ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
じゃましいです
じゃましいIMGP1554-20141102

まごっちたちが
朝から忙しくバタバタしているけど
ちょこらも(*^_^*)

じゃましいIMGP1555-20141102

朝から遊んでほしいモードで
新聞の上ですけど(*^_^*)

じゃましいIMGP1556-20141102

しっかりお父さんが新聞読むの邪魔してま~す

じゃましいIMGP1559-20141102

目先は新聞の上にある
ボール

まだ掃除も片づけもする前で
モザイクだらけのお家です(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

昨日おとうさんとちょこらは
帰ったのでさみしくしている私です





管理者にだけ表示を許可する


No title
浜松あたりで1泊オフ会したよねって
話題になっていたの。
ちょこらちゃんも参加できるものね。
実現すると楽しいね。
maririnhaha | URL | 2014/11/04/Tue 06:45 [編集]
ちょこらちゃん帰っちゃったのね
おはようございます
よたも分かってしているのか新聞の上に乗る事ありますよ
どいて、、と言うとすぐにどいてくれるから分かっているのかな
お父さんとちょこらちゃんの蜜月の日がまた始まるのね
きりさん元気出して~ファイト!(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/11/04/Tue 06:46 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)ちょこらちゃんも新聞の上にあがっちゃうんですね。
我が家でも遊んでほしい時は新聞を読むのを邪魔されます(^^ゞ

あらら、ちょこらちゃん帰っちゃったんですか・・。
淋しいですね(´ω`*)きりさんはもうしばらく娘さん宅に
いらっしゃるのかな??
きりさん元気出してくださいね。
トト母 | URL | 2014/11/04/Tue 07:03 [編集]
No title
おはようございます(^ ^)
きりさん、さみしくなってしまったのですね( ̄▽ ̄)
暖かいちょこらちゃんが恋しい季節ですから、
なおさらでしょう。
1日も早くお嬢様が回復されますように。
きりさん、元気だして❤️

新聞紙の上、アガサもよく乗ってきます。
それも、ちょうど読んでいる場所だったりする。
ひょっとして字が読めるのかと思ってしまったりする(笑



アガサママ | URL | 2014/11/04/Tue 09:02 [編集]
No title
こんにちは。
ありゃ、父さんとちょこらちゃん帰ったのですかぁ~
それは寂しいですね、ファイトです(^^)/
新聞を床で広げると、必ず邪魔しに来ますよね。
なんでだろう?

| URL | 2014/11/04/Tue 12:41 [編集]
No title
新聞や本読んでる時ってどうしてお邪魔虫したくなっちゃうのかしらね(^_^;)
ちょこらちゃんとお父さん帰っちゃって寂しくなっちゃいましたね。
ちょこらちゃんも今日は寂しくお留守番してるのかなぁ~
juncin | URL | 2014/11/04/Tue 15:49 [編集]
No title
こんにちは。
ちょこらちゃん、帰っちゃったのね。
きりさん、さみしいね。
ちょこらちゃん、朝からハイテンションね。
リアンママ | URL | 2014/11/04/Tue 17:22 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.