お久しぶり メイプルちゃんとココアちゃん


メイプルちゃんとココアちゃんが遊びに来てくれました

まずはランチにトマトさんに

メイプルちゃんとココアちゃん1413857394887-20141021

私はハヤシライス

メイプルちゃんとココアちゃん1413857485533-20141021

kotokotoさんはお肉ランチを

何で写真が小さいかって
カメラ忘れて行ったの

メイプルちゃんとココアちゃん1413858477618-20141021

ちょこらはずっとお店でこんな感じで
kotokoto家と反対を向いてました(笑)

ランチを食べたことだし
我が家でお茶することに

メイプルちゃんとココアちゃんIMGP1464-20141021

お待たせしました(*^▽^*)
かっちょいいメイプルちゃんと

メイプルちゃんとココアちゃんIMGP1465-20141021

可愛いココアちゃん

メイプルちゃんとココアちゃんIMGP1467-20141021

メイプルちゃんカメラを向けると
顔を背けるの

メイプルちゃんとココアちゃんIMGP1476-20141021

みんなでミルクタイム

メイプルちゃんとココアちゃんIMGP1474-20141021

メイプルちゃんは
ビールなら瓶ごとのタイプかしら(笑)

メイプルちゃんとココアちゃんIMGP1475-20141021

ココアちゃんは少しずつ(*^▽^*)

体の大きさが違うものね(^。^)y-.。o○

可愛いメイプルちゃんとココアちゃん
もう一回続きます



バレーは一勝一敗
決勝リーグに残れませんでした

伊勢からの帰りは
大渋滞で3時前に出たのに
帰ったのが8時半
疲れた~~
けれども
バタバタと忙しく今日から
岡山に行ってきます(次女が子宮筋腫の手術をするので子守り)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それは残念!
決勝に残れなかったんだ。
大忙しですね。
伊勢に岡山。
でも娘さんもお母さんがいてくれたら
安心して手術受けられるものね。
お大事にしてください。

No title

おはようっ
そっか・・・、残念だったね。
でも、又次があるし、
きりさん、次は決勝に進めるといいねっ
メイプルココアちゃん、やっぱり可愛いねぇ~
娘さん、手術の日程は決まってるのね。
ちょっと手術って言うと怖いけど、
すぐに終わっちゃうからね。
お大事になさってくださいね。

No title

かわいいお友達ですね♪
ランチのお店でチョコラちゃんの姿勢!
笑っちゃった(^o^)
なにか、気になることがあったのかな?(笑)

お家で遊ぶと、わんこも自由にさせてあげられるし
いいね♪

No title

おはようございます^^

お友達と楽しい時間を過ごされたんですね。
ちょこらちゃんお友達と仲良く出来て羨ましいなぁ(*^▽^*)

バレーざんねんでしたね。次は決勝まで!!
娘さんの手術で今日は岡山かな??
きりさんがついててくださるならマゴッチちゃんの事も
心配することなく手術に臨めますね。
きりさんも忙しくて大変でしょうが・・ムリされません様に。

ちょこらママさんへ

おはようございます。

バレーお疲れ様でした。

お友達のココアちゃんとメイプルちゃん可愛いですね!
一緒のお食事いいですね
楽しい時間ですよね(*^_^*)

カメラ忘れちゃったんですか
あるあるですね(笑)

No title

おはようございます。
お友達のメイプルちゃんは、大きな器で飲んでますねぇ~(^.^)/

バレーは残念でしたね。
帰りは5時間以上ですか・・・お疲れ様。
小森頑張って下さい(^.^)/

No title

おはようございます(^o^)
試合結果は残念でしたね…
次こそ決勝ですね!

わん友さんとランチ、楽しいですよね。
わんちゃんも飼い主さんも、同時に楽しめるもの(≧∇≦)

伊勢は、我が家方面からも渋滞するんです。
あれ、なんとかならないかしら…( ̄▽ ̄)

お嬢様は手術なのですね。
お手伝いに行かれるのね。
きりさんの優しさで、きっと明るく乗り越えられそう。
無事に手術が済みますように^ ^

No title

ちょこらちゃん、お友達と楽しく遊べて良かったですね。
お家にお友達・・・っていいでねぇ~

バレーは残念でしたね。
また頑張ってください。
きりさんお忙しいですね。
娘さんの手術無事に終わりますように!

No title

こんにちは。
お友だちと楽しい時間良かったですね。
バレーは、お疲れ様でした。
娘さん、手術なんですね。
きりさんが、ついててくれると、心強いでしょう!
ちょこらちゃんは、おとうさんとお留守番かな?
無事、手術が終わりますように。

No title

こんにちは。
お友達との楽しい時間ってすぐに過ぎちゃいますよね。
ちょこらちゃんも楽しかったのかな。

バレーお疲れさまでした。
今日は岡山ですか。
お嬢さんの手術成功しますように。
きりさんも疲れないようにね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に

こんばんは
きりさんハ-ドスケジュ-ルお疲れの無い様にね
私やっと風邪が治りかけてきましたが、寒暖差が激しい今
きりさんも風邪に気を付けて下さいね
娘さんお母さんに頼めて心強いことでしょう
お大事に
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR