ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
壊しやちょこら
この1週間旦那さんの入院とかでばたばたして
ちょこらにかまってあげることが少なかったんですが・・・
仕事から帰ると
P1020537.jpg
玄関に最初ガムテープだけ見えて
何でこんなところにと思って
入院している旦那さんに玄関にガムテープがあったんだけどって話して帰ったときに
小さいマットの端を発見・・・
旦那さんが小さい隙間を埋めて後ろをガムテープで止めていたらしい
それをちょこらきっと少しマットを噛んだ後のあるところからガムテープを取ったのよね
私でさえここにガムテープ貼っていたの知らなかったのに・・・
きっとちょこらはお父さんがガムテープ貼っているの見てたんだけど
私が九州に行っているときだからかなり前のことなのにね

P1020534.jpg
この恐竜はマゴッチがUSJで買ったのを「ちょこらにやるわ。俺はまた買えるから」っていって
くれたんだけどぜんぜん興味なさそうだったのに
最初、小さい硬いもの踏んでちょこらのウンチ???でも硬すぎる??
なんて思っていたら恐竜の足だったのよね
P1020535.jpg
反省するように言ったら
またぱくっと噛んでる
とても反省しているようにはないですね

でも旦那さん4日で退院してきて
ようやくもとの生活に戻れます
元気が一番
ちょこらもね
P1020525.jpg

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村





管理者にだけ表示を許可する


No title
壊し屋ちょこらちゃんは、お父さんが帰ってきてくれたから
甘ん坊チョコラちゃんになってるかな?^^
お転婆さんですね^^
のだちょこ | URL | 2012/04/29/Sun 01:14 [編集]
No title
ご主人 入院されたんですか?
それは、大変でしたね。
恐竜かじってるワンコって なかなか見ないですよ(笑)
ちょこらちゃん すごいな~。
恐竜より 強いっ。

toshiあんぶんママ | URL | 2012/04/29/Sun 07:11 [編集]
No title
うん○と間違えちゃったんですね。
まりりんは、おもちゃはあまり壊さないのだけど
家を破壊します。
そろそろ卒業してほしいのにね。
mnaririnhaha | URL | 2012/04/29/Sun 11:00 [編集]
のだちょこさん
こんにちは
お父さん帰ってから
べたべたで遊んでだったのが
息子が帰ってきたら
息子に遊んでってずっといってます
きり | URL | 2012/04/29/Sun 15:55 [編集]
toshiあんぶんママさん
恐竜VSちょこら
ちょこらの勝ち~~
なんてね・・。いや破壊活動はいけません
きり | URL | 2012/04/29/Sun 15:56 [編集]
maririnhahaさん
私が最初に小さい塊が
何かわからなかったのよ
まさか恐竜をかじっているとは思わなかったし
タイルマットかなり持ち上げるの重いから
ガムテープとっているとも思わずに
次の日にようやくわかりました

まりりんちゃん、家破壊するの?
そんなふうには見えないね
きり | URL | 2012/04/29/Sun 15:59 [編集]
No title
ご家族が入院されると本当にいろいろ大変ですよね。
退院されるということは、よくなられたのですね、
よかったです(^^
あら、あら、ちょこらちゃん。
恐竜の足、飲み込んじゃったら大変~。
それは、おいしくないから、ママさんにおやつ もらおうねん♪
まんまるこのマルかぁさん | URL | 2012/04/29/Sun 19:40 [編集]
まんまるこのかぁさん
こんばんは
膝の内視鏡手術だったので
4日入院しただけでした
5日に入院が術後がよくて(*^。^*)
食べたらいけないものは
意外と食べていないので良かったっておもうけど
恐竜の足かなり硬いのにびっくりでした
きり | URL | 2012/04/29/Sun 19:56 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.