どんだけ~~

17222990_1613060013_56large.jpg
おもちゃを咥えているけどボール咥えないといけないので
おもちゃを放してって
それを繰り返していると
ちょこらの周りはおもちゃだらけ
最初に玄関がおもちゃだらけのときは
思わず声をだして笑っちゃった
このベストショットはのんちゃんの撮った写真


P1020538.jpg
ちょこらがおもちゃ咥えているのかわいいなあ
なんて親馬鹿かなあ


ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
ほんと、ベストショット♪
ちょこらちゃんが 楽しんでる様子がよくわかる。
わが家も足の踏み場が無いほど 散らかってるヨ~。
親バカじゃないよ~、ちょこらちゃん可愛いよ~。
でも お片づけもして~(笑)

toshiあんぶんママさん

こんばんは
お片づけもできるワンちゃんに
したいと思って
おもちゃはここに片付けるのよって・・・
教えたいなと思ったことあったけど
無理だった(ーー;)
私が撮るといつもちょこら無表情に見えるんよね

No title

こんばんは~
ほんとどんだけ~って言葉、ピッタリですね^^
オモチャ好きなんですね。
ちょこらちゃんは、すごく活発なイメージが
私の中で定着しつつあります^^

No title

そうそう、親ばかでいいんです。
何をしてもかわいいんですよね。
ちょこらちゃんの
うまく噛めてるでしょっていう
自慢げなお顔、
いいですよ。

No title

きりさん、こんばんは~

ちょこらちゃんボール咥えて、どう~ですかポーズ
決まってて可愛い~♡
ベストショットで、気に入っちゃいました♪

私も親バカなので、親バカどうし仲よくしましょうね

のだちょこさん

ボール投なげて~~を
一日何回させるの??
って思うほどです
ちょこらは家では活発だけど
外に出ると情けない内弁慶さんです

maririnhahaさん

ちいさなお口に一生懸命
噛んでる姿か可愛くて
本当・・・(^_-)-☆
でも、みんな親ばかですよね

レオンママさん

私はなかなか上手にベストショット撮れないんですが
息子の彼女が写真撮るの上手で

ありがとうございます
親ばか同士でよろしくです(^_-)-☆
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR