ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どんだけ~~
17222990_1613060013_56large.jpg
おもちゃを咥えているけどボール咥えないといけないので
おもちゃを放してって
それを繰り返していると
ちょこらの周りはおもちゃだらけ
最初に玄関がおもちゃだらけのときは
思わず声をだして笑っちゃった
このベストショットはのんちゃんの撮った写真


P1020538.jpg
ちょこらがおもちゃ咥えているのかわいいなあ
なんて親馬鹿かなあ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます。
ほんと、ベストショット♪
ちょこらちゃんが 楽しんでる様子がよくわかる。
わが家も足の踏み場が無いほど 散らかってるヨ~。
親バカじゃないよ~、ちょこらちゃん可愛いよ~。
でも お片づけもして~(笑)
toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/28/Sat 09:07 [編集]
toshiあんぶんママさん
こんばんは
お片づけもできるワンちゃんに
したいと思って
おもちゃはここに片付けるのよって・・・
教えたいなと思ったことあったけど
無理だった(ーー;)
私が撮るといつもちょこら無表情に見えるんよね
きり | URL | 2012/04/28/Sat 17:32 [編集]
No title
こんばんは~
ほんとどんだけ~って言葉、ピッタリですね^^
オモチャ好きなんですね。
ちょこらちゃんは、すごく活発なイメージが
私の中で定着しつつあります^^
のだちょこ | URL | 2012/04/28/Sat 19:22 [編集]
No title
そうそう、親ばかでいいんです。
何をしてもかわいいんですよね。
ちょこらちゃんの
うまく噛めてるでしょっていう
自慢げなお顔、
いいですよ。
maririnhaha | URL | 2012/04/28/Sat 20:14 [編集]
No title
きりさん、こんばんは~

ちょこらちゃんボール咥えて、どう~ですかポーズ
決まってて可愛い~♡
ベストショットで、気に入っちゃいました♪

私も親バカなので、親バカどうし仲よくしましょうね
レオンまま | URL | 2012/04/28/Sat 21:30 [編集]
のだちょこさん
ボール投なげて~~を
一日何回させるの??
って思うほどです
ちょこらは家では活発だけど
外に出ると情けない内弁慶さんです
きり | URL | 2012/04/29/Sun 15:48 [編集]
maririnhahaさん
ちいさなお口に一生懸命
噛んでる姿か可愛くて
本当・・・(^_-)-☆
でも、みんな親ばかですよね
きり | URL | 2012/04/29/Sun 15:51 [編集]
レオンママさん
私はなかなか上手にベストショット撮れないんですが
息子の彼女が写真撮るの上手で

ありがとうございます
親ばか同士でよろしくです(^_-)-☆
きり | URL | 2012/04/29/Sun 15:53 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.