ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
三宅商店
三宅商店IMGP1601-20141104

こちら素敵なお庭がある
三宅商店さん

三宅商店IMGP1608-20141104

古民家カフェなの

三宅商店IMGP1606-20141104

お父さんとちょこらが帰る朝
モーニングを食べに来たの

わんこテラス席OKなんだけど
この日(11月3日)から寒くなって

三宅商店IMGP1600-20141104

娘たちは中で

三宅商店IMGP1609-20141104

お父さんはAモーニング

三宅商店IMGP1610-20141104

私はBモーニング
半分こして食べたよ

三宅商店IMGP1611-20141104

ちょこらも欲しいけど

三宅商店IMGP1612-20141104

お父さんを見ているけど

三宅商店IMGP1614-20141104

いい姿勢で待っているけど

三宅商店IMGP1615-20141104

な~んももらえませんでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今日帰るからね~
ちょこら待っててね









管理者にだけ表示を許可する


No title
こんばんは!
きりさん、今日に戻られるのですね!
おばあちゃん業をお疲れ様でした(^ ^)
お嬢様、もう元気なのですね^ ^
良かったです。

ちょこらちゃん、せっかくおねだりしているのに、
貰えなかったのですね。
私、今回のモーニングは父さんの方のメニューを選ぶかも(^ ^)
いつもきりさん派なんだけどなぁ。

きりさん、ちょこらちゃんに会えるからウキウキでしょう❤️
嬉しすぎて、今晩は眠れるかしら?
アガサママ | URL | 2014/11/08/Sat 00:34 [編集]
ちょこらちゃん欲しいよね
おはようございます
お父さんを見つめ、いい姿勢で、、な~んもなんて私が泣ける(笑)
私もアガサママさんと同じくお父さんのAモ-ニング
あれっ問題では無かったね
きりさんお疲れ様でした
気を付けて帰ってね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/11/08/Sat 07:02 [編集]
No title
おはようございます^^
ステキなカフェ~
名前もおもしろい。最近は、こういう洒落たカフェが多いのかなー。
きりさん、お店見つけるの上手だよね^^

娘さん、その後落ち着いたのね。
順調に回復して、一安心だね^^
お父さんとちょこらちゃんも、がんばってくれたね^^
のだちょこ | URL | 2014/11/08/Sat 08:22 [編集]
No title
おはようございます^^

きりさんマッゴッチちゃんのお世話と娘さんの看病
お疲れ様でした(*^▽^*)

娘さん順調に回復したようでホント良かったですね。
今頃はちょこらちゃんがお父さんと迎えに来てる頃かな??
ちょこらちゃんもお父さんもお留守番お疲れ様でした(*^-^*)
私もアガサママさん、よたろうママさんと一緒でAランチが良いなぁ。
トト母 | URL | 2014/11/08/Sat 08:37 [編集]
ステキなカフェ
おはようございます

古民家カフェ 好きですね!
お庭もいい感じで モーニング美味しそう
近くだったら 即行ってますね(*^_^*)

欲しい時顔をじーっと見つめますよね いつまでも!
こんなに見つめられると・・・かわいいくて・・・
ついやりたくなるけど・・・

ちょこらちゃんとまた楽しく時間が待ってますね
お疲れ様でした。
ルルのママ | URL | 2014/11/08/Sat 09:57 [編集]
No title
こんにちは。
素晴らしいカフェですね。
そんなお洒落なカフェってこっちの田舎にはないです(^^;;;
ちょこらちゃん、お利口さんにしてたのにもらえなかったの?残念!
今日帰られるんですね。
看病&まご守り、お疲れ様でした。

| URL | 2014/11/08/Sat 11:20 [編集]
No title
三宅商店さん素敵ですよね♪
(中はもっと素敵なんですよ~)
娘の家から徒歩圏内なので、ここでランチして
酒津公園で遊ぶのが我が家の定番です^^
大きな声では言えないけど、一号店の方が美味しいかも~

娘さんのところから戻られるのですね。
順調に回復されて何よりでした。
お疲れを出されませんようにね!
こあら | URL | 2014/11/08/Sat 11:29 [編集]
素敵なカフェね。ちょこらちゃん偉いな。マテできて。
きりさん、お疲れ様。気をつけて帰ってね。
クーたんママ | URL | 2014/11/08/Sat 15:20 [編集]
No title
こんばんはー。
今日お戻りなんですね!
今はもうご自宅かな?
長旅(?)お疲れ様でした!!
ゆっくりお休みくださいね♪
ムスメさん、順調な回復に安心しました❤

へぇー、こんな古民家カフェがあるんですね♪
なんだか、倉敷らしい(*´∀`)
Bモーニングはフレンチトーストかな? 美味しそう~~☆
テラス席が厳しい季節になってきましたものねっ
わんこ連れには嫌な季節だーっ(ヽ´ω`)。
colonママ | URL | 2014/11/08/Sat 22:16 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.