倉敷美観地区

昨日は6人制のバレーの試合で
疲れちゃって。。。
応援のポチがやっとでした
腰が痛い~~"(-""-)"




娘の所に帰っていた時に
娘の体調が少しずつ良くなった10月7日に
こちらに帰る前の日に
美観地区に散歩に行きました

倉敷の街並みIMGP1640-20141107

紅葉も

倉敷の街並みIMGP1641-20141107

白壁もきれい
いい景色は心がゆったりするわ

倉敷の街並みIMGP1642-20141107
倉敷の街並みIMGP1643-20141107
倉敷の街並みIMGP1644-20141107

こちら大原美術館横の
喫茶店

倉敷の街並みIMGP1645-20141107

美観地区はすごく狭いところなんだけど
ここは初めて

知らないところがいっぱいだった

倉敷の街並みIMGP1646-20141107

こちらテラス席OKのピザ屋さん

倉敷の街並みIMGP1647-20141107
倉敷の街並みIMGP1648-20141107

私自分でピザ焼くから
外で食べることないけど
ここのめっちゃおいしい
それにここテラス席ワンコOKなの
でも冬は寒いかな

倉敷の街並みIMGP1649-20141107
倉敷の街並みIMGP1652-20141107

アイビースクエア
犬の散歩はご遠慮くださいと書いていあるから
ちょこらとは入ったことないの

え~~~
昔はこんなにツタはなかった

倉敷の街並みIMGP1655-20141107

美観地区観光地だわとつくづく
平日なのにすごい人

倉敷の街並みIMGP1663-20141108

これは翌日
駅まで娘に送ってもらうとき

倉敷の街並みIMGP1667-20141108

楽天がキャンプに来てて
倉敷はめっちゃ歓迎ムードでした

倉敷の街並みIMGP1494-20141027

今度は一緒に行こうね
というか
また21日仕事が終わってから
倉敷に行きます~~
マゴッチのダンスの発表会があるのよ


にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今回岡山に帰って感じたこと
娘はもう自分の家族を持ち
近くに頼りになる友達ももって
生活して
娘を頼もしく思っちゃった
あんなに小さかったのにね




コメントの投稿

非公開コメント

すてき!

こんばんは!

大原美術館の横の喫茶店の紅葉すごい!きれい!
ひときわ目をひきますね

本当に美観地区観光地ですね
近かったら絶対に行ってます!

ちょこらママさんも忙しいですね(#^.^#)
お体に気を付けて!!

頼れるお友達がいるってことは幸せですね
娘さんのお人柄ですね

お孫さんのダンスの発表会楽しみですね
お気をつけて行ってきてください

最高の秋

おはようございます
きりさんお疲れ様、コメなんか気にしなくていいですよ
パワフルなきりさん、お体気を付けて下さいよ
若くは無いですからね(最近つくづく思います)
私も最近娘は娘の人生歩いているなと思います
追うた子に教えられとも
こうしてみんな時が流れていくのですよね
こんな綺麗な紅葉やつた見ていたら、時の流れをよりいっそう感じますね(^^)/

No title

倉敷に行ったのは今から30年近く前だから
やっぱりアイビィスクエアには蔦はなかったなあ。
倉敷って市役所が立派過ぎるって叩かれたけど
いいところだよね。
お嬢さん、しっかり岡山の人になってるのね。
私が大阪の人になるには時間がかかりそうよ。

No title

おはようございます^^
さすが美観地区!きれいに整備されてますね~
倉敷は修学旅行で行ったきりだから
もう一度行ってみたな~って思っちゃった^^

娘さんと離れて暮らしてるのは長いのかな?
私もそうだけど、親元離れて暮らすのが長いと
ひとりでがんばる知恵みたいなのをつけていくのよね^^
きりさんにとっては、ちょっと寂しいことかな?^^

No title

おはようございます^^

先日もきりさんのブログで美観地区を拝見しましたが
ホント素敵なところですよね(*^▽^*)

倉敷の紅葉はまだなのかな??でもところどころが
色づき始めてキレイですね。
あら、きりさんコメなんて気にしないでくださいね。
それよりもお疲れじゃないですか??ムリされません様に・・。

No title

おはようっ
素敵なところだよねぇ~
娘さん達はそこに住んでらっしゃるから、
いつもそんな素敵な景色を見られるってことだよね?
羨ましいわぁ~
片田舎は山と川ばかりだもの。
たまにサルに襲われそうになるし・・・・涙
バレー、おつかれさまでした。
体は疲れたけど、気持はきっと最高でしょうねっ
そんなきりさんが大好きよっ

No title

こんにちは。
倉敷美観地区って言うんだぁ~
凄く整備されて綺麗な処ですね(^^)/

お孫さんのダンスの発表会、楽しみですね(^^)/

No title

こんにちは!
美観地区は、いつ見ても素晴らしいです❤️
本当、素敵♪
アイビースクエア、蔦だらけですね。
下のレンガが全く見えなくなってるー。
昔の甲子園球場みたいですね(o^^o)

お嬢様、お友達に囲まれて、
病後を助けてもらっているのですね。
きりさんの娘さんだもん、
きっとお友達が多くいらっしゃるのだろうなぁ(o^^o)

楽天は、いつの間に倉敷でキャンプ?
仙一さんの出身地だからかな。

筋肉痛の具合はいかがですか?
お大事になさってくださいね。

No title

バレーの試合お疲れ様です。
六人制ってかなりハードですよね~
きりさんいつまでもパワフルなんですね!

美観地区はとっても素敵なところですね。
つたで覆われた建物は見事ですね。
いつか倉敷に行ってみたいなぁ~
また素敵な写真載せてくださいね。
ちなみに私もいつもオート設定でシャッター押すだけです(^_^;)

No title

こんにちは。
バレーの試合お疲れさま。
腰大丈夫ですか?

倉敷って素敵な街ですよね。
また行ってみたいなぁ。
ワンコが行ける所があるのかな?
ピザ美味しそうですね。
春ならテラス席でピザ頂けますね。

No title

こんばんは~(^^)

バレー、おつかれさまでした♪
身体、元気になりましたか?
ちょこらちゃんパワーで元気復活~(^^)/

倉敷、本当にきれいなところですね~♪
いつか絶対に行こう(^^)
で、そこのお店でピザ食べる~(*^_^*)
目当てはなんだ?(笑)

今度はちょこらちゃんも一緒にお出かけですね(^^)v
ちょこらちゃん、おいしいものいっぱい食べさせてもらおうね♪
え?ミエルじゃない?(^^ゞえへへ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR