平等院

三連休の初日

平等院IMGP1228-20141011

お出かけですよ~~と言うと
かなりあわてた様子(笑)

平等院IMGP1229-20141011

お父さんを真剣に見てます
台風が来る前に
ちょっくら遊びに行ってきます

平等院IMGP1230-20141011

このブレブレさは
ちょこらがピョンピョン跳ねているから
連れて行かないわけないのにね

平等院IMGP1231-20141011

行った場所は

平等院IMGP1232-20141011

もう"(-""-)"
紹介する前に
行ったところでウんpを。。。。

平等院IMGP1233-20141011

こちら平等院の南門
ここの手前でウンpしたんよ
平等院はお庭はわんこ普通に歩かせてOK
建物内に入れないだけ

平等院IMGP1245-20141011

ちょこらと
記念撮影
本当ならここに10円玉が
必要よね

平等院IMGP1250-20141011

ちょうどいい杭があって
ちょこら一人で記念撮影
平等院は世界遺産なのに
ワンコOKで歩いてもOK

でも悲しいことに
歩かせていると
2か所砂利にうんP埋めていた"(-""-)"

平等院IMGP1249-20141011

ワンコNGだから
お父さんは一人で平等院ミュージアム鳳翔館を見にいったんよ
鳳凰堂内部も入れるんできるんだけど
まあ、ちょこらが入れないからいいかと(笑)

平等院IMGP1251-20141011

紅葉はまだでした

明日は宇治川周辺に続きます



昨日はソフトバレーの試合で
朝から出かけてて
帰ったらご飯食べて寝てしまったw
2勝2敗でした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちょこらままさんへ

こんばんわ~!
ちょこらちゃんもお出掛け大好きなんだね
おいてかないでぇーアピールかな(^_^;)
我が家のルルもそうなんですよ!
行こうかの言葉にすぐ反応して
家の中でもついてまわるんですよ!

マナー違反も困りますよね
ワンちゃん同伴が出来なくなってしまいますものね!

お疲れ様

おはようございます
台風の影響は今日の午後からかなあ!?
きりさん台風の時はお家にいられるのかな
気を付けて下さいね
ちょこらちゃん、「お出かけ」の言葉にテンションマックスね
ほんとマナ-守れない人には、お外で散歩させて欲しくないよね
毎日の散歩で1つか2つは見るし、つぶれたのもあるよ
自分だけ1つと思っても毎日するから1週間で7個なのにね
踏んだ人の気持ち考えると悲しい(^^)/

No title

おはようございます^^

平等院・・高校の修学旅行で行ったきり
ホントは以前関西に行った時に行きたかったんですが
宇治って今日としないからちょこっと離れてて
行きづらいんですよね。

せっかくワンコさんOKなのにマナーが悪い人がいるのは
がっかりですね。

ちょこらちゃん、お出かけ楽しめたかな??

No title

平等院は、まりりんを迎える前に行ったきり。
ワンコOKなのね。
それなら紅葉のころに行こうかな。
マナー、守らないとね~。
悲しい現実です。

No title

おはようございます!
宇治に来られてたんですね^ ^
郊外だから、車は混んでいないのかな?
京都イコール渋滞のイメージがあり、
なかなか行けないんですよ。
私、ノロノロ運転が嫌いなんです…。

宇治には行ったことが無いので、
行きたくなりました!
アガサも喜びそうです♪

ちょこらちゃん、下から2枚目のお写真が
チョーかっこいいですよ(≧∇≦)


野球は、ポテチとなぜかスポーツドリンクでした(笑
ビミョーでしたよ( ̄▽ ̄)
コーラが家に無くて。

No title

ちょこらちゃんもお出掛け大好きなんですね!
絶対にお休みの日は置いてなんて行かないですよね(*^^)v

平等院にちょこらちゃんの領土拡大儀式をしてきたのですね。
砂利に埋めるってどういう神経の持ち主なのかしらね。
せっかくのペットOKも禁止になってしまいそうですよね。

↓ちょこらちゃんがボール遊びが好きなのは
バレーボーラーのきりさんに似たのかしら(*^_^*)

No title

こんにちは。
台風の前にお出かけされたのね。
平等院、ワンコオッケーなんですね。
知らなかったです。

今、すごい雨です。
リアンも絶不調です。涙
早く通過して欲しいです。

せっかくわんこokなのに、うんpを
砂利に埋めるって(汗)
マナーは守って欲しいよね。
ちょこらちゃん、今日も高くかかげられてるね(*^^*)
お父さん、ナイスです(^∇^)

No title

こんばんは。
平等院、、、なんか聞いた事があるぞって思っていたら、
世界遺産で10円玉だぁ〜(⌒▽⌒)
そんなところがわんこOKなのに、不届き物がいるなんて、、、
常識の無い人が増えて日本は心配ですね。

杭とのツーショット(笑)の1枚目は、なんで置いて行くの?
って表情してて、可愛い(^O^)/

No title

うふふっ
ちょこらちゃん おおはりきり ですね。
一緒に おでかけ 楽しいものね!
平等院 あんよが できるって 嬉しいですね。
にもかかわらず 一部 マナーの 悪い方が いると
せっかく おっけーに してくださってるのが NGに なっちゃいますよね。
ただ 持って帰れば いいだけ なのに それが できないなんて 残念な話 です

お見舞いのコメント くださり ありがとうございました!!

こんばんは(^O^)
お出かけいいですね〜
ちょこらちゃんも楽しそう(^-^)
京都でお泊りなのかな〜?
紅葉のときに行ってみたいなー
でも混むだろうなー(>_<)
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR