四季桜 続き

四季桜IMGP1708-20141115

近くにもう一か所桜と
紅葉が見えるところがあると
パンフレッドに書いていたので
行った場所が和紙の里

IMGP1709-20141115.jpg

これが和紙の原料なんだって
知らなかった

四季桜IMGP1710-20141115

ここだけじゃなくても
ワンコたくさん来てた

挨拶したりワンコラ言ったり"(-""-)"

四季桜IMGP1712-20141115

桜と紅葉がうまく撮れない

四季桜IMGP1713-20141115

カメラのほうも向かないし
まあ、おやつも出していないから
ギャラなしでは無理だよね(笑)

四季桜IMGP1714-20141115

山里を散歩したり

四季桜IMGP1715-20141115

かかげられたり(*^_^*)

でもこれは紅葉と桜が撮れたかな

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょこらちゃん、カメラに顔を向ける暇もないほど
探検に生を出してる。
姫路城ね、きりさんの記事で無料貸し出しで
城内OKだってわかっていたから
行ってみたの。
本丸の中はまだ無理なんだけどね。
近くから見てみたかったので。

No title

おはようございます^^
うふふ。うちも外でカメラ目線もらうの難しいよ(笑)
カメラ目線どころか、黙ってそこに待てしてくれもしないしねー(^^;
横向いてても、紅葉とちょこらちゃん、キレイに撮れてるよ^^

自然の中いいね

おはようございます
紅葉と桜、そんな場所があるなんて初めて知り不思議な気持ち~
でも自然の中はいいね~
ちょこらちゃんはちょこらちゃんの道を歩くですよね
楮なんて知らなかったの
ちょっくら調べなくちゃ(^^)/

No title

おはようございます^^

ちょこらちゃんの横顔キレイですねぇ(*^▽^*)
紅葉を見ているような目線ですね。

我が家でも外ではカメラ目線はもらえないですよ(;´・ω・)
ギャラが無いとカメラの方を見てくれないんです。
ちょこらちゃんご挨拶もちゃんと出来てえらいぞぉ!!

No title

こんにちは!
ちょうど四季桜のことを、昨日のニュースで
こちら方面で出てたんですよ!
多分、ここだったはず。

ちょこらちゃんと紅葉と桜、
とても素敵なお写真ですよ!
ちょっと視線をはずすところが、
本物のモデルさんみたいで良いと思います♪

No title

こんにちは。
四季桜と紅葉がいっしょに見れるっていですねぇ~(^^)/
時期的も丁度よかったのでは?桜は満開の様だし・・・
外でのワンちゃんとの写真は難しいですよね。
カメラ目線どころか、じーっとしてませんもん(笑)。

No title

アガサママさんと同じで私もニューで桜のこと見ました。
ということは全国ニュースで流れたんですね。

ちょこらちゃんの横顔も可愛いですよ~
かりんはおやつなしでカメラ目線が撮れるんです。
おやつがあるとおやつが気になって写真どころじゃなくなるの(*´∀`)

No title

こんにちは。
紅葉と桜きれいに撮れてますよ。
何だか得した気分になりますね。
ちょこらちゃんの横顔きれいね。
何を見つめてるのかな?

No title

こんにちは。
紅葉と桜と青空とちょこらちゃん、いいね!!
ほんとに、珍しいよね。この時期に咲く桜があるのね。
こちらも、桜の葉の紅葉、もう盛りは過ぎたかな……
あっという間に、枯葉になっちゃいますよね。
娘が、小さい時は、真っ赤な葉を集めたものです。
イチョウのも、いいお天気のときには、素敵よ!雌雄あるから、ぎんなんの実のつかない木のところなら、大丈夫ですよ〜!(*^^*)v

No title

こんばんは(^^)

紅葉と桜、不思議な景色ですね。
でもきれい~(*^_^*)
最後の写真、とっても素敵♪
このちょこらちゃんのお顔好き~(*^_^*)

楮、名前は知っていたけど
こうして和紙の材料になるんですね。
知らないことっていっぱいある~(^^ゞ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR