ごめんね

ごめんIMGP1716-20141118

ちょこらと天気がよかったので
お散歩に
すすきと撮ろうと思ったけど
ちょこらが
顔を突っ込むから
却下

ごめんIMGP1717-20141118

ちょこら家の前の桜並木の桜も
紅葉しているんだけど
写真ではうまく撮れない

ごめんIMGP1718-20141118

光の加減もあるのかなあ

散歩してうんpするのに草むらに入って
うんp拾って顔見ると

ごめんIMGP1720-20141118

ごめん"(-""-)"
びっくりするほど引っ付き餅がついている

目には入ってなくて良かった

この時期散歩は気を付けなくっちゃ
失敗、失敗"(-""-)"

ごめんIMGP1721-20141118

ごめんね

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



今日仕事が終わってから
またまた倉敷に行ってきます~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます!

家の近くに良い散歩コースがあるんですね
ここの桜並木 春に桜が咲いたら素晴らしいでしょうね  

ちょこらちゃんの顔に着いた草は引っ付き餅っていうんですか?
うちのほうでは どろぼうっていうんですよ
そこそこで呼び名が違うんですね(^o^)

ママさん忙しいですね
お気をつけて!

お散歩道

おはようございます
四季を感じられる散歩道、気持ちいいよね
あらあら、引っ付き餅!?
草むらは暑い時はダニ、今の時期はくっつき虫(私はそう呼ぶの)
安心出来ませんね
きりさ~ん、気を付けて行ってらっしゃい(^^)/

No title

おはようございます^^

紅葉・・綺麗なんだけどお散歩ではあちこちに
お土産つけちゃいますよね(^^ゞ

ちょこらちゃん落ち葉も気にせず歩けるんですね。
我が家落ち葉の音と足の感触がいやなのか
気になって歩けなくなっちゃうんですよ。

今日倉敷に行かれるんですね。きりさん気を付けていってらしゃ~い(#^.^#)

No title

お散歩に行くと、
今の時期はもれなくお土産が付いてくるんだよね。
我が家も同じよぉ~
で、ひっつき草とるのに我が家はほぼいちにち・・・・涙
けむっしーにもすごいつくのよぉ~
嫌になっちゃう・・・泣

今日は夕方から行くのかな?
気をつけていって来てね。

No title

きりさん!(笑)
何が、ごめんねなのかな?って思ったら。
ひっつき虫なのね(笑)
でも、これわかる~(^o^)
いつの間にかくっいてて、私なんて、虫だと勘違いして
びびるときあるよ(笑)

倉敷、気を付けいってらっしゃい♪

No title

こんにちは!
今の時期のお散歩は、大変ですね!
私もいつも目を光らせてます。
でも…わんちゃんって気にせず入っていくでしょう?
困っちゃうわ( ̄▽ ̄)

きりさん、倉敷に行かれるのね!
気をつけて行ってらっしゃい(o^^o)
今度はご家族一緒だから、
寂しくないですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
いっぱい着いてますね(>_<)
取るの大変だったでしょうね。
草むらはいろいろ怖いから、行かない様に
気をつけてます。
倉敷気をつけて行ってらっしゃい(^.^)/~~~

No title

こんにちは(^^)

わぁ!ちょこらちゃん(>_<)
それを取るきりさん大変~☆
ホント、お目目に入らなくて良かった~♪

きりさんちの方は、ひっつき餅って言うんですね。
うちは、「ばか」って言ってますよ~(^^)
丸くてイガイガしているのも「ばか」。
じゃなければ、「ひっつき虫」かな。虫じゃないけど(^^)

今時期、油断すると草むらは大変なことになりますよね(^^;)
うちも外犬くんがいた時は大変でした~
ばかだらけ(笑)

倉敷、行かれるんですね。
ちょこらちゃんも一緒かな(^^)
気を付けて行ってらっしゃ~い(^^)/

No title

こんにちは。
草むらはダメと思っても、入っちゃうよね(ー ー;)
ひっつき餅と言うのですね!!
ひっつき虫のことね。目に入らないでほんと良かったね。
倉敷、気をつけて行ってらっしゃい!!

No title

紅葉の写真って残念なことに綺麗に映らないですよね!
やっぱりオートでは無理なのかしら(´∀`)
「ひっつき餅」とは言わないけど
草むらや落ち葉の上を歩くと
かならずくっついてきますよね!
先日は口のところに絡まっちゃってて
かりんも私も取るのに苦労しました。

倉敷気をつけて行ってきてくださいねヽ(´▽`)/

No title

こんばんはー。
「引っ付き餅」、色んな呼び方があるんですねー。
砂の国も、「ひっつき虫」です♪
草むらに入っていくと色んなお土産がついちゃうのねっ
ほんと目に入ってなくてよかったねー!!
うちは草むらスルーだけどお洋服にくっついてますww

倉敷なんですねー。
どうぞ、お気をつけていってらっしゃい~~

No title

そうそう この時期 結構 多いですよね〜
ちょこらちゃんの つやつやコートが 大変なことにっ。
ホント お目目に 入らなくて 良かったですね。
のんさま もうちょい ちいちゃくて べたべたしたやつが くっついて
とるのが 大変だったこと ありました。
だいたい こういう時って
本犬 「 なんか ついてる?? 」な お顔ですしねぇ… むふふ
プロフィール

きりなべ

Author:きりなべ
夫と二人の生活のなか
念願のワンちゃんと暮らし始めて
幸せなワンライフを満喫してます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ちょこらんらんらん
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR