ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
宇治川周辺
宇治川IMGP1253-20141011

階段を上ると

宇治川IMGP1255-20141011

ちょこら苦手な
橋でした

宇治川IMGP1254-20141011

宇治川周辺には宅断の橋が架かっているの

宇治川IMGP1256-20141011

下からお参りしたり

宇治川IMGP1257-20141011

源氏物語の銅像の前で写真を撮ったり

宇治川IMGP1259-20141011

宇治はじめてきたけど
いいところだわ(*^_^*)

宇治川IMGP1261-20141011

川は穏やかに流れ

宇治川IMGP1262-20141011

川が苦手なので
笑うしかないかしら

宇治川IMGP1263-20141011

紫式部と

宇治川IMGP1266-20141011

橋は端をわたるちょこらでした(笑)

次に宇治から向かったのは鹿さんがたくさんいるところです(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは!
ちょこらちゃん、橋の端を渡るんだ^ ^
あまり端っこだと、アガサみたいに落ちちゃうよ!

そっか❤️宇治と言えば、源氏物語の宇治十帖でしたね。
宇治はのんびりとしたところなんですね。
やっぱり行きたくなりました。

鹿って…奈良ですか?
うふふ(≧∇≦)
私、何度も鹿に絡まれて服を唾液で汚されました。
鹿の唾液はなかなか取れませんものね。
鹿の角きりでしたっけ?
15日は大仏秋の祭りなんですよ。
アガサママ | URL | 2014/10/14/Tue 00:50 [編集]
No title
宇治は何回か行ったことあるけど
宇治神社はなかったなあア。
源氏物語の石碑もあるのね。
今度行ってみよう!
ちょこらちゃんお転婆さんなのに
何で橋が怖いんだろうね。
不思議だなあ。
maririnhaha | URL | 2014/10/14/Tue 06:23 [編集]
No title
昨日も思ったけど、
きりさん、いいなぁ~
私、歴史ものが好きだから、
きっときりさんのお家のワンコとして生まれていたら、
毎週、きっと毎週、
楽しくてしょうがなかっただろうなぁ~
ちょこらちゃん、
もしかして橋をちょっと克服できたんじゃないの?
素敵な風景見ながら苦手を克服できたらいいよねっ
空天まま | URL | 2014/10/14/Tue 07:18 [編集]
No title
おはようございます^^

宇治なのに源氏物語??と思ったら
源氏物語には宇治十帖がありましたものね(^^ゞ

ちょこらちゃん・・橋が苦手じゃなくなったんじゃないですか?
前は歩けなくなってましたよね。
川が見えなければ平気なのかな??

鹿が沢山という事は奈良公園かな?
うふふ( *´艸`)続きを楽しみにしていますね。
トト母 | URL | 2014/10/14/Tue 07:37 [編集]
橋を歩いているね
こんにちは
ちょこらちゃんちゃんと歩いているではないですか~(*^_^*)
今は一番陽気のいい時だから、たくさんいろんな所行って楽しいね
ワン仔も入れるところはどうやって調べるのかな?
スマホですか(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/10/14/Tue 15:23 [編集]
No title
こんにちは。
宇治は、行ったことないです。子供の頃 行ってるのかもしれないけど、
記憶なし。(;^_^A
いいところですね。
ちょこらちゃん、端だけど、橋を歩いてるね。でも、ドキドキ??
奈良も行ったんですね!!
クーたんママ | URL | 2014/10/14/Tue 15:57 [編集]
No title
こんばんはー。
宇治、行ったことがないんですが
とても風情豊かいいところですね♪
ちょこらちゃんもいっぱいお散歩できて嬉しいね❤
苦手な橋だけど、ちゃんと渡れてるじゃーーん(〃∇〃)
ちょこらちゃん、日々成長してるんだね。
嬉しくなっちゃった(*´∀`*)ポワワ
colonママ | URL | 2014/10/14/Tue 17:42 [編集]
No title
こんばんは。
宇治って長い間行ってないです。
いい所ですよね。
ちょこらちゃんも橋の端っこ歩くの?
リアンも端っこ歩くよ。
怖いからかな?
リアンママ | URL | 2014/10/14/Tue 18:19 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.