ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
日帰り東京
昨日は台風が出勤するころには
少し過ぎ去っていたので
自転車で難なく行くことができました
皆さん心配してくださってありがとうございます




10月4日に土曜日
バレーの友達3人で
東京に行ってきました

目的は友達の娘さんが主演されて劇を見に行くのが
一番の目的

東京IMGP1207-20141004

でも普通に新幹線の切符をとるより
東海ツアーズの日帰りスカイツリー込のに申し込むと安いの

朝早く出てスカイツリーに

東京IMGP1180-20141004

スカイツリーに登るのに4基エレベーターがあるんだけど
4基とも春夏秋冬で表していて
行きも帰りも夏のエレベーターだったの(残念)
この写真、江戸切子で墨田の花火を表現している

東京IMGP1191-20141004

1030円だして
展望デッキまで上がった

東京IMGP1203-20141004

ガラスの床からパチリ
私高いところ平気だわ(笑)

東京IMGP1195-20141004

おばちゃん3人手をつないで写真を撮ったり

東京IMGP1206-20141004

穴から顔をのぞかせてみたり(笑)

東京IMGP1217-20141004

でも目的は違うから
スカイツリーからラピュタ阿佐ヶ谷に

東京flyer2s-20141005

今回の目的は
息吹きの瞬間を見に来たのよ(*^▽^*)
主演女優さんが友達の娘さん

山猫軒2

でもその前に腹ごしらえ
ラピュタ阿佐ヶ谷にある
山猫軒さんで

予約しててよかった
満席だった

山猫軒

これ一人分じゃないよ
友達と3人分

東京IMGP1220-20141004

劇中は写真撮れないから
終わってから彩ちゃんといっしょにパチリ

東京IMGP1223-20141004

そのあと東京駅に戻り
夕食食べて帰りました
けっこうハードだった

東京IMGP1226-20141005

帰るなりちょこらから
遊びの催促が(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


凝縮された一日
おはようございます
きりさんすご~い、活動的ね
新幹線だけよりスカイツリ-ツア-の方が安いなんていいよね
もうそんなに混んでないのかな!?
観劇もコンサ-トも生は最高ですよね
楽しかった分ちょこらちゃんにもサ-ビスしてあげたかな?
ちょこらちゃん哀愁ただよっています、可愛い(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/10/07/Tue 06:43 [編集]
No title
東京日帰りで盛りだくさん。
でも充実した1日でしたね。
私まだスカイツリー行ってないの。
そばにもよ。
いいなあ。
舞台も映画と違った良さがあるよね、
私図うと演劇部だったから、好きなのよ。
お疲れ様でした。
maririnhaha | URL | 2014/10/07/Tue 06:44 [編集]
No title
おはようございます^^
きりさん、東京に遊びにいってたんですね~
スカイツリー。私もまだ上ったことないです。
なんとなく、込んでそうで(^^;)
いつもパパさんといっぺん上ってみたいよな~って話してるんだけど
いったいいつになるのやら(笑)

仲いいお友達とお出かけって楽しいよね^^
のだちょこ | URL | 2014/10/07/Tue 07:10 [編集]
No title
おはようございます^^

わぁ~日帰り東京旅行はハードスケジュールだったんですね。
スカイツリー・・夏の旅行で行きましたが高いところが苦手な
家族なので下から眺めるだけでした(^^ゞ

舞台・・面白いですよね。役者さん達の表情も見る事が出来るし
たまにアドリブがあったりで映画とは違った面白さがありますよね。

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃんはお父さんとお留守番だったんですね。
きりさんが帰ってくるのを首を長くして待ってたんじゃないですか??
トト母 | URL | 2014/10/07/Tue 08:10 [編集]
No title
凄いなぁ~
きりさんって本当にアクティブだよね。
私なんて埼玉から東京だったら日帰りはもちろんありだけど、
そちら方面からでしょう?
絶対無理だわぁ~っ
主演女優の娘さん、凄い頑張ってるんだねっ
お母さんも嬉しかっただろうね。
素敵な一日を過ごせたみたいで、
私もなんだか楽しい気分になちゃったっ
空天まま | URL | 2014/10/07/Tue 09:45 [編集]
No title
ホントきりさんアクティブですよね!
私の十倍アクティブだわぁ~

東京日帰りはハードですよね。
スカイツリーは私もまだ行ってないです。
高いところ大好きだから行きたいんだけど
いつも子供達に却下されてます(^^ゞ
おのぼりさんとしては一度は行ってみたいのねぇ~

ちょこらちゃんのさんざん待ってたのよって言いたそうなお顔がいいね(*^_^*)
juncin | URL | 2014/10/07/Tue 10:46 [編集]
No title
こんにちは!
日帰りだなんて、惜しいじゃない…
と、思って読み進めたら(笑

かなり充実された日帰り旅行なのですね♪
スカイツリーは良かったですか?
私、高いところが実は苦手で…(泣
でも、怖いもの見たさで、ちょっぴり興味はあるんですよ。

ちょこらちゃんの待ってました!
が、最高に可愛いです❤️
何時まででも遊んであげたくなりますねー。


アガサママ | URL | 2014/10/07/Tue 14:52 [編集]
No title
こんにちは。

お疲れ様。
交通網が発達してるから出来るんですよね>日帰り
九州はその辺がまだまだ充実してないんですよね。
長崎から宮崎なんて日帰りって到底無理ですから・・・(笑)。

ちょこらちゃん、いっぱい待ってたからいっぱい汚損でもらったかな?
| URL | 2014/10/07/Tue 16:27 [編集]
No title
こんにちは(^^)/

ツアー、侮れませんね(^^)v
お目当ての舞台観覧におまけもついて
日帰りとはいえ、充実したお出かけでしたね(^^)v

お友達の娘さん、主役なんですね。
すごいーっ\(^o^)/
好きなこと、がんばっているんですね(^^)

ちょこらちゃん、かわいいなぁ♪
物音がするたび、玄関に迎えに行ったりしてたのかな。
眠そうに見えるのに
きりさんと遊ばないことには、寝るに寝れないって?(^^)
ぽりる | URL | 2014/10/07/Tue 16:44 [編集]
No title
こんばんは。
日帰り東京、楽しそうですね。
羨ましい~♪
お友達と過ごす時間も楽しいデスよね。
ちょこらちゃんは少しさみしかったかな。
リアンママ | URL | 2014/10/07/Tue 19:16 [編集]
No title
こんばんはー。
日帰りご旅行おつかれさまでしたー!
ちょこらちゃんもパパさんもお留守番おつかれさまでしたー!
きりさん、いつも思うけどめっちゃアクティブ(〃∇〃)
その元気を分けて欲しいよー。
スカイツリー付きのツアーのほうが安いんだ。
よく気づかれましたね、さすが出来る奥様(-д☆)キラッ。
忙しいけど、充実した日でしたねσ(*´∀`)エヘッ♪
colonママ | URL | 2014/10/07/Tue 21:07 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.