ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
心遣いありがとう
ぽりるさんのゴムDSC_0832-20141109

ぽりるさんがたくさんのゴムいいなあ~
ブログ見てたら
ぽりるさんからお試しに送ってくれるというメールが
私の欲しそうな顔がぽりるさん、見えてたのかなあ(笑)

ゴムの種類別にきちんと分けてくれて

ぽりるさんのゴムDSC_0833-20141109

並べてちょこらと写真を撮ろうとしたら
ゴムにめっちゃ喰いついて

ぽりるさんのゴムDSC_0834-20141109

お鼻もめっちゃフゴフゴして(クンクンじゃないの)

ぽりるさんのゴムDSC_0836-20141109

散らかしておりまする

ぽりるさんのゴムDSC_0837-20141109

ミエルちゃんの匂いがする?(*^_^*)

ぽりるさんのゴムDSC_0843-20141109

本当にすごかったのよ~
ふごふご(*^_^*)
まるで食べる勢い

ぽりるさんのゴムDSC_0841-20141109

写真撮りながら笑えて
ぶれぶれ(笑)

ぽりるさんのゴムDSC_0839-20141109

ぽりるさん、ミエルちゃん

ぽりるさんのゴムDSC_0842-20141109

ありがとうございました(*'▽')
大事に使わせてもらってます
毎日ゴムするの楽しみ(*^▽^*)


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村







管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

おっ、ちょこらちゃんもラテックスバンドデビューですか(*^▽^*)
そのゴム1度結ぶと取れてこないから良いですよね。

きりさん、ハサミがあった方が使いやすいですよ。
ハサミで切ると抜け毛も無いですよ
我が家の薄毛にはハサミとセットで使っているので
抜け毛の心配なく使えてますよ( *´艸`)
トト母 | URL | 2014/11/13/Thu 06:35 [編集]
No title
おはようございます^^
そのゴムは・・ラテックスかな?
うちも使ってるけど、毛を痛めない感じがするよ^^
mm数とか太さとかいろいろあるから
こうよってお試しでプレゼントしてくれるのって
うれしいね^^
のだちょこ | URL | 2014/11/13/Thu 07:05 [編集]
必須アイテム
おはようございます
女の仔にとっては大事な大事な被毛
結ぶのは毎日の事だから少しでも被毛が傷まない様にとの親心ですね
ぽりるさん優しいですね(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/11/13/Thu 07:08 [編集]
ゴムって必需品だものね。
いくらあってもいいよね。
えみりぃの前にゴム並べたら大変!
食べちゃうわ!
maririnhaha | URL | 2014/11/13/Thu 10:22 [編集]
No title
こんにちは!
そのゴム、優れものなんですよね(o^^o)
そう、抜け毛が心配ですもんね。

ちょこらちゃんがふごふごって(笑
きっとね、ぽりるさんがおやつを側に置いてたんじゃないかな…
なんかそんな気がするなぁ♪
スイートポテトとか、チョコレートとか♪
ぽりるさんイコールおやつだもん(≧∇≦)

アガサママ | URL | 2014/11/13/Thu 11:26 [編集]
No title
私も買う前にトト母さんから頂いてお試ししてみました。
嬉しい心使いに感謝ですよね!
ゴムも使い勝手がいいので毎日使ってます。

ちょこらちゃんミエルちゃんの匂いに反応したのね!
かりんも先日ぽりるさんにミエルちゃんの匂いを感じ取って
大喜びしてましたよ(*^_^*)
juncin | URL | 2014/11/13/Thu 14:42 [編集]
No title
こんにちはー♪
ちょこら家には、お友だちの愛が続々と届いてますね~❤
これも、ちょこらファミリーのお人柄ですね(*´∀`)
あらー、そんなにいい香りがしたのかな(笑)?
いつか、ミエルちゃんに会えるといいねー。

ラテックスゴム・・13年前に知っていれば・・爆
colonママ | URL | 2014/11/13/Thu 16:45 [編集]
No title
こんにちは。
いろんな種類のゴム、嬉しいですね。
ちゃんと種類別に分けてあるのね。
ぼりるさん、優しいね。
毎日いろんな色のゴムができて楽しみだね。
リアンママ | URL | 2014/11/13/Thu 17:28 [編集]
No title
ほぅ〜 いろんな 色の ゴムが あるのですね。
こまやかな お心遣いが 嬉しいですね。
ちょこらちゃん おしゃれさんだから
どんな 色も 似合いそう!
ポメは しばるところが ないので
こういう おしゃれが できなくて… うぅん…
のんママ | URL | 2014/11/13/Thu 20:38 [編集]
No title
こんばんは(^^)

ちょこらちゃんの食いつきっぷりが・・・(笑)
ミエルの匂いがしたのかなぁ?
でもミエルもね、このゴムにすごい勢いで食いついてた!
本気で袋ごと食べるんじゃないかと☆
このゴムがかなりいい匂いなのかも~(^^ゞ

いえいえ(^^ゞ
もう押し売りですよっ
だって使い切れないし~
もらってもらう方が助かります(^人^)
きりさん、こちらこそありがとうなのです♪
ちょこらちゃんもーっ
かわいいごあいさつをありがとう~(*^_^*)
ぽりる | URL | 2014/11/13/Thu 22:30 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.