ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
ちょこらとお父さん

これはちょこらがお手をしているわけではありません

お父さんとの攻防DSC_0827-20141023

動画じゃないからなんだけど
お父さんに遊んでほしくてちょっかい出しているの

お父さんとの攻防DSC_0828-20141023

これはお父さんがちょこらをたたいているのではありません(当たり前だけど)


お父さんとの攻防DSC_0829-20141023

ちょこらがお父さんの手を持っていこうとして
咥えようとしているのを
手を動かしている図

お父さんとの攻防DSC_0830-20141023

座っていると
勝てないと思ったちょこら
立ち上がりました(*^^)v

お父さんとの攻防DSC_0831-20141023

戦いは続きますが
ちょんちょんが乱れてますよ~~

お父さんの手から目が離せない
ちょこらでした

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村






管理者にだけ表示を許可する


真剣なおめめが可愛い!
こんばんは!

ちょこらちゃんの真剣なお目目が・・・
お父さんに遊んで~のおててが・・・
とっても可愛い!

かかんにお父さんのお手手に戦いを挑んで
戦いはどっちが勝ったのかな(*^_^*)

ちょこらちゃんもお父さん大好き~かな!?



ルルのママ | URL | 2014/11/15/Sat 01:39 [編集]
No title
おはようございます^^

うふふ( *´艸`)こうして写真を観ていると
同じような光景を我が家でも毎日観ている事
思い出しますよ。

ちょこらちゃんやっぱりやる事がトトと似てるぅ(*^▽^*)
でも・・あんな暴れん坊と一緒にされたら迷惑かな??
トト母 | URL | 2014/11/15/Sat 06:20 [編集]
お父さんの手がおもちゃ
おはようございます
お父さんの手を持って行こうとするの面白~いヽ(^。^)ノ
性格かなあ!?
よたは手で遊ぶ事は無かったよ、楽しそう!
目を離したら負けだもんね、頑張れちょこらちゃん(^^)/
よたろうママ | URL | 2014/11/15/Sat 08:30 [編集]
No title
おはようございます!
写真を見ていたら…(笑
きりさんの説明書きが無ければ、
本当に叩いてるみたい^ ^
そんなこと無いのは分かっていますよ(^o^)

相変わらず、パパさんが一番なんですね。
きりさん、これは美味しいもので釣るしかないですよ(o^^o)
アガサママ | URL | 2014/11/15/Sat 10:23 [編集]
No title
こんにちは。
遊びを誘って、相手してくれるのわかってるんだね。
可愛いね!
クーたんは、おもちゃを咥えて持ってくることあっても、
そういうことすることはないなあ。
遊んで〜って手を引っ張る人の子同じね。(*^^*)
クーたんママ | URL | 2014/11/15/Sat 12:24 [編集]
No title
こんにちは(^^)

お父さんのお手手をどうにかしようとがんばるちょこらちゃん
お手手引っ張って、あそぼうって?
うーん、かわいい~(^m^*)
お父さん、そんなちょこらちゃんが
かわいくてかわいくて仕方がないですよね(^^)

ミエルは遊びの誘い方がヘンなので
ちょこらちゃんみたいな誘い方、うらやましいです(^^)
ぽりる | URL | 2014/11/15/Sat 16:27 [編集]
No title
こんばんは。
ちょこらちゃんの遊びを誘うお手手が可愛いねっ。
人の子供みたい。
お父さん大好きちょこらちゃんが一番楽しい時間かな。
きりさん、まだ奪還できてないのかな。
リアンママ | URL | 2014/11/15/Sat 17:28 [編集]
まりりんは遊んでほしいときは要求吠え。
私には遊んでって言わないけど。
うまく使い分けしてるのよね。
ちょこらちゃんもそうかな。
maririnhaha | URL | 2014/11/15/Sat 19:34 [編集]
No title
ちょこらちゃんに おちょっかい してもらえるなんて
パパさんが うらやましいです!
大好きな パパさんと いっぱい 遊んでもらいたいんだね。
お毛毛が 乱れちゃったのも
おおはりきり だった 証拠 ですねっ
のんママ | URL | 2014/11/15/Sat 20:13 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.