ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
どこまでも食いしん坊
アガサママさん(*^▽^*)
お父さんが自転車持って帰って
もちろん🚙で迎えに来てくれたのよ
ラブラブ(笑)




お菓子のためならDSC_0774-20141008

お父さんをガン見しているちょこら

お菓子のためならDSC_0775-20141008

マッサージチェアからお父さん椅子に写っても
目が離せないの

お菓子のためならDSC_0776-20141008

ちょこらと呼ぶと向くけど

お菓子のためならDSC_0777-20141008

実はお菓子が欲しくて
お父さんを見ているのよ

ご飯食べてすぐなんだけどね(´・ω・`)

お菓子のためならDSC_0779-20141008

ということで
お父さんがバックバックと言って
ボーロをキャッチしている写真で
ブレブレです(#^.^#)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^
うちもゴハンとオヤツは別腹みたい(笑)
人間もそうだしね~・・・ってね(笑)
最後の写真、おしいっ

ちょこらちゃんがボール咥えてるところは想像で楽しみます♪
のだちょこ | URL | 2014/10/10/Fri 07:12 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃんもご飯とおやつは別腹なんですね。
我が家でもご飯後に歯磨きガムを食べさせてたら・・ご飯を食べ終わると同時に
欲しがるようになりましたよ(^^ゞ
ササミつきのタイプだから美味しいのかな?

ちょこらちゃんこの後おやつもらえたのかな??
トト母 | URL | 2014/10/10/Fri 07:37 [編集]
バックキャッチ
おはようございます
ちょこらちゃんバックしてボ-ロキャッチできるの?
すごいね
ボ-ルに続き技が増えていますね
オリンピックに向けて頑張ってね
違うか(笑)(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/10/10/Fri 07:47 [編集]
No title
おはようございます(≧∇≦)
やっぱりお迎えだったんだ!
そうですよねー♪きりさんご夫婦はラブラブだもん!
理想の夫婦ですね。
どうしたらそんなに愛されるの?
教えてー!きりさん!

ちょこらちゃん、家の中までアスリートなんですね!
バックでキャッチですか(^ ^)
素晴らしい!
写真がぶれちゃうくらい、素早いのでしょうね♪

| URL | 2014/10/10/Fri 08:58 [編集]
No title
みんな同じなんだねぇ~
我が家なんて、
ご飯の後のお菓子を食べるために、
夕飯食べてるんじゃないかって思うよ、
昨日なんて、
夕飯食べた後にコンビニ言ってきちゃったもん。
ちょこらちゃん、ボーロ、
上手に
ゲット出来たかな?
それね、空も得意なのよ。
今度一緒にやろうねっ
空天まま | URL | 2014/10/10/Fri 09:24 [編集]
No title
こんにちは(^^)

ちょこらちゃん、お目目が必死(^m^*)かわいいーっ
ごはんの直後でのおやつの催促は
ミエルも得意技ですぅ(^^;)
へたしたら、ごはんより必死の催促繰り出すかも☆

バックしてボーロキャッチ?
すごいっ!
ちょこらちゃん芸達者~\(^o^)/♪
ぽりる | URL | 2014/10/10/Fri 16:56 [編集]
No title
こんばんは。
すごい~バックしてキャッチできるの?
動画撮ってほしいなぁ。
ちょこらちゃんのバックキャッチみたいです!
リアンママ | URL | 2014/10/10/Fri 22:49 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.