びびりん~~

P1020521.jpg
洗濯物のかごの中に大好きなテニスボールが
出してくれるのをじっと待てるちょこらです
P1020519.jpg
母さん、そんなに甘くはありません
洗濯籠の中に入って頑張って取ろうよ
でもガウガウ言って近寄れません
P1020520.jpg
ボールをかごの一番外まで出したら
ようやく取ることができましたよ

頑張りました(^_-)-☆

ランキングに参加してます
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます(*^_^*)
これは・・うちのチョコラも絶対無理!(笑)
あのボールを大好きなおやつに変えても
絶対取れないと思いますよ~
へっぴり腰になって、ワンワン吠えそう^^

やっぱり、危険なところにはいかないような
本能があるんじゃないのかな。

No title

ちょこらちゃん、おっかなびっくり。
可愛いよ。
まりりんはワイルドだから、
多分入ります。
こんど試してみよ〜。結果がわかったら
連絡しまーす(^-^)/

No title

ちょこらちゃん 恐竜と戦ってるのにこれはこわいんだ(笑)恐竜の方が 怖いよ~。
うちのあんぶんは たぶん 入るだろうな。
でも とりたいのに行けなくて 待ってるなんて 可愛い♪

No title

きりさん、こんばんは

この場面は偶然にボールが入ったちゃったの?
それとも、きりさんが狙ったの?
どちらにしても、離れてジッとボール見つめる
ちょこらちゃん可愛いです~♡

私達が、どうしてって思う事でも
ワンちゃん怖がったりするよね~不思議です

のだちょこさん

おんなじだね
ちょこらも、きっとお菓子にかえても
ワンワンって吠えて要求するね
吠えれば言うこと聞いてくれると思っているかも・・・

maririnhahaさん

え??
まりりんちゃんワイルドなの?
結果お待ちしてます(*^。^*)

toshiあんぶんママさん

あんぶんちゃんも大丈夫なの?
やるねえ~~
確かに恐竜には勝ったけどね(*^。^*)

レオンママさん

これはね
ちょこらがキックして入ってしまったと思うの
ワンワン言っているから何かと思うと
この状態で・・・思わずパチリ

本当になんで??っておもう事や
それがかわいいって思うこといっぱいですね

プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR