ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
日向が気持ちのいい季節です
日向ぼっこIMGP1169-20140930

ちょこらも日向が気もちいいらしく
窓辺にいることが増えてきた

日向ぼっこIMGP1170-20140930

次に見たら
ボールを両手の上に置いて
遊んでの催促なの(笑)

日向ぼっこIMGP1171-20140930

その両手を揃えた手がめっちゃ可愛い

日向ぼっこIMGP1172-20140930

次に見たら
兎さんを両手の上に置いていたんだけど
カメラむけたら
咥えちゃった

日向ぼっこIMGP1173-20140930

それでも遊んでもらえないと思うと
ソファーの上に上がってました

ごめんね
朝は忙しいの

なのにカメラを持っている私って(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
朝は忙しいものね。
我が家は父さんが、今はいるので
ワンコも大喜びかな。
ちょこらちゃん、休日まで待とうね。
また、その手をすれば遊んでもらえるから。
maririnhaha | URL | 2014/10/08/Wed 06:25 [編集]
笑える~
おはようございます
そうそう朝は忙しいの
子供だったらつっこまれるよね「忙しいのに写真撮ってんじゃないよ」
やっぱりワン仔話せなくて良かった(笑)
ちょこらちゃん上手にお手々の上に乗せて可愛い~
チュ-
あれっ頭のちょんぼり(?毛)伸びたのかな
噴水みたいで可愛い(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/10/08/Wed 06:50 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんの揃えたお手手がカワイイ!!
遊んでほしくて待ってたのかな??

朝はねぇ仕方ないですよ。
お仕事がありますものね(´ω`*)
ちょこらちゃん沢山遊べる休日が待ち遠しいね。
今度はどこにお出かけ予定かな??
トト母 | URL | 2014/10/08/Wed 07:28 [編集]
No title
あははっ
そうそう、朝は何かといそがしいよね。
でも、皮いい姿をみたら、
カメラを構えずにはいられないのがブロガー魂だわ。
遊んでの催促されたら遊んであげたくなっちゃうけど、
お仕事終わるまで我慢だね、ちょこらちゃん。
空天まま | URL | 2014/10/08/Wed 08:56 [編集]
No title
こんにちは!
きりさん❤️
ブロガーの鑑ですよ(^ ^)
どんなにいそがしくてもカメラ!
見習わないといけません。

両手を揃えてボールを置くのですね♪
それは可愛い(≧∇≦)
撮りたくなりますね。
お仕事は間に合いましたか?
遅れた分、自転車をハイスピードで漕ぐのでしょうね(^ ^)
アガサママ | URL | 2014/10/08/Wed 12:11 [編集]
可愛い。
なんで手を揃えて、その上におもちゃをおくのかしら?
なにか考えがあるんだよねー。
ちょこらちゃんのチョンボ。
クジラを思い出したのは私だけかしら?
ヒナママ | URL | 2014/10/08/Wed 12:58 [編集]
No title
こんにちは。

いやはや、両手を伸ばして、その上にボールを乗せて催促?
最高ですね。おまけに兎に変わってるし・・・(爆)

当然カメラでパチリですよね(笑)。
| URL | 2014/10/08/Wed 16:21 [編集]
No title
こんにちは。
ああ〜わかるわ!
朝、忙しいのに遊んでと催促、ちょっと相手するけど、私もカメラ持ってるわ!!( ̄▽ ̄)
クーたんママ | URL | 2014/10/08/Wed 16:35 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃんのお誘いのお手手がかわいいね。
忙しい時にかわいいポーズとられると困るよね。
ちょこらちゃん、いつもお留守番えらいね。
リアンママ | URL | 2014/10/08/Wed 16:40 [編集]
No title
こんばんはー。
そうだよっ!写真撮ってるヒマがあったら遊んでって言ってるよ(笑)。
朝からお誘いがあって、羨ましいわぁ(*´∀`*)ポワワ
って、質問なんですがー。
お家でも硬球テニスボールでキャッチボールするの!?
まさか、蒜山のときみたいな感じでは遊ばない・・・よねっ
colonママ | URL | 2014/10/08/Wed 20:26 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃんのかわいい催促は
朝の話だったんですね。
それじゃあ遊んであげられな~い(^^ゞ
でも写真は撮っちゃう~♪
はいっ同じく~(^^)/あはは

しかし、お手手揃えたうえにボールは器用!
うさぎさんに変わっても、お手手揃っちゃって~(*^_^*)
ちょこらちゃんの誘い方、ホントかわいいですね♪
でも朝は無理っ(^^ゞ
ぽりる | URL | 2014/10/08/Wed 22:33 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.