ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
お家でもこれくらいボール投げてます
ボールDSC_0781-20141009

この前、コロンママさんが
家でもお外ほどボール投げてないよねと・・・
う~~ん
確かに外ほどじゃないけど

ボールDSC_0782-20141009

窓から玄関まで直線で
計ってみたら12mくらい

ボールDSC_0783-20141009

この距離を全速力で走って
戻りはゆっくり

ボールDSC_0784-20141009

なおかつ
お外のようにちゃんと持ってこずに
途中で遊ぶ( `ー´)ノ

ボールDSC_0785-20141009

まずは素直に持ってこない

ボールDSC_0786-20141009

挙句にボールを前に私に
お尻を向けるとは
どういうこと(笑)

ボールDSC_0787-20141009

もう遊ばないよ
と言うと・・・

ボールから少し離れて
待ってる

ボールDSC_0788-20141009

でもまだボール遠いよというと
今度はふせする

ボールDSC_0789-20141009

仕方ないから
ちょっと前に行って
またボール投げて
ちょこら取に行って

ボールDSC_0790-20141009

またおもちゃの所で
止まってすぐ
持ってこないから
お母さんボール投げが
面倒になるんよ"(-""-)"

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


No title
家はご褒美があれば
まりりんは目の色変わって、手もとに持ってくるのよ。
えみりぃは、ちょこらちゃんと同じ。
途中ストップ。
今は、たまごちゃんかアジリティー二夢中だけどね。
maririnhaha | URL | 2014/10/12/Sun 06:39 [編集]
No title
おはようございます^^

ちょこらちゃんおうちでもボール遊びをしてるんですね。
我が家では私の手元になかなか持ってこないので
取ってこい遊びは出来ないんですよ(^^ゞ

ちょこらちゃんと一緒で途中で遊んじゃうんです。
持ってきてくれたらまた遊べるのにナゼ途中で
遊んでしまうのかな??
トト母 | URL | 2014/10/12/Sun 09:07 [編集]
No title
こんにちは。
クーたんは、ご褒美ないと、ボール持ってこないですよσ(^_^;)アセアセ...
なしだと、やっぱり、途中で遊んじゃうの。
ちょこらちゃんは、お外では、持ってくるのよね。うちでは、違うのね…?
私の方にお祝いメッセージありがとうございました💕 誕生日が近づくと、⤵︎だけど、
過ぎちゃうと、まあしょうがないよね!と開き直り。
歳をとるのは、みんな同じ。毎日元気で楽しく過ごしたいです(^o^)/
クーたんママ | URL | 2014/10/12/Sun 12:39 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.