東大寺

東大寺IMGP1283-20141011

奈良はワンコにめっちゃ優しいんやね
びっくり

東大寺IMGP1284-20141011

東大寺のお庭はもちろんのこと
東大寺前も

東大寺IMGP1290-20141011

そして歩かさなければ
大仏殿の中もOK

一応バック持って行ったんだけど
必要なかった(*^▽^*)

東大寺IMGP1289-20141011


あそこが
大仏殿だよ

東大寺IMGP1291-20141011

大仏殿の前の芝生
ちょこらが大好きな芝生は
残念ながら立ち入り禁止だよ

東大寺IMGP1294-20141011

大仏殿に来るのは
長女が5年生の時に来てからだから
ドンだけ前だ(笑)

東大寺IMGP1295-20141011

手洗い場で手をあらい

東大寺IMGP1296-20141011

お線香をあげて

東大寺IMGP1297-20141011

ちょこらもちゃんと
煙をね

大仏殿の中に
入りま~す

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^
へえ~。奈良はワンコに優しいんだね。
一緒に行ってるんだから、一緒に観光して回りたいもん。
きりさんよかったね^^
うちのチョコラは、バッグより抱っこが好きだから
なおさらうれしいかも。
ちょこらちゃんも抱っこのほうが好きかなー?

No title

おはようございます^^

へぇ~東大寺がワンコOKとは意外でした。
ちょこらちゃんも一緒に大仏見学楽しんだのかな??

大仏殿・・はるか昔15年ほど前に行きましたが
門のところにある阿吽の像を見て息子が大泣きした
記憶がありますよ(^^ゞ

No title

ワンコに優しい東大寺。
みんながマナーを守っていけば
これからもOKが続くね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
ちょこらちゃん、煙怖かったかな??
大仏さま、きりさん、柱の穴くぐりはやったのかな( ̄▽ ̄)
ちょこらちゃんに、させたいくらいだよね。
出来ないけど😅
明日も楽しみにしています。

No title

東大寺って高校の修学旅行で行ったような気がするわぁ~
遠い昔過ぎて忘れちゃったけど鹿におせんべいもあげたかも!

ちょこらちゃん煙浴びていつまでも健康を願ってきたのかしら!

No title

こんばんは。
そう、東大寺抱っこで良かったよね。
リアンも煙体にかけたよ。
芝生が綺麗だよね。
ちょこらちゃん、ボール投げしたいでしょ。
残念だったね。

No title

こんばんはー。
大仏殿、バッグinじゃなくても抱っこでもOKなんだねー!!
なんてわんこに優しいの(〃∇〃)!!
ちょこらちゃん、煙浴びて何を願ったのかな?
数年前に行ったけど、ばーさま一緒じゃなかったから
いつか行きたいなぁ(*´∀`*)ポワワ
ちょこらちゃん、大仏さまをくぐったのかな(-д☆)キラッ。

嬉しいね

こんばんは
ワン仔飼いにはなぜダメな所があるのかって悲しいよね
でもこの前のじゃりにうずめてあったりする人がいる間は仕方ないのかなあ
さっき仮設住宅では飼えないってテレビでやってて
なんで飼ってもいいのにって思うけど
ペットが増えて来たとは言ってもまだまだ反対の人の方のが多いのかなあ
どこでも行けるようになるといいなあ(^^)/

No title

へぇ〜 東大寺も おっけー なんですね。
ホント わんこに 優しい 素敵なところ ですね。
京都 奈良 あたりは 修学旅行で 行ったっきり なので
いつか のんさま と 行ってみたいなぁ

まずしか公園にわんこがはいっても良い事に驚いたよ。
で、なんと大仏殿までー。
ほんとに、犬にやさしい町だね!!
ヒナたちも連れて行きたいなぁ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR