ちょこらんらんらん
2010年4月15日生まれの女の子です 夫婦二人暮らしの生活に笑いと幸せをたくさん運んでくれています。お出かけのときはいつも一緒です。 よろしくお願いします。
今日は娘の家の猫のお話です
猫たちIMGP1633-20141107

なんでゴムが入っているかと言うと
お腹がすいたら入れるんだって

猫たちIMGP1661-20141108

これは別の日
ゴムが入っている前で待っている
むーちゃん

猫たちIMGP1662-20141108

キャットフードを入れると
仲良く食べている

猫たちIMGP1638-20141107

そしてお水を飲む
飲むのは洗面器でしか飲まないむーちゃん

猫たちIMGP1634-20141107

ちゃちゃは
紐で遊び中

ちゃちゃは娘宅の前に捨てられてて
娘は一度里親探ししたんだけど
可愛くて手放せなくなり
飼い始めたにゃんこで
私たちが行くといつも2階から降りてこないんだけど
今回はちょこらがいないから
遊べるところまでに

猫たちIMGP1636-20141107

手を高速で動かしてます

猫たちIMGP1637-20141107

猫たちIMGP1659-20141107

むーとこちは
同じ親から生まれた姉妹猫

歳は離れているけどね

猫たちIMGP1660-20141107

むーちゃんは
全く動じません(ぼけぼけだけど)

猫たちIMGP1226-20141005

ちょこらと行くと
ちゃちゃは全く下に降りてきません
猫たちは試練が続くのです
今回は1階でゆっくりまったりする猫たちを見ることができました

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村








管理者にだけ表示を許可する


No title
おはようございます^^

そっかぁニャンコさんはちょこらちゃんとは遊ばないんですね。
ちょこらちゃんにしてみたら遊びたいのかもしれないですね

お腹がすくとご飯入れの中にゴムを入れてお知らせするなんて
娘さんのところのニャンコさんたちは頭が良いんですね(*^▽^*)
こんな風にお知らせするニャンコって初めて見ましたよ。
トト母 | URL | 2014/11/16/Sun 07:03 [編集]
おはようございます(^-^)
ゴムを入れるのが合図だなんて
すごいですね〜
洗面器のお水しか飲まないと
いうのも、なにかこだわりが
あるんでしょうね(*≧m≦*)
たっぷり感が安心するのかなぁ?
ほぅ〜(*´꒳`*)と感心しちゃい
ましたっ
るいコハまま | URL | 2014/11/16/Sun 07:55 [編集]
No title
おなかが すいたら ゴムを 入れるって おもしろい ですね!
ゴム入れた おサラの前で ちゃんと 待ってるんだ〜
おりこうさん だなぁ。
洗面器からしか お水 飲まないってのも 豪快で いいなぁ。
ちょこらちゃんとは 遊び方が ちょいと 違うのかな…
いつか 一緒に 遊べるように なると いいねっ
のんママ | URL | 2014/11/16/Sun 20:34 [編集]
No title
こんばんは(^^)

おなかがすいたの合図?
すごいすごいっ(^^)なんか不思議だけどすごい~♪
それぞれにこだわりがあるんですね。
洗面器でお水、とか(^^)
犬と違うけど、猫もかわいいですよね♪
いつか、猫さんズとちょこらちゃんで遊んでいることろが
見られるといいなぁ(^^)
ぽりる | URL | 2014/11/16/Sun 21:29 [編集]



トラックバック
TB*URL





Copyright © ちょこらんらんらん. all rights reserved.