赤羽根もいいところだわ

こちらウインドサーフィンの人が多く訪れる
赤羽根ロングビーチ近くの

赤羽根IMGP1142-20140928

赤羽根ロコステーション【道の駅】側の公園
芝生=ボールは
相変わらずです(´・ω・`)

赤羽根IMGP1143-20140928

ボールを投げては
取ってくる

赤羽根IMGP1144-20140928

心臓がバクバクしてますが

赤羽根IMGP1145-20140928

私の間の日陰で
休むんだけど

赤羽根IMGP1146-20140928

すぐ投げてという

赤羽根IMGP1147-20140928

それでも心配だから
ボールを取り上げていると

赤羽根IMGP1148-20140928

じっと待っている
この時尻尾ぶんぶんなんですが(笑)

赤羽根IMGP1149-20140928

それでもお父さんがボールを投げないと
投げてと
お父さんが持っているボールの所に
口を持ってくる(笑)

赤羽根IMGP1150-20140928

そしてまた
待つ(#^.^#)待つ(#^.^#)

赤羽根IMGP1152-20140928

海からの風が
とっても気持ちがいい
秋晴れの日だね



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんボール遊びが大好きなんですね。
きりさんやお父さんがボールを投げてくれるまで
ちゃんと待って・・お利口さんですね(*^▽^*)

お天気のいい日に外でのボール遊びは楽しいでしょうね。
ちょこらちゃんこの後もボール遊びをしたのかな??

No title

おはぁ~っ
やっぱりちょこらちゃんはボールだよね。
その姿が本当に好きだわっ
でも、日影が無いのかな
きりさんもパパさんも暑かったんじゃない?
片田舎、寒い時はストーブ焚いたり、
昨日は暑くてエアコン付けたり、
毎日めちゃくちゃなのよぉ~

No title

こんばんは。
ちょこらちゃん、元気いっぱいだね。
楽しそう~♪
ちょこらちゃんの笑顔に元気もらったよ。
ありがとう。

No title

こんばんは!
雲ひとつないお天気で、芝生を駆けると楽しいだろうな🎶
ちょこらちゃんが走りすぎちゃうのが、わかる気がするー。
ついつい張り切ってしまうのでしょうね(^ ^)
きりさんも、日陰なしではキツかったのでは?
お疲れ様です^ ^

No title

ちょこらちゃん、ボール大好きだものね。
おてんばさんの本領発揮かな。
それなのに、
トラとかはダメだったのね。

No title

こんばんは。

日差しが眩しい中、いっぱい走って元気ハツラツですね。
ボールを待つちょこらちゃん、可愛い!

No title

ちょこらちゃん も こういうところ 好きだものね。
そして 更に 大好きな ボール遊びで
お顔が きらっきら 輝いてますね。
投げて〜の おねだりって すごく かわいいですよね。
のんさま も ちょこらちゃんの 半分でも いいから
ボール遊びに 興味持ってくれたらなぁ… ← 遠い目
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR