ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お風呂に入れられちゃいました
お風呂DSC_0791-20141009

ちょこらにお風呂よ~♬と
声をかけると
このびっくり顔

このあと机の下にこそこそ隠れようとしたところを

お風呂DSC_0792-20141009

だめよ~だめだめとは言ってないけど
こっちこっちとお風呂場に誘導

お風呂DSC_0793-20141009

お父さんが体を洗っている間
ここで待っていてね(どんやり顔だけどね)

お風呂DSC_0795-20141009

お父さんの楽しみだから
湯船につかるのも我慢してね

お風呂DSC_0796-20141009

ごろすりしないの

お風呂DSC_0797-20141009

乾かすときは自分から椅子のうえに上がる

お風呂DSC_0798-20141009

この諦め顔で
ドライやかけてもらってます

お風呂DSC_0799-20141009

だけど自分のなかである程度乾いたと思うと

降りちゃいます

お風呂DSC_0801-20141009

寝室にゴロスリしようと思って駆けて行ったけど
ごはんよ💖と言う声で
きびすを返してやってきて
ご飯中(*^▽^*)

やったと思ったけど・・・食べた後にゴロスリしてました( ̄▽ ̄)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは!
ちょこらちゃんは、父さんと一緒の浴槽に入るのですね。
体洗うのを待って入れて…
は、子供が赤ちゃんの時にやってました(^ ^)
懐かしいなぁ♪

ちょこらちゃんのドライヤーは高速温風ターボ?
結構な勢いの風量ですね。
アガサママ | URL | 2014/10/11/Sat 01:11 [編集]
初めまして
初めまして!
初めてコメントさせて頂きます。
偶然にも我が家と同じブログ内容だったので
何だかうれしくなってしまってコメントさせて頂きました。
我が家のヨークシャーテリアのルルも同じようなことします(^o^)
又よらせて頂きます。
我が家の方にも寄ってくださいね。
ルルの散歩日記です。
ヨロシクお願いします。
ルルのママ | URL | 2014/10/11/Sat 01:30 [編集]
い~い湯だなハハン
おはようございます
どんやり顔?
でも自分で来るなら、嫌でも無いのではないかな
ヨ-キ-ちゃんって濡れ顔、ほんと別犬で情けないと言うか可愛いけど笑える~(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/10/11/Sat 06:32 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんも一緒に湯船に入るんですね(*^▽^*)
あっ、濡れると別犬になるのは一緒ですね。
我が家でも娘と一緒にお風呂に入りながら
シャンプーされてます(^^ゞ
そのうえ無理矢理泳ぎの練習が・・・。

毎回溺れそうになりながら必死に泳いでいますよ。
トト母 | URL | 2014/10/11/Sat 08:19 [編集]
No title
ごろごろするよね。
なんでだろね。
匂いがいつもと違っていやなのか、
水分が気に入らないのか。
だから、私は
まりりんがごろごろしそうなところに
バスタオルとかタオルとか敷いておくけどね。
maririnhaha | URL | 2014/10/11/Sat 09:44 [編集]
No title
こんにちは。
お父さんと一緒にお風呂に入るんだぁ~
お父さんの楽しみか・・・分かる様な気がする(^^)/
夫婦、共同作業でいいなぁ~
おいらは、片づけまで一人でやってます。
たまに乾かすのを手伝ってくれますが・・・(笑)

ちょこらちゃん、お父さんの楽しみなんだから
よい顔して上げてねぇ~
| URL | 2014/10/11/Sat 11:20 [編集]
No title
こんばんはー。
あらー、ちょこらちゃん パパと一緒にニューヨーク(-д☆)キラッ。
うち、一度も一緒に入ったことないなぁ・・・。
今度入ってみるーー♡
うんうん、ゴロスリするよね~
せっかく綺麗にしたのにね(∀`*ゞ)エヘヘ
colonママ | URL | 2014/10/11/Sat 22:15 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.