ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
娘のうちでシャンプー
前のシャンプーから10日以上たってたので
娘宅で

シャンプーIMGP1539-20141102

我が家の洗面台は
カーブになっているから
洗面台でちょこらのシャンプーはできないんだけど

シャンプーIMGP1541-20141102

娘宅のは平らなんで
ちょこらぶるぶるしすぎ

シャンプーIMGP1542-20141102

ちょうど高さも広さもいい感じ

シャンプーIMGP1543-20141102

シャンプーはお父さんが持ってくるの忘れたので
近くのペットショップに行って
シャンプー買ってきた

シャンプーIMGP1544-20141102

帰るとドッグフードも買うの
天領というドッグフード
お魚とミックスので安心材料のドッグフード

シャンプーIMGP1545-20141102

洗面台で洗うのラクちんだなあ

シャンプーIMGP1547-20141102

ペンタ、家の中ではぼけるのか
私の腕が悪いのか
ちょこらが動きすぎか(笑)

シャンプーIMGP1548-20141102

ただの毛の塊にしか見えない

シャンプーIMGP1549-20141102

絨毯と同化しながら
ゴロすり中です(*^。^*)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

ちょこらちゃん洗われちゃったのね。
10日もシャンプーしていないとそれなりに
香ばしい香りになりますよね(^▽^;)

ちょこらちゃんのフードはお魚入りなんですね。
ワンコさんのフード・・種類が多くて選ぶのにも苦労しますよ。
トト母 | URL | 2014/11/03/Mon 07:09 [編集]
No title
おはようございます(≧∇≦)
シャンプーを10日も我慢してたのですね。
私も先週は2週間、洗えなくてたまりませんでしたよ。
一応、拭いていたのですけど、
やはりね…毛穴の奥からの汚れは取れませんものね。

ちょこらちゃんと父さん、
今日に帰ってしまうのかな?
きりさん、またまた寂しくなりますね。

天領って、ドッグフードもあるのですか?
知らなかったー!
成分調べてみよう♪脂肪は少ないかな?
アガサママ | URL | 2014/11/03/Mon 07:58 [編集]
よたは一週間に一度
こんにちは
一週間を過ぎると少しいい匂いがしてきますよね
好きだけど(笑)
洗面所は洗いやすいかな
腰にもいいのかも
毛の塊のちょこらちゃん、動きが早いんだよね!(^^)!
よたろうママ | URL | 2014/11/03/Mon 13:44 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2014/11/03/Mon 13:51 [編集]
No title
かりんもシャンプー後はちょこらちゃんと同じで
ごろすり激しくって写真どころではないですよ(^^ゞ

娘さん無事に退院出来て良かったですね。
まごっちちゃんも猫ちゃんもママが家にいるだけで
安心できるでしょうね。
でももうちょっと安静が必要ですね。
juncin | URL | 2014/11/03/Mon 20:17 [編集]
No title
シャンプー お疲れ様〜
洗面台で シャンプーできるって すごいなぁ。
平らだと シャンプー しやすいのかしらっ。
のんさま は ホームセンターの セルフコーナーで
でっかい シンクを お借りして シャンプーするんですが
なんせ でっかくて 深いので コシに くるんです… うぅん。
シャンプー後は やっぱり すりすり しちゃうんだね〜 うふふ
のんママ | URL | 2014/11/03/Mon 20:44 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.