事へのコメントありがとうございました!
心強くて嬉しかったです。o(^▽^)o
クーたんママ | URL | 2014/10/01/Wed 14:06 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.