猫を可愛く撮るのは難しい

娘宅にてIMGP1507

かなり伸びているむーちゃん

娘宅にてIMGP1510

なぜかこちろーを写すとぼける

娘宅にてIMGP1512

猫もかわいいけど
やっぱりわんこのほうが好き

娘宅にてIMGP1513

ごはんを食べたのに
まだ欲しいと待っているむーちゃん

娘宅にてIMGP1514

前はフリーだったけど
もうむーちゃんは13歳だから
朝晩7時と決まってるんだって
ごめんね

1414617116072.jpg
(10月30日の朝の写真)

お父さんが携帯に送ってくれた
ちょこらの写真
毎朝、ちょこらお利口さんに
写真撮られているのね
ぼさこ感満載です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

娘、きょう退院です
そしてまごっちの参観日
ばーばは大忙しです
そして3連休だからお父さんとちょこらが昨日の夜から来てます
なんかこの1週間でおとうさんにべったりになっちゃって
ちょっと悔しい(ー_ー)!!

あ・・昨日娘の手術の時の写真見ました
筋腫はかなり大きく子宮の半分くらいありました
それを腹腔鏡で切って膣から出すなんて
医学はすごいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼きもちやけちゃうね

おはようございます
あらら~ちょこらちゃんお父さんっ仔になっちゃった!?
猫は家につく、犬は人につくって言われるよね
さあ帰ったらお父さんとバトルね
ば-ば頑張ってね
えっ○からだすのですか!?
知らなかったあ、お大事に
きりさんもお疲れありません様に(^^)/

No title

おはようございます^^

うふふ( *´艸`)きりさん帰ってから大変そうですね。
お父さん仔になったちょこらちゃんをきりさん仔へ・・
でも今回は仕方ないですよ。緊急事態だったんですもの。

今どきの入院は短い日数なんですね。
手術したらもっと長くなるものだと思ってましたよ。
きりさん今日は大忙しですね。大変でしょうがムリだけはされません様に・・。

こんにちは。
ねこちゃん、毛並みが綺麗ね。ちょこらちゃんと少し離れてたから、そう思っちゃうだけじゃないのかな?
娘さん、筋腫大きかったんだね。生理痛きつかったでしょう。
手術して、楽になるかな?無事終えてほんとに良かったです。
それにしても、内視鏡手術、びっくりです。
クーたんのお祝いメッセージありがとうございました!
これからもよろしくね!*\(^o^)/*

No title

こんにちは。
ねこちゃん、かわいいね。
ちょこらちゃんと久しぶりに会えたのね。
よかった!
でもパパっ子になったの?
きりさん、頑張って~

No title

すっかりお父さん子か、
それはさみしいね。
私は1泊だから、だいじょうぶかな。
母親代わり、若いからできるのよ。
私は無理だわ。
そのまえに、娘結婚相手探さないと!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR