肌恋しい

娘宅にて1414531409581

毎朝お父さんから
ちょこらの写真が
おはよ一緒に送られてくる(^O^)

娘宅にて2014102806170000

トップも結んでいるみたい(笑)

娘宅にて1414566219777

学校から帰って
病院で宿題をしている図(笑)

娘宅にてIMGP1505

そしてごはんを待っている
2ニャンたち

どの子もご飯を待つときは
いい姿勢だにゃん

娘宅にてIMGP1503

この箱で爪とぎするから
捨てれないの
箱入り娘

猫たちは私と寝てくれないから
ちょこらのあの暖かさが恋しいわ

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

腹腔鏡で娘のおなかは
3つの穴
それを大きなホッチキスみたいなので止めてあるだけで
ガーゼもテープもなしになってました
すごい医療技術にびっくり
まだ歩くと痛いらしいけど当たり前だよね



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます^^

お父さんすごいですね。ちょこらちゃんのトップもちゃんと結んでいるなんて
我が家ならそのままになってますよ(;´・ω・)

今の医療技術ってすごいんですね。
腹腔鏡での手術もそうですが・・ホチキスみたいなものって・・。
それでも再生する人の細胞もすごいなぁって思いますよ。

お父さんスタイルのちょこらちゃん可愛いよ

おはようございます
お父さん頑張ってますね(*^_^*)
ホッチキスなの!?
医学の進歩とはいえ、想像したら私のお腹が痛く・・・
お大事に(^^)/

No title

うふふ・・・っ
パパさん、優しいねっ
私も入院していた時、
毎日空天の写真がメールで送られてきたっけなぁ~
もう入院したくないけど。

今の医療って凄いよね。
大きな病気の手術も、
今はその日に帰ることが出来るらしいよっ
それでも手術も入院もいやだわぁ~
私、わがままだから絶対無理だわ。
娘さん、早く回復するといいね。
お大事に・・・っ

No title

おはようございます。
お父さん頑張ってますね(^^)/
肌恋しいってわかります(^^)/
娘さん、お大事に!

No title

おとうさんもちょこらちゃんも寂しがってるんでしょうね!
そして今の時期は特に肌恋しくなりそうですね。
猫ちゃんたちも娘さんがいなくて寂しがってるのかしら?

ほんと今の医療技術って凄いんですね。
ホチキスがとけて皮膚と同化しちゃうのかしら?
お大事にしてくださいね!

No title

こんにちは。
毎日写真が送られてくるのね。
お父さん、優しいね。
医学の進歩ってすごいね。
お嬢さん順調でよかったですね。

No title

娘さん、若いから回復も早いよね。
私も子宮筋腫見つかったんだけど
お医者さんが、
もう取らなくてもいいでしょう。
成長しませんから。
そういう年齢です。
って言われちゃった。
ちょこらちゃん、お父さんとお留守番
がんばってるのね。

No title

こんばんはー。
きりさんが恋しいように、ちょこらちゃんやパパさんも恋しいのよね・・
パパさんちゃんとお世話できてすごいですー。
ちゃんとセットまでしてあるし❤
うちのパパには任せきれないよぅ

ムスメさん、順調に快復されてるようで安心しました!
医療の進化もすごいけれど、若さも素晴らしい!
早く退院できますように・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR